メモの魔力 -The Magic of Memo-
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥2,500 で購入
-
ナレーター:
-
川嶋 努
-
著者:
-
前田 裕二
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術!
・メモで、目にする情報全てをアイデアに変える
・メモで、本当の自分を見つめ直す
・メモで、夢をかなえる
◎メモの魔力を手にした時、あなたは、何者にでもなれる。
〔巻末付録〕自分を知るための【自己分析1000問】
“僕にとってメモとは、生き方そのものです。
メモによって世界を知り、アイデアが生まれる。
メモによって自分を知り、人生のコンパスを持つ。
メモによって夢を持ち、熱が生まれる。
その熱は確実に自らを動かし、人を動かし、そして人生を、世界を大きく動かします。
誰にでもできるけど、誰もまだ、その魔力に気付いてない
「本当のメモの世界」へ、ようこそ"
(「序章『メモの魔力』を持てば世界に敵はいない」より)
「新たな発想をするために特別なことをする
必要はない。すべてのヒントは日常の中にある。
前田裕二がメモをとる姿をみているとそう思う」秋元康推薦! !
こちらもおすすめ
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
Audible制作部より
「ONLY FROM audible」とは、Audibleのみが提供・販売するデジタル音声作品です(オリジナル作品や、独自ナレーション作品等)。
本書を書籍でも持っているが、これだけ熱量を持っている本は読んだ事がない!
共感出来る部分が多いのだと思うが、自分のコンプレックスや何のために生きるかを改めて考えさせられる一冊です、まだこれからの生き方、やりたい事を見つけたい方にお勧めしたいです。
就活生に是非聴いてほしい
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
最高です
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
世界ってこんなに面白かったんだ
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
それだけではなく、筆者の幼少期の記憶から現在のビジネスにかけての繋がりが、情熱的な文章で綴られていて、自分の「熱」を上げてくれる良書。
具体と抽象と情熱が詰まっている
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
「人生にメモ」という考えでこの本を手に取ると思います。私もそうでした。
読んでいくうちに前田さんの言葉にどんどん引き込まれて「ワクワク」「ドキドキ」を感じながら読み進めていきます。
継続したくても継続できないこともあります。
そんな時にいつもこの本を読むようにしてます。
ワクワク、ドキドキをもらうためです。
メモ力だけでなく、行動の原動力も貰える本です。
是非楽しんで読み進めてほしいです。
この本は私の原動力
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。