高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥1,300 で購入
-
ナレーター:
-
デジタルボイス
-
著者:
-
川上 徹也
この作品は、デジタルボイスによる朗読を使用しています。
このコンテンツについて
あらゆるモノやコトが値上がりする今、多くの消費者の購買意欲は低下傾向にあります。
この時代背景をふまえて、
「良い商品でも買い控えによって正しく売れないのでは?」
「原価の高騰で、消費者に寄り添いたくても製造上むずかしい」
・・・そんな悩みを抱えているマーケターや営業職のビジネスパーソンの方々は、多いのではないでしょうか?
しかし、そのような状況下でも、確固たる利益を担保している商品やサービスは数多く存在します。
本書では、マーケティング視点から見た主に国内の成功事例を元に、「時代に適応しながらモノを売るための方法論」と「打ち手」をまとめた1冊です。
各章で登場する「キーワード」は、既存の売り方にこだわり、ビジネスチャンスを逃していた“もったいないビジパ=あなた”の救世主となり、あなたが関わっている事業を成功へと導くヒントになるでしょう。
モノが売りにくい時代でも、見せ方・売り方の工夫次第で、ヒット商品・サービスを生み出すことは可能です。
さあ、本書でマーケティングの新常識をともに学びましょう!
《こんな方におすすめ!》
・マーケター
・営業職
・広報、PR部門の方
・商品開発部門の方
《本書のおすすめポイント》
・モノが売れない時代=インフレという時代性に即したヒット商品の最新事情を「たのしいテンポ感・テイストの語り」を読み進めるだけで、手軽にインプットできます。
・数々のヒット商品やサービスに関する、“川上流!ヒットの法則”を知り、自分が関わっている商品・サービスが伸び悩む元凶探しから具体的な方策立案まで、本書から得たノウハウや気づきを仕事やPJ単位でアウトプットすることができます。©2024 Tetsuya Kawakami
こちらもおすすめ
-
小さな会社の売れる仕組み
- 著者: 久野 ⾼司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 21
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 19
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 19
■「マーケティングの本を読んだけど挫折した」というあなたへ 申し訳ありません。本書を読んでも最新のマーケティング理論や流行りの集客ツールの使い方なんて1ミリも学べません。
-
5 out of 5 stars
-
買い手側目線
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/07/30
著者: 久野 ⾼司
-
「消費者ニーズ」の解像度を高める
- 著者: 犬飼 江梨子
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 10 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 2
-
ナレーション3 out of 5 stars 1
-
ストーリー3 out of 5 stars 1
■脳科学&心理学に基づき、購買行動につながる「消費者の潜在ニーズ」を丸裸にする情報過多で選択疲れする消費者……。技術革新により商品やサービスの差別化が困難になり、「コモディティ化」が進み続けている……
著者: 犬飼 江梨子
-
顧客の数だけ、見ればいい
- 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 13
-
ナレーション4 out of 5 stars 12
-
ストーリー5 out of 5 stars 12
「顧客数」だけ管理していたら、売上も利益もいつの間にか上がっていた!マーケティングのカリスマが贈る、豊富かつ驚きの実例をもとに説く、まったく新しい経営手法。「ノルマはなくす」「定休日を増やす」――
-
5 out of 5 stars
-
AIにはとって代わられないもの
- 投稿者: 大館美穂子 日付: 2025/07/08
著者: 小阪 裕司
-
このオムライスに、付加価値をつけてください
- 著者: 柿内 尚文
- ナレーター: 伊藤 徳栄
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 69
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 68
-
ストーリー4 out of 5 stars 68
「パン屋ではおにぎりを売れ」 「バナナの魅力を100文字で伝えてください」 「このプリン、いま食べるか? ガマンするか?」 この3冊で累計42万部! ベストセラー連発の著者の最新刊の テーマは、ずばり「付加価値」。
-
5 out of 5 stars
-
仕事だけじゃない!人間関係にも活かせる
- 投稿者: 村上由樹 日付: 2025/07/02
著者: 柿内 尚文
-
サブスクリプションの教科書
- 著者: 佐藤 剛
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 3
-
ナレーション4 out of 5 stars 2
-
ストーリー4 out of 5 stars 2
■スモールカンパニーのサブスク事業ノウハウを凝縮!サブスクリプションサービスの国内市場規模は、2020年度には前年度比28.3%増の8759億6000万円に到達。
著者: 佐藤 剛
-
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 橋中 祐治, 漆間 朝子
- 再生時間: 8 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 10
-
ナレーション3.5 out of 5 stars 9
-
ストーリー4 out of 5 stars 9
16人の優れたマーケッターが明かすヒットの舞台裏&マーケティングの考え方【著書累計35万部】 自身もトップマーケッターであり、上場企業経営者でもある木下勝寿がトップマーケッター16人を徹底インタビュー! これ一
-
5 out of 5 stars
-
ヒットの裏側を解き明かす、成功の方程式
- 投稿者: へいパパ 日付: 2025/08/11
著者: 木下 勝寿
-
小さな会社の売れる仕組み
- 著者: 久野 ⾼司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 21
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 19
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 19
■「マーケティングの本を読んだけど挫折した」というあなたへ 申し訳ありません。本書を読んでも最新のマーケティング理論や流行りの集客ツールの使い方なんて1ミリも学べません。
-
5 out of 5 stars
-
買い手側目線
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/07/30
著者: 久野 ⾼司
-
「消費者ニーズ」の解像度を高める
- 著者: 犬飼 江梨子
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 10 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 2
-
ナレーション3 out of 5 stars 1
-
ストーリー3 out of 5 stars 1
■脳科学&心理学に基づき、購買行動につながる「消費者の潜在ニーズ」を丸裸にする情報過多で選択疲れする消費者……。技術革新により商品やサービスの差別化が困難になり、「コモディティ化」が進み続けている……
著者: 犬飼 江梨子
-
顧客の数だけ、見ればいい
- 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 13
-
ナレーション4 out of 5 stars 12
-
ストーリー5 out of 5 stars 12
「顧客数」だけ管理していたら、売上も利益もいつの間にか上がっていた!マーケティングのカリスマが贈る、豊富かつ驚きの実例をもとに説く、まったく新しい経営手法。「ノルマはなくす」「定休日を増やす」――
-
5 out of 5 stars
-
AIにはとって代わられないもの
- 投稿者: 大館美穂子 日付: 2025/07/08
著者: 小阪 裕司
-
このオムライスに、付加価値をつけてください
- 著者: 柿内 尚文
- ナレーター: 伊藤 徳栄
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 69
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 68
-
ストーリー4 out of 5 stars 68
「パン屋ではおにぎりを売れ」 「バナナの魅力を100文字で伝えてください」 「このプリン、いま食べるか? ガマンするか?」 この3冊で累計42万部! ベストセラー連発の著者の最新刊の テーマは、ずばり「付加価値」。
-
5 out of 5 stars
-
仕事だけじゃない!人間関係にも活かせる
- 投稿者: 村上由樹 日付: 2025/07/02
著者: 柿内 尚文
-
サブスクリプションの教科書
- 著者: 佐藤 剛
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 3
-
ナレーション4 out of 5 stars 2
-
ストーリー4 out of 5 stars 2
■スモールカンパニーのサブスク事業ノウハウを凝縮!サブスクリプションサービスの国内市場規模は、2020年度には前年度比28.3%増の8759億6000万円に到達。
著者: 佐藤 剛
-
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 橋中 祐治, 漆間 朝子
- 再生時間: 8 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 10
-
ナレーション3.5 out of 5 stars 9
-
ストーリー4 out of 5 stars 9
16人の優れたマーケッターが明かすヒットの舞台裏&マーケティングの考え方【著書累計35万部】 自身もトップマーケッターであり、上場企業経営者でもある木下勝寿がトップマーケッター16人を徹底インタビュー! これ一
-
5 out of 5 stars
-
ヒットの裏側を解き明かす、成功の方程式
- 投稿者: へいパパ 日付: 2025/08/11
著者: 木下 勝寿
-
新版 エスキモーに氷を売る
- 著者: ジョン・スポールストラ, 佐々木 寛子
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 7 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 6
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 6
-
ストーリー5 out of 5 stars 6
◆【魅力のない商品を、いかにセールスするか?奇跡のマーケティング・バイブル】世界的ベストセラーにして、全マーケターの必読バイブルが、新訳となって完全復刊しました!
著者: ジョン・スポールストラ, 、その他
-
ブランド 「自分の価値」を見つける48の心得
- 著者: 岩田 松雄
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 49
-
ナレーション4 out of 5 stars 47
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 47
「自分の強みがわからない」「自分には個性がない」「自分には誇れるものがない」
そんな「自分探し」に答えを出す方法をスターバックス元CEOが伝授!
-
4 out of 5 stars
-
志を見つける
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/06/01
著者: 岩田 松雄
-
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 18
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
-
ストーリー5 out of 5 stars 17
Amazonで★4...
-
5 out of 5 stars
-
クチコミの歴史を感じる1冊
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
著者: 日野 佳恵子
-
モテる仕事論
- (幻冬舎)
- 著者: 鳥羽 周作
- ナレーター: 藤井豪
- 再生時間: 3 時間 12 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 23
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 22
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 22
すべてのビジネスは「真心」さえあればうまくいく。仕事はいかに「他者への想像力」を発揮し、意中の人に「モテる」かが、成功への別れ道。
-
4 out of 5 stars
-
モテるとは努力の賜物
- 投稿者: ぼみぃ 日付: 2025/07/16
著者: 鳥羽 周作
-
売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。
- 著者: 坂本 悟史
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 10 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価0 out of 5 stars 0
-
ナレーション0 out of 5 stars 0
-
ストーリー0 out of 5 stars 0
あの名著が再び!販売だけでない「EC経営・運営」の秘訣が一冊に。本書では、eコマースの仕事を「販売・業務・組織・戦略」の 4 分類に整理。
著者: 坂本 悟史
-
「マウント消費」の経済学
- (小学館)
- 著者: 勝木 健太
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 23
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 23
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 23
消費トレンドはモノ・コトからマウントへ「こんな素敵な場所に旅行してきました」「こんな美味しい料理を楽しみました」「こんな特別な人と過ごしています」SNSで頻繁に目にするこうした投稿。
-
5 out of 5 stars
-
悲しき自己実現の末路
- 投稿者: 塾生母妻娘経営者 日付: 2025/07/23
著者: 勝木 健太
-
あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 45
-
ナレーション4 out of 5 stars 44
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 44
本書は、ある架空の街のレストランをめぐる寓話を通じて、“無名の小さな店”が、“有名で大きな店”に「戦わずに勝つ」ための戦略を教える本です。
-
4 out of 5 stars
-
“欠け”を隠さず、物語に変える技術
- 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/13
著者: 川上 徹也
-
徹底的に数字で考える。
- 著者: 深沢 真太郎
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 25
-
ナレーション4 out of 5 stars 23
-
ストーリー4 out of 5 stars 23
■ファクトフルネス時代に必要なただ1つの思考習慣「思考の質を高めたい」「もっと仕事がデキる人になりたい」「説得力や信頼感を高めたい」
-
5 out of 5 stars
-
4章が1番ためになった
- 投稿者: カッパタロウ 日付: 2025/05/29
著者: 深沢 真太郎
-
ミッション 私たちは何のために働くのか
- 著者: 岩田 松雄
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 46
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 45
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 45
「やりたいことが見つからない」「働く理由がわからない」その悩みを解消するヒントを元スターバックスCEOが伝授!なぜ、人々はスターバックスに行くのか。
-
5 out of 5 stars
-
私がスターバックスのファンである理由がわかった。
- 投稿者: カスタマー 日付: 2025/05/23
著者: 岩田 松雄
-
20年続く人気カフェづくりの本――茨城・勝田の名店「サザコーヒー」に学ぶ
- 著者: 高井 尚之
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 46 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 10
-
ナレーション4 out of 5 stars 10
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 10
近くにスタバ、コメダ、ドトールがあっても大丈夫。カフェで独立起業したい人は茨城・勝田の名店、サザコーヒーに学べ!
-
5 out of 5 stars
-
どの業界にも当てはまる大切なポイント
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/07/17
著者: 高井 尚之
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 27
-
ナレーション4 out of 5 stars 26
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 25
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
2 out of 5 stars
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
「帝王学」がやさしく学べるノート
- 著者: プレジデント書籍編集部 (編集)
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 25
-
ナレーション4 out of 5 stars 24
-
ストーリー4 out of 5 stars 24
累計20万部のロングセラー『現代の帝王学』がわかりやすく読める!真のリーダーを目指すすべての人へよく耳にする「帝王学」とは、どのようなものを意味するのでしょうか。
-
5 out of 5 stars
-
為になりました。
- 投稿者: ダンサー 日付: 2025/05/08
著者: プレジデント書籍編集部 (編集)
-
小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング
- 著者: 谷田部 敦
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 21
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 19
-
ストーリー4 out of 5 stars 19
「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
-
3 out of 5 stars
-
地方の中小メーカーやサービス業がデジタルマーケティングを始めるきっかけに!
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2024/06/28
著者: 谷田部 敦
-
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- (学研)
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 26
-
ナレーション4 out of 5 stars 23
-
ストーリー4 out of 5 stars 23
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
-
5 out of 5 stars
-
マーケティングのやり方
- 投稿者: 簡単でかわいい 日付: 2025/01/28
著者: 永井 孝尚
-
できる人は必ず持っている一流の気くばり力
- 著者: 安田 正
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 35 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 20
-
ナレーション4 out of 5 stars 19
-
ストーリー4 out of 5 stars 19
「ちょっとしたこと」が、「圧倒的な差」になっていく。評価も、人望も、お金も引き寄せる、“仕事に効く”気くばりの秘訣!
著者: 安田 正
-
99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方
- 著者: 新井 亨
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価3.5 out of 5 stars 23
-
ナレーション3.5 out of 5 stars 21
-
ストーリー3.5 out of 5 stars 21
■【YouTube】【Instagram】【TikTok】……フォロワー数、再生数は全く関係なし!SNSフォロワー1000人でも1000万円超を稼ぎ出す方法
-
3 out of 5 stars
-
中身が薄く作られている
- 投稿者: TomiMuto 日付: 2025/05/24
著者: 新井 亨
-
世界のハイパフォーマーを30年間見てきてわかった一流が大切にしている仕事の基本
- 著者: 佐藤 美和
- ナレーター: 田所 未雪
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 23
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 21
-
ストーリー4 out of 5 stars 21
アメリカン・エキスプレス、アーサーアンダーセン、IBM、GE、一流グローバル企業を経て、「アジアの組織開発コンサルタントトップ10」に日本から唯一選出された著者が教える、いつでも、どこでも、誰でも成果を出せる方法。
-
2 out of 5 stars
-
内容が薄い
- 投稿者: T 日付: 2025/07/17
著者: 佐藤 美和
-
成功の法則100ヶ条
- 著者: 三木谷 浩史
- ナレーター: あんべ あつし
- 再生時間: 7 時間 21 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 34
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 33
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 33
不確実性がます現代 仕事や日々の不安にどう対処すればよいのか 25年以上にわたる挑戦の中で練り上げたビジネス哲学をちりばめた、AI時代の普遍的な成功思考
-
5 out of 5 stars
-
成功の法則
- 投稿者: HK 日付: 2025/09/20
著者: 三木谷 浩史
-
番狂わせの起業法
- 著者: 金谷 元気, akippa
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 7 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価3 out of 5 stars 9
-
ナレーション4 out of 5 stars 6
-
ストーリー3 out of 5 stars 6
起業は、怖い。けど、やってみたい。そう思っている方は、ぜひ本書をお読みください。
-
2 out of 5 stars
-
内容薄くないか?
- 投稿者: しっかりレビューマン 日付: 2025/04/16
著者: 金谷 元気, 、その他
-
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 44
-
ナレーション5 out of 5 stars 35
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 35
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
-
5 out of 5 stars
-
行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
-
「疑う」からはじめる。 これからの時代を生き抜く思考・行動の源泉
- 著者: 澤 円
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 36 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 24
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 21
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 21
既存の価値観、古い常識、全部疑ってみよう。問題設定と解決策は、すべてここからはじまる!元マイクロソフト伝説のマネジャーが新時代の働き方、生き方、ビジネススキルを提案する1冊!
-
5 out of 5 stars
-
自分の信じた道を進もう!
- 投稿者: カツシカオ 日付: 2025/08/11
著者: 澤 円
-
もう価格で闘わない
- 著者: 坂本 光司, 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同
- ナレーター: 門馬 勝貴
- 再生時間: 6 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 13
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 13
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 13
「安くてよいモノを大量に」という経営は、働く人を、もっといえば国全体を貧しくする。脱価格競争の実例と方法を指南する。コロナ不況により多くの企業が経営に苦戦を強いられ、安易な価格競争
-
2 out of 5 stars
-
スピリチュアルを前提とした内容
- 投稿者: Yu 日付: 2024/08/09
著者: 坂本 光司, 、その他
-
金持ち農家、貧乏農家
- 著者: 高津佐 和宏
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 5 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 40
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 39
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 39
ポジショントークでも成功自慢でもない! 約500人の稼げる農家が学んだ、失敗を防ぎ、大きく儲ける秘訣を解説。
-
4 out of 5 stars
-
本でももってるけど復習
- 投稿者: ジャンボオオゼキ 日付: 2025/10/03
著者: 高津佐 和宏
-
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 9
-
ナレーション3.5 out of 5 stars 7
-
ストーリー4 out of 5 stars 7
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
Audible制作部より
聞きにくい><
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
新聞やネットで知っていた商品もあるが、知らなかった商品もあり、なかなか面白かった。
デジタルボイスは驚くほど人の朗読に近い。
言われなければ気がつかないレベル。
なかなか面白かった
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。