 
                イヤでも売れる露出力
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥2,500 で購入
- 
    
        
 
	
ナレーター:
- 
    
    
                
 
佐々木 健
- 
    
        
 
	
著者:
- 
    
    
                
 
曽和 裕次
このコンテンツについて
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。(C)2008 ゴマブックス、オトバンク
こちらもおすすめ
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 9
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 7
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 7
    
                
                    
                        ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
著者: 和田 一廣
- 
    
                    
  
  
  
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 18
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 17
Amazonで★4...
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
クチコミの歴史を感じる1冊
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
著者: 日野 佳恵子
- 
    
                    
  
  
  
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 27
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 26
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 25
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング分析の授業
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 安倉 新之助
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 10
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 10
    
                
                    
                        本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
 PDF提供元:株式会社オトバンク
 「売るための戦略・方法」が1週間で身につく本書。身の回りのものから基礎、応用、実践まで学べる、マーケティングに関わる人にとっては必須の知識が満載です。
世の中には、数多くのマーケティングに関する本があります。
その中でも本書は、マーケティングの立場で「分析する」という視点を身に付
け、私たちのすぐそばにある小さな事例から仕事に活かせるヒントを得よう、と
いう切り口の本です。
ふだんはあまり気付かない・気にしていない出来事やモノの中に、「今よりもっ
と売るため」の工夫や知恵がたくさん隠されているのです。
皆さんの興味を引く事例から、マーケティングを考えてみましょう。
マーケティングの基礎から応用、さらに実践までが学べる一冊です。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーターが、、、
- 投稿者: モルモル 日付: 2022/11/25
著者: 山下 貴史
- 
    
                    
  
  
  
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 7
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 5
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 6
モノを売るにはいくつかのコツがある。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
- 
    
                    
  
  
  
売れるまでの時間―残り39秒
- 著者: 遠藤K. 貴則
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 23
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 15
    
                
                    
                        内容紹介
 「39秒あれば、何でも売れる――」
 世界の著名人が絶賛の一冊! 
 世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
 "脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
 科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
 セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
 オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
 目次
 Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
 Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
 Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
 Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
 Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
 Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
 オーディオ版特典対談音声
 オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
飽きる
- 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
著者: 遠藤K. 貴則
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 9
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 7
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 7
    
                
                    
                        ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
著者: 和田 一廣
- 
    
                    
  
  
  
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 18
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 17
Amazonで★4...
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
クチコミの歴史を感じる1冊
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
著者: 日野 佳恵子
- 
    
                    
  
  
  
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 27
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 26
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 25
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング分析の授業
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 安倉 新之助
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 10
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 10
    
                
                    
                        本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
 PDF提供元:株式会社オトバンク
 「売るための戦略・方法」が1週間で身につく本書。身の回りのものから基礎、応用、実践まで学べる、マーケティングに関わる人にとっては必須の知識が満載です。
世の中には、数多くのマーケティングに関する本があります。
その中でも本書は、マーケティングの立場で「分析する」という視点を身に付
け、私たちのすぐそばにある小さな事例から仕事に活かせるヒントを得よう、と
いう切り口の本です。
ふだんはあまり気付かない・気にしていない出来事やモノの中に、「今よりもっ
と売るため」の工夫や知恵がたくさん隠されているのです。
皆さんの興味を引く事例から、マーケティングを考えてみましょう。
マーケティングの基礎から応用、さらに実践までが学べる一冊です。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーターが、、、
- 投稿者: モルモル 日付: 2022/11/25
著者: 山下 貴史
- 
    
                    
  
  
  
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 7
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 5
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 6
モノを売るにはいくつかのコツがある。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
- 
    
                    
  
  
  
売れるまでの時間―残り39秒
- 著者: 遠藤K. 貴則
- ナレーター: 西村 健志
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 23
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 15
    
                
                    
                        内容紹介
 「39秒あれば、何でも売れる――」
 世界の著名人が絶賛の一冊! 
 世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
 "脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
 科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
 セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
 オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
 目次
 Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
 Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
 Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
 Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
 Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
 Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
 オーディオ版特典対談音声
 オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
飽きる
- 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
著者: 遠藤K. 貴則
- 
    
                    
  
  
  
お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術
- 著者: 舛岡 美寿子
- ナレーター: 辻 瑠奈
- 再生時間: 4 時間 2 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 18
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 15
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 16
    
                
                    
                        『女子脳営業術』を聞いて、営業成績を楽々一緒に上げましょう♪
下着のセールスレディとして1億円を何度も売り上げ、現在はコンサルタントや講演会などで女性の働き方を提案している書籍『お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー』を音声化し、「女子脳」を活かして優雅で自然体な働き方を実現するためのオーディオブックです。
女性が従来の営業スタイルで数字を出せない理由、男性と共に働くために女性が持つべき考え方などが、ご自身の経験を交えながら、優しく柔らかく語られています。聞いているだけであなたも営業の成績に変化があるかも知れません。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 32 km、1936 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
女子力
- 投稿者: 山本隆弘 日付: 2018/02/20
著者: 舛岡 美寿子
- 
    
                    
  
  
  
もう価格で闘わない
- 著者: 坂本 光司, 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同
- ナレーター: 門馬 勝貴
- 再生時間: 6 時間 1 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 13
「安くてよいモノを大量に」という経営は、働く人を、もっといえば国全体を貧しくする。脱価格競争の実例と方法を指南する。コロナ不況により多くの企業が経営に苦戦を強いられ、安易な価格競争
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
スピリチュアルを前提とした内容
- 投稿者: Yu 日付: 2024/08/09
著者: 坂本 光司, 、その他
- 
    
                    
  
  
  
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 44
- 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 35
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 35
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
- 
    
                    
  
  
  
マネするマーケティング
- 著者: 岡本 吏郎
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 81
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 68
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 67
マーケティングコンサルタント・税理士でもあり多数の著書を出している岡本吏郎先生による攻めマーケティング本。事業家の父が、保証などで財産を失った後、脱サラをして資産を築いていった経験は、知識レベルでは及ぶことのないノウハウの源泉となっている。また、実践マーケッターの神田昌典氏のパートナーコンサルタントとして活動していたこともあり、マーケティングや戦略の指導も実践的。チラシ1枚で真夏に「除雪機」を売ってしまう非常識な発想や新しい市場にゲリラ戦略で殴り込みをかけるなどのバトルチックな発想から常識的な手堅いマーケティングまで多くの実績を上げている。 書籍はあさ出版より(ISBN 4860630521)好評発売中です。(C)あさ出版 朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
これ読まないと損!
- 投稿者: hanamom 日付: 2025/06/09
著者: 岡本 吏郎
- 
    
                    
  
  
  
『ありふれたビジネスで儲ける』
- 著者: 青木 寿幸
- ナレーター: 上島 達也
- 再生時間: 4 時間 27 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 9
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 6
- 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 6
競合がひしめく市場で儲けを出す、すなわち『ありふれたビジネスで儲ける』ため、経営を劇的に変える管理会計。「貧乏暇なし」状態から脱して着実に利益を得る経営手法を、経営コンサルタントが会計の基礎知識とともに伝授します。 お金を使わずとも、会社の付加価値を増やすことができる。これによって売上はあがり、経費は削減できる。利益率を高めるための考え方・経営のやり方が詰まっています。(C)クロスメディア・パブリッシング
著者: 青木 寿幸
- 
    
                    
  
  
  
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
- 著者: 加藤公一 レオ
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 44
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 39
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 39
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
どんだけ!?自信に溢れているの?
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
著者: 加藤公一 レオ
- 
    
                    
  
  
  
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 51
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 48
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 47
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
- 
    
                    
  
  
  
顧客の数だけ、見ればいい
- 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 30 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 12
- 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 12
「顧客数」だけ管理していたら、売上も利益もいつの間にか上がっていた!マーケティングのカリスマが贈る、豊富かつ驚きの実例をもとに説く、まったく新しい経営手法。「ノルマはなくす」「定休日を増やす」――
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
AIにはとって代わられないもの
- 投稿者: 大館美穂子 日付: 2025/07/08
著者: 小阪 裕司
- 
    
                    
  
  
  
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- (学研)
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 26
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 23
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 23
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
マーケティングのやり方
- 投稿者: 簡単でかわいい 日付: 2025/01/28
著者: 永井 孝尚
- 
    
                    
  
  
  
マーケティングを学ぶ人が最初に読む本
- 著者: 重田 修治
- ナレーター: 佐々木 雅夫
- 再生時間: 2 時間 41 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ストーリー2.5 out of 5 stars 13
    
                
                    
                        ビジネスパーソンには今や必須のマーケティングセンス。外資系マーケティング会社で活躍してきたプロがわかりやすく指南する、マーケティング初心者のための本です!
「マーケティングは重要だ。でも何がマーケティングかよくわからない。」
そう考える方は多いのではないでしょうか?
この本は、マーケティングを初めて学ぶ人のための本です。
「ストーリー仕立てで、とっつきやすく、身につけやすい」ということを特徴にしていますので、まずはこの1冊でイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?
ポイントを押さえた解説も入っていますので、重要な要素を楽しんで感じ取ることができるでしょう。
そして、自分自身を商品と考えれば、このエッセンスはあなた自身の今後の人生をよりよくする方法としても活用できるのです!
これからマーケティングを学ぼうとしている人はもちろん、すべての人に読んで(聴いて)おいていただきたい1冊です!
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
Audibleに向いていな気が
- 投稿者: よっさん 日付: 2020/02/19
著者: 重田 修治
- 
    
                    
  
  
  
高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 26 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 16
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 15
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 15
「高くても、売れます」その秘訣を知りたいあなたへ あらゆるモノやコトが値上がりする今、多くの消費者の購買意欲は低下傾向にあります。
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
なかなか面白かった
- 投稿者: amazonカスタマー 日付: 2025/05/23
著者: 川上 徹也
- 
    
                    
  
  
  
デジタルマーケティング完全ガイド 13コース in 1
- エンゲージメントの強い見込客の集め方
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 山田 直樹
- 再生時間: 37 時間 16 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価2.5 out of 5 stars 3
- 
    
                    
 
ナレーション2 out of 5 stars 2
- 
    
                    
 
ストーリー1 out of 5 stars 2
この本のテーマはずばり、「あなたの商品を購入してくれる熱狂的なファンの集め方」です。―無料客ばかりを集めるのは終わりにしてください― YouTubeであなたの無料で公開した動画を視聴
著者: 石崎 力也
- 
    
                    
  
  
  
「価格上昇」時代のマーケティング なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 5 時間 6 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 43
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 40
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 40
物価高が止まらない。多くの企業が原価高騰に苦しみ、値上げは不可避の状況になっている。しかし、下手な価格設定をすれば顧客離れにつながりかねない。
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
売る側としては納得できるが
- 投稿者: ハムスター 日付: 2023/02/01
著者: 小阪 裕司
- 
    
                    
  
  
  
戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 5 時間 44 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 10
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 9
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 9
    
                
                    
                    
                        内容紹介
 ○なぜ、インドで洗濯洗剤「アリエール」が広まったのか?
 ○なぜ、「片づけの魔法」は米国でベストセラーになったのか?
                    
                
            
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーションが聞き辛い
- 投稿者: hajimexxxx 日付: 2020/11/14
著者: 本田 哲也
- 
    
                    
  
  
  
最新版 戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 7
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 6
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 6
なぜ、ある商品が急に話題になるのか?なぜ、歓迎される情報と拒絶される情報の「差」が生まれるのか?なぜ、「リバイバルブーム」は起こるのか?どうすれば、人の行動は変わるのか?
著者: 本田 哲也
- 
    
                    
  
  
  
あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 9 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 45
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 44
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 44
本書は、ある架空の街のレストランをめぐる寓話を通じて、“無名の小さな店”が、“有名で大きな店”に「戦わずに勝つ」ための戦略を教える本です。
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
“欠け”を隠さず、物語に変える技術
- 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/13
著者: 川上 徹也
- 
    
                    
  
  
  
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
- 著者: 足立 光
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 5 時間 14 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 5
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 5
- 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 5
「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」日本最強のマーケター2人が初タッグ、これからのマーケティング戦略について語り合った!
著者: 足立 光
- 
    
                    
  
  
  
売れる文章術
- 著者: 中野 巧
- ナレーター: 杉野 田ぬき
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 67
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 49
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 49
    
                
                    
                        本タイトルで参照する付属資料は以下URLよりダウンロードいただくことができます。
 http://www.forestpub.co.jp/audible/data/B-1681/ 
PDF提供元:フォレスト出版
 ※ iOS, Android、Windows10をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただくことができません。
 当タイトルをaudible.co...
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ダイレクトメールで商品を売り付ける
- 投稿者: Timo 日付: 2021/12/10
著者: 中野 巧
- 
    
                    
  
  
  
小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング
- 著者: 谷田部 敦
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 21
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 19
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 19
「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
地方の中小メーカーやサービス業がデジタルマーケティングを始めるきっかけに!
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2024/06/28
著者: 谷田部 敦
- 
    
                    
  
  
  
一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!
- 商品の中身を変えずにパッケージを変えて売上10倍にした方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 簡易版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 19
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 17
商品を売るためには「コンセプト」が大事です。良いコンセプトがあれば商品は自然に売れていきます。でも、悪いコンセプトなら何をしても売れません。
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
心に刺さらなかった
- 投稿者: amazonカスタマー 日付: 2025/06/02
著者: 城 智英
- 
    
                    
  
  
  
小さな会社の売れる仕組み
- 著者: 久野 ⾼司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 38 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 21
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 19
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 19
■「マーケティングの本を読んだけど挫折した」というあなたへ 申し訳ありません。本書を読んでも最新のマーケティング理論や流行りの集客ツールの使い方なんて1ミリも学べません。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
買い手側目線
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/07/30
著者: 久野 ⾼司
- 
    
                    
  
  
  
グミがわかればヒットの法則がわかる
- 著者: 白鳥 和生
- ナレーター: あんべ あつし
- 再生時間: 4 時間 19 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 12
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 12
日本経済再生のヒントは、「グミ」にある!?コンビニの棚を席巻する大ヒットの謎に迫る飲食料品の世界で起きた、四半世紀ぶりの“大逆転劇”。2021年、グミがチューインガムの市場規模を上回った。
著者: 白鳥 和生
- 
    
                    
  
  
  
長く稼ぐ会社だけがやっている「あたりまえ」の経営
- あなたの会社にお金が残らないのは何故?
- 著者: 岡本 吏郎
- ナレーター: 桜 悟
- 再生時間: 5 時間 2 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 11
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 11
    
                
                    
                        本タイトルで参照する付属資料は以下URLよりダウンロードいただくことができます。
 http://download.audible.com/product_related_docs/BK_FTST_000004.pdf
PDF提供元:フォレスト出版
 ※ iOS, Androidをご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただくことができません。
 当タイトルをaudible.co...
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
聞きやすいが誤読が
- 投稿者: ぽんぽこたぬき 日付: 2018/01/16
著者: 岡本 吏郎
 
            
         
    
                                     
                
 
                
 
                
 
                
 
                
 
                
 
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
          