Audible会員プラン登録で、20万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 5 時間 38 分
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
こちらもおすすめ
-
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
-
-
カタログっぽい。
- 投稿者: まー 日付: 2024/08/28
著者: 永井 孝尚
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
小さな会社の「仕組み化」はなぜやりきれないのか
- 著者: 小川 実
- ナレーター: 橘 一貴
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕組み化がうまくいかない会社は順序を間違えている!管理ルールやマニュアル化よりも前にやるべき社員のやる気を引き出し、成長させる仕組みのつくりかた。
-
-
とてもわかりやすく、聞きやすかった
- 投稿者: 夏好き 日付: 2024/08/02
著者: 小川 実
-
スモールビジネスの教科書
- 著者: 武田所長
- ナレーター: 伊山 辰也
- 再生時間: 4 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スモールビジネスで労働という名の無限の競争から脱出し、自由な人生を楽しもう!まずはスモールに、しかし確実に始めなさい!
-
-
スモールビジネスの本質がコンパクトに
- 投稿者: 金価格ウォッチャー 日付: 2024/09/07
著者: 武田所長
-
ひとり会員制ビジネス
- 成功事例を豊富に紹介!サブスクの企画からローンチまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 2 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どうもこんにちは、石崎力也です。覚えていますか?10年前、僕らはTSUTAYAに映画のDVDを借りに行っていました。音楽が聞きたいと思ったらどうしていたか?たぶんファンならCDを買っていたはず。
-
-
とても実用的で役立つ内容
- 投稿者: Cmama 日付: 2024/07/20
著者: 石崎 力也
-
2030年の広告ビジネス デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換
- 著者: 横山 隆治, 榮枝 洋文
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 6 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
崩れつつあるネスモデル 2014年に刊行された『広告ビジネス次の10年』(翔泳社)で本書の著者らが予想した、次のような今後10年の広告ビジネスの動向は今では自明のものとなっています。
-
-
なるほど全ては繋がっている
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/07/09
著者: 横山 隆治, 、その他
-
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
-
-
カタログっぽい。
- 投稿者: まー 日付: 2024/08/28
著者: 永井 孝尚
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
小さな会社の「仕組み化」はなぜやりきれないのか
- 著者: 小川 実
- ナレーター: 橘 一貴
- 再生時間: 4 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕組み化がうまくいかない会社は順序を間違えている!管理ルールやマニュアル化よりも前にやるべき社員のやる気を引き出し、成長させる仕組みのつくりかた。
-
-
とてもわかりやすく、聞きやすかった
- 投稿者: 夏好き 日付: 2024/08/02
著者: 小川 実
-
スモールビジネスの教科書
- 著者: 武田所長
- ナレーター: 伊山 辰也
- 再生時間: 4 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スモールビジネスで労働という名の無限の競争から脱出し、自由な人生を楽しもう!まずはスモールに、しかし確実に始めなさい!
-
-
スモールビジネスの本質がコンパクトに
- 投稿者: 金価格ウォッチャー 日付: 2024/09/07
著者: 武田所長
-
ひとり会員制ビジネス
- 成功事例を豊富に紹介!サブスクの企画からローンチまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 2 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どうもこんにちは、石崎力也です。覚えていますか?10年前、僕らはTSUTAYAに映画のDVDを借りに行っていました。音楽が聞きたいと思ったらどうしていたか?たぶんファンならCDを買っていたはず。
-
-
とても実用的で役立つ内容
- 投稿者: Cmama 日付: 2024/07/20
著者: 石崎 力也
-
2030年の広告ビジネス デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換
- 著者: 横山 隆治, 榮枝 洋文
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 6 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
崩れつつあるネスモデル 2014年に刊行された『広告ビジネス次の10年』(翔泳社)で本書の著者らが予想した、次のような今後10年の広告ビジネスの動向は今では自明のものとなっています。
-
-
なるほど全ては繋がっている
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/07/09
著者: 横山 隆治, 、その他
-
一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!
- 商品の中身を変えずにパッケージを変えて売上10倍にした方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 簡易版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
商品を売るためには「コンセプト」が大事です。良いコンセプトがあれば商品は自然に売れていきます。でも、悪いコンセプトなら何をしても売れません。
著者: 城 智英
-
実践仕掛学: 問題解決につながるアイデアのつくり方
- 著者: 松村真宏
- ナレーター: 浜田 洋平
- 再生時間: 2 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界で読まれて10万部突破のロングセラーシリーズ!「つい、したくなる」行動のきっかけ=そそる仕掛けの事例を45収録!
-
-
試行錯誤の連続
- 投稿者: 智田克宣 日付: 2024/08/04
著者: 松村真宏
-
ブランド力を高める「指名検索」マーケティング 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
- 著者: 田部 正樹
- ナレーター: 加藤 ルイ
- 再生時間: 6 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
顧客の検索行動をチェックし動画広告を活用すれば、小規模の予算、少ない時間で指名検索の獲得が可能に「指名検索マーケティング」=「商品やサービスを指名して検索される」こと。
-
-
指名検索は確かに慧眼
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2024/07/02
著者: 田部 正樹
-
東京大田区・弁当屋のすごい経営 (扶桑社新書)
- 著者: 菅原 勇一郎
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日替わり弁当のみで年商70億円 ビジネスモデルがスタンフォード大学MBAの教材に!
-
-
物販の進め方
- 投稿者: キャベ2 日付: 2024/05/29
著者: 菅原 勇一郎
-
【新書版】孫社長にたたきこまれた「数値化」仕事術
- 著者: 三木 雄信
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 7 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「考える前に数えろ! 議論する前に数えろ!」ソフトバンク元社長室長の著者が、孫正義社長のもとで身につけたのは「問題を数値化して高速で解決する技術」。
-
-
図解が探せませんでした
- 投稿者: りこ 日付: 2024/07/14
著者: 三木 雄信
-
ファウンダー思考――新規事業を成功に導く6つの武器
- 著者: 信原 威
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 7 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本企業とビジネスパーソンに足りないのは、イントレプレナーシップとアントレプレナーシップ、そして失敗を怖れない“ファウンダー思考”だ!
-
-
延々と自分語りを聞かされるのが辛い
- 投稿者: 村人ジャクソン 日付: 2024/03/27
著者: 信原 威
-
一流の人は小さな「ご縁」を大切にしている
- 著者: 高井 伸夫
- ナレーター: 高井 伸夫
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
成功されている人や一流の人のほとんどが、その要因について、「ご縁に恵まれました」と言う。だれでも大きな縁には気を入れて接するが、この人たちは、小さなご縁ですら大切にしている。
-
-
少し前は仕事で色々なひとから教えていただいていたことかなと
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/07/13
著者: 高井 伸夫
-
3秒で伝える コンサルが使う[シンプルな言葉で相手を動かす]会話術
- 著者: しゅうマナビジネス
- ナレーター: 盆子原 康
- 再生時間: 4 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◎5000人超にプレゼン指導をした現役コンサルが伝授!◎ロジカルシンキングよりも使える、「3秒で伝える」意識◎短いシンプルな言葉でも“相手に刺さる”会話の極意とは?
-
-
細かいことは抜きにして
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/07/07
著者: しゅうマナビジネス
-
実行の鬼 最速で結果を出すためのエクストリーム自己管理術
- 著者: ゴンドー 優希
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 2 時間 48 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
怠け者から「実行の鬼」へ。わずか入社3年で数万人を有する巨大企業・NEC営業部のトップに上り詰めた伝説の営業マンが明かすエクストリーム自己管理術。
-
-
取り入れられるものだけ
- 投稿者: 登仙 日付: 2024/08/29
著者: ゴンドー 優希
-
ザッポスの奇跡
- ~アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略~
- 著者: 石塚 しのぶ
- ナレーター: 大島 昭彦
- 再生時間: 7 時間 8 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「年商1200億円」と「顧客と社員の幸せ」が料率する、その方程式とは。アマゾンが屈した史上最強の新経営戦略[改訂版]。ネット靴店の全米1位、ザッポス成功の秘密。ザッポスは、アメリカで超有名な第一位のオンラインの靴ショップ。 創業10年で、年商は1200億円。
著者: 石塚 しのぶ
-
経営を教える会社の経営: 理想的な企業システムの実現
- 理想的な企業システムの実現
- 著者: グロービス
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 7 時間 58 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「働きがいのある会社」日本版で10年連続ランクイン!
著者: グロービス
-
「当たり前」を疑う100の方法 イノベーションが生まれる哲学思考
- (幻冬舎新書)
- 著者: 小川 仁志
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 6 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
新しい発想で世界経済をけん引する企業が次々と登場する欧米に比べ、なぜ日本ではイノベーションが生まれないのか。
著者: 小川 仁志
-
アイデアが実り続ける「場」のデザイン 新規事業が生まれる組織をつくる6つのアプローチ
- 著者: 小田 裕和
- ナレーター: 高城 亨
- 再生時間: 9 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
新規事業で成功したいなら、まずは組織の「土づくり」から。豊かな発想が自然にやってきて、失敗も“養分”となるような「場」とは?新規事業施策の現場では、アイデア出しの方法論やフレームワークを学んだり、アイデアを磨き上げて事業化したりするプログラムが組まれています。
-
-
実際の話の中から生まれてくる内容を見える化する
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/09/03
著者: 小田 裕和
-
社長にも読ませたい 日本一やさしく経営がわかる会計の本
- 著者: 久保 憂希也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 5 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
会計が「ただの知識」から「使える武器」に変わる!ベストセラー『経理以外の人のための日本一やさしくて使える会計の本』著者による、待望の会計リテラシー養成講座
著者: 久保 憂希也
-
最新版 戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
なぜ、ある商品が急に話題になるのか?なぜ、歓迎される情報と拒絶される情報の「差」が生まれるのか?なぜ、「リバイバルブーム」は起こるのか?どうすれば、人の行動は変わるのか?
著者: 本田 哲也
-
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
-
-
マーケティング = 「想い」、である。
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/07/21
著者: 佐藤 義典
-
お金持ちは合理的
- 著者: 立川 健悟
- ナレーター: 井門 宗之
- 再生時間: 4 時間 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「お金のプロ」であるファイナンシャルプランナーとして活躍する著者が、多くの「お金持ち」「富裕層」から学んできた、意外にも堅実で合理的、コスパ最高のお金にまつわる習慣、さらにはその考え方を具体的に紹介する1冊。
-
-
ありきたりな内容
- 投稿者: Amazon客戸 日付: 2024/08/14
著者: 立川 健悟
-
営業の科学 セールスにはびこるムダな努力・根拠なき指導を一掃する【オーディオブック限定特典付】
- 著者: 高橋 浩一
- ナレーター: 竹内 圭, けんぞう
- 再生時間: 8 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
営業1万人・お客様1万人=2万人調査による膨大な検証分析をもとに12年間・営業4万人を指導してきた、現場に根差す実践的知見を持つ著者が「お客様の本音がわからない」という悩みで…
-
-
お客様の仮面という言葉
- 投稿者: mmaeda 日付: 2024/08/18
著者: 高橋 浩一
-
新版 小さな会社★儲けのルール
- 著者: 竹田 陽一, 栢野 克己
- ナレーター: 下妻 由幸
- 再生時間: 6 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◆14年以上ロングセラーを続ける
中小企業のためのバイブルをリニューアル
2002年の初版から14年、12万部を突破したロングセラーを、
30ページ以上増補、内容当時の成功事例を最新版にして新版として刊行。
ランチェスター法則とは、中小・零細企業が生き残るための戦略。
戦略と戦術の違いを知り、商品・客層・エリアを絞り、
小さい部分で1位を作り、シェアを徐々に拡大していくともの。
また、大企業に競合しない戦略・戦術を打ち立て、
顧客に忘れられないような戦術を行っていくという「勝つための法則」です。
◆著者の竹田陽一は、東京商工リサーチ時代に1600社の倒産企業を調査、
その後、1000社以上の中小企業の指導をしてきました。
もう1人の著者、栢野克己は1人から100人以内のさまざまな企業を取材、
ランチェスター法則を実例から指導するコンサルタントとして活躍しています。
こうした中小企業の盛衰を見つめ続けてきた
著者ならではのノウハウが散りばめられています。
扱う商品・サービスの決め方から、営業・顧客戦略の核となるエリア戦略、
性格にあった営業スタイルの選び方など、
中小企業の経営者が必要なノウハウのほとんどを網羅しており、
かつ内容は、毒舌説法で刺激的です
-
-
ベストセラー納得の一冊!!
- 投稿者: shiroiyatsu 日付: 2018/08/02
著者: 竹田 陽一, 、その他
-
あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書は、ある架空の街のレストランをめぐる寓話を通じて、“無名の小さな店”が、“有名で大きな店”に「戦わずに勝つ」ための戦略を教える本です。
-
-
架空のレストランを舞台にしたコンサルの話
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/09/03
著者: 川上 徹也
-
デンマーク人はなぜ4時に帰っても成果を出せるのか
- 著者: 針貝 有佳
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
幸福度調査でトップ3常連国である「北欧の幸せな国」デンマークは、2022年・2023年と2年連続で「国際競争力1位」に選ばれた。千葉県よりも人口の少ない北欧の国が、なぜ世界と肩を並べるビジネス国に成長できたのか
-
-
気持ち次第と行動という著者
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/07/28
著者: 針貝 有佳
-
経営中毒 社長はつらい、だから楽しい
- 著者: 徳谷 智史
- ナレーター: 纐纈 大輝
- 再生時間: 8 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
第4回 JAPAN PODCAST AWARDS ベストナレッジ賞受賞 北野唯我氏、冨山和彦氏推薦!裏切り、資金枯渇、孤独……この“ヒリヒリ”が組織を強くする――
-
-
内容は分かりやすく、リアリティを感じた。
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/08/21
著者: 徳谷 智史
-
働きたくなる職場のつくり方
- 著者: 荒川 陽子
- ナレーター: 荒川 陽子
- 再生時間: 7 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界最大規模の従業員意識調査(エンゲージメントサーベイ)を提供する調査機関の日本版Great Place To Work Institute Japan(GPTW Japan)の待望の書籍が登場!
-
-
うーん
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/06/18
著者: 荒川 陽子
あらすじ・解説
「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」
「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
「最初は超売れたのに、リピートされない」
……そんな中小企業・個人事業主の悩みに答える一冊。
地方や個人、中小企業から大手まで、約950社を変えたコンサルタントが教えます。
「YouTubeはじめて、効果が出るのはどのくらい?」
「BtoBでも売れ続ける仕組みはあるの?」
「インターネットを使ったお客様とのやりとりがわからない。」
など、気になる点から今日から実践できることまで「使えるデジタルマーケティング」を網羅しています。
また、本書は「売れ続ける仕組み」が整います。
お客様に「知ってもらい」、信頼を育む「やりとり」、利益ができる「商品の構造」、そして売れ続ける「リピート・紹介」される方法まで、限られた予算・労力でも、売れる仕組みに変わります。
小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティングに寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- 公平レビュー
- 2024/06/28
地方の中小メーカーやサービス業がデジタルマーケティングを始めるきっかけに!
今までSNSやウェブサイトなどデジタルマーケティングをやったことのない、日本に数多くある特に地方の中小のメーカーやサービス業の方にとっては、「では今度デジタルマーケティングやってみようか」という気にさせる力を持っていると思います。一方で、外資や大手の消費財を扱っている会社にとっては、特に目新しい事はなく、一般的な情報が書かれていると思います。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ありがとうございました。
あなたはこのレビューを報告しました!