カスタマーサービスへのお問い合わせ

お客様のお問い合わせ内容を特定することで、より早く回答できることを心がけております。ぜひ以下にご回答ください。

1.お問い合わせ内容をご選択ください

アカウントについて(入会・退会・返品等)
端末・Websiteのご利用について
その他

2.詳細

ご確認ください

Amazon.co.jpにアカウントをお持ちのお客様は簡単にAudibleにご入会いただけます。さらに、Audibleをご利用されたことのないお客様には30日間の無料体験からお楽しみいただけます。ぜひこの機会にお試しください。なお、無料体験期間を過ぎますと、1500円の月会費が請求されます。
無料体験の登録方法につきましてはよくあるご質問をご確認ください。
以前Audibleにご登録された方でもいつでも再入会いただけます。ただし、無料体験を1年以内にご利用されたことのある方は1500円の月会費が請求されます。
再入会の方法につきましてはよくあるご質問をご確認ください。
会員特典は以下のとおりです。
  • お好きなタイトルを購入できるコインが毎月1つ付与されます。
  • 一度購入したタイトルは、退会後もずっとお聴きいただけます。
  • タイトルの返品・交換ができます(ただし、お客様に合った作品をご購入いただくことを目的としています。)
  • 利用されなかったコインは自動的に翌月へ繰り越しされます。コインの有効期限は入手された日から起算して6カ月までです。
  • コインを利用せずに単品でタイトルをクレジットカードで非会員価格の30%引きでご購入いただけます。
  • 追加料金なしで楽しめるコンテンツ「Audible Station」もご用意しています。
  • 40万以上のタイトルからAudibleをお楽しみいただけます。
その他ご不明な点がございましたら、ぜひお問い合わせください。
お手持ちのコイン数はaudible.co.jpのホームページでご確認ください。サインインが完了されましたら、ページ右上に「Xコイン保有」と記載があります。
未使用のコインは翌月へ繰り越されます。有効期限は、コインは発行または返品された日から起算して6カ月間です。各コインの有効期限につきましてはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お客様の会員ステータスはアカウントサービスでご確認いただけます。audible.co.jpのホームページにアクセスしログインしてください。
ログインが完了されましたら、ページ右上に表示される、「~さん、こんにちは!」から、「アカウントサービス」を選択してください。お客様の会員タイプが表示されます。
Audible会員なら、購入したタイトルがお気に召さない場合は購入後365日以内に返品いただけます。タイトルの返品につきましては、ウェブサイト(デスクトップサイトのみ。アプリやモバイルサイトからは返品いただけません)およびカスタマーサービスで承っております。
ウェブサイトでの返品方法につきましてはよくあるご質問をご確認ください。
(ご注意)当会員特典はお客様のご理解の上に成り立っています。本の貸し出しやオンデマンド(読み放題)制度ではないため、例えば、タイトルを聴いてみたらイメージと違っていた、ナレーターの声になじまなかった場合に返品いただき、改めてお客様に合った作品をご購入いただくことを目的としています。なお、Audibleでは、「サンプルを聴く」の機能がありますので、ご購入の判断に役立ててください。
Audible会員なら購入後365日以内に購入したタイトルを返品いただけます。タイトルの返品につきましては、ウェブサイト(デスクトップサイトのみ。アプリやモバイルサイトからは返品いただけません)およびカスタマーサービスで承っております。ウェブサイトでの返品方法につきましてはよくあるご質問でもご案内しております。
  • カスタマーサービスにEmailにてご連絡いただく場合は、必ずAudibleにご登録されていますEmailアドレスからご連絡ください。違うEmailアドレスからご連絡いただきますと、セキュリティ上の理由で返品手続きをお受けできません。
  • 返品されるタイトルと返品の理由は必ずお申し出ください。
(ご注意)当会員特典はお客様のご理解の上に成り立っています。本の貸し出しやオンデマンド(読み放題)制度ではないため、例えば、タイトルを聴いてみたらイメージと違っていた、ナレーターの声になじまなかった場合に返品いただき、改めてお客様に合った作品をご購入いただくことを目的としています。なお、Audibleでは、「サンプルを聴く」の機能がありますので、ご購入の判断に役立ててください。
無料体験登録(30日間)後は、原則毎月同じ日にちに1500円がご登録のクレジットカードに課金されます。なお、クレジットカード(請求先住所が日本国内に限る)以外のお支払い方法はお受けしておりません。
1500円以外の請求をAudibleから受けた場合は、日本以外のマーケットプレイス(例:アメリカのAudible.comなど)をご利用されている可能性が高いです。その場合はご請求を受けたマーケットプレイスのカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お客様のクレジットカードの有効性、またはお支払いが確認できない場合、AudibleからEmailにてご連絡を差しあげております。
クレジットカードの有効期限等をご確認のうえ、改めてクレジットカードの情報をウェブサイトで更新くださいますようお願いします。クレジットカード情報の変更方法はよくあるご質問をご確認ください。
クレジットカード情報および請求先住所は、ウェブサイト、モバイルサイトとアプリ(但しiOSを除く)から変更(追加・削除)いただけます。クレジットカード情報および請求先住所は、セキュリティ上の理由でカスタマーサービスではお受けしておりません。大変お手数ですがお客様ご自身で変更くださいますよお願い申しあげます。変更方法につきましてはよくあるご質問をご確認ください。
なお、請求先住所が日本国内であるクレジットカードを必ずご選択ください。
AudibleのアカウントはAmazonのアカウントと連動しています。Audibleのアカウントサービスでクレジットカードを情報を追加および削除されますと、自動的にAmazon.co.jpのアカウント情報も変更されますので、あらかじめご了承ください。
パスワードはウェブサイト、モバイルサイトとアプリ(ただしiOSを除く)から変更いただけます。パスワードの変更は、セキュリティ上の理由でカスタマーサービスではお受けしておりません。大変お手数ですがお客様ご自身で変更くださいますようお願い申しあげます。変更方法につきましてはよくあるご質問をご確認ください。
AudibleのアカウントはAmazonのアカウントと連動しています。Audibleのアカウントサービスでパスワードを変更されますと、自動的にAmazon.co.jpのパスワードも変更されますので、ご注意ください。
Audibleアカウントへのサインインに問題がある場合は、以下の電話番号に直接ご連絡ください。サポートさせていただきます。
Audibleカスタマーサービス:0120-899-217(8時~22時・年中無休)
情報配信(Email)の設定につきましては、ウェブサイト、モバイルサイトとアプリ(但しiOSを除く)から変更いただけます。
設定方法につきましてはよくあるご質問をご確認ください。
なお、Audibleから重要なお知らせにつきましては情報配信のご希望を設定されていなくとも、ご登録のEmailアドレスに届くことがございます。予めご了承ください。
有料会員(月々1500円)をお支払いいただいているお客様は、年に1度休会をしていただくことができす。
例えば、コインが貯まっていて使い切れない、または出張などでAudibleを一時的にご利用いただけない場合に休会いただけます。
退会につきましては、ウェブサイト(デスクトップサイトのみ。アプリやモバイルサイトからは退会いただけません)およびカスタマーサービスで承っております。
ウェブサイトからの退会は24時間いつでも簡単に行っていただけます。退会方法につきましてはよくあるご質問をご確認ください。
退会につきましては、ウェブサイト(デスクトップサイトのみ。アプリやモバイルサイトからは退会いただけません)およびカスタマーサービスで承っております。ウェブサイトからの退会は24時間いつでも簡単に行っていただけます。退会方法につきましてはよくあるご質問をご確認ください。
  • カスタマーサービスにEmailにてご連絡いただく場合は、必ずAudibleにご登録されていますEmailアドレスからご連絡ください。違うEmailアドレスからご連絡いただきますと、セキュリティ上の理由で退会手続きをお受けできません。
Audibleのアプリは App Storeからアクセスしてください。
よくあるご質問でもご案内しています。
タイトルの検索方法については非常に簡単です。よくあるご質問をご確認ください。
購入方法についてはよくあるご質問をご確認ください。ご注意として、iOSのアプリからはタイトルはご購入いただけません。お手数ですがウェブサイトまたはモバイルサイトからご購入ください。動画でも基本的な利用方法についてご確認いただけます。
ご不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
タイトルの検索・購入方法については非常に簡単です。よくあるご質問をご覧ください。ご不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
タイトルをご購入されましたら、自動的にそのタイトルがお使いのアプリのライブラリーのクラウドに反映されます。タイトルをタップすると自動的にダウンロードが開始され、再生できます。よくあるご質問をご覧ください。
お手数ですが一度、以下のトラブルシューティングをお試しください。
  1. Wifi環境が整っているところでアプリをご利用されているかご確認ください。
  2. アプリが最新のバージョンであるかご確認ください。よくあるご質問をご覧ください。
  3. サインアウト・サインインしてください。よくあるご質問をご覧ください。
不具合が解消されない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お手数ですが一度、以下のトラブルシューティングをお試しください。
  1. Wifi環境が整っているところでアプリをご利用されているかご確認ください。
  2. 画面下の「ライブラリー」をタップしてください。ライブラリー画面の右上の「更新(矢印マーク)」をタップしてください。
  3. アプリが最新のバージョンであるかご確認ください。(よくあるご質問をご覧ください。)
  4. サインアウト・サインインしてください。(よくあるご質問をご覧ください
不具合が解消されない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お手数ですが一度、以下のトラブルシューティングをお試しください。
  1. Wifi環境が整っているところでアプリをご利用されているかご確認ください。
  2. ライブラリー画面の右上の「更新(矢印マーク)」をタップしてください。
  3. アプリが最新のバージョンであるかご確認ください。(よくあるご質問をご覧ください。)
  4. サインアウト・サインインしてください。(よくあるご質問をご覧ください。)
不具合が解消されない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。
Audibleのアプリは グーグルストアからダウンロードしてください。
よくあるご質問からもご確認いただけます。
Androidの基本的なご利用方法についてはカスタマーサービスでご案内させていただきます。ぜひお問い合わせください。
タイトルの検索方法については非常に簡単です。よくあるご質問をご確認ください。購入方法についてもよくあるご質問をご確認ください。
ご不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
タイトルをご購入されましたら、自動的にそのタイトルがお使いのアプリのライブラリーのクラウドに反映されます。タイトルをタップすると自動的にダウンロードが開始され、再生できます。ご不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お手数ですが一度、以下のトラブルシューティングをお試しください。
  1. Wifi環境が整っているところでアプリをご利用されているかご確認ください。
  2. アプリが最新のバージョンであるかご確認ください。(よくあるご質問
  3. サインアウト・サインインしてください。(よくあるご質問
不具合が解消されない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お手数ですが一度、以下のトラブルシューティングをお試しください。
  1. Wifi環境が整っているところでアプリをご利用されているかご確認ください。
  2. アプリが最新のバージョンであるかご確認ください。よくあるご質問をご覧ください。
  3. サインアウト・サインインしてください。よくあるご質問をご覧ください。
不具合が解消されない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お手数ですが一度、以下のトラブルシューティングをお試しください。
  1. Wifi環境が整っているところでアプリをご利用されているかご確認ください。
  2. アプリが最新のバージョンであるかご確認ください。(よくあるご質問をご覧ください。)
  3. サインアウト・サインインしてください。(よくあるご質問をご覧ください。)
不具合が解消されない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。
Audibleのアプリは マイクロソフトストア からアクセスしてください。
よくあるご質問からもご確認いただけます。
Win10の基本的なご利用方法についてはカスタマーサービスでご案内させていただきます。ぜひお問い合わせください。
ご不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
タイトルの検索方法については非常に簡単です。よくあるご質問をご確認ください。購入方法についてもよくあるご質問をご確認ください。
ご不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
タイトルをご購入されましたら、自動的にそのタイトルがお使いのアプリのライブラリーのクラウドに反映されます。タイトルをタップすると自動的にダウンロードが開始され、再生できます。さらにWin10ではストーリミングもお楽しみいただけます。よくあるご質問をご確認ください。
ご不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お手数ですが一度、以下のトラブルシューティングをお試しください。
  1. Wifi環境が整っているところでアプリをご利用されているかご確認ください。
  2. アプリが最新のバージョンであるかご確認ください。(よくあるご質問
  3. サインアウト・サインインしてください。(よくあるご質問をご覧ください。)
不具合が解消されない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お手数ですが一度、以下のトラブルシューティングをお試しください。
  1. Wifi環境が整っているところでアプリをご利用されているかご確認ください。
  2. アプリが最新のバージョンであるかご確認ください。よくあるご質問をご覧ください。
  3. サインアウト・サインインしてください。よくあるご質問をご覧ください。
不具合が解消されない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お手数ですが一度、以下のトラブルシューティングをお試しください。
  1. Wifi環境が整っているところでアプリをご利用されているかご確認ください。
  2. アプリが最新のバージョンであるかご確認ください。(よくあるご質問をご覧ください。)
  3. サインアウト・サインインしてください。(よくあるご質問をご覧ください。)
不具合が解消されない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。
デスクトップサイト・モバイルサイトの基本的なご利用方法についてはカスタマーサービスでご案内させていただきます。ぜひお問い合わせください。
購入方法につきましてはよくあるご質問をご覧ください。その他ご不明な点につきましてはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
アカウントサービスにつきましてはよくあるご質問をご覧ください。その他ご不明な点につきましてはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご利用方法についてはよくあるご質問をご覧ください。その他ご不明な点につきましてはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご利用方法についてはよくあるご質問をご覧ください。その他ご不明な点につきましてはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご利用方法についてはよくあるご質問をご覧ください。その他ご不明な点につきましてはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。
聴きたい本や著者などのリクエスト、サービスのご感想、お客様の体験談などは、ご遠慮なくカスタマーサービスまでお寄せください。
お送りしたEmailにつきましてご不明な点があればご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。Emailの配信を停止される場合はよくあるご質問をご覧ください。
ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。
その他(ビジネス関連のお問い合わせなど)については、ご遠慮なくカスタマーサービスまでお問い合わせください。

3. お問い合わせ方法

電話
おすすめ
Eメール
おすすめ