『農家のための売る技術 100 農業特化「ブランディング×マーケティング×デザイン」のコツ』のカバーアート

農家のための売る技術 100 農業特化「ブランディング×マーケティング×デザイン」のコツ

Audible会員プランの聴き放題対象タイトル(お聴きいただけるのは配信日からとなります)

プレミアムプランに登録し、配信日に聴く
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

農家のための売る技術 100 農業特化「ブランディング×マーケティング×デザイン」のコツ

著者: 角田 誠
ナレーター: 竹内 圭
プレミアムプランに登録し、配信日に聴く

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥3,000で今すぐ予約注文する

¥3,000で今すぐ予約注文する

このコンテンツについて

直売所、マルシェ、ECサイトで農産物を売りたい人、必見!

農業で価格競争せずに勝つ方法を、

ブランディング、マーケティング、デザインの視点から大公開!

農業専門のデザイン会社を経営し、47都道府県、650軒以上の農家にデザイン提供を行ってきたデザイナーが書いた、農業で価格競争せずに直接販売できるようになる本です。

農協・市場出荷だけに頼らず「自分の力で売る」ときには、美味しい商品を作るだけでは足りません(みなさん、とても真摯にいい商品を作られていますから)。

他者との違いを出して売っていくには、ブランディング(何を、誰が)、マーケティング(誰に)、デザイン(どのような見せ方で売るのか?)の知識が必要となります。

そこで本書は、農業分野に特化させたブランディング、マーケティング、デザインの手法を100項目集めました。「ブランディングとは何か?」「消費者設定とは?」というところから、農産物用の売れるパッケージのデザインや色、フォントの選び方といった具体的なところまで、丁寧に解説しています。

「顔を出しているのに、なぜ買ってもらえないのか」

「なぜ安く売らなければいけないのか」

「良いものを作っているのに、なぜわかってもらえないのか」

こう思ったことのある方は、ぜひ手に取ってみてください。すぐにできる、小さなこともあるので、気軽にためせます。そして、やればやるだけ、売れますから。

※本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。

©2025 Makoto Tsunoda (P)2025 Makoto Tsunoda
マーケティング マーケティング・セールス
まだレビューはありません