新版 エスキモーに氷を売る
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥1,500 で購入
-
ナレーター:
-
デジタルボイス
-
著者:
-
ジョン・スポールストラ
-
佐々木 寛子
この作品は、デジタルボイスによる朗読を使用しています。
このコンテンツについて
◆【魅力のない商品を、いかにセールスするか?奇跡のマーケティング・バイブル】
世界的ベストセラーにして、全マーケターの必読バイブルが、
新訳となって完全復刊しました!
魅力のない商品を、いかにセールスするか?
つまり、自社の商品力に頼らず、どのように広めて、どのように売っていくか?
このテーマは、ビジネスにおいて時代を問わず、不変的なテーマであることは、
誰もが認めることでしょう。
このテーマに対して、世界中のマーケターたちが絶賛し、
日本でもベストセラーとなり、奇跡のマーケティング・バイブルといわれた作品が、
『エスキモーに氷を売る』です。
◆観客動員数最下位のNBAチームを最弱のまま高収益チームに変貌させた、
伝説のマーケターが実践し体系化した「ジャンプスタート・マーケティング」の原則を
徹底解説したのが本書です。
なお、本書は「スポーツマーケティング」の本ではありません。
本書を読めば、ジャンプスタート・マーケティングの原則と考え方、
実践法を、自分の仕事の領域に応用できるようになるつくりになっています。
それは、業界、業種、商品の有形無形、規模は関係ありません。
消費者のニーズが多様化し、
ファンマーケティングがさらに進んでいる時代の、
全経営者、全マーケター、必読の1冊です。
◆本書の内容
・はじめに
・第1章 「己を知る」がマーケティングの原点
・第2章 既存顧客の購入頻度を高める
・第3章 顧客が買おうと思う少し前にアプローチする
・第4章 新規顧客の獲得には、社長が率先して取り組め
・第5章 ミスにボーナスを出そう
・第6章 新商品頼みではなく、マーケティング・イノベーションを
・第7章 「イノベーションのゲリラ集団」を結成せよ
・第8章 顧客が買いたがる商品だけ売る、少しだけ多く売る
・第9章 常に顧客のいる場の空気を感じる
・第10章 自社商品に興味がある人だけをターゲットにする
・第11章 リサーチに騙されちゃいけない
・第12章 クライアントを正真正銘のヒーローにする
・第13章 古い社内常識で、エースをつぶすな
・第14章 あえて「相手にとって良すぎる条件」を持ちかける
・第15章 間接部門をマーケティングツールとして活かす
・第16章 捨てる顧客は選べ
・第17章 経営が厳しいときほど、営業を増やす
・おわりに――世界一流になる
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
こちらもおすすめ
-
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 橋中 祐治, 漆間 朝子
- 再生時間: 8 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 11
-
ナレーション3.5 out of 5 stars 10
-
ストーリー4 out of 5 stars 10
16人の優れたマーケッターが明かすヒットの舞台裏&マーケティングの考え方【著書累計35万部】 自身もトップマーケッターであり、上場企業経営者でもある木下勝寿がトップマーケッター16人を徹底インタビュー! これ一
-
5 out of 5 stars
-
ヒットの裏側を解き明かす、成功の方程式
- 投稿者: へいパパ 日付: 2025/08/11
著者: 木下 勝寿
-
サブスクリプションの教科書
- 著者: 佐藤 剛
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 4
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 3
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 3
■スモールカンパニーのサブスク事業ノウハウを凝縮!サブスクリプションサービスの国内市場規模は、2020年度には前年度比28.3%増の8759億6000万円に到達。
-
5 out of 5 stars
-
サブスクビジネスの導入を検討している人はぜひ一読してほしい本
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/10/29
著者: 佐藤 剛
-
「消費者ニーズ」の解像度を高める
- 著者: 犬飼 江梨子
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 10 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 2
-
ナレーション3 out of 5 stars 1
-
ストーリー3 out of 5 stars 1
■脳科学&心理学に基づき、購買行動につながる「消費者の潜在ニーズ」を丸裸にする情報過多で選択疲れする消費者……。技術革新により商品やサービスの差別化が困難になり、「コモディティ化」が進み続けている……
著者: 犬飼 江梨子
-
顧客の数だけ、見ればいい
- 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 13
-
ナレーション4 out of 5 stars 12
-
ストーリー5 out of 5 stars 12
「顧客数」だけ管理していたら、売上も利益もいつの間にか上がっていた!マーケティングのカリスマが贈る、豊富かつ驚きの実例をもとに説く、まったく新しい経営手法。「ノルマはなくす」「定休日を増やす」――
-
5 out of 5 stars
-
AIにはとって代わられないもの
- 投稿者: 大館美穂子 日付: 2025/07/08
著者: 小阪 裕司
-
高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 16
-
ナレーション4 out of 5 stars 15
-
ストーリー4 out of 5 stars 15
「高くても、売れます」その秘訣を知りたいあなたへ あらゆるモノやコトが値上がりする今、多くの消費者の購買意欲は低下傾向にあります。
-
4 out of 5 stars
-
なかなか面白かった
- 投稿者: amazonカスタマー 日付: 2025/05/23
著者: 川上 徹也
-
月に向かえ!
- 最新心理学が明かす「アポロ計画」を成し遂げた人たちのマインドセット
- 著者: リチャード・ワイズマン, 本多 明生
- ナレーター: よねざわ たかし
- 再生時間: 8 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 7
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 6
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 6
エリートとは遠い「ふつう」の人たちがなぜあらゆる不可能を乗り越えられたのか?人類史上最大の偉業「アポロ計画」に学ぶ成功を収めるための8つのマインドセット
著者: リチャード・ワイズマン, 、その他
-
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 橋中 祐治, 漆間 朝子
- 再生時間: 8 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 11
-
ナレーション3.5 out of 5 stars 10
-
ストーリー4 out of 5 stars 10
16人の優れたマーケッターが明かすヒットの舞台裏&マーケティングの考え方【著書累計35万部】 自身もトップマーケッターであり、上場企業経営者でもある木下勝寿がトップマーケッター16人を徹底インタビュー! これ一
-
5 out of 5 stars
-
ヒットの裏側を解き明かす、成功の方程式
- 投稿者: へいパパ 日付: 2025/08/11
著者: 木下 勝寿
-
サブスクリプションの教科書
- 著者: 佐藤 剛
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 4
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 3
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 3
■スモールカンパニーのサブスク事業ノウハウを凝縮!サブスクリプションサービスの国内市場規模は、2020年度には前年度比28.3%増の8759億6000万円に到達。
-
5 out of 5 stars
-
サブスクビジネスの導入を検討している人はぜひ一読してほしい本
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/10/29
著者: 佐藤 剛
-
「消費者ニーズ」の解像度を高める
- 著者: 犬飼 江梨子
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 10 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 2
-
ナレーション3 out of 5 stars 1
-
ストーリー3 out of 5 stars 1
■脳科学&心理学に基づき、購買行動につながる「消費者の潜在ニーズ」を丸裸にする情報過多で選択疲れする消費者……。技術革新により商品やサービスの差別化が困難になり、「コモディティ化」が進み続けている……
著者: 犬飼 江梨子
-
顧客の数だけ、見ればいい
- 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 13
-
ナレーション4 out of 5 stars 12
-
ストーリー5 out of 5 stars 12
「顧客数」だけ管理していたら、売上も利益もいつの間にか上がっていた!マーケティングのカリスマが贈る、豊富かつ驚きの実例をもとに説く、まったく新しい経営手法。「ノルマはなくす」「定休日を増やす」――
-
5 out of 5 stars
-
AIにはとって代わられないもの
- 投稿者: 大館美穂子 日付: 2025/07/08
著者: 小阪 裕司
-
高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 16
-
ナレーション4 out of 5 stars 15
-
ストーリー4 out of 5 stars 15
「高くても、売れます」その秘訣を知りたいあなたへ あらゆるモノやコトが値上がりする今、多くの消費者の購買意欲は低下傾向にあります。
-
4 out of 5 stars
-
なかなか面白かった
- 投稿者: amazonカスタマー 日付: 2025/05/23
著者: 川上 徹也
-
月に向かえ!
- 最新心理学が明かす「アポロ計画」を成し遂げた人たちのマインドセット
- 著者: リチャード・ワイズマン, 本多 明生
- ナレーター: よねざわ たかし
- 再生時間: 8 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 7
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 6
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 6
エリートとは遠い「ふつう」の人たちがなぜあらゆる不可能を乗り越えられたのか?人類史上最大の偉業「アポロ計画」に学ぶ成功を収めるための8つのマインドセット
著者: リチャード・ワイズマン, 、その他
-
小さな会社の売れる仕組み
- 著者: 久野 ⾼司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 21
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 19
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 19
■「マーケティングの本を読んだけど挫折した」というあなたへ 申し訳ありません。本書を読んでも最新のマーケティング理論や流行りの集客ツールの使い方なんて1ミリも学べません。
-
5 out of 5 stars
-
買い手側目線
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/07/30
著者: 久野 ⾼司
-
売れる組織 売れる営業
- 著者: 田中 大貴
- ナレーター: 神﨑 錦
- 再生時間: 8 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 3
-
ナレーション5 out of 5 stars 3
-
ストーリー5 out of 5 stars 3
キーエンス→プルデンシャル→スタートアップ・2社でトップの実績を残し、営業のプロとして起業した著者による新しい「営業の教科書」・誰よりも「営業」に向き合ってきた著者だからこそ書けた、営業本の決定版
著者: 田中 大貴
-
中小企業のやってはいけない危険な経営
- 著者: 大坂 靖彦
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 5
-
ナレーション4 out of 5 stars 5
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 5
中小企業経営の落とし穴—成功を遠ざける「勘違い」景気が不安定な今、中小企業の生き残りは一層厳しくなっています。たとえ今は売れている商品やサービスがあっても、大企業とは違い、経営が傾けば一瞬で倒産するのが現実です。
著者: 大坂 靖彦
-
クリエイティブ・マネジメント
- 著者: 柴田 雄一郎
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 7 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 4
-
ナレーション5 out of 5 stars 3
-
ストーリー5 out of 5 stars 3
■ビジネスに「創造性」が求められる時代2022年にダボス会議が発表した「世界が求めるビジネススキルトップ10」で「創造性」が3位になったように、「正解が見えない時代」と言われる今、ビジネスの現場において創造性
著者: 柴田 雄一郎
-
ウェルビーイングビジネスの教科書
- 著者: 藤田 康人
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 59 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 3
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 3
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 3
「『ウェルビーイング』という言葉をよく聞くけど、正直あまりよく分かっていない」本書に興味を持っていただいた方でもこんな思いを抱いている方は珍しくないでしょう。
-
4 out of 5 stars
-
30年前を思い出しました
- 投稿者: 伏見の使い 日付: 2025/10/21
著者: 藤田 康人
-
愛される書店をつくるために僕が2000日間考え続けてきたこと キャラクターは会社を変えられるか?
- 著者: ハヤシ ユタカ
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 4
-
ナレーション5 out of 5 stars 4
-
ストーリー5 out of 5 stars 4
たった1匹のキャラクターのために、なぜ、こんなにも多くの人が集まるのか!広報戦略としての企業YouTubeのつくりかた登録者数37万人超!!動画再生回数累計1億回達成!!
著者: ハヤシ ユタカ
-
ANAのカイゼン
- 著者: 川原 洋一
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 4 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 12
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 11
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 11
ANA流の「カイゼン」はどんな職種でも適応できる。ANAのカイゼンはトヨタ自動車が生み出した生産方式を手本にし、非製造業でも使えるようなやり方に変えて2 0 1 6 年から導入しました。
-
1 out of 5 stars
-
聴く価値無し
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/08/30
著者: 川原 洋一
-
右脳思考
- 著者: 内田 和成
- ナレーター: 高城 亨
- 再生時間: 5 時間 8 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 22
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 21
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 21
優れたビジネスマンは勘で仕事する!「なんか、変だぞ」「これは面白い」……。本物の経営者は思いつきやひらめきを大事にしている。生産性と創造性が劇的に上がる思考法を解説。
-
5 out of 5 stars
-
右脳思考
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/08/17
著者: 内田 和成
-
「疑う」からはじめる。 これからの時代を生き抜く思考・行動の源泉
- 著者: 澤 円
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 36 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 24
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 21
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 21
既存の価値観、古い常識、全部疑ってみよう。問題設定と解決策は、すべてここからはじまる!元マイクロソフト伝説のマネジャーが新時代の働き方、生き方、ビジネススキルを提案する1冊!
-
5 out of 5 stars
-
自分の信じた道を進もう!
- 投稿者: カツシカオ 日付: 2025/08/11
著者: 澤 円
-
「マウント消費」の経済学
- (小学館)
- 著者: 勝木 健太
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 24
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 24
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 24
消費トレンドはモノ・コトからマウントへ「こんな素敵な場所に旅行してきました」「こんな美味しい料理を楽しみました」「こんな特別な人と過ごしています」SNSで頻繁に目にするこうした投稿。
-
5 out of 5 stars
-
悲しき自己実現の末路
- 投稿者: 塾生母妻娘経営者 日付: 2025/07/23
著者: 勝木 健太
-
仕事を減らせ。限られた「人・モノ・金・時間」を最大化する戦略書
- 著者: 小田島 春樹
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 2 時間 59 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 20
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 20
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 20
マイクロソフト「Microsoft MVP(AI部門)」5回連続表彰。「船井財団グレートカンパニーアワード ユニークビジネスモデル」受賞。「日本サービス大賞 地方創生大臣賞」受賞。
-
5 out of 5 stars
-
中小企業でも、やれることはたくさんある
- 投稿者: アボカドとまと 日付: 2025/10/19
著者: 小田島 春樹
-
このオムライスに、付加価値をつけてください
- 著者: 柿内 尚文
- ナレーター: 伊藤 徳栄
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 69
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 68
-
ストーリー4 out of 5 stars 68
「パン屋ではおにぎりを売れ」 「バナナの魅力を100文字で伝えてください」 「このプリン、いま食べるか? ガマンするか?」 この3冊で累計42万部! ベストセラー連発の著者の最新刊の テーマは、ずばり「付加価値」。
-
5 out of 5 stars
-
仕事だけじゃない!人間関係にも活かせる
- 投稿者: 村上由樹 日付: 2025/07/02
著者: 柿内 尚文
-
Yahoo! JAPAN全仕事 現場200人に聞く、過去→現在→未来
- 著者: 実業之日本社 (編集)
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 19 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価0 out of 5 stars 0
-
ナレーション0 out of 5 stars 0
-
ストーリー0 out of 5 stars 0
Yahoo! JAPAN20年の足跡と今後の展望を現場200人に聞いた、インタビュー集
著者: 実業之日本社 (編集)
-
最高の自走型チームの作り方
- 著者: 梅原 千草
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 55 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 4
-
ナレーション3 out of 5 stars 4
-
ストーリー4 out of 5 stars 4
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「V字回復」を支えた元マネジャーが教える自律型組織の作り方
-
4 out of 5 stars
-
デジタルヴォイスは味気ない
- 投稿者: naokihada 日付: 2025/09/17
著者: 梅原 千草
-
10倍成長
- 2倍より10倍が簡単だ
- 著者: ダン・サリヴァン, ベンジャミン・ハーディ, 深町 あおい
- ナレーター: 佐々木 雅夫
- 再生時間: 9 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 14
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 13
-
ストーリー5 out of 5 stars 13
世界クラスの起業家たちが実践するより「少ない努力」で「大きな成果」を得る戦略。3万人超にトレーニングを提供。革新的な視点を学び、大勢が10倍成長を実現した教えがついに書籍化!
-
5 out of 5 stars
-
2倍と10倍はやり方が変わる
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/09/13
著者: ダン・サリヴァン, 、その他
-
リユースビジネスの教科書
- 著者: 佐藤 秀平
- ナレーター: 高城 亨
- 再生時間: 6 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 4
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 2
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 2
リユースビジネスを始める人が最初に読む本 音声 眠れる資産を収益に変える!リユースで始める儲かる仕組みづくり。自社リソースを最大限に活かす、リユースビジネスのスムーズな立ち上げ方。・リユースビジネス参入の不安を解消・リユースで顧客接点を強化する方法・スノーピーク成功の秘訣
著者: 佐藤 秀平
-
本質をつかむ
- 著者: 羽田 康祐k_bird
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 6 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 4
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 4
-
ストーリー4 out of 5 stars 4
◆本質をつかむ方法が具体的に記された本!「要するに◯◯ですね!」が秒で出る!日々の仕事や問題解決において、その本質をつかむことができれば生産性が上がるが、それができないと延々と成果は出ない。
-
4 out of 5 stars
-
「要するに○○ですね」
- 投稿者: Shun 日付: 2025/10/02
著者: 羽田 康祐k_bird
-
アウトプットの精度を爆発的に高める「思考の整理」全技術
- 著者: 生方 正也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 6
-
ナレーション4 out of 5 stars 4
-
ストーリー3.5 out of 5 stars 4
思考の「選択肢」と「修正法」を知るだけで仕事は9割うまくいく!「自分は思考力が高くなくて……」「上司から『もっと考えて仕事をしろ』と叱られます」
-
3 out of 5 stars
-
アウトプットの価値を考える
- 投稿者: 奥田悠介 日付: 2025/10/16
著者: 生方 正也
-
稼ぐ力は会計で決まる
- (幻冬舎新書)
- 著者: 山下 明宏
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 5 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 9
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 9
-
ストーリー4 out of 5 stars 9
ヒット商品より カリスマ営業マンより 一番大事なのは「会計力」!日本の中小企業の約3割は債務超過で借金漬けの状態。本業で稼ぐ力を失っている。
-
1 out of 5 stars
-
さすが幻冬舎さん!
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/08/14
著者: 山下 明宏
-
STARTUP 優れた起業家は何を考え、どう行動したか
- 著者: 堀新 一郎, 琴坂 将広, 井上 大智
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 8 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 41
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 38
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 38
今まで、ゼロから事業を作り出すノウハウは一部のベンチャーキャピタル(VC)と起業家の間でのみ共有されていた。
-
5 out of 5 stars
-
スタートアップ
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/09/30
著者: 堀新 一郎, 、その他
-
イノベーション 普及する条件
- 著者: 天野 友道
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 35 分
- 完全版
-
総合評価0 out of 5 stars 0
-
ナレーション0 out of 5 stars 0
-
ストーリー0 out of 5 stars 0
新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か.新商品やサービス,新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」の存在,普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から,普及する条件を考える.
著者: 天野 友道
-
コンサルが「最初の3年間」で学ぶコト 知らないと一生後悔する99のスキルと5の挑戦
- 著者: 高松 智史
- ナレーター: 高城 亨
- 再生時間: 7 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 15
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 15
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 15
コンサルの思考と作法。それは、業界も業種も関係なく、ビジネスパーソンとして身につければ間違いなく圧勝できる究極かつ普遍的なスキルです。BCGで過ごした、2度はできない「濃すぎた、怒られた」最初の3年間。そこで叩き込まれた全てを皆さまに伝授させていただきたい。
著者: 高松 智史
-
ブランド 「自分の価値」を見つける48の心得
- 著者: 岩田 松雄
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 49
-
ナレーション4 out of 5 stars 47
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 47
「自分の強みがわからない」「自分には個性がない」「自分には誇れるものがない」
そんな「自分探し」に答えを出す方法をスターバックス元CEOが伝授!
-
4 out of 5 stars
-
志を見つける
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/06/01
著者: 岩田 松雄
-
「最高のビジネス人脈」が作れる食事の戦略
- 著者: 古河 久人
- ナレーター: 神﨑 錦
- 再生時間: 4 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 8
-
ナレーション4 out of 5 stars 7
-
ストーリー3.5 out of 5 stars 7
◎2万人以上と食事し、人と人を「食事」でつなげる「スーパーコネクター」待望の初著書!◎あの総理大臣も超有名芸能人も人気漫画家も?
-
2 out of 5 stars
-
内向的?
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/09/23
著者: 古河 久人