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あらすじ・解説

この瞑想は、集中力を高め、冷静でいるためのマインド・・・心と思考のトレーニングです。呼吸に意識を集中することで、「今」という瞬間に完全にフォーカスする練習をします。呼吸と心は密接に関係しています。心が乱れると、呼吸も乱れ、呼吸が整えば心も整います。呼吸を丁寧に行うことで、落ち着きや冷静さを培いましょう。無音の瞑想時間は約5分。
©studio yoggy (P)2019 Audible, Inc.

実践!マインドフルネス~呼吸の瞑想~ step1に寄せられたリスナーの声

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  • かな
  • 2020/07/30

初めてのマインドフルネスに

マインドフルネスを初めてやってみるのに購入しました。穏やかな女性の声とBGMで、姿勢や意識の向け方をレクチャーしてくれるので、慣れない人が初めて実践するにはちょうど良いように思います。 何度か繰り返し実施しましたが、ひとつだけ嫌なのが、終了する際に「それでは」と急に女性の声が入ってくる点です。集中しているので毎回ビクッとしてます。それ以外は満足です。