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ナレーター:
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高橋 研二
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著者:
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目黒 勝道
このコンテンツについて
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米国のビジネス誌やレジャー誌ではつねにトップクラスの評価を得るまでになったのです。アジアにおいても、シンガポール、上海、香港などのリッツ・カールトンは、従業員にとって、もっとも働きがいのあるホテル・カンパニーとしての評価を受けています。(ベスト・エンプロイヤー賞。)
1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
そして500人の紳士淑女、つまり従業員が、主役であるお客様に対していろいろな形でホスピタリティを生み出していきます。その舞台がたまたま宿泊施設の体裁を取っているだけなのです。その意味か
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目次
第1章 夢をつかみたいんだ! だからここで働くんだ!!
第2章 ついにきたアメリカ! たくさんのことを吸収するぞ!!
第3章 伝えていきたい! これまでに教わった「大切なこと」を
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1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンもまた、日経ビジネス誌をはじめ、国内外の主要誌によるホテルランキングで高い評価をいただいています。
しかし、リッツ・カールトンが目指しているものは、じつはホテル・カンパニーの運営ではなく、新しいライフスタイルとしてのブランドを確立していくということなのです。
たとえば大阪のリッツ・カールトン。小さくしつらえたロビー、自動ドアのない玄関、ちょっと分かりにくいエレベーターの位置、暖かいお部屋、グルメをうならせるレストラン、など等。それらはすべて綿密に設計された、「ラグジュアリー・ライフスタイルのブランド」の舞台装置なのです。
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著者: 横山 信弘
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売上を、減らそう。たどりついたのは業績至上主義からの解放
- 著者: 中村 朱美
- ナレーター: 大森 ゆき
- 再生時間: 4 時間 31 分
- 完全版
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総合評価51
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ナレーション49
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ストーリー49
社員を犠牲にしてまで 「追うべき数字」 なんてない 。「働きやすい会社」と「経営」が両立するビジネスモデルとは? 京都の小さな定食屋が起こした、奇跡の経営革命!
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20251210読了
- 投稿者: 上原慎平 日付: 2025/12/10
著者: 中村 朱美
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あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 9 分
- 完全版
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総合評価45
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ナレーション44
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ストーリー44
本書は、ある架空の街のレストランをめぐる寓話を通じて、“無名の小さな店”が、“有名で大きな店”に「戦わずに勝つ」ための戦略を教える本です。
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“欠け”を隠さず、物語に変える技術
- 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/13
著者: 川上 徹也
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高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 26 分
- 完全版
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総合評価17
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ナレーション16
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ストーリー16
「高くても、売れます」その秘訣を知りたいあなたへ あらゆるモノやコトが値上がりする今、多くの消費者の購買意欲は低下傾向にあります。
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なかなか面白かった
- 投稿者: amazonカスタマー 日付: 2025/05/23
著者: 川上 徹也
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店は客のためにあり 店員とともに栄え 店主とともに滅びる 倉本長治の商人学
- 著者: 笹井 清範, 柳井 正 (解説)
- ナレーター: 日暮 哲也
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
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総合評価17
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ナレーション17
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ストーリー17
店は客のためにある――。私が最も影響を受け、最も好きなこの言葉に出合ったのは「ユニクロ」を開業した1984年より前のことでした。倉本長治さんが創刊した「商業界」を読み純度の高い結晶のような言葉を私は見つけたのです。
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社会人必携の書
- 投稿者: TAk 日付: 2024/03/22
著者: 笹井 清範, 、その他
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僕らはSNSでモノを買う
- 著者: 飯髙 悠太
- ナレーター: 大木加絵
- 再生時間: 3 時間 24 分
- 完全版
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総合評価52
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ナレーション40
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ストーリー40
内容紹介
キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。 業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!
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「売る」から「共感される」へ——SNS時代の購買心理を読み解く
- 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/14
著者: 飯髙 悠太
Audible制作部より
らしさの次を考えることができました
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
体験場面がラジオ劇の様で聴きやすいし、入り込み易かった、
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共感できる話がたくさん
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一生リピートします。
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人事と人材教育が主題でした。
知らなかったことも多々ありましたが事例がやや多いと感じました。
なんとなく半分くらいでもこの内容を伝えられたんじゃないかな?と言う本です。
スターバックス連呼を聞いてるのがだんだんしんどくなりました。
タイトルが曖昧
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