『感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! スターバックスの教え』のカバーアート

感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! スターバックスの教え

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感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! スターバックスの教え

著者: 目黒 勝道
ナレーター: 高橋 研二
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このコンテンツについて

スターバックスコーヒージャパンで採用担当、人材育成、店舗運営などを経験した人事のプロフェッショナルが初めて明かす! スタバが誇る人とサービスの秘密とは――。スタバの店員はなぜお客様の顔をじっと見つめるのか? スタバで働いて得られる2つの基礎力とは? 新人パートナーの自信を失わせずに育てる方法は? どのようにチームの結束力を高めるのか? 最悪のチームをどう改善するか? 店舗の目標はどのように設定するのか? etc…。どんな会社にも応用できる、最高の「人材」「仕組み」「カルチャー」を生み出すスタバ流マネジメントを大公開!©2014 Masamichi MeguroPublished in Japan by Asahi Shimbun Publications Inc. (P) 2017 Audible, Inc. マーケティング マーケティング・セールス

Audible制作部より

「ONLY FROM audible」とは、Audibleのみが提供・販売するデジタル音声作品です(オリジナル作品や、独自ナレーション作品等)。
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最も関連性の高い
コーヒー関連本をいくつか聴いた上で聴けたので参考になりました。

らしさの次を考えることができました

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

物語仕立てで聞きやすく、情景を思い浮かべながら楽しく聴けた。オーディオブック向き。

体験場面がラジオ劇の様で聴きやすいし、入り込み易かった、

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

組織のリーダーとして見習うべき、思い出すべき心がけの話がたくさん盛り込まれています。スタバの接客の素晴らしさを支える人柄の良さを感じる、読者を勇気づけるストーリー

共感できる話がたくさん

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

単品購入して正解でした。一生リピートします。(単品購入の買い方は少しだけ複雑ですが)

一生リピートします。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

マーケティング系の本かと思って聞いてたら
人事と人材教育が主題でした。

知らなかったことも多々ありましたが事例がやや多いと感じました。

なんとなく半分くらいでもこの内容を伝えられたんじゃないかな?と言う本です。

スターバックス連呼を聞いてるのがだんだんしんどくなりました。

タイトルが曖昧

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

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