ミッキーマウスに頼らない本物の指導力
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ナレーター:
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蘇武 ケンジ
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著者:
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町丸 義之
このコンテンツについて
メンバーとの関係をもっとよくしたいと思いませんか?
ディズニーランドで人材育成を務めた伝説のトレーナーが、
リーダーとしての基本姿勢から育成管理、組織の改革までを、
自身の経験をもとに具体例をあげながら分かりやすく解説。
部下と良い関係を築きたい、しっかりと教育をしたい、
マンネリ化した組織を改革したい。
そんな悩めるリーダーたち、将来のリーダーとなるメンバーたちが
本物の指導力を身につけるための知識が満載。
メンバーと家族のように接し、嫌われ役になることを恐れないこと。
常に一貫した姿勢で臨めば、メンバーが変わり組織も変わる。
そして、「嫌い」がやがては尊敬に変わっていく。
理想のリーダーになるために、理想の組織を作るために、
ミッキーマウスに頼らない、どんな会社でも応用できる本物の
育成指導のやり方・考え方を教えます。
ディズニーランドに行くと、パーク内にはゴミひとつなく、
スタッフもゲストもみな笑顔で溢れています。
誰もが一度はそう感じことがあるかもしれません。
お客様対応もばっちり、指示系統もばっちり、スタッフたちの
悪い部分を探すことのほうが難しいというくらいです。
では、彼らスタッフはどのようにして教育され、
組織されているのでしょうか。
彼らを教育しているのは、同じ人間のスタッフです。
ディズニーランドという場所、ディズニーというブランドが
ではありません。会社としての人と人との関係が、
優れたスタッフと組織を生み出してるのです。
育成指導の場にミッキーマウスは必要ありません。
人と人との関係である限り、どの会社でもディズニーのやり方・ 考え方は応用することができるのです。
著者の町丸氏はディズニーランドへアルバイトとして入社後、
約6年半をスタッフの育成・指導に従事。その後は、レジャー・
商業施設で運営統括や総支配人を務めています。
育成指導の最前線を走り「運営のプロ」と言われる町丸氏が、
「ディズニーで学んだこと」を応用して導入し、複数の商業施設で
成果を出してきた育成指導のやり方・考え方を教えます。
(C)Yoshiyuki MACHIMARU 2012
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目次
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大赤字から会社も社員の心も蘇らせた「日本でいちばん心温まるホテル」の常識外れの経営哲学。
本書は、赤字続きで倒産寸前だったシティホテル「ホテルアソシア名古屋ターミナル」を「日本一幸せな従業員をつくる! 」というスローガンの元、顧客満足ではなく、ひたすら従業員満足を高めることでV字回復させた、総支配人の柴田秋雄さんの経営哲学を一冊にまとめたもの。
「学歴も過去も障害も不問」「会社の目的は利益じゃない! 」
「オールヌード経営」「採用条件はやさしい気持ち」──
大赤字から会社も従業員の心も蘇らせた「日本でいちばん心温まるホテル」元ホテルアソシア名古屋ターミナル総支配人 柴田秋雄の""やさしい経営""とは?
はじめに
~なぜ、人へのやさしさを持てばうまくいくのか~
第1章 当たり前を見直す
~ものごとがうまくいっていないのは「おかしな常識」があるからだ~
第2章 言葉で人を動かさない
~人は言葉で動くのではなく、その人の態度で動く~
第3章 仕事と思うな、私事にしろ
~ホテルアソシアの従業員は、なぜ仕事と仲間が好きと言い切るのか~
第4章...
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4 out of 5 stars
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参考になりました
- 投稿者: misamo 日付: 2022/08/30
著者: 柴田 秋雄
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「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度
- 著者: 前田 出
- ナレーター: 山口 孝史
- 再生時間: 4 時間 41 分
- 完全版
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総合評価4.5 out of 5 stars 9
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ナレーション4.5 out of 5 stars 7
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ストーリー4.5 out of 5 stars 7
★ 著者・前田出氏による特別メッセージも収録 ★ 各界の著名人も大絶賛!お金をかけずにファンを増やす、集客の秘訣がこの一本で習得できます。 13年間で4万7000人の認定講師を養成し、70を超える協会を設立! 多くの人に教えることの楽しさと実践方法を伝え、生徒を人気講師へと育ててきた著者が、 あなた自身が生きがいを見つけ、自分らしく活躍し成功できる方法を教えます。 「マーケティング、宣伝やPR等に従事しているが、効率的にファンを増やす方法がわからない」 「日本の教育の在り方を変えていきたい」 このような方にぜひ知っておいていただきたい、 あなたのスキルや知識を社会に活かし、あなた自身が成功できる方法をお伝えする作品が登場しました。 どんなに素晴らしい商品やサービスでも、その価値を多くの人に伝えられなければ意味がありません。 あなた自身がPRを担当しているサービスや商品を、世の中のもっと多くの人に使ってもらいたい、 人々が新しいものを学ぶ仕組みや、スキルを生かす仕組みを作って社会に貢献したいと思ったなら、 あなた一人が奮闘するよりも、より効率的でお金のかからない方法で、人の心を動かしていく必要があります。 それが、本作品で著者が解説している「新・家元制度」という考え方です。 本作品では、著者自身が実践してきたビジネスの成長のさせ方につい
著者: 前田 出
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江戸商家の家訓に学ぶ 商いの原点
- 著者: 荒田 弘司
- ナレーター: 豊岡 聡仁
- 再生時間: 8 時間 5 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 5
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ナレーション4.5 out of 5 stars 4
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ストーリー4.5 out of 5 stars 4
<内容紹介>
著者: 荒田 弘司
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「ホスピタリティ」のキャリアデザインとは
- 著者: 小山 龍介
- ナレーター: 遠藤 純平
- 再生時間: 14 分
- オリジナル版
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総合評価1 out of 5 stars 1
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ナレーション1 out of 5 stars 1
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ストーリー1 out of 5 stars 1
誰だってコンサルタントにはなれる。これは間違いない。 僕もコンサル経験なしにコンサルができている。コンサルっていうのは、知識の 問題ではなくてスタンスの問題なんです。別の言い方をすれば、無理なコンサル と無理のないコンサルがあって、無理のないほうを選べば、誰だってコンサルで きる。アドバイスできるんですよ。ホントです。 ■偉そうにして自分を守る愚かさ たとえば、広告会社相手に、彼らの本業である広告のコンサルティングをしよう としたら、相当な覚悟が必要です。 専門家に専門領域を説くわけですから、最新の知見を提供しなければ納得しません し、間違いがあればすぐに見破られてしまう。これは辛い。辛そうで辛くない、では なくほんとに辛い。そのため、本人も過剰に防衛的になってしまいます。偉そうな雰 囲気を漂わせ、質問しにくい感じに振る舞う。偉そうにしている人は自信がない人で、 見る人が見ればすぐにバレてしまう。「ああ、無理してるな」と思うわけです。(本文より) 小山龍介の「ライフハック・ストリート」はこちらから→http://yakan-hiko.com/koyama.html
著者: 小山 龍介
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ポチ・たまと読む 思いを伝え、心をつかむ技術
- 著者: ハイブロー 武蔵, ゆかいな仲間たち
- ナレーター: 大塚 智則, 渡邉 絵理
- 再生時間: 3 時間 24 分
- 完全版
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総合評価3 out of 5 stars 2
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ナレーション1 out of 5 stars 1
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ストーリー1 out of 5 stars 1
自分の気持ちを表現し、相手に伝える技術が満載!人づきあいに悩んでいる人、必読です。
人は一人では幸せになることはできません。
自分の気持ちを素直に相手に伝えることが出来てこそ、人は幸せをつかむ事ができるのです。
本書では、あなたの気持ちをあなたの大切な人にきちんと伝える秘訣を紹介します。
照れくさい時の手紙の使い方、しばらく会っていない友達とのメールでのきっかけ作りなど・・・
素敵な人間関係を築くための方法を、ポチ・たまと一緒にゆっくり学んでいきましょう。
著者: ハイブロー 武蔵, 、その他
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「人からどう思われているか」がわかる本
- 著者: 渋谷 昌三
- ナレーター: 伊藤 俊介
- 再生時間: 3 時間 43 分
- 完全版
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総合評価3.5 out of 5 stars 11
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ナレーション4 out of 5 stars 8
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ストーリー3 out of 5 stars 8
人間関係はゲームではないし、勝敗を争うものではない。ただ、相手の態度を「私は好かれている」とミス・リーディングして行動に出ても思い通りの結果は得られないだろうし、「どうせ私は評価されていない」と思い込んでしまえば、本来ならつかめたはずのチャンスをみすみす逃してしまうかもしれない。行動心理学という学問は、「この条件を満たしたときは必ずこうなる」という普遍的な法則を導く学問ではない。人のさまざまな行動--ときには本人さえ意識していない行動--について、「なぜ、そのようにふるまってしまうのか」を探り、その心理の裏にある原理を見つけようとうする学問である。いわば試験における「傾向と対策」のようなものだが、それを知ることによって人間関係の摩擦原因となるミス・リーディングを減らせるとすれば、とても実践的、実用的であるといえるのではないか。 ※本商品は「「人からどう思われているか」がわかる本」(こう書房刊 渋谷昌三[著] ISBN:978-4-7696-0937-7 224頁1,365円(税込))をオーディオ化したものです。(C)S.Shibuya 2007
著者: 渋谷 昌三
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おとなの女の世渡り力
- 著者: 今井 登茂子
- ナレーター: 島 ゆうこ
- 再生時間: 4 時間 26 分
- 完全版
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総合評価3.5 out of 5 stars 3
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ナレーション4.5 out of 5 stars 3
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ストーリー3 out of 5 stars 3
女が自分を磨くときの大切な知恵と行動!
社会のなかで働き生きる女性が、自分の位置を定めて「女を磨く」ための、人間関係、話し方、贈りもの、恋愛、文章術、心の休め方など――の考えと行動を「世渡り」をキーワードに展開します。
著者は放送局(テレビ、ラジオ)の女性アナウンサーのさきがけとして活動した後、大手企業の人材教育や接客・マナーのシステム構築&研修などにかかわり、現在は話す・聞く・教える・朗読の多ジャンルで活躍中の今井登茂子さんです。そんな著者が、すべてのおとなの女性にエールを贈ります。
著者: 今井 登茂子
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やる気を引き出すモノの言い方48 部下を動かす一言、ヘコます一言
- 著者: 播摩 早苗
- ナレーター: 岡田 恵
- 再生時間: 1 時間 51 分
- 完全版
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総合評価3.5 out of 5 stars 7
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ナレーション4 out of 5 stars 7
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ストーリー3.5 out of 5 stars 7
叱咤や説教はいらない。
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4 out of 5 stars
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参考になりました。
- 投稿者: Amazon Customer 日付: 2019/12/28
著者: 播摩 早苗
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思いやりのこころ
- 著者: 木村 耕一
- ナレーター: 西村 不二人
- 再生時間: 4 時間 4 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 1
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ナレーション4 out of 5 stars 1
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ストーリー4 out of 5 stars 1
思いやり、忘れていませんか?助け合いの精神や相手を思いやる心を大切にし、大きな成果を残した先人の実話をご紹介。聴くだけですっきりとした気持ちになれる名著です。
殺伐とした事件や不正を糾弾するニュースが後をたたない昨今、私たちは大切なものを忘れてはいないでしょうか。
優しさ、謙虚さ、美しさといった「思いやり」のこころを皆が持つようになれば、どんなに温かい世の中になることでしょう。
本オーディオブックでは、相手の立場に立つ気遣いや利他の精神といった「思いやり」の心に溢れた古今東西のエピソードを始め、古き良き日本の心に触れられる徒然草の意訳、読者のみなさんから寄せられた感動的なエピソードがおさめられています。
全編を通じ、心が癒されるような、元気が出るようなお話ばかりです。
是非「思いやりのこころ」を見つめ直すきっかけにしてください。
著者: 木村 耕一
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バスドライバーのろのろ日記――本日で12連勤、深夜0時まで時間厳守で運転します
- 著者: 須畑 寅夫
- ナレーター: 海老沢 潮
- 再生時間: 6 時間 4 分
- 完全版
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総合評価4.5 out of 5 stars 112
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ナレーション4.5 out of 5 stars 110
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ストーリー4.5 out of 5 stars 110
「お客を選べない仕事」路線バス運転士が描ききる、車内と車外のいびつな風景――運転手の分際で!
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5 out of 5 stars
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どこのバス会社も同じだと感じた
- 投稿者: バイキンマン 日付: 2024/02/07
著者: 須畑 寅夫
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キャバクラの教科書 Gold
- 著者: 木村 進太郎
- ナレーター: 清水 秀光
- 再生時間: 4 時間 40 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 8
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ナレーション4 out of 5 stars 8
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ストーリー4 out of 5 stars 8
・お客さんをじっくり“育てる” 一流キャストの成功法則
ある程度キャバクラの世界を理解し、接客の基本を身につけたうえでそれなりの実績を積んだキャバクラ嬢が本書のメインターゲットです。そんな、さらに上を目指している「上級キャスト」たちが、キャストの王道を歩みつつ、誰からも愛されるナンバーワンキャストになるための考え方や接客のコツ、より高い接客テクニックを伝授します。本書は、実践的で即役立つ知識となるものばかりです。また、キャバクラのキャストだけでなく、一般の接客業にも充分役立ちますので、アルバイトや新入社員の教育にも応用しいただける内容となっています。
これを読めば、あこがれのアノSランクキャストの戦略がまるわかり。客の立場の男性も、知っていると役立つ知識となるでしょう。
※本商品は「[新装版] キャバクラの教科書 Gold」(総合法令出版刊 木村進太郎著 ISBN:978-4-86280-057-2 228頁 1,365円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 37 km、2240 kcal 消費できます。
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4 out of 5 stars
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勉強になります
- 投稿者: misamo 日付: 2022/07/06
著者: 木村 進太郎
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店は客のためにあり 店員とともに栄え 店主とともに滅びる 倉本長治の商人学
- 著者: 笹井 清範, 柳井 正 (解説)
- ナレーター: 日暮 哲也
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
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総合評価5 out of 5 stars 16
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ナレーション4.5 out of 5 stars 16
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ストーリー4.5 out of 5 stars 16
店は客のためにある――。私が最も影響を受け、最も好きなこの言葉に出合ったのは「ユニクロ」を開業した1984年より前のことでした。倉本長治さんが創刊した「商業界」を読み純度の高い結晶のような言葉を私は見つけたのです。
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5 out of 5 stars
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社会人必携の書
- 投稿者: TAk 日付: 2024/03/22
著者: 笹井 清範, 、その他
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浜口直太のビジネス金言集(4)魂をみがく
- 著者: 浜口 直太
- ナレーター: 茶川 亜郎
- 再生時間: 1 時間 6 分
- 完全版
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総合評価3.5 out of 5 stars 4
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ナレーション2.5 out of 5 stars 3
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ストーリー3.5 out of 5 stars 3
100年満たない、短い人生の中でやるべきこととは?
自らの品性を向上し、人生の成功をつかむためのビジネスメッセージです。
辛いときにどう対処したらよいか、我々が陥りやすい間違いは何か、人間として
どう生きるべきかといった、自分自身をみがき上げるヒントが詰まっています。
コンサルタントである浜口氏が、多くのクライアントからの相談に答える中で、
励ましの詩を添えて贈っていたことから本書が生まれました。困難に立ち向かう人々に
贈る応援歌、心のサプリメントです。迷ったとき、悩んだときに、何度でもお読みください。
目次
・人間に生まれて
・生きて生きて生き抜こう
・人間としての差
・突然の死
・人間の品格
・感謝の毎日 etc…
著者: 浜口 直太
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NASAより宇宙に近い町工場 (ディスカヴァー携書)
- 著者: 植松 努
- ナレーター: 芹川 晴夫
- 再生時間: 4 時間 1 分
- 完全版
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総合評価4.5 out of 5 stars 59
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ナレーション4 out of 5 stars 56
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ストーリー4.5 out of 5 stars 56
「どうせ無理に決まっている」を廃絶したいんだ!
「日本一感動する講演」として全国各地で大絶賛の熱いメッセージを書籍化しました。
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3 out of 5 stars
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内容はとても良いのに。。。
- 投稿者: Amazon Customer 日付: 2021/01/22
著者: 植松 努
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指示待ち部下が自ら考え動き出す!
- 著者: 大平 信孝
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
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総合評価4.5 out of 5 stars 54
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ナレーション4.5 out of 5 stars 45
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ストーリー4 out of 5 stars 44
あなたは、部下に対して、こんな悩みや不満、イライラを抱いていませんか? ・指示待ちだけで自分で考えて動けない ・自分の思いや指示がなかなか伝わらない。指示どおりに動いてくれない ・会議などの場であまり発言しない。やる気が感じられない ・自分で調べればわかることでも質問してくる ・トラブルやクレームなど、悪い報告をギリギリになってから報告してくる ・何を考えているのかわからない この本では、このような部下を自ら考え動く人材に変える方法を紹介します
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5 out of 5 stars
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部下との接し方 、上司との接し方
- 投稿者: ぶた 日付: 2019/01/24
著者: 大平 信孝
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やる気を引き出し、人を動かす リーダーの現場力
- 著者: 迫 俊亮
- ナレーター: 中村 友紀
- 再生時間: 4 時間 49 分
- 完全版
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総合評価4.5 out of 5 stars 17
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ナレーション4 out of 5 stars 16
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ストーリー4.5 out of 5 stars 16
ライフネット生命保険株式会社 代表取締役社長 岩瀬 大輔氏推薦!「MBAでは教えられない「ビジネスで一番大切なこと」 が、圧倒的なリアリティで書かれている」
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5 out of 5 stars
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お客様と接する現場を支えるために、経営がある
- 投稿者: Chuyanku 日付: 2025/03/20
著者: 迫 俊亮