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  • ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか

  • 著者: 芳中 晃
  • ナレーター: 西岡 賢吾
  • 再生時間: 3 時間 10 分
  • 4.0 out of 5 stars (2件のカスタマーレビュー)

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『ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか』のカバーアート

ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか

著者: 芳中 晃
ナレーター: 西岡 賢吾
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あらすじ・解説

お客さんが「また来たい」と思えるような、“世界一のサービス”の秘密を大公開!


東京ディズニーランドの立ち上げ・運営に中心的に携わり、ディズニーを知り尽くした著者が、
そのサービスを支える奥深い精神と、驚異のリピーター獲得法を余すところなく語ります。

日本一有名なテーマパーク、東京ディズニーランド。

日本発のテーマパークがなかなか成功しない中で、
世界的に支持を受けるディズニーのサービスを実践し続けている東京ディズニーランドは、
不況知らずのテーマパークとして、発展を続けてきました。

そんな成功の秘訣は、なんだと思いますか?

この東京ディズニーランドの立ち上げに関わり、
ディズニーのサービスの全てを知る著者は、
「サービス業の成功の秘訣は、リピーターの獲得である」と語っています。

では、どうすればリピーターを獲得することができるのか。
その秘密が、この本で明らかにされています。

有名な、挨拶が「こんにちは」である理由から、
あまり知られていない園内レストランの秘密まで、

「ディズニーランド」というテーマパークが愛される理由、
そのためのあらゆる仕組みが生まれた驚きのプロセスが、余すところなく語られています。

「お客様」を持つすべての人に、サービスにとって本当に大切なことを気づかせてくれる一冊。

そしてもちろん、「ディズニーが好き!」という方にもおススメです。

「サービス業は景気に左右される」「サービスに王道なんてない」と思っている方。

世界で支持されているサービスの裏側で働く、全ての人を貫く精神を学び取れば、
“成功するサービスは、人の心と行動を変えれば、必ず作れる”と、思えてくるはずです。
(C)2012 株式会社KADOKAWA 中経出版ブランドカンパニー、オトバンク

ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのかに寄せられたリスナーの声

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  • メンタリスト
  • 2018/05/08

カズ

ディズニーランドの会社の理念から経営のあり方そのものが分かりました。このノウハウは他業種に関わらず使える素晴らしいと思います。様々なあり方そのものを考えさせられました。
私が若ければディズニーランドで働きたいと思うほど会社が魅力です。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

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