![『[第2弾] 世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた』のカバーアート](https://m.media-amazon.com/images/I/51cRsnh9kRL._SL500_.jpg) 
                [第2弾] 世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた
(KADOKAWA)
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥3,500 で購入
- 
    
        
 
	
ナレーター:
- 
    
    
                
 
武藤 正史
- 
    
        
 
	
著者:
- 
    
    
                
 
永井 孝尚
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
 
 「基本から最新理論までこの1冊でつかめる」
 『論点思考』『仮説思考』の内田和成教授(早稲田大学ビジネススクール)推薦!
 
10万部突破!『世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた』
 の第2弾は、ビジネスパーソンにとって必須理論となったマーケティング。
 
「マーケティングを知っているのと知らないのでは『素手でモビルスーツと戦う』のと同じである」
 元IBMで日本のマーケティングマネジャー第1期生として活躍してきた著者がマーケティング力が上がる50冊を厳選し企業事例を交えながら解説する。
 レビットやコトラーといったマーケティングの古典・定番書はもちろん、サブスクリプションやサービスマーケティングといった最新マーケティング理論まで紹介。
 「MBAの内容は気になる」「理論は学ばなくてはと思っていても専門書は難しすぎて読めない」「仕事にどう活用できるかが知りたい」といった忙しいビジネスパーソンのために、
 理論だけでなく、仕事に役立てるための実践方法を「セブンイレブンの戦略」「Amazonはなぜ実店舗を作ったのか」といったビジネス実例を紹介しながらわかりやすく解説した1冊。
 
【本書で取り上げる本の一例】
 『T・レビット マーケティング論』『コトラーのマーケティング3・0』『ポジショニング戦略』『エスキモーに氷を売る』『ブランディングの科学』『確率思考の戦略論』『ブランド論』『価格戦略論』『顧客体験の教科書』『刺さる広告』『私のウォルマート商法』『サブスクリプション』『カスタマーサクセス』『FACTFULNESS』『限界費用ゼロ社会』
こちらもおすすめ
- 
    
                    
  
  
  
「本当に役立った」マネジメントの名著64冊を1冊にまとめてみた
- 著者: 中尾 隆一郎
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 9 時間 15 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 6
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 5
- 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 5
リクルートで新規事業を急成長させるなど活躍、現在は経営者塾の主催もしている著者が、23年間、年間100冊の読書から厳選した本を紹介!
著者: 中尾 隆一郎
- 
    
                    
  
  
  
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 31
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 28
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 28
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
価値の再評価
- 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/16
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 7 時間 51 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 67
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 58
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 57
多くの企業・マーケター・コンサルタントが「成果の出ない施策」を繰り返してしまうのは、デジタルマーケティングの「定石」を知らないからです。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
なぜ「成果の出ない施策」を繰り返すのか?とても良い本した。
- 投稿者: お菓子好き 日付: 2021/05/05
著者: 垣内 勇威
- 
    
                    
  
  
  
経営戦略全史 (ディスカヴァー・レボリューションズ)
- 著者: 三谷 宏治
- ナレーター: 橋本 英樹
- 再生時間: 9 時間 52 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 46
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 36
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 36
経営戦略100年の発展史を一気読み!ビジネス革新をめぐる巨人たちの〝冒険活劇〟が知的興奮を誘い、戦略実践のための新たな気づきに導く!!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
知の旅 理解できる、実践できる、個人でも活用できる。
- 投稿者: 匿名 日付: 2021/07/23
著者: 三谷 宏治
- 
    
                    
  
  
  
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 35
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 29
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 29
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
時間を確保できない中、移動中家事中にながら聞きで読みました
- 投稿者: 松田 裕己 日付: 2023/07/02
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
ビジネスモデル全史(ディスカヴァー・レボリューションズ)
- 著者: 三谷 宏治
- ナレーター: 井上 智博
- 再生時間: 11 時間 10 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 46
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 36
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 35
    
                
                    
                    
                        ビジネス書アワード2冠受賞『経営戦略全史』に第2弾登場
 14世紀イタリア・メディチ家から2010年代のスタートアップまで
 ビジネスモデルの先駆者たちの栄枯盛衰のダイナミクスを一気読み!
                    
                
            
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
内容はともかくオーディオブックとしては✕
- 投稿者: hlnn 日付: 2021/10/26
著者: 三谷 宏治
- 
    
                    
  
  
  
「本当に役立った」マネジメントの名著64冊を1冊にまとめてみた
- 著者: 中尾 隆一郎
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 9 時間 15 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 6
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 5
- 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 5
リクルートで新規事業を急成長させるなど活躍、現在は経営者塾の主催もしている著者が、23年間、年間100冊の読書から厳選した本を紹介!
著者: 中尾 隆一郎
- 
    
                    
  
  
  
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 31
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 28
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 28
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
価値の再評価
- 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/16
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 7 時間 51 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 67
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 58
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 57
多くの企業・マーケター・コンサルタントが「成果の出ない施策」を繰り返してしまうのは、デジタルマーケティングの「定石」を知らないからです。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
なぜ「成果の出ない施策」を繰り返すのか?とても良い本した。
- 投稿者: お菓子好き 日付: 2021/05/05
著者: 垣内 勇威
- 
    
                    
  
  
  
経営戦略全史 (ディスカヴァー・レボリューションズ)
- 著者: 三谷 宏治
- ナレーター: 橋本 英樹
- 再生時間: 9 時間 52 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 46
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 36
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 36
経営戦略100年の発展史を一気読み!ビジネス革新をめぐる巨人たちの〝冒険活劇〟が知的興奮を誘い、戦略実践のための新たな気づきに導く!!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
知の旅 理解できる、実践できる、個人でも活用できる。
- 投稿者: 匿名 日付: 2021/07/23
著者: 三谷 宏治
- 
    
                    
  
  
  
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 35
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 29
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 29
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
時間を確保できない中、移動中家事中にながら聞きで読みました
- 投稿者: 松田 裕己 日付: 2023/07/02
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
ビジネスモデル全史(ディスカヴァー・レボリューションズ)
- 著者: 三谷 宏治
- ナレーター: 井上 智博
- 再生時間: 11 時間 10 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 46
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 36
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 35
    
                
                    
                    
                        ビジネス書アワード2冠受賞『経営戦略全史』に第2弾登場
 14世紀イタリア・メディチ家から2010年代のスタートアップまで
 ビジネスモデルの先駆者たちの栄枯盛衰のダイナミクスを一気読み!
                    
                
            
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
内容はともかくオーディオブックとしては✕
- 投稿者: hlnn 日付: 2021/10/26
著者: 三谷 宏治
- 
    
                    
  
  
  
新しい経営学
- 著者: 三谷 宏治
- ナレーター: 喜多幡 優
- 再生時間: 13 時間 22 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 15
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 14
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 14
あらゆるビジネスの見え方が変わる!“専門分野の寄せ集め"だった経営学をビジネスの目的別に再構築した画期的入門書
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーションが下手
- 投稿者: ☆*° 日付: 2023/03/12
著者: 三谷 宏治
- 
    
                    
  
  
  
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- (学研)
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 26
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 23
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 23
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
マーケティングのやり方
- 投稿者: 簡単でかわいい 日付: 2025/01/28
著者: 永井 孝尚
- 
    
                    
  
  
  
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 82
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 66
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 66
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
- 
    
                    
  
  
  
世界一わかりやすいマーケティングの本
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 山口 孝史
- 再生時間: 3 時間 24 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 81
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 64
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 63
数ある「わかりやすい」と名のつく本の中でも、この本は本当にわかりやすい! わずか数時間で理論を理解し、実践するところまで最短距離で辿りつける、 マーケティングを学んでみたい、仕事でマーケティングの知識を生かしたいというあなたに最適の1冊です。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
はらぺーにょ
- 投稿者: kabo 日付: 2018/01/08
著者: 山下 貴史
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング分析の授業
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 安倉 新之助
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 10
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 10
    
                
                    
                        本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
 PDF提供元:株式会社オトバンク
 「売るための戦略・方法」が1週間で身につく本書。身の回りのものから基礎、応用、実践まで学べる、マーケティングに関わる人にとっては必須の知識が満載です。
世の中には、数多くのマーケティングに関する本があります。
その中でも本書は、マーケティングの立場で「分析する」という視点を身に付
け、私たちのすぐそばにある小さな事例から仕事に活かせるヒントを得よう、と
いう切り口の本です。
ふだんはあまり気付かない・気にしていない出来事やモノの中に、「今よりもっ
と売るため」の工夫や知恵がたくさん隠されているのです。
皆さんの興味を引く事例から、マーケティングを考えてみましょう。
マーケティングの基礎から応用、さらに実践までが学べる一冊です。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーターが、、、
- 投稿者: モルモル 日付: 2022/11/25
著者: 山下 貴史
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること
- 著者: 山口 義宏
- ナレーター: 津々良 篤
- 再生時間: 4 時間 46 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価2.5 out of 5 stars 5
- 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 4
- 
    
                    
 
ストーリー2 out of 5 stars 4
堅実に業績をつくるチームに変わる思考法
 日清食品社長・安藤徳隆 推薦!「クリエイティブな日清食品の社員も学ぶ、考えかたの基礎」
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
自社宣伝系の本に感じました
- 投稿者: ykr 日付: 2023/10/21
著者: 山口 義宏
- 
    
                    
  
  
  
戦略の創造学
- ドラッカーで気づき、デザイン思考で創造し、ポーターで戦略を実行する
- 著者: 山脇 秀樹
- ナレーター: 桑原 敬一
- 再生時間: 6 時間 30 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 22
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 18
    
                
                    
                    
                        欧米ビジネススクールで初めての日本人学長による
イノベーションのための戦略論
                    
                
            
著者: 山脇 秀樹
- 
    
                    
  
  
  
プロフェッショナルマネジャーの仕事はたった1つ
- 著者: 髙木晴夫
- ナレーター: けんぞう, 田所未雪
- 再生時間: 4 時間 43 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 10
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 10
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 10
    
                
                    
                    
                        「類まれなスキルと知識」と「高潔な人間的魅力」
 それこそが優れたマネジャーの必須要素だと思っていませんか。それは行き過ぎた考えです。
                    
                
            
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
組織のあり方とマネジメント
- 投稿者: 令 日付: 2024/11/06
著者: 髙木晴夫
- 
    
                    
  
  
  
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 安田 卓史
- 再生時間: 8 時間 11 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 4
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 3
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 3
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
最後の励ましの言葉
- 投稿者: Nakata 日付: 2024/09/08
著者: 垣内 勇威
- 
    
                    
  
  
  
コンサルを超える 問題解決と価値創造の全技法
- 著者: 名和 高司
- ナレーター: 小桧山 崇
- 再生時間: 10 時間 26 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 54
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 44
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 44
一橋ビジネススクールの「エグゼクティブMBAコース」で教える問題解決の定石から新時代での応用までが、この1冊で学べる
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
説明中に図〜 : 右上については〜 など
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/04/22
著者: 名和 高司
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 9
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 7
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 7
    
                
                    
                        ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
著者: 和田 一廣
- 
    
                    
  
  
  
マネするマーケティング
- 著者: 岡本 吏郎
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 81
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 68
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 67
マーケティングコンサルタント・税理士でもあり多数の著書を出している岡本吏郎先生による攻めマーケティング本。事業家の父が、保証などで財産を失った後、脱サラをして資産を築いていった経験は、知識レベルでは及ぶことのないノウハウの源泉となっている。また、実践マーケッターの神田昌典氏のパートナーコンサルタントとして活動していたこともあり、マーケティングや戦略の指導も実践的。チラシ1枚で真夏に「除雪機」を売ってしまう非常識な発想や新しい市場にゲリラ戦略で殴り込みをかけるなどのバトルチックな発想から常識的な手堅いマーケティングまで多くの実績を上げている。 書籍はあさ出版より(ISBN 4860630521)好評発売中です。(C)あさ出版 朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
これ読まないと損!
- 投稿者: hanamom 日付: 2025/06/09
著者: 岡本 吏郎
- 
    
                    
  
  
  
経営戦略原論
- 著者: 琴坂 将広
- ナレーター: 土岐 頼知
- 再生時間: 13 時間 15 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 18
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 15
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 15
    
                
                    
                    
                        有史以前からまだ見ぬ近未来まで――
経営戦略の系譜をたどり、実践と理論の叡智を再編する
経営戦略論は何を探究し、科学として、実務として、どのような発展と進化を遂げてきたのか。本書は、有史以前からAI時代まで、戦略論の議論を俯瞰する壮大なストーリーである。
                    
                
            
著者: 琴坂 将広
- 
    
                    
  
  
  
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 146
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 140
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 140
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
面白い
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/13
著者: 佐藤 義典
- 
    
                    
  
  
  
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
- 著者: 加藤公一 レオ
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 3 時間 34 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 44
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 39
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 39
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
どんだけ!?自信に溢れているの?
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
著者: 加藤公一 レオ
- 
    
                    
  
  
  
超訳・速習・図解 プロフェッショナルマネジャー・ノート
- 著者: 柳井 正(解説), プレジデント書籍編集部(編)
- ナレーター: 片野 浩次
- 再生時間: 3 時間 22 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 37
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 36
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 36
「僕の人生で最高の経営書がここにある」―― ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長 柳井正ユニクロ「幻のバイブル」が超訳・速習・図解版でわかりやすく読める!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
最後は実績を残すこと。
- 投稿者: 田邊輝真 日付: 2025/10/02
著者: 柳井 正(解説), 、その他
- 
    
                    
  
  
  
THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
- 著者: 福田 康隆
- ナレーター: 宮城 一貴
- 再生時間: 6 時間 26 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 75
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 66
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 65
●これまでの営業スタイルは通用しない「営業が顧客に初めて接触するとき、すでに商談プロセスの半分以上は終わっている」この事実の前に、企業のマーケティング、営業活動は変革を迫られています。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
SaaS界隈で仕事する人々へ
- 投稿者: アフロ 日付: 2023/07/02
著者: 福田 康隆
- 
    
                    
  
  
  
新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
- 著者: 栗原 康太
- ナレーター: 柳 よしひこ
- 再生時間: 8 時間 1 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 4
- 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 4
- 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 4
爆発的に売れるようになるための方法論 新規事業やDXによって各社は新しい事業の柱を模索するがそのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
自社の課題の言語化に役立った
- 投稿者: 佐藤律希 日付: 2023/07/23
著者: 栗原 康太
- 
    
                    
  
  
  
パン屋ではおにぎりを売れ 想像以上の答えが見つかる思考法
- 著者: 柿内 尚文
- ナレーター: けんぞう, 長塚コト, 田所未雪
- 再生時間: 3 時間 22 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 445
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 376
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 371
    
                
                    
                    
                        仕事にも、人間関係にも、恋愛にも、お金のことも、家族のことにも使える!
 「想像以上の答えが見つかる思考法」
                    
                
            
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
難しくない
- 投稿者: 匿名 日付: 2020/10/19
著者: 柿内 尚文
- 
    
                    
  
  
  
収益多様化の戦略
- 既存事業を変えるマネタイズの新しいロジック
- 著者: 川上 昌直
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 8 時間 23 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 31
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 23
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 23
本業不振、どのように生き残るのか?価値創造(新規事業)だけではない、利益獲得にもイノベーションを! かつて日本企業が率先して取り組んできた「価値創造」では利益が出なく
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
サブスクが
- 投稿者: 大いな正午 日付: 2022/05/27
著者: 川上 昌直
- 
    
                    
  
  
  
人は感情でモノを買う
- 著者: 伊勢 隆一郎
- ナレーター: 松川 央樹
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 180
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 150
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 148
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
面白かったです
- 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
著者: 伊勢 隆一郎
- 
    
                    
  
  
  
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 44
- 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 35
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 35
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
- 
    
                    
  
  
  
小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング
- 著者: 谷田部 敦
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 21
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 19
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 19
「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
地方の中小メーカーやサービス業がデジタルマーケティングを始めるきっかけに!
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2024/06/28
著者: 谷田部 敦
- 
    
                    
  
  
  
ゼロからつくるビジネスモデル
- 著者: 井上 達彦
- ナレーター: 七海 太郎
- 再生時間: 13 時間 50 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 23
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 20
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 20
アイディア創出から、ビジネスモデル構築、事業の循環まで――
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
なんでもいいから起業したい人向け
- 投稿者: nife 日付: 2021/02/23
著者: 井上 達彦
はじめてのオーディブル体験
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
それくらい読み直したい良書
出版時期は新しいが、古き良きもきちんも含まれている。
偏りのない、本。
マーケティング一周した人に。レベル高い素晴らしいよ
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
良書発掘の本
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
すべてではなかったですが、役立った本もいくつかありました。
聞いて良かったです
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
全体を通してもう少し滑舌よくお願いしたいです。
1時間聞いて2-3箇所聞き直す箇所があります。
お声は好きなので余計に残念です。
ナレーションについて
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
 
            
         
    
                                     
                
 
                
 
                
 
                
 
                
 
                
 
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
          