Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。

  • ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法

  • 著者: 木下 勝寿
  • ナレーター: 檜山 尚人
  • 再生時間: 8 時間 37 分
  • 4.6 out of 5 stars (63件のカスタマーレビュー)

Audible会員プラン 無料体験

会員は、12万以上の対象作品が聴き放題
オフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます
『ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法』のカバーアート

ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法

著者: 木下 勝寿
ナレーター: 檜山 尚人
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥ 3,000 で購入

¥ 3,000 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」

"無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一"

東証プライム上場社長・現役マーケッターが、

Webマーケティングの成果を最大化する83手法を全公開!

―――――

【ファンダメンタルズマーケティング】

商品そのものやユーザーのペルソナ、インサイトを分析してコミュニケーションを設計すること。すなわち人間の感情をベースにしたコミュニケーションの設計方法である。

【テクニカルマーケティング】

クリック率や遷移率、購入率などの数値分析できるデータから顧客とのコミュニケーションとの設計をすること。デジタルデータを駆使して利益を1円単位で計算しながら運用していく方法である。

―――――

<本書の構成>

●第0部

「ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要」

●第1部

「ファンダメンタルズマーケティングの極意」

●第2部

「テクニカルマーケティングの極意」

●第3部

「これからのマーケッターとブランド戦略の行方」

©Katsuhisa Kinoshita 2022 Printed in Japan (P)2022 Audible, Inc.

ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    44
  • 星4つ
    12
  • 星3つ
    6
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1
ナレーション
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    30
  • 星4つ
    14
  • 星3つ
    6
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1
ストーリー
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    29
  • 星4つ
    15
  • 星3つ
    6
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

並べ替え:
絞り込み:
  • 総合評価
    5 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    5 out of 5 stars
匿名のプロフィール画像
  • 匿名
  • 2023/01/03

マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。

何度でも読んで全ての内容を頭に入れなければと思いました。この本に出会えてよかったです。まだまだ私自身未熟者ですが目の前のお客様が、本当に望むことを達成して一人一人幸せにしていこうと決意しました。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!

  • 総合評価
    5 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    5 out of 5 stars
ゆみりのプロフィール画像
  • ゆみり
  • 2024/03/11

ヘビーユーザーはロイヤルカスタマーではない。

意外な相関性であったことでした。
無意識に思ってることってまだ可視化できていない部分があるのだと考えさせられた。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!

  • 総合評価
    1 out of 5 stars
  • ナレーション
    1 out of 5 stars
  • ストーリー
    1 out of 5 stars
karenのプロフィール画像
  • karen
  • 2023/08/16

参考にならず

上場企業のマーケターですが、私にとっては参考になるような内容は全くありませんでした。SEO対策を蔑ろにしている理由も判然とせず腑に落ちませんでした。
74のパートで別パートに遷移するミスがありました。ここが一番聞きたかった。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!