Audible会員は対象作品が聴き放題、2か月無料体験キャンペーン中
-
静かな営業 「穏やかな人」「控えめな人」こそ選ばれる30の戦略
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 39 分
商品を追加できませんでした
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
こちらもおすすめ
-
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
-
-
誤読が多い
- 投稿者: アマゾン太郎 日付: 2024/04/13
著者: 佐藤 義典
-
達人のサイエンス — 真の自己成長のために
- 著者: ジョージ・レナード, 中田 康憲 (翻訳)
- ナレーター: 綾瀬 貴尋
- 再生時間: 5 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ネットでたびたび話題になる名著!人生のさまざまな領域で「達人」と呼ばれる例外的な人々。
著者: ジョージ・レナード, 、その他
-
今日からできる ゼロストレス営業
- 著者: 河合 克仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【大反響!! 発売3日で重版決定! 】「営業ってきつい、しんどい……」。そんな思いで日々を過ごしている営業職の方、独立したばかりのフリーランスや士業の方々へ!
-
-
今から試してみよう
- 投稿者: がんちゃん 日付: 2023/03/15
著者: 河合 克仁
-
売上を追わずに結果を出すリーダーが見つけた20の法則
- 著者: 加藤 芳久
- ナレーター: 松岡 正法
- 再生時間: 5 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
私は経営コンサルタントとして今まで200社以上の企業で研修・コンサルティングを行い、さまざまなリーダーに出会ってきました。そして彼らの行動や言動を分析し、優れたリーダーに共通する法則を発見したのです。
著者: 加藤 芳久
-
営業の大原則
- 著者: 中村 信仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 3 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
50万人の営業パーソンを幸せにする31の秘密を公開 売れる営業パーソンと 売れない営業パーソンの違いはなにか。その答えを4つのカテゴリー分けをして紹介しているのが本著です。
-
-
人間力を鍛えること
- 投稿者: ユーキ72 日付: 2022/05/26
著者: 中村 信仁
-
営業は自分の「特別」を売りなさい
- 著者: 辻盛 英一
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
月にたった5日働くだけなのに、世界第3位のメットライフ生命で13年間ダントツでナンバー1であり続けた営業マンが初めて明かす1億円を稼ぐために売っていたものとは――。
-
-
自分の特別とは
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/16
著者: 辻盛 英一
-
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
-
-
誤読が多い
- 投稿者: アマゾン太郎 日付: 2024/04/13
著者: 佐藤 義典
-
達人のサイエンス — 真の自己成長のために
- 著者: ジョージ・レナード, 中田 康憲 (翻訳)
- ナレーター: 綾瀬 貴尋
- 再生時間: 5 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ネットでたびたび話題になる名著!人生のさまざまな領域で「達人」と呼ばれる例外的な人々。
著者: ジョージ・レナード, 、その他
-
今日からできる ゼロストレス営業
- 著者: 河合 克仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【大反響!! 発売3日で重版決定! 】「営業ってきつい、しんどい……」。そんな思いで日々を過ごしている営業職の方、独立したばかりのフリーランスや士業の方々へ!
-
-
今から試してみよう
- 投稿者: がんちゃん 日付: 2023/03/15
著者: 河合 克仁
-
売上を追わずに結果を出すリーダーが見つけた20の法則
- 著者: 加藤 芳久
- ナレーター: 松岡 正法
- 再生時間: 5 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
私は経営コンサルタントとして今まで200社以上の企業で研修・コンサルティングを行い、さまざまなリーダーに出会ってきました。そして彼らの行動や言動を分析し、優れたリーダーに共通する法則を発見したのです。
著者: 加藤 芳久
-
営業の大原則
- 著者: 中村 信仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 3 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
50万人の営業パーソンを幸せにする31の秘密を公開 売れる営業パーソンと 売れない営業パーソンの違いはなにか。その答えを4つのカテゴリー分けをして紹介しているのが本著です。
-
-
人間力を鍛えること
- 投稿者: ユーキ72 日付: 2022/05/26
著者: 中村 信仁
-
営業は自分の「特別」を売りなさい
- 著者: 辻盛 英一
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
月にたった5日働くだけなのに、世界第3位のメットライフ生命で13年間ダントツでナンバー1であり続けた営業マンが初めて明かす1億円を稼ぐために売っていたものとは――。
-
-
自分の特別とは
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/16
著者: 辻盛 英一
-
店は客のためにあり 店員とともに栄え 店主とともに滅びる 倉本長治の商人学
- 著者: 笹井 清範, 柳井 正 (解説)
- ナレーター: 日暮 哲也
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
店は客のためにある――。私が最も影響を受け、最も好きなこの言葉に出合ったのは「ユニクロ」を開業した1984年より前のことでした。倉本長治さんが創刊した「商業界」を読み純度の高い結晶のような言葉を私は見つけたのです。
-
-
社会人必携の書
- 投稿者: TAk 日付: 2024/03/22
著者: 笹井 清範, 、その他
-
再現性の塊
- 著者: 田尻 望
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 5 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
いつでも、どこでも、何度でも卓越した成果をあげる「再現性の塊」。まったく成果をあげられない、偶然に成果をあげられたとしても、それが続けられない「再現性のない人材」。
-
-
わかりやすく、業種を問わない内容
- 投稿者: コールマン2号 日付: 2024/04/14
著者: 田尻 望
-
恩送りの法則 仕事で、人生で幸福度を上げる考え方
- 著者: 若山 陽一郎
- ナレーター: 井上 悟
- 再生時間: 4 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「恩返し」ではなく「恩送り」!いま世界のビジネスシーンで注目されている考え方 「恩送り」(ペイフォワード)を解説した1冊。恩の連鎖でビジネスも、人生もうまくいく!
-
-
熱いけれど、フラットな人生観に共感!
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/03/21
著者: 若山 陽一郎
-
「共感」×「深掘り」が最強のビジネススキルである 3000億円の新規事業を生み出すビジネスプロデュース思考術
- 著者: 三宅 孝之
- ナレーター: 吉岡 琳吾
- 再生時間: 4 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
数多くの人たちに会いに行き、話を聞く「共感力」数値化・定量化して思考を深める「深掘り力」両方の高次元でのハーモニーを目指そう!
-
-
深掘りと共感をバランスよく
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/12/17
著者: 三宅 孝之
-
1000人のトップセールスをデータ分析してわかった 営業の正解
- 著者: 山田 和裕
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 5 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『営業の正解』というタイトルを見て、違和感を抱く人もいるかもしれません。「営業に正解などない」「営業は属人的なもの」「営業が100人いたら、100通りのやり方があっていい」
-
-
大枠は良いが、、
- 投稿者: Kindleユーザー 日付: 2023/07/22
著者: 山田 和裕
-
参謀の教科書 才能はいらない。あなたにもできる会社も上司も動かす仕事術
- 著者: 伊藤 俊幸
- ナレーター: 小礒 岳人
- 再生時間: 5 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
リーダーシップ論はもう古い。組織を効率的に動かし、成功に導くには「フォロワーシップ=部下のあり方」こそが必要。
-
-
部下育成にも最上の本
- 投稿者: 谷川 日付: 2024/02/06
著者: 伊藤 俊幸
-
お客様が教えてくれた「されたい」営業
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 森下 人
- 再生時間: 5 時間 7 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■これからの時代のBtoB営業の戦略・戦術はこう変わる!約1000名の購買経験者への調査結果から見えた未来のセールスの姿を大公開!
-
-
参考になる
- 投稿者: らま 日付: 2023/07/19
著者: 今井 晶也
-
保険屋さんになりませんか?と誘われたら読む本
- 著者: 新榮 進悟
- ナレーター: 立石 和希
- 再生時間: 5 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
大公開! 保険営業 ここだけの話。 。「保険屋さんになりませんか?」とリクルーターから誘われた……。
-
-
悪いイメージを払拭する
- 投稿者: tkhsh 日付: 2024/02/06
著者: 新榮 進悟
-
営業の魔法――この魔法を手にした者は必ず成功する
- 著者: 中村 信仁
- ナレーター: 西村 真二, 井門 宗之, 中川 奈美
- 再生時間: 4 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
入社以来契約が一件も取れない新人営業マン小笠原は、時間つぶしに入り浸る喫茶店で「魔法のように」契約をまとめる紙谷と名乗る人物に出会う。
-
-
営業のイロハですね!新人さんにぜひ!
- 投稿者: 鈴木 日付: 2019/04/23
著者: 中村 信仁
-
営業 野村證券伝説の営業マンの「仮説思考」とノウハウのすべて
- 著者: 富田 和成
- ナレーター: 露木 徳幸
- 再生時間: 6 時間
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仮説・検証ループで、エースもベテランも1年でブッちぎる。営業の各プロセスを改善し続けて、ケタハズレの実績を出す思考法。
-
-
具体例のある実用的な書籍
- 投稿者: 熊谷慎吾 日付: 2020/02/23
著者: 富田 和成
-
生きがいを見つけて稼ぐ方法
- 才能を発掘して人から感謝されるコンテンツ販売の第一歩とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 21 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
『好きなこと』『得意なこと』を仕事にする手順書を公開!
コンテンツ販売で継続的に成功するのに不可欠な『参入ジャンルの決定方法』を学んでください。
著者: 城 智英
-
問うとはどういうことか~人間的に生きるための思考のレッスン
- 著者: 梶谷 真司
- ナレーター: 松元 由樹
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
考える力とは、問う力のことである。哲学対話の第一人者が、考える際の起点となる「問い方」をわかりやすく解説。
-
-
まぁまぁだった
- 投稿者: Amazon Customer 日付: 2024/03/15
著者: 梶谷 真司
-
あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか
- 著者: 一戸 敏
- ナレーター: 村上 紀生
- 再生時間: 4 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
業界内で知らぬ者のいない生損保営業のレジェンドが顧客の心をつかんで離さない方法と考え方、行動原則をすべて公開!
-
-
マインドセットを学べる
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/04/14
著者: 一戸 敏
-
ファウンダー思考――新規事業を成功に導く6つの武器
- 著者: 信原 威
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 7 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本企業とビジネスパーソンに足りないのは、イントレプレナーシップとアントレプレナーシップ、そして失敗を怖れない“ファウンダー思考”だ!
-
-
延々と自分語りを聞かされるのが辛い
- 投稿者: 村人ジャクソン 日付: 2024/03/27
著者: 信原 威
-
売れすぎて中毒になる 営業の心理学
- 著者: 神岡 真司
- ナレーター: 菅沢 公平, 有賀 友利恵, 青野 早恵
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
累計140万部超の神岡真司が営業・セールスに特化した心理テクニックを紹介!★36のセールス心理術でお客があなたにズブッとハマる!
-
-
毒にも薬にもならない
- 投稿者: たけけん 日付: 2022/06/15
著者: 神岡 真司
-
タイパの経済学
- 著者: 廣瀬 涼
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 5 時間 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
Z世代を中心に、コスパならぬ「タイパ」(時間対効果)の追求が当たり前となった。
-
-
タイパとコスパ
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/03/20
著者: 廣瀬 涼
-
とことん、「一点だけ」で突き抜ける
- 著者: 所 浩史
- ナレーター: 秦 なおき
- 再生時間: 3 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
テレビでも話題の「パステルなめらかプリン」の生みの親が30年間一つの道をひたむきに歩み続けてたどり着いた「仕事と人生で、本当に大切なこと」
-
-
一つの型を、誰も真似できないようにしていくために
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/12/28
著者: 所 浩史
-
これから市場価値が上がる人
- 著者: 北野 唯我
- ナレーター: 大久保 利洋
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
大転職時代こそ「スキルと思考」を更新しよう―。ベストセラー『転職の思考法』『天才を殺す凡人』の著者が、転職、就活、人生設計に悩むビジネスパーソンに贈る、自分の市場価値を高める方法。
-
-
これわ
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/04/04
著者: 北野 唯我
-
無意識に相手の心を動かすストーリーテリング
- プレゼン・ライティング・セールスで使えるエピソードトークの技法を身につける
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 17 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
相手の心を動かしたいと思うあなたへ。本書でストーリーテリングの技法を学んでください。
-
-
すぐに聴ける、すぐに活かせる!
- 投稿者: アンジー* 日付: 2024/04/21
著者: 城 智英
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
成約率98%の秘訣
- 著者: 和田 裕美
- ナレーター: 田所 未雪, けんぞう, 名城 更彩, 、その他
- 再生時間: 3 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「クロージングって、こんなに簡単だったんだ!」
クロージングとは、営業がお客様に契約させるための方法。
-
-
和田先生のトークが音声になってるのがいい👍
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2020/06/14
著者: 和田 裕美
-
新規事業着工力を高める
- 著者: 内田 有希昌
- ナレーター: 宮負 潤
- 再生時間: 5 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
モバイルインターネット、コンビニ、キャッシュレス決済・・・・・・日本企業には「立ち上げ」のポテンシャルがある!方針設定~意思決定までの定石と新規事業成功への18の要諦
著者: 内田 有希昌
-
営業という生き方
- 著者: 中村 信仁
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 2 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
心を熱く燃やす言霊の数々 「営業と職業を選んだのではない、営業という生き方を選んだのだ」 「営業パーソンの価値は過去になにをしてきたかじゃない。 今現在なにに向かって歩いているかだ」
著者: 中村 信仁
-
替えがきかない人材になるための専門性の身につけ方
- 著者: 国分 峰樹
- ナレーター: 海老沢 潮
- 再生時間: 7 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■ビジネス×アカデミックな知見から生み出した、 唯一無二のプロフェッショナルになる方法。
-
-
専門性とは何かが腹落ちした
- 投稿者: らすかる 日付: 2024/03/04
著者: 国分 峰樹
あらすじ・解説
「内向的な人」「無口な人」「控えめな人」でも売れる、ではなく、「内向的な人」「無口な人」「控えめな人」だからこそ、売れる!
悩める2000人以上の営業パーソンを救ってきた、常識を覆すメソッドを紹介!
「営業は常に笑顔で、元気にお客さまと接しなくてはならない」多くの人がそう考えているだろう。しかし、「そんな努力はしなくてもいい」と主張するのが、リクルートでトップ営業にまで上り詰めた著者だ。
元々超がつくほど内気な著者は、「話さなくていい」「ムリに売り込まなくていい」「明るく振る舞う必要もない」「愛想笑いも不要」……そんな「静かな営業」を実践し、成果を上げてきた。
本書はそんな「静かな営業」の具体的手法を説くもの。「なぜ、静かな営業でなくては売れないのか」から、顧客との接し方からトーク、ツールの使い方まで、具体的に指南。
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。