Audible会員は対象作品が聴き放題、2か月無料体験キャンペーン中

  • あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか

  • 著者: 一戸 敏
  • ナレーター: 村上 紀生
  • 再生時間: 4 時間 23 分
  • 4.2 out of 5 stars (20件のカスタマーレビュー)

Audible会員プラン 無料体験

2024年5月9日まで2か月無料体験キャンペーン中!詳細はこちらをご確認ください
会員は12万以上の対象作品が聴き放題、アプリならオフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます
『あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか』のカバーアート

あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか

著者: 一戸 敏
ナレーター: 村上 紀生
2か月間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥ 2,500 で購入

¥ 2,500 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

業界内で知らぬ者のいない生損保営業のレジェンドが
 

顧客の心をつかんで離さない方法と考え方、行動原則をすべて公開!

 

まったくの未経験から28歳で保険代理店業に参入、生保と損保の両方でトップクラスの業績を上げ続け、
 

業界内屈指の伝説の営業マンとして知られる著者が、「普通の人」だった自分を「売れる営業マン」に変えた考え方と、
 

お客様を引きつけてはなさない行動原則を明かします。

 

自ら率いる株式会社エージェントを十数年で保険取扱い高100億円超の企業に成長させた著者は、
 

自身、一営業マンとして成果を出し続けると同時に、多くの営業マンを成長へと導いてきました。
 

その体験から導き出した、お客様から「選ばれる」方法を、具体的なエピソードとともに記していきます。

 

お客様の揺るがない信頼を獲得したとき、そのお客様と営業マンとの間には、いったい何が起こっているのかーー。
 

読み進むうちに、小手先のテクニックではない、お客様との間に強く厚い信頼関係を築くためのシンプルな原則がつかめます。

©Satoshi Ichinohe Published in Japan by NIPPON JITSUGYO PUBLISHING (P). MEDIA DO Co.,Ltd.

あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのかに寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 4 out of 5 stars
  • 星5つ
    11
  • 星4つ
    5
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    2
  • 星1つ
    1
ナレーション
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    11
  • 星4つ
    7
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ストーリー
  • 4 out of 5 stars
  • 星5つ
    11
  • 星4つ
    4
  • 星3つ
    2
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    2

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

並べ替え:
絞り込み:
  • 総合評価
    5 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    5 out of 5 stars
Amazon カスタマーのプロフィール画像
  • Amazon カスタマー
  • 2023/04/14

マインドセットを学べる

営業とは何か、お客様との向き合い方、営業が生み出せる価値は何か?なと本質的な問いに対しての、筆者の経験からくる回答。説得力があり、同じ営業として学ぶことが非常に多かった。細かいハウツー本ではないく、営業としての本質的に大切なマインドが学べる本。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!

  • 総合評価
    4 out of 5 stars
  • ナレーション
    4 out of 5 stars
  • ストーリー
    4 out of 5 stars
コヨーテのプロフィール画像
  • コヨーテ
  • 2022/05/17

聴いて良かったです

一流の人と交わると、自分自身の考え方を良い方向に変えることが出来る意見には賛成です。
愚痴ばかりのネガティブな人と話をした後に、自分が文句ばかり言っていることに気付き、この人間関係は断ち切らなければと思いました。
筆者の言葉に励まされました。
営業は口先だけではなく、真摯な努力に裏打ちされていることがハッキリと分かり、営業も悪くないと思えました。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!

  • 総合評価
    1 out of 5 stars
  • ナレーション
    4 out of 5 stars
  • ストーリー
    1 out of 5 stars
Amazon カスタマーのプロフィール画像
  • Amazon カスタマー
  • 2022/07/13

ありきたりな内容

自己研鑽のヒントになればと
思いましたが、期待していた内容とは
かけ離れたものでした。
終始内容が無いことの繰り返しでした。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!

  • 総合評価
    2 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    3 out of 5 stars
ゾゾゾのプロフィール画像
  • ゾゾゾ
  • 2022/04/17

著者のエッセイ的な本

営業の具体的な手法やテクニック的なものは登場しません。それよりももっと抽象的な、営業とは、営業マンのあるべき姿とは、のような話が書いてあります。聞き流しには丁度良いと思います。

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

ありがとうございました。

あなたはこのレビューを報告しました!