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  • あなたの会社が90日で儲かる!

  • 著者: 神田 昌典
  • ナレーター: 江田 拓寛
  • 再生時間: 4 時間 25 分
  • 4.7 out of 5 stars (133件のカスタマーレビュー)

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あなたの会社が90日で儲かる!

著者: 神田 昌典
ナレーター: 江田 拓寛
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あらすじ・解説

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

■感情マーケティングでお客をつかむ!!
 

全米トップMBA出身の実践マーケッターが語る、
 

MBAを超えた本当に役立つ儲けのテクニック。

 

この男があなたの会社を90日でウハウハにする。

 

■本書の内容
 

なぜあなたはこの本を手に取りましたかーエモーショナル・マーケティングってなに?
 

・第1章 なぜ悪徳業者が儲かり、正直者は失敗するのか?
 

・第2章 元エリートの告白ーエリートは、こうしてあなたを罠にかける
 

・第3章 エモーショナル・マーケティングの魔法
 

・第4章 お客が自動的に生み出されるシステム
 

・第5章 あなたの会社を高収益企業に変える90日
 

©2021 Masanori Kanda1999 (P)2021 Audible, Inc.

あなたの会社が90日で儲かる!に寄せられたリスナーの声

総合評価
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ナレーション
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ストーリー
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  • Amazon カスタマー
  • 2023/11/20

全く参考にならない

机上の空論。
同様のつまらない著書をまとめただけの内容。
こんな価値のない本に音声をつけないでほしい。

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  • 匿名
  • 2023/10/27

ちょっと内容が古い

なかなか勉強になった
エモーショナルマーケティング
ただ、内容が古いので今の時代に使うには、自分でアップデートしなければいけない

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  • 匿名
  • 2023/10/04

良かった‼️

 実践的ですぐ始められるからいい!!

 最高!!

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達口みゆきのプロフィール画像
  • 達口みゆき
  • 2023/04/11

寄り添うことからお客様になる

商品を作ってから販売する。ニーズを確認してから商品を作る。どちらも正しく使い分けができることが必要だと思いました。ありがとうございます。

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  • レビュー
  • 2023/03/14

終始イライラ

なぜこれほどの高評価なのか本当に分からず、2回聞き直しました。
まずナレーションがひどすぎます。
なぜこれほどイライラさせるような話し方ができるのか。
恐らく、本編に行くまでに読むのを辞める方が3割近くいるのではないでしょうか。
初めだけかな?と思い我慢して聞きましたが最後まで変わらずびっくり。。
最後まで聞いたから理由が分かりましたが、著者自身がとてつもなく上の立場で物を言っているからなんでしょうね。
肝心の中身はものすごく当たり前の低レベルのことを偉そうに書いているから説得力あるように聞こえるだけです。
下手な例え話で苦笑できるぐらいでした。
ストレスが溜まるだけでした。

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  • コヨーテ
  • 2022/06/05

お客さんを呼び込む

同じ商品でも宣伝の仕方によって販売数が大幅に変わるということを知りました。
お客さんに読んでもらえる利益に叶うチラシを作ろうと思いました。
でも、結局商品が良くないと意味がないので商品の質を高める努力は怠らないようにします。

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  • KZ
  • 2022/04/29

今でも通用するところはある。

昨今では手紙よりもメール、メールよりラインというアプローチの流れとなっていますが、基本法則は変わっていないので今でも通用するマーケティング方法だと思いました。

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  • ひで
  • 2022/04/03

期待以上の内容

自営業をしていますが、私が実際に集客で結果が出なかった理由がはっきりしたように思います。
非常にためになりました。

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  • TK
  • 2022/02/28

繰り返し聞きました。ダイレクトマーケティングの仕組みや考え方が染み込んできました。次は自分が行動に

イヤーおもしろく聞きました。で終わってはダメですね、早速行動に移します、今日から

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  • 匿名
  • 2022/02/10

聴いて気付いたこと

この本を聴いてみて、マーケティングにおいてお互いがwin-winになることの重要性がとても大事であると気付きました。
私は、人は儲かるものも興味がありますが、損しないことのほうがより興味をもつ生き物だと思ってます。なので、どちらかが損をしてしまうかもしれないと思われるようなマーケティングはダメなんだなと思いました。
エモーショナルマーケティング!
感情に訴えかけろ!

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