最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。
このタイトルを購入されたお客様はこちらも購入されています...
-
D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
- 著者: 佐々木 康裕
- ナレーター: 蒼木 智大
- 再生時間: 6 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
すべてがデジタル化するニューノーマルの時代に最も注目を集めるビジネスモデル「D2C」。
-
STARTUP 優れた起業家は何を考え、どう行動したか
- 著者: 堀新 一郎, 琴坂 将広, 井上 大智
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 8 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今まで、ゼロから事業を作り出すノウハウは一部のベンチャーキャピタル(VC)と起業家の間でのみ共有されていた。
-
パラダイムシフト 新しい世界をつくる本質的な問いを議論しよう
- 著者: ピョートル・フェリクス・グジバチ
- ナレーター: けんぞう, 長塚 コト, 田所 未雪
- 再生時間: 7 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ベストセラー『ニューエリート』の著者であり、未来創造企業プロノイア・グループを率いるピョートル氏が、「これからの世の中」を歴史、経済、産業といった幅広い視点から考察した1冊です。
-
GIG WORK
- 著者: 長倉 顕太
- ナレーター: 横居 将
- 再生時間: 3 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【★10年間1000万部!ベストセラーを連発してきたカリスマ編集者の働き方論!】
-
仕掛学―人を動かすアイデアのつくり方
- 著者: 松村 真宏
- ナレーター: 柏野 昌俊
- 再生時間: 2 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「ついしたくなる」にはシカケがある。 スタンフォード大学の講義でも用いられている、日本発のフレームワーク、仕掛学【Shikakeology】
-
D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
- 著者: 佐々木 康裕
- ナレーター: 蒼木 智大
- 再生時間: 6 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
すべてがデジタル化するニューノーマルの時代に最も注目を集めるビジネスモデル「D2C」。
-
STARTUP 優れた起業家は何を考え、どう行動したか
- 著者: 堀新 一郎, 琴坂 将広, 井上 大智
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 8 時間 44 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今まで、ゼロから事業を作り出すノウハウは一部のベンチャーキャピタル(VC)と起業家の間でのみ共有されていた。
-
パラダイムシフト 新しい世界をつくる本質的な問いを議論しよう
- 著者: ピョートル・フェリクス・グジバチ
- ナレーター: けんぞう, 長塚 コト, 田所 未雪
- 再生時間: 7 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
ベストセラー『ニューエリート』の著者であり、未来創造企業プロノイア・グループを率いるピョートル氏が、「これからの世の中」を歴史、経済、産業といった幅広い視点から考察した1冊です。
-
GIG WORK
- 著者: 長倉 顕太
- ナレーター: 横居 将
- 再生時間: 3 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
【★10年間1000万部!ベストセラーを連発してきたカリスマ編集者の働き方論!】
-
仕掛学―人を動かすアイデアのつくり方
- 著者: 松村 真宏
- ナレーター: 柏野 昌俊
- 再生時間: 2 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「ついしたくなる」にはシカケがある。 スタンフォード大学の講義でも用いられている、日本発のフレームワーク、仕掛学【Shikakeology】
-
行動経済学の逆襲 上
- 著者: リチャード セイラー, 遠藤 真美
- ナレーター: 橋本 英樹
- 再生時間: 8 時間 59 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
二〇一七年ノーベル経済学賞受賞! これまでの経済学が想定してきた人間像は、すべて嘘なのでは?
-
-
図表も見ずに聞き流すには意外に適したコンテンツ
- 投稿者: 星長春 日付: 2020/05/26
-
ストーリーとしての競争戦略
- 優れた戦略の条件
- 著者: 楠木 建
- ナレーター: 日暮 哲也
- 再生時間: 21 時間 36 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
2011年ビジネス書大賞受賞! 500ページ超という本格経営書でありながら、異例の12万部を突破したベストセラー!
-
-
前ふりが長過ぎ
- 投稿者: みず 日付: 2020/06/05
-
FULL POWER 科学が証明した自分を変える最強戦略
- 著者: ベンジャミン・ハーディ 松丸 さとみ
- ナレーター: 秦 なおき
- 再生時間: 9 時間 2 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「意志力は役に立たない」――
人の能力に関する「従来の説」は今、科学によって
世界中で次々と覆されている。
その人の能力は、才能や出自、そして意志の強さとは関係しない。
-
-
内容とタイトルに関連はないが
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2020/04/12
-
僕らはSNSでモノを買う
- 著者: 飯髙 悠太
- ナレーター: 大木加絵
- 再生時間: 3 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。 業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!
-
-
面白い!
- 投稿者: 匿名 日付: 2020/06/16
-
デザイン思考が世界を変える 〔アップデート版〕 イノベーションを導く新しい考え方
- 著者: ティム ブラウン, 千葉 敏生
- ナレーター: 岡本 昇
- 再生時間: 10 時間 50 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
〔イノベーションを導く新しい考え方〕人々のニーズを探り出し、飛躍的発想で生活を豊かにする「デザイン思考」。
-
-
付属資料にバグがある??
- 投稿者: 匿名 日付: 2021/01/21
-
具体と抽象
- 著者: 細谷 功
- ナレーター: 難波 優馬
- 再生時間: 2 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
永遠にかみ合わない議論、罵り合う人と人。その根底にあるのは「具体=わかりやすさ」の弊害と「抽象=知性」の危機。動物にはない人間の知性を支える頭脳的活動を「具体」と「抽象」という視点から読み解きます
-
ネットビジネス進化論 何が「成功」をもたらすのか
- 著者: 尾原 和啓
- ナレーター: 岡本 昇
- 再生時間: 9 時間 59 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
四半世紀を総括し、未来を見通す
全ジャンルを網羅した決定版!
-
-
具体の羅列。抽象化がイケてない
- 投稿者: konpe 日付: 2020/07/05
-
感動のメカニズム
- 著者: 前野 隆司
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 4 時間 17 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
すべての人の心に感動を。感動にあふれた豊かな人生を。
-
-
内容は素晴らしいが…
- 投稿者: dreamkiyoshi 日付: 2020/03/15
-
パン屋ではおにぎりを売れ 想像以上の答えが見つかる思考法
- 著者: 柿内 尚文
- ナレーター: けんぞう, 長塚コト, 田所未雪
- 再生時間: 3 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
仕事にも、人間関係にも、恋愛にも、お金のことも、家族のことにも使える!
「想像以上の答えが見つかる思考法」
-
-
難しくない
- 投稿者: 匿名 日付: 2020/10/19
-
戦略の創造学
- ドラッカーで気づき、デザイン思考で創造し、ポーターで戦略を実行する
- 著者: 山脇 秀樹
- ナレーター: 桑原 敬一
- 再生時間: 6 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
欧米ビジネススクールで初めての日本人学長による
イノベーションのための戦略論
あらすじ・解説
○なぜ、インドで洗濯洗剤「アリエール」が広まったのか?
○なぜ、「片づけの魔法」は米国でベストセラーになったのか?
○インスタグラマーは、どれだけの影響力を持っているのか?
「商品力」や「宣伝力」だけでは、もはや人は動かない。
5万部ベストセラー『戦略PR』著者の最新作!
PRとは「世の中を舞台にした情報戦略」であり、
その究極の目的は「人の行動を変えること(=ビヘイビア・チェンジ)」。
最前線で活躍する著者が、国内外の最新事例を交えながら、
そのフレームワークを解き明かす。
☞従来の社会常識に挑み、「買う理由」をつくりだす6つの黄金律
1 おおやけ→「社会性」の担保 社会課題解決をめざす「ソーシャルグッド」の潮流
2 ばったり→「偶然性」の演出 コンテンツが演出する偶発的な「セレンディピティ」
3 おすみつき→「信頼性」の確保 多様化する「インフルエンサー」の影響力
4 そもそも→「普遍性」の視座 「よくぞ言ってくれた」を引き出す本質的な価値転換
5 しみじみ→「当事者性」の醸成 「自分ゴト化」させ感情に訴えるストーリーテリング
6 かけてとく→「機知性」の発揮 PRクリエイティビティの真髄は「とんち」にある
同じ著者・ナレーターの作品
戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則に寄せられたリスナーの声
カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
- zx
- 2020/11/14
ナレーションが聞き辛い
句読点でぶつぶつ切れて聞こえてすごく聞きづらい。滑らかに読んでほしい。