心に刺さる「物語」の力 ストーリーテリングでビジネスを変える
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥3,500 で購入
-
ナレーター:
-
辻留奈
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
誰もが身に付けられるストーリーテリング術
人を説得する際にもっとも有効なのは、理論でも数字の積み重ねでもなく、共感を得られる物語(ストーリー)を語ることだと言われます。
ストーリーテリングは、リーダーのコミュニケーション、組織のメンバーへの動機付けから、新規の顧客獲得まで、さまざまな場面で効果を発揮するからです。
本オーディオブックでは、プロのストーリーテラーとして全米で講演を行うキンドラ・ホールが、ビジネス向けストーリーテリングの構造を分析し、最も効果的なストーリーの作り方とこれを際立たせ操るための聞かせ方を解説。
さまざまな事例および独自のエピソードを使用して、ビジネスで最高のストーリーテリングとは何かが解き明かされます。
本オーディオブックの最大の特徴は、ストーリーを4種類に分けていること。
この分類が、聞き手を魅了し商品・サービスを差別化するストーリー作りの出発点になります。
□バリューストーリー:提供する商品やサービスが必要であることを、顧客に納得させる
□ファウンダーストーリー:企業・団体に投資価値があることを、投資家に納得させる
□パーパスストーリー:従業員を奮い立たせ、彼ら自身を顧客にもする
□カスタマーストーリー:顧客の体験を、見込み客に伝える
すべてのビジネスパーソン、すべての組織は、効果的な4つのストーリーをすでにもっているはず。
自分の内にあってまだ語っていないストーリーを見つけ、磨きをかけ、
活用するために取るべき、具体的で実用的なステップを示すのが本オーディオブックの狙いです。
著者自身のスロベニアでの意外な体験談から始まるさまざまなエピソードも、
楽しく読めて参考になるでしょう。
ストーリーテリングのスキルを、あなたの最高のビジネスツールにしませんか。
原題:STORIES THAT STICK: How Storytelling Can Captivate Customers, Influence Audiences, and Transform Your Business
STORIES THAT STICK:
How Storytelling Can Captivate Customers, Influence Audiences, and Transform Your Business
Kindra Hall
Japanese translation rights arranged with
JANE ROTROSEN AGENCY
through Japan UNI Agency, Inc., Tokyo
こちらもおすすめ
-
無意識に相手の心を動かすストーリーテリング
- プレゼン・ライティング・セールスで使えるエピソードトークの技法を身につける
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 17 分
- 簡易版
-
総合評価28
-
ナレーション27
-
ストーリー27
相手の心を動かしたいと思うあなたへ。本書でストーリーテリングの技法を学んでください。
-
-
冒頭に集中する
- 投稿者: アフロ 日付: 2025/01/13
著者: 城 智英
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価51
-
ナレーション48
-
ストーリー47
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
ストーリーマーケティングの教科書
- 集客・セールス・ファン化に使えるストーリーテリングの本質
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価3
-
ナレーション2
-
ストーリー2
「Webマーケティングやセールスライティングにおいては、ストーリーを語ることがとても重要」このような言葉を一度は耳にしたことがあると思います。しかし、それ以上のことは教えてくれない。
-
-
居酒屋トークレベル
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/09/14
著者: アポロ
-
感動が共感に変わる!
- 著者: 中村 伸一
- ナレーター: 木澤 智之
- 再生時間: 4 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価1
-
ナレーション1
-
ストーリー1
俺は今、お客様と一緒に感動と共感の旅をしたり、旅を創ったりしている。ブランド名が「地球探検隊」なので、「お客様」のことを「隊員」と呼び、俺は隊員やスタッフから「社長」ではなく、「隊長」と呼ばれている。1983年、旅行会社に入社、国際体験プログラムを担当し、96年に独立・起業した。起業して12年、「旅」と関わって25年になる。旅を語ることは人生を語ることにつながる……。数々の旅の体験と気づき、そしていかに行動が変わり、些細な日常が変わっていったかを分かち合いたい。あなたがこの本から「人生をおもしろくするコツ」をつかんで、少しでも元気になってくれたら嬉しい。あなたの勇気ある一歩をサポートし、一瞬一瞬を変え、「永遠の一瞬」と思える思い出をつくり、人生を変えるきっかけをつくることは、俺の夢の一つなのだから。まずは、この本を読んで、ワクワクドキドキ感を味わってほしい。あなたは、そこにいるかのような錯覚を覚えると思う。書きながらずっと、俺の頭には鮮明な映像が思い浮かんでいたからだ。それでは、「発見の旅」へ、ご一緒に。※本商品は「感動が共感に変わる!」(こう書房刊 中村伸一著ISBN:978-4-7696-0970-4 208頁1,470円(税込))をオーディオ化したものです。(C)S.Nakamura
著者: 中村 伸一
-
あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価45
-
ナレーション44
-
ストーリー44
本書は、ある架空の街のレストランをめぐる寓話を通じて、“無名の小さな店”が、“有名で大きな店”に「戦わずに勝つ」ための戦略を教える本です。
-
-
“欠け”を隠さず、物語に変える技術
- 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/13
著者: 川上 徹也
-
Systems Thinking Made Simple
- The Art of Understanding Complexity with Ease
- 著者: Max Arnold
- ナレーター: Deedee Ash
- 再生時間: 37 分
- 完全版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
In a world driven by complexity, the ability to unravel intricate systems and find clarity is an invaluable skill. "Systems Thinking Made Simple: The Art of Understanding Complexity with Ease" is your indispensable guide to mastering this art and making sense of the intricate web of interconnections that shape our lives. This audiobook is your key to deciphering complexity with ease, offering a fresh perspective on systems thinking. It's a journey that demystifies the complexities of our modern world and empowers you to think holistically, see the bigger picture, and unveil solutions.
著者: Max Arnold
-
無意識に相手の心を動かすストーリーテリング
- プレゼン・ライティング・セールスで使えるエピソードトークの技法を身につける
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 17 分
- 簡易版
-
総合評価28
-
ナレーション27
-
ストーリー27
相手の心を動かしたいと思うあなたへ。本書でストーリーテリングの技法を学んでください。
-
-
冒頭に集中する
- 投稿者: アフロ 日付: 2025/01/13
著者: 城 智英
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価51
-
ナレーション48
-
ストーリー47
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
ストーリーマーケティングの教科書
- 集客・セールス・ファン化に使えるストーリーテリングの本質
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価3
-
ナレーション2
-
ストーリー2
「Webマーケティングやセールスライティングにおいては、ストーリーを語ることがとても重要」このような言葉を一度は耳にしたことがあると思います。しかし、それ以上のことは教えてくれない。
-
-
居酒屋トークレベル
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/09/14
著者: アポロ
-
感動が共感に変わる!
- 著者: 中村 伸一
- ナレーター: 木澤 智之
- 再生時間: 4 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価1
-
ナレーション1
-
ストーリー1
俺は今、お客様と一緒に感動と共感の旅をしたり、旅を創ったりしている。ブランド名が「地球探検隊」なので、「お客様」のことを「隊員」と呼び、俺は隊員やスタッフから「社長」ではなく、「隊長」と呼ばれている。1983年、旅行会社に入社、国際体験プログラムを担当し、96年に独立・起業した。起業して12年、「旅」と関わって25年になる。旅を語ることは人生を語ることにつながる……。数々の旅の体験と気づき、そしていかに行動が変わり、些細な日常が変わっていったかを分かち合いたい。あなたがこの本から「人生をおもしろくするコツ」をつかんで、少しでも元気になってくれたら嬉しい。あなたの勇気ある一歩をサポートし、一瞬一瞬を変え、「永遠の一瞬」と思える思い出をつくり、人生を変えるきっかけをつくることは、俺の夢の一つなのだから。まずは、この本を読んで、ワクワクドキドキ感を味わってほしい。あなたは、そこにいるかのような錯覚を覚えると思う。書きながらずっと、俺の頭には鮮明な映像が思い浮かんでいたからだ。それでは、「発見の旅」へ、ご一緒に。※本商品は「感動が共感に変わる!」(こう書房刊 中村伸一著ISBN:978-4-7696-0970-4 208頁1,470円(税込))をオーディオ化したものです。(C)S.Nakamura
著者: 中村 伸一
-
あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価45
-
ナレーション44
-
ストーリー44
本書は、ある架空の街のレストランをめぐる寓話を通じて、“無名の小さな店”が、“有名で大きな店”に「戦わずに勝つ」ための戦略を教える本です。
-
-
“欠け”を隠さず、物語に変える技術
- 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/13
著者: 川上 徹也
-
Systems Thinking Made Simple
- The Art of Understanding Complexity with Ease
- 著者: Max Arnold
- ナレーター: Deedee Ash
- 再生時間: 37 分
- 完全版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
In a world driven by complexity, the ability to unravel intricate systems and find clarity is an invaluable skill. "Systems Thinking Made Simple: The Art of Understanding Complexity with Ease" is your indispensable guide to mastering this art and making sense of the intricate web of interconnections that shape our lives. This audiobook is your key to deciphering complexity with ease, offering a fresh perspective on systems thinking. It's a journey that demystifies the complexities of our modern world and empowers you to think holistically, see the bigger picture, and unveil solutions.
著者: Max Arnold
-
「消費者ニーズ」の解像度を高める
- 著者: 犬飼 江梨子
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 10 分
- 完全版
-
総合評価3
-
ナレーション2
-
ストーリー2
■脳科学&心理学に基づき、購買行動につながる「消費者の潜在ニーズ」を丸裸にする情報過多で選択疲れする消費者……。技術革新により商品やサービスの差別化が困難になり、「コモディティ化」が進み続けている……
著者: 犬飼 江梨子
-
コンセプト・センス 正解のない時代の答えのつくりかた
- 著者: 吉田 将英
- ナレーター: 浅木 俊之
- 再生時間: 7 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価16
-
ナレーション14
-
ストーリー14
◇◇◇電通のコンセプト・デザイナーが明かす、「人を動かす企画」を生み出すコンセプトデザインの考え方と実践プロセスのすべて。◇◇◇
-
-
コンセプトに縛られない
- 投稿者: 滅多にレビューしない 日付: 2024/09/29
著者: 吉田 将英
-
超一流の雑談力「超・実践編」
- 著者: 安田 正
- ナレーター: 岩崎 了
- 再生時間: 3 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
2016年上半期ベストセラ−1位のビジネス書が、大幅にパワーアップして登場しました! 本書は、シリーズ累計50万部を突破した「超一流の雑談力」の続編となる作品です。
著者: 安田 正
-
一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!
- 商品の中身を変えずにパッケージを変えて売上10倍にした方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 簡易版
-
総合評価20
-
ナレーション18
-
ストーリー18
商品を売るためには「コンセプト」が大事です。良いコンセプトがあれば商品は自然に売れていきます。でも、悪いコンセプトなら何をしても売れません。
-
-
有益です
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/11/07
著者: 城 智英
-
高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価17
-
ナレーション16
-
ストーリー16
「高くても、売れます」その秘訣を知りたいあなたへ あらゆるモノやコトが値上がりする今、多くの消費者の購買意欲は低下傾向にあります。
-
-
なかなか面白かった
- 投稿者: amazonカスタマー 日付: 2025/05/23
著者: 川上 徹也
-
ハイブリッドコピーライティング
- 2つのライティング技術を融合した新時代のコピーライティング
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 6 時間 29 分
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
無形商品を販売している個人ビジネス従事者に特化したまったく新しいライティング。『コピーライティングとコンテンツライティングの融合』それがハイブリッドコピーライティングです。
著者: アポロ
-
最新版 戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価7
-
ナレーション6
-
ストーリー6
なぜ、ある商品が急に話題になるのか?なぜ、歓迎される情報と拒絶される情報の「差」が生まれるのか?なぜ、「リバイバルブーム」は起こるのか?どうすれば、人の行動は変わるのか?
著者: 本田 哲也
-
新版 エスキモーに氷を売る
- 著者: ジョン・スポールストラ, 佐々木 寛子
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 7 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価10
-
ナレーション10
-
ストーリー10
◆【魅力のない商品を、いかにセールスするか?奇跡のマーケティング・バイブル】世界的ベストセラーにして、全マーケターの必読バイブルが、新訳となって完全復刊しました!
著者: ジョン・スポールストラ, 、その他
-
ナラティブカンパニー
- 企業を変革する「物語」の力
- 著者: 本田 哲也
- ナレーター: 日下 純
- 再生時間: 7 時間 3 分
- 完全版
-
総合評価19
-
ナレーション18
-
ストーリー18
戦略PRの第一人者が伝授!ナイキ、ソニー、アマゾン、メルカリほか、豊富な事例に学ぶ「企業と生活者が共に紡ぐ物語」のつくり方味の素冷凍食品:冷凍餃子は
著者: 本田 哲也
-
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 橋中 祐治, 漆間 朝子
- 再生時間: 8 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価12
-
ナレーション10
-
ストーリー10
16人の優れたマーケッターが明かすヒットの舞台裏&マーケティングの考え方【著書累計35万部】 自身もトップマーケッターであり、上場企業経営者でもある木下勝寿がトップマーケッター16人を徹底インタビュー! これ一
-
-
ヒットの裏側を解き明かす、成功の方程式
- 投稿者: へいパパ 日付: 2025/08/11
著者: 木下 勝寿
-
人は感情でモノを買う
- 著者: 伊勢 隆一郎
- ナレーター: 松川 央樹
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価179
-
ナレーション149
-
ストーリー147
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
-
-
面白かったです
- 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
著者: 伊勢 隆一郎
-
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価9
-
ナレーション7
-
ストーリー7
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
-
コンセプトのつくりかた
- 著者: 玉樹 真一郎
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価36
-
ナレーション30
-
ストーリー30
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
-
-
目次をもう少し細分化していただきたいです
- 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
著者: 玉樹 真一郎
-
小さな会社の売れる仕組み
- 著者: 久野 ⾼司
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価24
-
ナレーション22
-
ストーリー22
■「マーケティングの本を読んだけど挫折した」というあなたへ 申し訳ありません。本書を読んでも最新のマーケティング理論や流行りの集客ツールの使い方なんて1ミリも学べません。
-
-
買い手側目線
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/07/30
著者: 久野 ⾼司
-
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価159
-
ナレーション153
-
ストーリー153
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
-
-
面白い
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/13
著者: 佐藤 義典
-
BUILD──真に価値あるものをつくる型破りなガイドブック
- 著者: トニー・ファデル, 土方 奈美
- ナレーター: 辻井 健吾
- 再生時間: 14 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価39
-
ナレーション36
-
ストーリー36
「iPodの生みの親」シリコンバレーの異端児による世界的ベストセラー「うん、確かにスティーブ(・ジョブズ)はイカれてる。でも最後は正義が勝つんだ」ーー
-
-
iPodを作成したすご人から学ぶ。
- 投稿者: 田邊輝真 日付: 2025/09/01
著者: トニー・ファデル, 、その他
-
売れるオンライン講座の作り方
- 受講生が満足しファン化するカリキュラムの設計方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 簡易版
-
総合評価15
-
ナレーション14
-
ストーリー14
【コンテンツ制作でお悩みの方は必見】
自分の知識・経験・体験を体系的に整理して売れるオンラインコースに仕上げる方法を伝授します。
-
-
濃い内容でした!
- 投稿者: 金子 陽. 日付: 2024/09/08
著者: 城 智英
-
「空気」でお客様を動かす
- 著者: 横山 信弘
- ナレーター: 丹羽 正人
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価28
-
ナレーション27
-
ストーリー26
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
-
-
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
- 投稿者: ひろし 日付: 2022/08/30
著者: 横山 信弘
-
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価44
-
ナレーション35
-
ストーリー35
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
-
-
行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
-
ブランド 「自分の価値」を見つける48の心得
- 著者: 岩田 松雄
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 4 時間 14 分
- 完全版
-
総合評価50
-
ナレーション48
-
ストーリー48
「自分の強みがわからない」「自分には個性がない」「自分には誇れるものがない」
そんな「自分探し」に答えを出す方法をスターバックス元CEOが伝授!
-
-
志を見つける
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/06/01
著者: 岩田 松雄
-
未来実現マーケティング 人生と社会の変革を加速する35の技術
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 一戸 康太朗
- 再生時間: 6 時間 28 分
- 完全版
-
総合評価91
-
ナレーション78
-
ストーリー78
仕事がうまくいかない、会社が変わらない、人生の先が見えない……。その原因はすべて「マーケティング」が足りないからだ!
-
-
とても勉強になった
- 投稿者: マックス 日付: 2022/09/10
著者: 神田 昌典
-
売れる文章術
- 著者: 中野 巧
- ナレーター: 杉野 田ぬき
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価67
-
ナレーション49
-
ストーリー49
本タイトルで参照する付属資料は以下URLよりダウンロードいただくことができます。
http://www.forestpub.co.jp/audible/data/B-1681/
PDF提供元:フォレスト出版
※ iOS, Android、Windows10をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただくことができません。
当タイトルをaudible.co...
-
-
ダイレクトメールで商品を売り付ける
- 投稿者: Timo 日付: 2021/12/10
著者: 中野 巧
-
選ばれる人になる「パーソナル・ブランディング」の教科書
- 著者: 守山 菜穂子
- ナレーター: 大森 ゆき
- 再生時間: 5 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価24
-
ナレーション23
-
ストーリー23
◆経営者、タレント、政治家、弁護士など2500人の人生を変えた3ステップを初公開! 「パーソナル・ブランディング」とは、あなた個人の魅力で「選ばれる人になる」ための技術です。
-
-
どう見られたいのかをカタチにする
- 投稿者: アフロ 日付: 2025/04/16
著者: 守山 菜穂子
-
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価32
-
ナレーション29
-
ストーリー29
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
-
-
船出にあたる指針
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/11/30
著者: 西口 一希
電車に揺られて帰路に着く中、ふとオーディブルのアプリを開き、おすすめに出てきたのがこの本でした。潜在的に私はこの本を探していたのかもしれません。初めてこの本を聴いた時、私の中に電流が走るような、そんな実感がありました。かつての私はストーリーではなく、単なる事実を説明していたのだと。
早速いつもプレゼンで話している流れにストーリーを加え、上司に相談しました。すると目を輝かせて言いました、「〇〇さん、これだ」と。次の日お客様にストーリーを使ってプレゼンをすると、お客様自ら課題を話してくれるようになったのです。
今では私のみならず、チームの皆にストーリーの重要さを共有し(これもストーリーを活用)、会社の研修で使われる教材となりました。ストーリーがビジネス、もっというと人生を変えてくれる実例を身を持って体感できたことは私にとって貴重な経験となりました。
人の介在価値を教えてくれた本
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
good for inspiration
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。