無意識に相手の心を動かすストーリーテリング
プレゼン・ライティング・セールスで使えるエピソードトークの技法を身につける
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥1,000 で購入
-
ナレーター:
-
城 智英
-
著者:
-
城 智英
このコンテンツについて
本書でストーリーテリングの技法を学んでください。
プレゼンテーション、セールス、ライティングなど、様々な場面で使える、心に刺さる物語の構築方法についてお伝えします。©2024 城 智英
こちらもおすすめ
-
一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!
- 商品の中身を変えずにパッケージを変えて売上10倍にした方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 簡易版
-
総合評価4 out of 5 stars 19
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
-
ストーリー4 out of 5 stars 17
商品を売るためには「コンセプト」が大事です。良いコンセプトがあれば商品は自然に売れていきます。でも、悪いコンセプトなら何をしても売れません。
-
3 out of 5 stars
-
心に刺さらなかった
- 投稿者: amazonカスタマー 日付: 2025/06/02
著者: 城 智英
-
売れるオンライン講座の作り方
- 受講生が満足しファン化するカリキュラムの設計方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 簡易版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 15
-
ナレーション4 out of 5 stars 14
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 14
【コンテンツ制作でお悩みの方は必見】
自分の知識・経験・体験を体系的に整理して売れるオンラインコースに仕上げる方法を伝授します。
-
5 out of 5 stars
-
濃い内容でした!
- 投稿者: 金子 陽. 日付: 2024/09/08
著者: 城 智英
-
心に刺さる「物語」の力 ストーリーテリングでビジネスを変える
- 著者: キンドラ・ホール, 湊 麻里(翻訳)
- ナレーター: 辻留奈
- 再生時間: 11 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 33
-
ナレーション5 out of 5 stars 25
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 25
誰もが身に付けられるストーリーテリング術 人を説得する際にもっとも有効なのは、理論でも数字の積み重ねでもなく、共感を得られる物語(ストーリー)を語ることだと言われます。
-
5 out of 5 stars
-
good for inspiration
- 投稿者: Jeff_K 日付: 2024/10/16
著者: キンドラ・ホール, 、その他
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 51
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 48
-
ストーリー4 out of 5 stars 47
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
5 out of 5 stars
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
ストーリーマーケティングの教科書
- 集客・セールス・ファン化に使えるストーリーテリングの本質
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価2.5 out of 5 stars 3
-
ナレーション1 out of 5 stars 2
-
ストーリー1.5 out of 5 stars 2
「Webマーケティングやセールスライティングにおいては、ストーリーを語ることがとても重要」このような言葉を一度は耳にしたことがあると思います。しかし、それ以上のことは教えてくれない。
-
2 out of 5 stars
-
居酒屋トークレベル
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/09/14
著者: アポロ
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 4
-
ナレーション5 out of 5 stars 3
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 3
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!
- 商品の中身を変えずにパッケージを変えて売上10倍にした方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 簡易版
-
総合評価4 out of 5 stars 19
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
-
ストーリー4 out of 5 stars 17
商品を売るためには「コンセプト」が大事です。良いコンセプトがあれば商品は自然に売れていきます。でも、悪いコンセプトなら何をしても売れません。
-
3 out of 5 stars
-
心に刺さらなかった
- 投稿者: amazonカスタマー 日付: 2025/06/02
著者: 城 智英
-
売れるオンライン講座の作り方
- 受講生が満足しファン化するカリキュラムの設計方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 簡易版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 15
-
ナレーション4 out of 5 stars 14
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 14
【コンテンツ制作でお悩みの方は必見】
自分の知識・経験・体験を体系的に整理して売れるオンラインコースに仕上げる方法を伝授します。
-
5 out of 5 stars
-
濃い内容でした!
- 投稿者: 金子 陽. 日付: 2024/09/08
著者: 城 智英
-
心に刺さる「物語」の力 ストーリーテリングでビジネスを変える
- 著者: キンドラ・ホール, 湊 麻里(翻訳)
- ナレーター: 辻留奈
- 再生時間: 11 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 33
-
ナレーション5 out of 5 stars 25
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 25
誰もが身に付けられるストーリーテリング術 人を説得する際にもっとも有効なのは、理論でも数字の積み重ねでもなく、共感を得られる物語(ストーリー)を語ることだと言われます。
-
5 out of 5 stars
-
good for inspiration
- 投稿者: Jeff_K 日付: 2024/10/16
著者: キンドラ・ホール, 、その他
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 51
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 48
-
ストーリー4 out of 5 stars 47
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
5 out of 5 stars
-
恩送りに賛成します
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
著者: 平野 秀典
-
ストーリーマーケティングの教科書
- 集客・セールス・ファン化に使えるストーリーテリングの本質
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価2.5 out of 5 stars 3
-
ナレーション1 out of 5 stars 2
-
ストーリー1.5 out of 5 stars 2
「Webマーケティングやセールスライティングにおいては、ストーリーを語ることがとても重要」このような言葉を一度は耳にしたことがあると思います。しかし、それ以上のことは教えてくれない。
-
2 out of 5 stars
-
居酒屋トークレベル
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/09/14
著者: アポロ
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 4
-
ナレーション5 out of 5 stars 3
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 3
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
生きがいを見つけて稼ぐ方法
- 才能を発掘して人から感謝されるコンテンツ販売の第一歩とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 21 分
- 簡易版
-
総合評価4 out of 5 stars 5
-
ナレーション3 out of 5 stars 5
-
ストーリー3.5 out of 5 stars 5
『好きなこと』『得意なこと』を仕事にする手順書を公開!
コンテンツ販売で継続的に成功するのに不可欠な『参入ジャンルの決定方法』を学んでください。
著者: 城 智英
-
再現性の塊
- 著者: 田尻 望
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 5 時間 30 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 32
-
ナレーション4 out of 5 stars 31
-
ストーリー4 out of 5 stars 31
いつでも、どこでも、何度でも卓越した成果をあげる「再現性の塊」。まったく成果をあげられない、偶然に成果をあげられたとしても、それが続けられない「再現性のない人材」。
-
2 out of 5 stars
-
再現性ではないでしよ
- 投稿者: ゆきのふ 日付: 2025/09/07
著者: 田尻 望
-
成果型オンライン講座の作り方
- 「売る」をゴールにしない。一歩先を行くオンライン講師の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 37 分
- オリジナル版
-
総合評価5 out of 5 stars 2
-
ナレーション5 out of 5 stars 1
-
ストーリー5 out of 5 stars 1
「売れるオンライン講座の作り方教えます!」こんな触れ込みを目にしたことは一度ぐらいはあるのではないでしょうか?
著者: アポロ
-
リードマグネットの教科書
- 反応激薄時代でもリストがザクザク増えるリードジェネレーション戦術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 17 分
- オリジナル版
-
総合評価0 out of 5 stars 0
-
ナレーション0 out of 5 stars 0
-
ストーリー0 out of 5 stars 0
無料プレゼント作るだけで集客できる時代は終わった。今の時代は従来の手法ではなかなか集客できません。リードマグネットの使い方も時代に合わせて変えていく必要があります。
著者: アポロ
-
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価5 out of 5 stars 145
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 139
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 139
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
-
5 out of 5 stars
-
面白い
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/13
著者: 佐藤 義典
-
あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略
- 著者: 川上 徹也
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 3 時間 9 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 45
-
ナレーション4 out of 5 stars 44
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 44
本書は、ある架空の街のレストランをめぐる寓話を通じて、“無名の小さな店”が、“有名で大きな店”に「戦わずに勝つ」ための戦略を教える本です。
-
4 out of 5 stars
-
“欠け”を隠さず、物語に変える技術
- 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/13
著者: 川上 徹也
-
今日から使えるマインドマップの書き方
- 思考を構造的に可視化してロジカルシンキングがあっという間に身に付く神ツールの活用方法
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 28 分
- 簡易版
-
総合評価2.5 out of 5 stars 8
-
ナレーション2.5 out of 5 stars 7
-
ストーリー2.5 out of 5 stars 7
マインドマップを書けるようになると人生は変わります。
事実、僕はマインドマップを書けるようになってから、論理的思考力向上、記憶力向上、文章力向上などの効果を実感しました。
-
1 out of 5 stars
-
Udemyの転載
- 投稿者: こば 日付: 2024/07/13
著者: 城 智英
-
おもしろい人が無意識にしている 神雑談力
- 著者: 中北 朋宏
- ナレーター: 峯 一博
- 再生時間: 8 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 18
-
ナレーション4 out of 5 stars 17
-
ストーリー3.5 out of 5 stars 17
元芸人・No.1コンサル直伝 簡単にウケる会話術
-
3 out of 5 stars
-
雑談力というか、人との付き合い方の本
- 投稿者: おれこんどう 日付: 2024/05/23
著者: 中北 朋宏
-
ヤバい仕組み化【オーディオブック限定特典付】
- 著者: 松田 幸之助, 吉川 充秀
- ナレーター: 纐纈 大輝
- 再生時間: 5 時間 50 分
- 完全版
-
総合評価3.5 out of 5 stars 58
-
ナレーション4 out of 5 stars 55
-
ストーリー3.5 out of 5 stars 55
ヤバいくらい簡単なのに、ヤバいくらい成果が出るノウハウが満載!
-
2 out of 5 stars
-
御社のはなし
- 投稿者: カケチ 日付: 2024/03/22
著者: 松田 幸之助, 、その他
-
無形型ビジネス「オファー制作の教科書」
- コーチ・コンサルタント・コンテンツ販売ビジネスやるなら知っておくべきオファーの基礎知識
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 57 分
- オリジナル版
-
総合評価5 out of 5 stars 1
-
ナレーション0 out of 5 stars 0
-
ストーリー0 out of 5 stars 0
残酷な話をします。良い商品を作れば売れるわけではありません。コピーライティングさえあればどんなものでも売れるなんてこともないです。
著者: アポロ
-
ひとり会員制ビジネス
- 成功事例を豊富に紹介!サブスクの企画からローンチまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 2 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 5
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 5
-
ストーリー4 out of 5 stars 5
どうもこんにちは、石崎力也です。覚えていますか?10年前、僕らはTSUTAYAに映画のDVDを借りに行っていました。音楽が聞きたいと思ったらどうしていたか?たぶんファンならCDを買っていたはず。
-
5 out of 5 stars
-
とても実用的で役立つ内容
- 投稿者: Cmama 日付: 2024/07/20
著者: 石崎 力也
-
人は感情でモノを買う
- 著者: 伊勢 隆一郎
- ナレーター: 松川 央樹
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 179
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 149
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 147
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
-
4 out of 5 stars
-
面白かったです
- 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
著者: 伊勢 隆一郎
-
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- (学研)
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 26
-
ナレーション4 out of 5 stars 23
-
ストーリー4 out of 5 stars 23
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
-
5 out of 5 stars
-
マーケティングのやり方
- 投稿者: 簡単でかわいい 日付: 2025/01/28
著者: 永井 孝尚
-
ハイブリッドコピーライティング
- 2つのライティング技術を融合した新時代のコピーライティング
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 6 時間 29 分
- オリジナル版
-
総合評価0 out of 5 stars 0
-
ナレーション0 out of 5 stars 0
-
ストーリー0 out of 5 stars 0
無形商品を販売している個人ビジネス従事者に特化したまったく新しいライティング。『コピーライティングとコンテンツライティングの融合』それがハイブリッドコピーライティングです。
著者: アポロ
-
本質を突き詰め、考え抜く 哲学思考
- 著者: 吉田 幸司
- ナレーター: 藤井 豪
- 再生時間: 5 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 23
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 21
-
ストーリー4 out of 5 stars 21
「課題解決」「アイデア発想」「イノベーション」「人材・組織開発」「ビジョン構築」……問いから始まる対話で思考を拡張せよ!
-
5 out of 5 stars
-
本質を考え掘り下げるために問いをたてる
- 投稿者: アフロ 日付: 2025/03/19
著者: 吉田 幸司
-
はじめてのエバーグリーンローンチ
- ツールからセールスファネルの構造までを徹底解説
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 6 時間 51 分
- 完全版
-
総合評価3 out of 5 stars 4
-
ナレーション3 out of 5 stars 4
-
ストーリー3 out of 5 stars 4
どうもこんにちは、石崎力也です。エバーグリーンローンチを理解するためには、あなたもよく知っているプロダクトローンチと比較するのが手っ取り早いです。
-
5 out of 5 stars
-
最強の教材、これが数千円は激安過ぎる
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/09/29
著者: 石崎 力也
-
「自営型」で働く時代――ジョブ型雇用はもう古い!
- 著者: 太田 肇
- ナレーター: 初村 健矢
- 再生時間: 6 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 20
-
ナレーション4 out of 5 stars 19
-
ストーリー4 out of 5 stars 19
自営業のように一人でまとまった仕事をこなす「自営型」呼ぶべき働き方は、生産性向上と人材不足対策の切り札になる!
-
5 out of 5 stars
-
素晴らしい著作
- 投稿者: 戦略研究家 日付: 2024/04/13
著者: 太田 肇
-
これから市場価値が上がる人
- 著者: 北野 唯我
- ナレーター: 大久保 利洋
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 41
-
ナレーション4 out of 5 stars 38
-
ストーリー4 out of 5 stars 38
大転職時代こそ「スキルと思考」を更新しよう―。ベストセラー『転職の思考法』『天才を殺す凡人』の著者が、転職、就活、人生設計に悩むビジネスパーソンに贈る、自分の市場価値を高める方法。
-
5 out of 5 stars
-
スキルだけでなく、思考を変化させ続けよう
- 投稿者: アフロ 日付: 2025/04/03
著者: 北野 唯我
-
ファウンダー思考――新規事業を成功に導く6つの武器
- 著者: 信原 威
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 7 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価3 out of 5 stars 5
-
ナレーション3.5 out of 5 stars 5
-
ストーリー3 out of 5 stars 5
日本企業とビジネスパーソンに足りないのは、イントレプレナーシップとアントレプレナーシップ、そして失敗を怖れない“ファウンダー思考”だ!
-
1 out of 5 stars
-
延々と自分語りを聞かされるのが辛い
- 投稿者: 村人ジャクソン 日付: 2024/03/27
著者: 信原 威
-
[1巻] コンテンツビジネスAtoZ Vol.1 マインドセット編: リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 24 分
- オリジナル版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 21
-
ナレーション4 out of 5 stars 18
-
ストーリー4.5 out of 5 stars 18
資金力のない個人が起業するのであれば、コンテンツビジネスがおすすめです。
-
5 out of 5 stars
-
これを聴くだけでやる気がみなぎります
- 投稿者: やきいもぱんだ 日付: 2021/01/13
著者: アポロ
-
売れる文章術
- 著者: 中野 巧
- ナレーター: 杉野 田ぬき
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 67
-
ナレーション4 out of 5 stars 49
-
ストーリー4 out of 5 stars 49
本タイトルで参照する付属資料は以下URLよりダウンロードいただくことができます。
http://www.forestpub.co.jp/audible/data/B-1681/
PDF提供元:フォレスト出版
※ iOS, Android、Windows10をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただくことができません。
当タイトルをaudible.co...
-
1 out of 5 stars
-
ダイレクトメールで商品を売り付ける
- 投稿者: Timo 日付: 2021/12/10
著者: 中野 巧
-
実践仕掛学: 問題解決につながるアイデアのつくり方
- 著者: 松村真宏
- ナレーター: 浜田 洋平
- 再生時間: 2 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価4.5 out of 5 stars 18
-
ナレーション4.5 out of 5 stars 16
-
ストーリー4 out of 5 stars 16
世界で読まれて10万部突破のロングセラーシリーズ!「つい、したくなる」行動のきっかけ=そそる仕掛けの事例を45収録!
-
5 out of 5 stars
-
試行錯誤の連続
- 投稿者: 智田克宣 日付: 2024/08/04
著者: 松村真宏
-
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価4 out of 5 stars 9
-
ナレーション3.5 out of 5 stars 7
-
ストーリー4 out of 5 stars 7
ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
著者: 和田 一廣
-
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価3.5 out of 5 stars 7
-
ナレーション4 out of 5 stars 5
-
ストーリー3.5 out of 5 stars 6
モノを売るにはいくつかのコツがある。
-
5 out of 5 stars
-
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
プロの声ではないからか声量などが安定してなくて、車を運転しながらの聞き流しは出来ませんでした。
聴かれる方は、静かな場所で集中して聴かれると良いと思います。
朗読ではなく講義音声でした
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
聞いて損はない。
すぐに聴ける、すぐに活かせる!
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
チャットGPTにあらたな指示のプロンプトの仕方で
つかおーとおもう
いい台本であったり
小説が
かけるヒントになるな
しかし
最初
の起のあたりで
ムートンシーツ80万の話しがでたが
寝ると疲れがとれるにしろ
シーツに80万??
その悩みをかかえてても
80万が40万にさがってたとしても
買うのか?、シーツだぞ、、
YouTubeの編集でみんなで9億くらい年売り上げだしてるのは
凄すぎる
起承転結
左分
ストーリーテリングをまさに
きわめて視聴者をたのしませる
動画をつくりまくってるんだろうな
教えてくれる人もそうだし
いい人と出会ったのは
羨ましい
そこからの努力
いいな
俺なんて
今脱税バレて
滞納税金5億きてるよーーー
初めてきいた
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
誰に何を伝えたいか、
からスタートする。
アデプトフォーミュラを、何度も聴き、
何度も書いて作ってみて、結果をウォッチする。
冒頭に集中する
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
聞き取りにくい
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。