「空気」でお客様を動かす
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥3,000 で購入
- 
    
        
 
	
ナレーター:
 - 
    
    
                
 
丹羽 正人
 
- 
    
        
 
	
著者:
 - 
    
    
                
 
横山 信弘
 
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
 
■映画館のポップコーンは、なぜ高くても売れるのか?
 
買うつもりなど、まったくなかったのに、
 つい買ってしまった。
 しかも、それなりのお値段で……。
 
一方で、買ったことを後悔せず、
 意外と喜んでいる自分がいることに気づく。
 
誰でも一度や二度は、
 そんな経験したことがあるのではないでしょうか?
 
たとえば、「映画館のポップコーン」です。
 
映画館では、
 少ない原価であるポップコーンを、300~500円程度で販売され、
 買い求める人の行列ができています。
 
なぜ、そんなことが起きるのでしょう?
 そこには、ある秘密があります。
 
「空気」の存在です。
 
売る側である映画館が、
 人の心理が生み出す「空気」をうまく操っているのです。
 
■商品・サービスの実力以上に売る技術、大公開! 
 
人は何かを購入するとき、
 すべて経済合理性に基づいて
 意思決定しているわけではありません。
 
「空気」によって、
 価値判断にバイアスがかかってしまうものなのです。
 
このお客様を動かす「空気」の特徴で注目すべきは、
 たとえお客様が合理的な判断をしなくても、
 その意思決定に、
 「お客様自身が満足している」という点です。
 
【NLP理論】【脳科学】【行動経済学】を駆使した
 営業・マーケティングの超人気コンサルタントの著者が、
 
売れる商品を
 さらに実力以上に売る「空気」が、
 
・どのように作られているのか?
 ・意図的にどう醸成するのか?
 
を徹底解説したのが本書です。
 
・売上に悩む経営者
 ・思うように目標が達成できない営業パーソン
 ・個人事業主
 ・小売店店長・販売員
 ・マーケティング担当者
 
などなど、
 あらゆるビジネスパーソン必読の1冊です!
こちらもおすすめ
- 
    
                    
  
  
  
売れるまでの時間―残り39秒
 - 著者: 遠藤K. 貴則
 - ナレーター: 西村 健志
 - 再生時間: 4 時間 24 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 23
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 17
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 15
 
    
                
                    
                        内容紹介
 「39秒あれば、何でも売れる――」
 世界の著名人が絶賛の一冊! 
 世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
 "脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
 科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
 セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
 オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
 目次
 Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
 Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
 Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
 Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
 Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
 Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
 オーディオ版特典対談音声
 オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
飽きる
 - 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
 
著者: 遠藤K. 貴則
- 
    
                    
  
  
  
お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術
 - 著者: 舛岡 美寿子
 - ナレーター: 辻 瑠奈
 - 再生時間: 4 時間 2 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 18
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 15
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 16
 
    
                
                    
                        『女子脳営業術』を聞いて、営業成績を楽々一緒に上げましょう♪
下着のセールスレディとして1億円を何度も売り上げ、現在はコンサルタントや講演会などで女性の働き方を提案している書籍『お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー』を音声化し、「女子脳」を活かして優雅で自然体な働き方を実現するためのオーディオブックです。
女性が従来の営業スタイルで数字を出せない理由、男性と共に働くために女性が持つべき考え方などが、ご自身の経験を交えながら、優しく柔らかく語られています。聞いているだけであなたも営業の成績に変化があるかも知れません。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 32 km、1936 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
女子力
 - 投稿者: 山本隆弘 日付: 2018/02/20
 
著者: 舛岡 美寿子
- 
    
                    
  
  
  
クチコミュニティ・マーケティング
 - 著者: 日野 佳恵子
 - ナレーター: 大木 加絵
 - 再生時間: 5 時間 56 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 18
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
 - 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 17
 
Amazonで★4...
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
クチコミの歴史を感じる1冊
 - 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
 
著者: 日野 佳恵子
- 
    
                    
  
  
  
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた
 - 著者: 川村 和義
 - ナレーター: 広瀬 竜一
 - 再生時間: 4 時間 20 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 9
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 8
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 8
 
永続的にものを売ることができる人は、自分のファンをつくれる人。すなわち「応援される人」である。
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
言っていることが違う
 - 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/20
 
著者: 川村 和義
- 
    
                    
  
  
  
「空気」で人を動かす
 - 著者: 横山 信弘
 - ナレーター: 三好 翼
 - 再生時間: 3 時間 45 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 27
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 25
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 25
 
日本版「人を動かす」、誕生! チームや組織の力をアップさせよう、 または、人を動かそうと思うと、 多くの人は、メンバー個人の能力向上に必死になります。 「コーチング」「意識調査」 「面談」「承認」「金銭的報酬」など、 あらゆる手を使って、「人」を変えようとしがちです。 しかし、「人」を変えようとしても、 チームや組織が変わらないのはなぜでしょうか? それは、「場の空気」が悪いからです。 かつての流行語に「KY」という言葉があったように、 日本人はまわりの空気を読み取る力に長けていることに加えて、 とても影響されやすいといわれています。 つまり、良い空気にも悪い空気にも感化されやすいのです。 「場の空気」が良くなれば、 人は自らどんどん動き出します! 目標を絶対達成させる超人気コンサルタントが、 【NLP理論】【脳科学】【行動経済学】に基づいた 良い「空気」に変えるための究極メソッドを伝授します。
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
空気をトコトン読む人に
 - 投稿者: アフロ 日付: 2024/09/16
 
著者: 横山 信弘
- 
    
                    
  
  
  
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
 - 著者: エルマー・ホイラー
 - ナレーター: 佐々木健
 - 再生時間: 6 時間 29 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 7
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 5
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 6
 
モノを売るにはいくつかのコツがある。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
音楽はプロローグだけです
 - 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
 
著者: エルマー・ホイラー
- 
    
                    
  
  
  
売れるまでの時間―残り39秒
 - 著者: 遠藤K. 貴則
 - ナレーター: 西村 健志
 - 再生時間: 4 時間 24 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 23
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 17
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 15
 
    
                
                    
                        内容紹介
 「39秒あれば、何でも売れる――」
 世界の著名人が絶賛の一冊! 
 世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が開発した
 "脳が断ることができない"究極のセールスシステム「39ピッチ」。
 科学的に、最速で「ほしい! 」と決断させる方法を身につければ、
 セールスやコミュニケーションにおいて失敗することは、もうなくなる――。
 オーディオブックで直接、脳に沁み込ませよ。
 目次
 Chapter1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
 Chapter2 お客様は4つのタイプに分類される
 Chapter3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
 Chapter4 「売れるマーケティング」のウソとホント
 Chapter5 相手の五感を自在に刺激する
 Chapter6 「39ピッチ」をマスターせよ
 オーディオ版特典対談音声
 オーディオブック特典として、「なぜあの人が話すと納得してしまうのか?」 著者...
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
飽きる
 - 投稿者: hassy 日付: 2018/04/15
 
著者: 遠藤K. 貴則
- 
    
                    
  
  
  
お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術
 - 著者: 舛岡 美寿子
 - ナレーター: 辻 瑠奈
 - 再生時間: 4 時間 2 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 18
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 15
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 16
 
    
                
                    
                        『女子脳営業術』を聞いて、営業成績を楽々一緒に上げましょう♪
下着のセールスレディとして1億円を何度も売り上げ、現在はコンサルタントや講演会などで女性の働き方を提案している書籍『お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れていくセオリー』を音声化し、「女子脳」を活かして優雅で自然体な働き方を実現するためのオーディオブックです。
女性が従来の営業スタイルで数字を出せない理由、男性と共に働くために女性が持つべき考え方などが、ご自身の経験を交えながら、優しく柔らかく語られています。聞いているだけであなたも営業の成績に変化があるかも知れません。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 32 km、1936 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
女子力
 - 投稿者: 山本隆弘 日付: 2018/02/20
 
著者: 舛岡 美寿子
- 
    
                    
  
  
  
クチコミュニティ・マーケティング
 - 著者: 日野 佳恵子
 - ナレーター: 大木 加絵
 - 再生時間: 5 時間 56 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 18
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
 - 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 17
 
Amazonで★4...
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
クチコミの歴史を感じる1冊
 - 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
 
著者: 日野 佳恵子
- 
    
                    
  
  
  
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた
 - 著者: 川村 和義
 - ナレーター: 広瀬 竜一
 - 再生時間: 4 時間 20 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 9
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 8
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 8
 
永続的にものを売ることができる人は、自分のファンをつくれる人。すなわち「応援される人」である。
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
言っていることが違う
 - 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/20
 
著者: 川村 和義
- 
    
                    
  
  
  
「空気」で人を動かす
 - 著者: 横山 信弘
 - ナレーター: 三好 翼
 - 再生時間: 3 時間 45 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 27
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 25
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 25
 
日本版「人を動かす」、誕生! チームや組織の力をアップさせよう、 または、人を動かそうと思うと、 多くの人は、メンバー個人の能力向上に必死になります。 「コーチング」「意識調査」 「面談」「承認」「金銭的報酬」など、 あらゆる手を使って、「人」を変えようとしがちです。 しかし、「人」を変えようとしても、 チームや組織が変わらないのはなぜでしょうか? それは、「場の空気」が悪いからです。 かつての流行語に「KY」という言葉があったように、 日本人はまわりの空気を読み取る力に長けていることに加えて、 とても影響されやすいといわれています。 つまり、良い空気にも悪い空気にも感化されやすいのです。 「場の空気」が良くなれば、 人は自らどんどん動き出します! 目標を絶対達成させる超人気コンサルタントが、 【NLP理論】【脳科学】【行動経済学】に基づいた 良い「空気」に変えるための究極メソッドを伝授します。
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
空気をトコトン読む人に
 - 投稿者: アフロ 日付: 2024/09/16
 
著者: 横山 信弘
- 
    
                    
  
  
  
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
 - 著者: エルマー・ホイラー
 - ナレーター: 佐々木健
 - 再生時間: 6 時間 29 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 7
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 5
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 6
 
モノを売るにはいくつかのコツがある。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
音楽はプロローグだけです
 - 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
 
著者: エルマー・ホイラー
- 
    
                    
  
  
  
イヤでも売れる露出力
 - 著者: 曽和 裕次
 - ナレーター: 佐々木 健
 - 再生時間: 3 時間 6 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 8
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 6
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 6
 
    
                
                    
                        「売れる」為のキーはブランドを伝えるチカラ=「露出力」その手法と事例が満載です。
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。
                    
                    
                
            
著者: 曽和 裕次
- 
    
                    
  
  
  
絶対達成バイブル
 - 著者: 横山 信弘
 - ナレーター: 野口 晃
 - 再生時間: 7 時間 50 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 14
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 11
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 11
 
どんなに悪くても、目標達成する「虎の巻」景気や社会、業界、人材流動など変化が激しくなっている現在のビジネス市場。
著者: 横山 信弘
- 
    
                    
  
  
  
新時代の営業「変わること」「変わらないこと」を1冊にまとめてみた
 - 著者: 横山 信弘
 - ナレーター: 兼政 郁人
 - 再生時間: 6 時間 39 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 8
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 8
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 8
 
■新時代の営業「変わること」「変わらないこと」を 1冊にまとめてみた!
著者: 横山 信弘
- 
    
                    
  
  
  
絶対達成する人は「言葉の戦闘力」にこだわる
 - 著者: 横山 信弘
 - ナレーター: 檜山 尚人
 - 再生時間: 4 時間 40 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 18
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 15
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 15
 
働きがい、イノベーション、PDCA、仕事を楽しむ……。そのビジネス用語の使い方、大間違いです! 10万人を指導した「絶対達成コンサルタント」が、熱く檄を飛ばします。常に目標を達成するような人
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
ためになる。
 - 投稿者: TAX 日付: 2022/02/03
 
著者: 横山 信弘
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング発想のヒント
 - 著者: 和田 一廣
 - ナレーター: 八木田 幸恵
 - 再生時間: 4 時間 45 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 9
 - 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 7
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 7
 
    
                
                    
                        ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
著者: 和田 一廣
- 
    
                    
  
  
  
営業は自分の「特別」を売りなさい
 - 著者: 辻盛 英一
 - ナレーター: 竹内 圭
 - 再生時間: 3 時間 13 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 37
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 33
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 33
 
月にたった5日働くだけなのに、世界第3位のメットライフ生命で13年間ダントツでナンバー1であり続けた営業マンが初めて明かす1億円を稼ぐために売っていたものとは――。
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
自分の特別とは?
 - 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/06/17
 
著者: 辻盛 英一
- 
    
                    
  
  
  
あの営業マンが選ばれる「本当の理由」 お客様にとって唯一無二の存在になる時、お客様と営業マンの間に何が起きているのか
 - 著者: 一戸 敏
 - ナレーター: 村上 紀生
 - 再生時間: 4 時間 23 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 27
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 26
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 26
 
業界内で知らぬ者のいない生損保営業のレジェンドが顧客の心をつかんで離さない方法と考え方、行動原則をすべて公開!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
マインドセットを学べる
 - 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/04/14
 
著者: 一戸 敏
- 
    
                    
  
  
  
サイコロジーセールス最強の営業心理学
 - 著者: 大谷 侑暉
 - ナレーター: デジタルボイス
 - 再生時間: 4 時間 49 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 8
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 7
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 7
 
■セールスYouTuberが教える科学的に成約率を上げる営業法「売上をもっと上げたい」「営業成績を伸ばしたい」「雑談やコミュニケーションが苦手」「ヒアリングやプレゼンが下手」「若手の営業スキルを伸ばしたい」
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
人生全てに応用可能
 - 投稿者: ねぎ肉 日付: 2024/11/19
 
著者: 大谷 侑暉
- 
    
                    
  
  
  
もう価格で闘わない
 - 著者: 坂本 光司, 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同
 - ナレーター: 門馬 勝貴
 - 再生時間: 6 時間 1 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 13
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 13
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 13
 
「安くてよいモノを大量に」という経営は、働く人を、もっといえば国全体を貧しくする。脱価格競争の実例と方法を指南する。コロナ不況により多くの企業が経営に苦戦を強いられ、安易な価格競争
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
スピリチュアルを前提とした内容
 - 投稿者: Yu 日付: 2024/08/09
 
著者: 坂本 光司, 、その他
- 
    
                    
  
  
  
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
 - 著者: 平野 秀典
 - ナレーター: 篠原 孝太朗
 - 再生時間: 3 時間 13 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 51
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 48
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 47
 
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
恩送りに賛成します
 - 投稿者: 公平レビュー 日付: 2022/08/24
 
著者: 平野 秀典
- 
    
                    
  
  
  
捨てるお客を上手に選ぶ
 - 著者: 森瀬 教文
 - ナレーター: 徳弘 夏生
 - 再生時間: 4 時間 56 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 5
 - 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 5
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 5
 
著者コメントからの引用です。30代でリタイヤする営業術を伝授する本です。その要旨は題名通り、『捨てる客』を上手に選ぶということ。多くの顧客を広く浅く、そして長期にお世話する。これまでの営業から、少数の顧客を狭く深く、そして短期間に集中する営業です。多数でなく少数、分散でなく集中、長期でなく短期です。投資と共通点が見受けられます。うまく行った場合は30代でリタイヤ可能。その成功確率を高めるに、どのように営業したらいいのか、是非この本を参考に実践してください。朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
著者: 森瀬 教文
- 
    
                    
  
  
  
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
 - 著者: 小阪 裕司
 - ナレーター: 濱岡 敬祐
 - 再生時間: 4 時間 11 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 44
 - 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 35
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 35
 
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
行く前からお客がワクワクするような店作り
 - 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
 
著者: 小阪 裕司
- 
    
                    
  
  
  
売れすぎて中毒になる 営業の心理学
 - 著者: 神岡 真司
 - ナレーター: 菅沢 公平, 有賀 友利恵, 青野 早恵
 - 再生時間: 4 時間 24 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 41
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 36
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 36
 
累計140万部超の神岡真司が営業・セールスに特化した心理テクニックを紹介!★36のセールス心理術でお客があなたにズブッとハマる!
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
毒にも薬にもならない
 - 投稿者: たけけん 日付: 2022/06/15
 
著者: 神岡 真司
- 
    
                    
  
  
  
静かな営業 「穏やかな人」「控えめな人」こそ選ばれる30の戦略
 - 著者: 渡瀬 謙
 - ナレーター: 大野 海夏大
 - 再生時間: 3 時間 39 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 17
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 17
 
「内向的な人」「無口な人」「控えめな人」でも売れる、ではなく、「内向的な人」「無口な人」「控えめな人」だからこそ、売れる!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
これからの営業の新しい形の提案
 - 投稿者: ヨシ 日付: 2024/05/28
 
著者: 渡瀬 謙
- 
    
                    
  
  
  
お客様のココロをつかんで離さない NLP営業心理術
 - 著者: 菅谷新吾, 宮崎聡子
 - ナレーター: 西田雅一
 - 再生時間: 4 時間 52 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 34
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 29
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 29
 
「営業とは人と人とのコミュニケーション(取引)です。」 営業マンは、モノやサービスを売る前に、人間の心理を知っておく必要があります。お客様は十人十色と言われますが、意外に共通点も多いものです。つまり10人のお客様が入れば8、9人に当てはまる心理的な法則があるのです。この心理的な法則を学んで身につけることこそ、お客様のココロをつかむコツ――多くのトップセールスが持っている術(わざ)なのです。※本商品は「お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術」(アスカ・エフ・プロダクツ刊 菅谷新吾/宮崎聡子著ISBN:978-4-7569-1279-4 1,575円(税込))をオーディオ化したものです。(C)Seeds Consulting Co.
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
BGMが…
 - 投稿者: くら 日付: 2022/02/19
 
著者: 菅谷新吾, 、その他
- 
    
                    
  
  
  
お客様が教えてくれた「されたい」営業
 - 著者: 今井 晶也
 - ナレーター: 森下 人
 - 再生時間: 5 時間 7 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 14
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 12
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 12
 
■これからの時代のBtoB営業の戦略・戦術はこう変わる!約1000名の購買経験者への調査結果から見えた未来のセールスの姿を大公開!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
参考になる
 - 投稿者: たなか 日付: 2023/07/19
 
著者: 今井 晶也
- 
    
                    
  
  
  
人を巻き込む仕事のやり方
 - 著者: 高橋 浩一
 - ナレーター: 林 理幹
 - 再生時間: 4 時間 25 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 28
 - 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 19
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 20
 
リーダーシップは、上司や経営トップが発揮するものと考えられている。しかし、世の中を見回してみると、役職がなくても、何の権限がなくても、事実上リーダーとしての役割を果たしているビジネスパーソンはたくさん存在し、そして目覚しい成果をあげている。会社ではそのようなビジネスパーソンが出世し、管理職になっていく。 本オーディオブックは、管理職に必要なスキルを3つの分類し、具体的なエピソードを交えて解説する。これから管理職になりたいと思っている人、管理職になったばかりでどうしたらいいのか悩んでいる人を対象に、管理職に必要とされるリーダーシップを身につけるオーディオブックである。 ※本商品は『人を巻き込む仕事のやり方』(ファーストプレス【刊】 高橋浩一【著】ISBN:978-4-904336-32-8 208頁1,575円(税込))をオーディオ化したものです。(C)Koichi.Takahashi 2009
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
作者は優秀
 - 投稿者: アマゾン バイヤー 日付: 2024/07/28
 
著者: 高橋 浩一
- 
    
                    
  
  
  
1000人のトップセールスをデータ分析してわかった 営業の正解
 - 著者: 山田 和裕
 - ナレーター: 森川 直樹
 - 再生時間: 5 時間 25 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 7
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 5
 - 
    
                    
 
ストーリー2.5 out of 5 stars 5
 
『営業の正解』というタイトルを見て、違和感を抱く人もいるかもしれません。「営業に正解などない」「営業は属人的なもの」「営業が100人いたら、100通りのやり方があっていい」
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
大枠は良いが、、
 - 投稿者: Kindleユーザー 日付: 2023/07/22
 
著者: 山田 和裕
- 
    
                    
  
  
  
今日からできる ゼロストレス営業
 - 著者: 河合 克仁
 - ナレーター: 菅沢 公平
 - 再生時間: 4 時間 23 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 10
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 10
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 10
 
【大反響!! 発売3日で重版決定! 】「営業ってきつい、しんどい……」。そんな思いで日々を過ごしている営業職の方、独立したばかりのフリーランスや士業の方々へ!
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
今から試してみよう
 - 投稿者: がんちゃん 日付: 2023/03/15
 
著者: 河合 克仁
- 
    
                    
  
  
  
人は感情でモノを買う
 - 著者: 伊勢 隆一郎
 - ナレーター: 松川 央樹
 - 再生時間: 4 時間 24 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 180
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 150
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 148
 
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
面白かったです
 - 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
 
著者: 伊勢 隆一郎
- 
    
                    
  
  
  
心のこもったおもてなしを実現する サービスの手帳2
 - 著者: 林田 正光
 - ナレーター: 石原 光洋
 - 再生時間: 3 時間 18 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 9
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 8
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 8
 
    
                
                    
                        元リッツ・カールトン支配人:林田正光氏の仕事術を大公開!
大好評の『サービスの手帳』に続く第二弾『サービスの手帳2』
お客様に喜んでいただき、自分も喜びを感じられる、
接客・サービスの実践的なヒントが満載です!
本作では、「お客様とのコミュニケーション」(Part2)、「クレームへの対応」(Part3)など、前作では取り上げなかった、多くの方が課題として感じているテーマについて、さらに具体的にまとめあげて紹介しています。
ぜひとも思い思いの方法で、自由に本作をご活用ください。それによって、何らかの気づきや学びを得ていただき、お客様に心のこもったサービスを提供していただければ、これに勝る喜びはありません。
※ 本商品は「サービスの手帳2」[あさ出版刊 林田正光著 ISBN:978-4-86063-434-6 1,470円(税込)]をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 26 km、1592 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
素晴らしい!
 - 投稿者: 匿名 日付: 2023/05/19
 
著者: 林田 正光
- 
    
                    
  
  
  
ヨイショする営業マンは全員アホ 1%だけが知っている禁断の法則
 - 著者: 宋 世羅
 - ナレーター: 吉田 健太郎
 - 再生時間: 4 時間 52 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 49
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 43
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 43
 
    
                
                    
                    
                        YouTube「宋世羅の羅針盤ちゃんねる」から厳選+新規書き下ろしのベスト版!
 綺麗事一切なし!
 「茶番じゃない、現場の営業教えたるわ! 」
                    
                
            
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
素晴らしい!
 - 投稿者: 安達友彦 日付: 2022/11/01
 
著者: 宋 世羅
- 
    
                    
  
  
  
高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則
 - 著者: 川上 徹也
 - ナレーター: デジタルボイス
 - 再生時間: 4 時間 26 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 16
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 15
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 15
 
「高くても、売れます」その秘訣を知りたいあなたへ あらゆるモノやコトが値上がりする今、多くの消費者の購買意欲は低下傾向にあります。
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
なかなか面白かった
 - 投稿者: amazonカスタマー 日付: 2025/05/23
 
著者: 川上 徹也
Audible制作部より
マーケティング的要素はほぼないと思います。
また、ナレーションが、一朝一夕を、いっちょういちゆうと読んだことにびっくりで、聴く気が減退しました。
能動営業の方には効果的だと思う
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
冒頭に目次の唱和があるし、チャプター飛ばしても、目次唱和が続くし、
ちゃんと空気読めてますか?
本編が始まっても、平坦な文章の朗読が続き、頻繁に無音の箇所があり、ながら聞きだと、ほぼほぼ頭に入ってきません。
興味がある方は書籍での購入をオススメします。
オーディオブック製作者こそ、この本を読んだ方がいいと思います。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。