 
                今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥3,000 で購入
- 
    
        
 
	
ナレーター:
- 
    
    
                
 
野口 晃
- 
    
        
 
	
著者:
- 
    
    
                
 
佐藤 耕紀
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
 
 \キーワードで学ぶ/ \見開き仕様・図解で楽しく学べる/
好評の「経営学」に続き、シリーズ第2弾!
毎日の仕事・人生が楽しくなるマーケティングのQ&A92。
初めて学ぶ人の入門書としても、大人の学び直しとしても最適な1冊です。
目次
はじめに
第1章 ざっくりと全体像を知る 「マーケティングの基本」
第2章 お客のココロを理解する 「マーケティングの心理学」
第3章 Product(商品) どんな商品が売れる?
第4章 Price(価格) 価格戦略のしくみ
第5章 Place(流通・立地) どうやってお客へ届ける?
第6章 Promotion(販売促進) どうすれば売れる?
おわりに
佐藤 耕紀 (さとう こうき)
防衛大学校 公共政策学科 准教授
1968年生まれ、北海道旭川市出身。旭川東高校を卒業後、学部、大学院ともに北海道大学(経営学博士)。
防衛大学校で20年以上にわたり教鞭をとる。経営学にあまり興味がない学生を相手に、なんとか話を聞いてもらう努力を重ね、とにかくわかりやすく伝える授業にこだわっている。
就職、結婚、子育て、といった人生のイベントをひととおり終え、生活者としての経験をふまえて、仕事にも人生にも役立つ経営学を探求している。趣味はクラシック音楽と海外旅行。
前著『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「経営学」』(同文舘出版)のほか、経営・マーケティングの共著が6冊ある。
※本商品は『今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」』[同文舘出版 佐藤耕紀 著 ISBN:9784495541040 208頁 1,600円(税別)]をオーディオ化したものです。
©K.Satoこちらもおすすめ
- 
    
                    
  
  
  
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「意思決定」
- 著者: 佐藤 耕紀
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 6 時間 36 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 16
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 16
自衛隊は、ときには過酷な状況で、難しい決断を迫られます。救助の現場で被災者が見えたら、救いたいと思うのは当然でしょう。しかし、悪条件のなかで無理をすれば、二次災害をまねくかもしれません。
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
前2作の焼き増し
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/09/05
著者: 佐藤 耕紀
- 
    
                    
  
  
  
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「経営学」
- 著者: 佐藤 耕紀
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 9 時間 43 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 39
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 36
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 36
自衛隊のリーダーを育てる防衛大学校で20年以上教えてきた「経営学」講義ノートを初公開!\キーワードで学ぶ/ \見開き仕様・図解で楽しく学べる/
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
経営しながら読むと学べることが多い
- 投稿者: Amazon Customer 日付: 2025/07/01
著者: 佐藤 耕紀
- 
    
                    
  
  
  
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 31
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 28
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 28
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
価値の再評価
- 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/16
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング分析の授業
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 安倉 新之助
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 10
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 10
    
                
                    
                        本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
 PDF提供元:株式会社オトバンク
 「売るための戦略・方法」が1週間で身につく本書。身の回りのものから基礎、応用、実践まで学べる、マーケティングに関わる人にとっては必須の知識が満載です。
世の中には、数多くのマーケティングに関する本があります。
その中でも本書は、マーケティングの立場で「分析する」という視点を身に付
け、私たちのすぐそばにある小さな事例から仕事に活かせるヒントを得よう、と
いう切り口の本です。
ふだんはあまり気付かない・気にしていない出来事やモノの中に、「今よりもっ
と売るため」の工夫や知恵がたくさん隠されているのです。
皆さんの興味を引く事例から、マーケティングを考えてみましょう。
マーケティングの基礎から応用、さらに実践までが学べる一冊です。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーターが、、、
- 投稿者: モルモル 日付: 2022/11/25
著者: 山下 貴史
- 
    
                    
  
  
  
マーケティングを学ぶ人が最初に読む本
- 著者: 重田 修治
- ナレーター: 佐々木 雅夫
- 再生時間: 2 時間 41 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ストーリー2.5 out of 5 stars 13
    
                
                    
                        ビジネスパーソンには今や必須のマーケティングセンス。外資系マーケティング会社で活躍してきたプロがわかりやすく指南する、マーケティング初心者のための本です!
「マーケティングは重要だ。でも何がマーケティングかよくわからない。」
そう考える方は多いのではないでしょうか?
この本は、マーケティングを初めて学ぶ人のための本です。
「ストーリー仕立てで、とっつきやすく、身につけやすい」ということを特徴にしていますので、まずはこの1冊でイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?
ポイントを押さえた解説も入っていますので、重要な要素を楽しんで感じ取ることができるでしょう。
そして、自分自身を商品と考えれば、このエッセンスはあなた自身の今後の人生をよりよくする方法としても活用できるのです!
これからマーケティングを学ぼうとしている人はもちろん、すべての人に読んで(聴いて)おいていただきたい1冊です!
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
Audibleに向いていな気が
- 投稿者: よっさん 日付: 2020/02/19
著者: 重田 修治
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 9
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 7
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 7
    
                
                    
                        ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
著者: 和田 一廣
- 
    
                    
  
  
  
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「意思決定」
- 著者: 佐藤 耕紀
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 6 時間 36 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 16
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 16
自衛隊は、ときには過酷な状況で、難しい決断を迫られます。救助の現場で被災者が見えたら、救いたいと思うのは当然でしょう。しかし、悪条件のなかで無理をすれば、二次災害をまねくかもしれません。
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
前2作の焼き増し
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/09/05
著者: 佐藤 耕紀
- 
    
                    
  
  
  
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「経営学」
- 著者: 佐藤 耕紀
- ナレーター: 野口 晃
- 再生時間: 9 時間 43 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 39
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 36
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 36
自衛隊のリーダーを育てる防衛大学校で20年以上教えてきた「経営学」講義ノートを初公開!\キーワードで学ぶ/ \見開き仕様・図解で楽しく学べる/
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
経営しながら読むと学べることが多い
- 投稿者: Amazon Customer 日付: 2025/07/01
著者: 佐藤 耕紀
- 
    
                    
  
  
  
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 31
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 28
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 28
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
価値の再評価
- 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/16
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング分析の授業
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 安倉 新之助
- 再生時間: 5 時間 3 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 10
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 10
    
                
                    
                        本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
 PDF提供元:株式会社オトバンク
 「売るための戦略・方法」が1週間で身につく本書。身の回りのものから基礎、応用、実践まで学べる、マーケティングに関わる人にとっては必須の知識が満載です。
世の中には、数多くのマーケティングに関する本があります。
その中でも本書は、マーケティングの立場で「分析する」という視点を身に付
け、私たちのすぐそばにある小さな事例から仕事に活かせるヒントを得よう、と
いう切り口の本です。
ふだんはあまり気付かない・気にしていない出来事やモノの中に、「今よりもっ
と売るため」の工夫や知恵がたくさん隠されているのです。
皆さんの興味を引く事例から、マーケティングを考えてみましょう。
マーケティングの基礎から応用、さらに実践までが学べる一冊です。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーターが、、、
- 投稿者: モルモル 日付: 2022/11/25
著者: 山下 貴史
- 
    
                    
  
  
  
マーケティングを学ぶ人が最初に読む本
- 著者: 重田 修治
- ナレーター: 佐々木 雅夫
- 再生時間: 2 時間 41 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ストーリー2.5 out of 5 stars 13
    
                
                    
                        ビジネスパーソンには今や必須のマーケティングセンス。外資系マーケティング会社で活躍してきたプロがわかりやすく指南する、マーケティング初心者のための本です!
「マーケティングは重要だ。でも何がマーケティングかよくわからない。」
そう考える方は多いのではないでしょうか?
この本は、マーケティングを初めて学ぶ人のための本です。
「ストーリー仕立てで、とっつきやすく、身につけやすい」ということを特徴にしていますので、まずはこの1冊でイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?
ポイントを押さえた解説も入っていますので、重要な要素を楽しんで感じ取ることができるでしょう。
そして、自分自身を商品と考えれば、このエッセンスはあなた自身の今後の人生をよりよくする方法としても活用できるのです!
これからマーケティングを学ぼうとしている人はもちろん、すべての人に読んで(聴いて)おいていただきたい1冊です!
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
Audibleに向いていな気が
- 投稿者: よっさん 日付: 2020/02/19
著者: 重田 修治
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング発想のヒント
- 著者: 和田 一廣
- ナレーター: 八木田 幸恵
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 9
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 7
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 7
    
                
                    
                        ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
著者: 和田 一廣
- 
    
                    
  
  
  
世界一わかりやすいマーケティングの本
- 著者: 山下 貴史
- ナレーター: 山口 孝史
- 再生時間: 3 時間 24 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 81
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 64
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 63
数ある「わかりやすい」と名のつく本の中でも、この本は本当にわかりやすい! わずか数時間で理論を理解し、実践するところまで最短距離で辿りつける、 マーケティングを学んでみたい、仕事でマーケティングの知識を生かしたいというあなたに最適の1冊です。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
はらぺーにょ
- 投稿者: kabo 日付: 2018/01/08
著者: 山下 貴史
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること
- 著者: 山口 義宏
- ナレーター: 津々良 篤
- 再生時間: 4 時間 46 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価2.5 out of 5 stars 5
- 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 4
- 
    
                    
 
ストーリー2 out of 5 stars 4
堅実に業績をつくるチームに変わる思考法
 日清食品社長・安藤徳隆 推薦!「クリエイティブな日清食品の社員も学ぶ、考えかたの基礎」
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
自社宣伝系の本に感じました
- 投稿者: ykr 日付: 2023/10/21
著者: 山口 義宏
- 
    
                    
  
  
  
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 安田 卓史
- 再生時間: 8 時間 11 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 4
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 3
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 3
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
最後の励ましの言葉
- 投稿者: Nakata 日付: 2024/09/08
著者: 垣内 勇威
- 
    
                    
  
  
  
マネするマーケティング
- 著者: 岡本 吏郎
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 3 時間 51 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 81
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 68
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 67
マーケティングコンサルタント・税理士でもあり多数の著書を出している岡本吏郎先生による攻めマーケティング本。事業家の父が、保証などで財産を失った後、脱サラをして資産を築いていった経験は、知識レベルでは及ぶことのないノウハウの源泉となっている。また、実践マーケッターの神田昌典氏のパートナーコンサルタントとして活動していたこともあり、マーケティングや戦略の指導も実践的。チラシ1枚で真夏に「除雪機」を売ってしまう非常識な発想や新しい市場にゲリラ戦略で殴り込みをかけるなどのバトルチックな発想から常識的な手堅いマーケティングまで多くの実績を上げている。 書籍はあさ出版より(ISBN 4860630521)好評発売中です。(C)あさ出版 朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
これ読まないと損!
- 投稿者: hanamom 日付: 2025/06/09
著者: 岡本 吏郎
- 
    
                    
  
  
  
デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 兼政 郁人
- 再生時間: 7 時間 51 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 67
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 58
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 57
多くの企業・マーケター・コンサルタントが「成果の出ない施策」を繰り返してしまうのは、デジタルマーケティングの「定石」を知らないからです。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
なぜ「成果の出ない施策」を繰り返すのか?とても良い本した。
- 投稿者: お菓子好き 日付: 2021/05/05
著者: 垣内 勇威
- 
    
                    
  
  
  
学びを最大化する TTPS (徹底的にパクって進化させる) マネジメント
- 著者: 中尾 隆一郎, 鈴木 利和, 肱岡 優美子
- ナレーター: くま かつみ
- 再生時間: 4 時間 27 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 11
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 9
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 9
なぜリクルートのスーモカウンター事業は急成長できたのか。
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーションが聴きにくい
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/22
著者: 中尾 隆一郎, 、その他
- 
    
                    
  
  
  
ストーリーマーケティングの教科書
- 集客・セールス・ファン化に使えるストーリーテリングの本質
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 4 分
- オリジナル版
- 
    
                    
 
総合評価2.5 out of 5 stars 3
- 
    
                    
 
ナレーション1 out of 5 stars 2
- 
    
                    
 
ストーリー1.5 out of 5 stars 2
「Webマーケティングやセールスライティングにおいては、ストーリーを語ることがとても重要」このような言葉を一度は耳にしたことがあると思います。しかし、それ以上のことは教えてくれない。
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
居酒屋トークレベル
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/09/14
著者: アポロ
- 
    
                    
  
  
  
「考えるスキル」を武器にする
- 著者: 筧 将英
- ナレーター: 八幡 諒
- 再生時間: 4 時間 42 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 13
- 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 11
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 11
■「考えること」を強みに変えて、仕事で成果を上げる方法がわかる本
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーションが不快に感じます
- 投稿者: barhouse88 日付: 2023/09/27
著者: 筧 将英
- 
    
                    
  
  
  
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
- (学研)
- 著者: 永井 孝尚
- ナレーター: 大野 海夏大
- 再生時間: 3 時間 47 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 26
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 23
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 23
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
マーケティングのやり方
- 投稿者: 簡単でかわいい 日付: 2025/01/28
著者: 永井 孝尚
- 
    
                    
  
  
  
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
- 著者: 小阪 裕司
- ナレーター: 濱岡 敬祐
- 再生時間: 4 時間 11 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 44
- 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 35
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 35
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
行く前からお客がワクワクするような店作り
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
著者: 小阪 裕司
- 
    
                    
  
  
  
なんのために経営するのか -社員と会社の志を叶え合い、社会をよくする組織と事業のつくり方-
- 著者: 鈴木 祐介
- ナレーター: 竹内 圭
- 再生時間: 4 時間 48 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 4
- 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 4
- 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 4
田久保善彦氏、楠木建氏、山口周氏絶賛!!280社のブランディング現場でわかった志の経営7つの原則
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
会社という組織の基本
- 投稿者: タメヒロ 日付: 2024/03/07
著者: 鈴木 祐介
- 
    
                    
  
  
  
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 35
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 29
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 29
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
時間を確保できない中、移動中家事中にながら聞きで読みました
- 投稿者: 松田 裕己 日付: 2023/07/02
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
No B.S. Guide to Marketing to Leading Edge Boomers & Seniors
- 著者: Dan S Kennedy
- ナレーター: Tom Gallagher
- 再生時間: 6 時間 59 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価0 out of 5 stars 0
- 
    
                    
 
ナレーション0 out of 5 stars 0
- 
    
                    
 
ストーリー0 out of 5 stars 0
For the next 20 years, roughly 10,000 citizens will hit medicare eligibility each and every day. Understanding their attitudes, interests, spending patterns, buying preferences and the emerging opportunities for profiting by targeted development and marketing of products and services to them is vital to the forward thinking entrepreneur and marketing executive.
著者: Dan S Kennedy
- 
    
                    
  
  
  
新しい経営学
- 著者: 三谷 宏治
- ナレーター: 喜多幡 優
- 再生時間: 13 時間 22 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 15
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 14
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 14
あらゆるビジネスの見え方が変わる!“専門分野の寄せ集め"だった経営学をビジネスの目的別に再構築した画期的入門書
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
ナレーションが下手
- 投稿者: ☆*° 日付: 2023/03/12
著者: 三谷 宏治
- 
    
                    
  
  
  
僕らはSNSでモノを買う
- 著者: 飯髙 悠太
- ナレーター: 大木加絵
- 再生時間: 3 時間 24 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 53
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 41
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 41
    
                
                    
                    
                        内容紹介
 キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。 業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!
                    
                
            
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
「売る」から「共感される」へ——SNS時代の購買心理を読み解く
- 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/14
著者: 飯髙 悠太
- 
    
                    
  
  
  
目からウロコが落ちる 奇跡の経済教室【基礎知識編】
- 著者: 中野 剛志
- ナレーター: 志村 倫生
- 再生時間: 6 時間 45 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 65
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 63
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 63
読まれると経済学者・官僚が困る本ナンバー1 経済常識が180度変わる衝撃! 第1部 経済の基礎知識をマスターしよう
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
デフレ時の財政健全化に意味はないと言うのは衝撃的だけど腑に落ちた。
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/02/04
著者: 中野 剛志
- 
    
                    
  
  
  
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
- 著者: 佐藤 義典
- ナレーター: 大西 美佳
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 146
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 140
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 140
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
面白い
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/13
著者: 佐藤 義典
- 
    
                    
  
  
  
クチコミュニティ・マーケティング
- 著者: 日野 佳恵子
- ナレーター: 大木 加絵
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 18
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
- 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 17
Amazonで★4...
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
クチコミの歴史を感じる1冊
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
著者: 日野 佳恵子
- 
    
                    
  
  
  
コンセプトのつくりかた
- 著者: 玉樹 真一郎
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 31 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 35
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 29
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 29
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
目次をもう少し細分化していただきたいです
- 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
著者: 玉樹 真一郎
- 
    
                    
  
  
  
ステーキを売るな シズルを売れ!ホイラーの公式
- 著者: エルマー・ホイラー
- ナレーター: 佐々木健
- 再生時間: 6 時間 29 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 7
- 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 5
- 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 6
モノを売るにはいくつかのコツがある。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
音楽はプロローグだけです
- 投稿者: ピーチ 日付: 2022/08/24
著者: エルマー・ホイラー
- 
    
                    
  
  
  
才能に頼らない文章術
- 著者: 上野 郁江
- ナレーター: 川田 雅
- 再生時間: 4 時間 47 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 11
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 10
- 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 10
「編集者」のもつスキルを可視化・言語化。チェックシートにしたがって文章を直していけば、伝わる文章になる!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
文章表現と文章構造
- 投稿者: 西 静子 日付: 2024/11/08
著者: 上野 郁江
- 
    
                    
  
  
  
イヤでも売れる露出力
- 著者: 曽和 裕次
- ナレーター: 佐々木 健
- 再生時間: 3 時間 6 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価3 out of 5 stars 8
- 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 6
- 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 6
    
                
                    
                        「売れる」為のキーはブランドを伝えるチカラ=「露出力」その手法と事例が満載です。
企業ブランドを育てる上で重要な「露出力」。
どんなにいいモノ、いいアイデアも、「露出」させなければ意味がない!
本書では、顧客にあなたのブランドを上手に「宣伝」する方法をお教えします。
いち早くマスコミに取り上げられる方法、お金をかけずにWEB上でCMを流す方法など、あらゆる業種・業態の方がすぐに実践できる宣伝のノウハウを紹介。
名刺やホームページのちょっとした工夫で売り上げを伸ばすことも可能かも知れません!
営業マン、販促に関わる仕事をしている方に是非おすすめの一冊です。
                    
                    
                
            
著者: 曽和 裕次
- 
    
                    
  
  
  
瞬考 メカニズムを捉え、仮説を一瞬ではじき出す
- 著者: 山川 隆義
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 4 時間 30 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 43
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 41
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 41
仮説が湧けば、あらゆる仕事が秒で終わる。「エンジニア×戦略コンサル×ビジネスプロデューサー」という異質のキャリアから生まれた思考法
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
横文字
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/02/22
著者: 山川 隆義
- 
    
                    
  
  
  
人は感情でモノを買う
- 著者: 伊勢 隆一郎
- ナレーター: 松川 央樹
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 180
- 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 150
- 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 148
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
- 
    
                        
  
  
  
面白かったです
- 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
著者: 伊勢 隆一郎
ただお金を稼ぐだけじゃなく、人の本質ってどこにあるのだろうという事にも目を向けられている様に感じました。
人がより良く生きる為に
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
特典動画はどこにあるのでしょうか?
特典動画はどこにあるのでしょうか?
特典動画はどこにあるのでしょうか?
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
 
            
         
    
                                     
                
 
                
 
                
 
                
 
                
 
                
 
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
          