デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥3,000 で購入
- 
    
        
 
	
ナレーター:
 - 
    
    
                
 
兼政 郁人
 
- 
    
        
 
	
著者:
 - 
    
    
                
 
垣内 勇威
 
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
 
 多くの企業・マーケター・コンサルタントが「成果の出ない施策」を繰り返してしまうのは、デジタルマーケティングの「定石」を知らないからです。
 
そのせいで、「成果の出ないことがわかっている施策」を再びゼロから作り直してしまう「車輪の再発明」が、いたるところで起こっています。
 
これは、「経営資源の無駄づかい」以外の何物でもありません。この「車輪の再発明」に終止符を打つのが本書です。
 
 
◎3万サイトの定量分析×ユーザ行動観察の定性分析をベースに、デジタル活用の「正解・不正解」を一刀両断
 
 
著者の垣内勇威氏は、レポート・Twitter・セミナー講演などでデジタルマーケティングの知見を発信し、
 
マーケター・コンサルタントから経営者・マネジャーまで幅広い層から支持を集める人物。
 
その痛快かつ明快ながらも共感と納得感を誘う語り口は「垣内節」とも呼ばれています。
 
 
その「垣内節」の説得力を支えるのが、3万サイトの定量分析とユーザー行動観察の定性分析を掛け合わせたコンサルティング経験です。
 
本書ではその知見をもとに、デジタル活用の「正解・不正解」を一刀両断します。
 
 
・デジタルに「できること」「できないこと」を理解する
 
 
・最新技術・バズワードは「魔法の杖」ではない
・ビジネスを変革する「デジタル人材」はどこにいるのか
 
・A/Bテスト・SEO・アトリビューションは無駄
 
・「5名の行動観察」は「データ分析」に勝る
 
・最短・最速で「ゴール直行」できる仕掛けをつくる
 
 
本書を読んで、デジタルマーケティングの「定石」を理解すれば、最新テクノロジーやバズワードに振り回されることなく、
 
無駄や非効率なやり方を根こそぎ排除し、コストパフォーマンスの高いデジタルのよさを最大限に活かして成果につなげられます。
 
さらには、デジタル化によって事業を速やかに再構築し成長させる「デジタル戦略」「DX戦略」立案の一助になるはずです
©Kakiuchi Published in Japan by NIPPON JITSUGYO PUBLISHING (P). MEDIA DO Co.,Ltd.こちらもおすすめ
- 
    
                    
  
  
  
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
 - 著者: 垣内 勇威
 - ナレーター: 安田 卓史
 - 再生時間: 8 時間 11 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 3
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 3
 
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
最後の励ましの言葉
 - 投稿者: Nakata 日付: 2024/09/08
 
著者: 垣内 勇威
- 
    
                    
  
  
  
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
 - 著者: 木下 勝寿
 - ナレーター: 檜山 尚人
 - 再生時間: 8 時間 37 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 82
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 66
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 66
 
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
 - 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
 
著者: 木下 勝寿
- 
    
                    
  
  
  
僕らはSNSでモノを買う
 - 著者: 飯髙 悠太
 - ナレーター: 大木加絵
 - 再生時間: 3 時間 24 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 53
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 41
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 41
 
    
                
                    
                    
                        内容紹介
 キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。 業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!
                    
                
            
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
「売る」から「共感される」へ——SNS時代の購買心理を読み解く
 - 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/14
 
著者: 飯髙 悠太
- 
    
                    
  
  
  
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
 - 著者: 西口 一希
 - ナレーター: 國分 和人
 - 再生時間: 5 時間 54 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 35
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 29
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 29
 
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
時間を確保できない中、移動中家事中にながら聞きで読みました
 - 投稿者: 松田 裕己 日付: 2023/07/02
 
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
 - 著者: 西口 一希
 - ナレーター: 井之上 潤
 - 再生時間: 4 時間 45 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 31
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 28
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 28
 
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
価値の再評価
 - 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/16
 
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
 - 著者: 加藤公一 レオ
 - ナレーター: 岩見 聖次
 - 再生時間: 3 時間 34 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 44
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 39
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 39
 
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
どんだけ!?自信に溢れているの?
 - 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
 
著者: 加藤公一 レオ
- 
    
                    
  
  
  
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
 - 著者: 垣内 勇威
 - ナレーター: 安田 卓史
 - 再生時間: 8 時間 11 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 3
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 3
 
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
最後の励ましの言葉
 - 投稿者: Nakata 日付: 2024/09/08
 
著者: 垣内 勇威
- 
    
                    
  
  
  
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
 - 著者: 木下 勝寿
 - ナレーター: 檜山 尚人
 - 再生時間: 8 時間 37 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 82
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 66
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 66
 
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
 - 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
 
著者: 木下 勝寿
- 
    
                    
  
  
  
僕らはSNSでモノを買う
 - 著者: 飯髙 悠太
 - ナレーター: 大木加絵
 - 再生時間: 3 時間 24 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 53
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 41
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 41
 
    
                
                    
                    
                        内容紹介
 キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。 業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!
                    
                
            
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
「売る」から「共感される」へ——SNS時代の購買心理を読み解く
 - 投稿者: 精神科看護師 日付: 2025/10/14
 
著者: 飯髙 悠太
- 
    
                    
  
  
  
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
 - 著者: 西口 一希
 - ナレーター: 國分 和人
 - 再生時間: 5 時間 54 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 35
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 29
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 29
 
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
時間を確保できない中、移動中家事中にながら聞きで読みました
 - 投稿者: 松田 裕己 日付: 2023/07/02
 
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
 - 著者: 西口 一希
 - ナレーター: 井之上 潤
 - 再生時間: 4 時間 45 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 31
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 28
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 28
 
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
価値の再評価
 - 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/16
 
著者: 西口 一希
- 
    
                    
  
  
  
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
 - 著者: 加藤公一 レオ
 - ナレーター: 岩見 聖次
 - 再生時間: 3 時間 34 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 44
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 39
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 39
 
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
どんだけ!?自信に溢れているの?
 - 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/21
 
著者: 加藤公一 レオ
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング分析の授業
 - 著者: 山下 貴史
 - ナレーター: 安倉 新之助
 - 再生時間: 5 時間 3 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 13
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 10
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 10
 
    
                
                    
                        本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
 PDF提供元:株式会社オトバンク
 「売るための戦略・方法」が1週間で身につく本書。身の回りのものから基礎、応用、実践まで学べる、マーケティングに関わる人にとっては必須の知識が満載です。
世の中には、数多くのマーケティングに関する本があります。
その中でも本書は、マーケティングの立場で「分析する」という視点を身に付
け、私たちのすぐそばにある小さな事例から仕事に活かせるヒントを得よう、と
いう切り口の本です。
ふだんはあまり気付かない・気にしていない出来事やモノの中に、「今よりもっ
と売るため」の工夫や知恵がたくさん隠されているのです。
皆さんの興味を引く事例から、マーケティングを考えてみましょう。
マーケティングの基礎から応用、さらに実践までが学べる一冊です。
                    
                    
                
            
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
ナレーターが、、、
 - 投稿者: モルモル 日付: 2022/11/25
 
著者: 山下 貴史
- 
    
                    
  
  
  
マネするマーケティング
 - 著者: 岡本 吏郎
 - ナレーター: 徳弘 夏生
 - 再生時間: 3 時間 51 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 81
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 68
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 67
 
マーケティングコンサルタント・税理士でもあり多数の著書を出している岡本吏郎先生による攻めマーケティング本。事業家の父が、保証などで財産を失った後、脱サラをして資産を築いていった経験は、知識レベルでは及ぶことのないノウハウの源泉となっている。また、実践マーケッターの神田昌典氏のパートナーコンサルタントとして活動していたこともあり、マーケティングや戦略の指導も実践的。チラシ1枚で真夏に「除雪機」を売ってしまう非常識な発想や新しい市場にゲリラ戦略で殴り込みをかけるなどのバトルチックな発想から常識的な手堅いマーケティングまで多くの実績を上げている。 書籍はあさ出版より(ISBN 4860630521)好評発売中です。(C)あさ出版 朗読はナレーションで実績のある徳弘夏生しさんが、ベテランの良さを出しています。「ことのは出版オーディオブックの情報はhttp://www.kotonoha.co.jpにて
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
これ読まないと損!
 - 投稿者: hanamom 日付: 2025/06/09
 
著者: 岡本 吏郎
- 
    
                    
  
  
  
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
 - 著者: 足立 光
 - ナレーター: 菅沢 公平
 - 再生時間: 5 時間 14 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 5
 - 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 5
 - 
    
                    
 
ストーリー3 out of 5 stars 5
 
「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」日本最強のマーケター2人が初タッグ、これからのマーケティング戦略について語り合った!
著者: 足立 光
- 
    
                    
  
  
  
世界一わかりやすいマーケティングの本
 - 著者: 山下 貴史
 - ナレーター: 山口 孝史
 - 再生時間: 3 時間 24 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 81
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 64
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 63
 
数ある「わかりやすい」と名のつく本の中でも、この本は本当にわかりやすい! わずか数時間で理論を理解し、実践するところまで最短距離で辿りつける、 マーケティングを学んでみたい、仕事でマーケティングの知識を生かしたいというあなたに最適の1冊です。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
はらぺーにょ
 - 投稿者: kabo 日付: 2018/01/08
 
著者: 山下 貴史
- 
    
                    
  
  
  
共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る
 - 著者: ゆうこす
 - ナレーター: 前川 涼子
 - 再生時間: 4 時間 9 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 126
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 109
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 109
 
応援される人になるのが成功の最短ルート!失敗も成功も味わったから語れる、ファンづくりから仕事を切り拓くまでのすべて SNSでいちばん大事なことを、教えてくれる1冊
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
よかった
 - 投稿者: 匿名 日付: 2020/08/25
 
著者: ゆうこす
- 
    
                    
  
  
  
「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
 - 著者: 小阪 裕司
 - ナレーター: 濱岡 敬祐
 - 再生時間: 4 時間 11 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 44
 - 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 35
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 35
 
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
行く前からお客がワクワクするような店作り
 - 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
 
著者: 小阪 裕司
- 
    
                    
  
  
  
小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング
 - 著者: 谷田部 敦
 - ナレーター: 檜山 尚人
 - 再生時間: 5 時間 38 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 21
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 19
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 19
 
「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
地方の中小メーカーやサービス業がデジタルマーケティングを始めるきっかけに!
 - 投稿者: 公平レビュー 日付: 2024/06/28
 
著者: 谷田部 敦
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること
 - 著者: 山口 義宏
 - ナレーター: 津々良 篤
 - 再生時間: 4 時間 46 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価2.5 out of 5 stars 5
 - 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ストーリー2 out of 5 stars 4
 
堅実に業績をつくるチームに変わる思考法
 日清食品社長・安藤徳隆 推薦!「クリエイティブな日清食品の社員も学ぶ、考えかたの基礎」
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
自社宣伝系の本に感じました
 - 投稿者: ykr 日付: 2023/10/21
 
著者: 山口 義宏
- 
    
                    
  
  
  
マーケティング発想のヒント
 - 著者: 和田 一廣
 - ナレーター: 八木田 幸恵
 - 再生時間: 4 時間 45 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 9
 - 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 7
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 7
 
    
                
                    
                        ビジネスを成功させるには、マーケティング発想で考えること。時代の変化に鈍感な者は、生き残れない…。
「今、市場で何が起きているか」が、44のヒントで手にとるようにわかる!
【著者からのメッセージ】
今、世の中は大きな転換期にあります。それは「危機」であると同時に
「チャンス」でもあります。そのチャンスの波に乗って成功を収めるためには、
消費者の多様化するニーズをうまくつかまなければなりません。
「時代」「発想」「顧客」「経営」という4つの視点を通して、時代のニーズを
つかむヒントをみつけていただければ幸いです。
※本商品は「マーケティング発想のヒント」(あさ出版刊 和田一廣著 ISBN:978-4-86063-136-9 198頁 1,470円(税込))をオーディオ化したものです。
本オーディオブックを全部走りながらお聴きいただいたら、約 38 km、2280 kcal 消費できます。
                    
                    
                
            
著者: 和田 一廣
- 
    
                    
  
  
  
THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
 - 著者: 福田 康隆
 - ナレーター: 宮城 一貴
 - 再生時間: 6 時間 26 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 75
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 66
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 65
 
●これまでの営業スタイルは通用しない「営業が顧客に初めて接触するとき、すでに商談プロセスの半分以上は終わっている」この事実の前に、企業のマーケティング、営業活動は変革を迫られています。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
SaaS界隈で仕事する人々へ
 - 投稿者: アフロ 日付: 2023/07/02
 
著者: 福田 康隆
- 
    
                    
  
  
  
人は感情でモノを買う
 - 著者: 伊勢 隆一郎
 - ナレーター: 松川 央樹
 - 再生時間: 4 時間 24 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 180
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 150
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 148
 
■お客様の感情を見抜けば、購買時に心のホットボタンを押すだけ
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
面白かったです
 - 投稿者: 猫の手 日付: 2021/04/19
 
著者: 伊勢 隆一郎
- 
    
                    
  
  
  
ドリルを売るには穴を売れ(青春出版社)
 - 著者: 佐藤 義典
 - ナレーター: 大西 美佳
 - 再生時間: 5 時間 27 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 148
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 142
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 142
 
モノを売るすべての人に向けたマーケティングの入門書です。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
面白い
 - 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/04/13
 
著者: 佐藤 義典
- 
    
                    
  
  
  
CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略
 - 顧客の心とつながる経験価値経営
 - 著者: 田中 達雄
 - ナレーター: 柴野 嵩大
 - 再生時間: 6 時間
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 8
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 5
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 5
 
「選ばれる会社」「神対応」は、仕組み化できるチャールズ・シュワブ、ウェルズ・ファーゴ、メットライフ生命、カールスジュニア・・・・・・豊富な先行事例とともに、CX戦略の
著者: 田中 達雄
- 
    
                    
  
  
  
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
 - (学研)
 - 著者: 永井 孝尚
 - ナレーター: 大野 海夏大
 - 再生時間: 3 時間 47 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 26
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 23
 - 
    
                    
 
ストーリー4 out of 5 stars 23
 
【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
マーケティングのやり方
 - 投稿者: 簡単でかわいい 日付: 2025/01/28
 
著者: 永井 孝尚
- 
    
                    
  
  
  
新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
 - 著者: 栗原 康太
 - ナレーター: 柳 よしひこ
 - 再生時間: 8 時間 1 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価5 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ナレーション5 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 4
 
爆発的に売れるようになるための方法論 新規事業やDXによって各社は新しい事業の柱を模索するがそのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
自社の課題の言語化に役立った
 - 投稿者: 佐藤律希 日付: 2023/07/23
 
著者: 栗原 康太
- 
    
                    
  
  
  
未来実現マーケティング 人生と社会の変革を加速する35の技術
 - 著者: 神田 昌典
 - ナレーター: 一戸 康太朗
 - 再生時間: 6 時間 28 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 91
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 78
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 78
 
仕事がうまくいかない、会社が変わらない、人生の先が見えない……。その原因はすべて「マーケティング」が足りないからだ!
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
とても勉強になった
 - 投稿者: マックス 日付: 2022/09/10
 
著者: 神田 昌典
- 
    
                    
  
  
  
2030年の広告ビジネス デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換
 - 著者: 横山 隆治, 榮枝 洋文
 - ナレーター: 大谷 幸司
 - 再生時間: 6 時間 51 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 7
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 6
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 6
 
崩れつつあるネスモデル 2014年に刊行された『広告ビジネス次の10年』(翔泳社)で本書の著者らが予想した、次のような今後10年の広告ビジネスの動向は今では自明のものとなっています。
- 
    
                        
    
2 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
伝わらなかったです
 - 投稿者: Amazon Customer 日付: 2025/06/23
 
著者: 横山 隆治, 、その他
- 
    
                    
  
  
  
クチコミュニティ・マーケティング
 - 著者: 日野 佳恵子
 - ナレーター: 大木 加絵
 - 再生時間: 5 時間 56 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 18
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 17
 - 
    
                    
 
ストーリー5 out of 5 stars 17
 
Amazonで★4...
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
クチコミの歴史を感じる1冊
 - 投稿者: 匿名 日付: 2025/05/11
 
著者: 日野 佳恵子
- 
    
                    
  
  
  
【改訂版】Twitterの伸ばしかた
 - 10ヶ月で2万人と繋がれた私のこれだけは押さえたい10のこと
 - 著者: おでん
 - ナレーター: heyhey
 - 再生時間: 1 時間 15 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価3.5 out of 5 stars 33
 - 
    
                    
 
ナレーション3.5 out of 5 stars 30
 - 
    
                    
 
ストーリー3.5 out of 5 stars 30
 
私はどこにでもいるただの会社員です。そんな何者でもない私にTwitterは発信力、影響力を与えてくれました。デジタル資産の重要性がますます高まる中でTwitterなどSNSが個人にあた
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
飛び飛びで聴いたので、ほぼ残らず
 - 投稿者: 丈さん! 日付: 2025/06/16
 
著者: おでん
- 
    
                    
  
  
  
今さらだけど、ちゃんと知っておきたい「マーケティング」
 - 著者: 佐藤 耕紀
 - ナレーター: 野口 晃
 - 再生時間: 5 時間 57 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4 out of 5 stars 10
 - 
    
                    
 
ナレーション4 out of 5 stars 9
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 9
 
\キーワードで学ぶ/ \見開き仕様・図解で楽しく学べる/好評の「経営学」に続き、シリーズ第2弾!毎日の仕事・人生が楽しくなるマーケティングのQ&A92。
- 
    
                        
    
1 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
特典動画はどこにあるのでしょうか?
 - 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/09/07
 
著者: 佐藤 耕紀
- 
    
                    
  
  
  
ブランド力を高める「指名検索」マーケティング 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
 - 著者: 田部 正樹
 - ナレーター: 加藤 ルイ
 - 再生時間: 6 時間 32 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価2 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ナレーション3 out of 5 stars 4
 - 
    
                    
 
ストーリー2 out of 5 stars 4
 
顧客の検索行動をチェックし動画広告を活用すれば、小規模の予算、少ない時間で指名検索の獲得が可能に「指名検索マーケティング」=「商品やサービスを指名して検索される」こと。
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
指名検索は確かに慧眼
 - 投稿者: 公平レビュー 日付: 2024/07/02
 
著者: 田部 正樹
- 
    
                    
  
  
  
デジタル時代の実践スキル Webライティング 読者が離脱しない、共感&行動を呼ぶための最強メソッド(MarkeZine BOOKS)
 - 著者: 佐々木 ゴウ
 - ナレーター: 綴木 凌
 - 再生時間: 5 時間 40 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 8
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 7
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 7
 
ライティングにもう迷わない!執筆のコツから、読者の心を動かし、行動を促すテクニックが1冊に
- 
    
                        
    
5 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
実践で役立つ
 - 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2023/08/18
 
著者: 佐々木 ゴウ
- 
    
                    
  
  
  
コンセプトのつくりかた
 - 著者: 玉樹 真一郎
 - ナレーター: 菅沢 公平
 - 再生時間: 6 時間 31 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 35
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 29
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 29
 
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
- 
    
                        
    
4 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
目次をもう少し細分化していただきたいです
 - 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
 
著者: 玉樹 真一郎
- 
    
                    
  
  
  
戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
 - 著者: 本田 哲也
 - ナレーター: 佐藤 充宏
 - 再生時間: 5 時間 44 分
 - 完全版
 
- 
    
                    
 
総合評価4.5 out of 5 stars 10
 - 
    
                    
 
ナレーション4.5 out of 5 stars 9
 - 
    
                    
 
ストーリー4.5 out of 5 stars 9
 
    
                
                    
                    
                        内容紹介
 ○なぜ、インドで洗濯洗剤「アリエール」が広まったのか?
 ○なぜ、「片づけの魔法」は米国でベストセラーになったのか?
                    
                
            
- 
    
                        
    
3 out of 5 stars
 - 
    
                        
  
  
  
ナレーションが聞き辛い
 - 投稿者: hajimexxxx 日付: 2020/11/14
 
著者: 本田 哲也
すぐに役立ち、最高にいい!
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ご馳走様でした!
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
さすがでした、肝に銘じて仕事します。
ゴール設計
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
なぜ「成果の出ない施策」を繰り返すのか?とても良い本した。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
本当に必要なことに絞られていてわかり易い
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。