コンタクトレス・アプローチ テレワーク時代の営業の強化書
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ナレーター:
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岡 哲也
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著者:
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長尾 一洋
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
新型コロナウィルス危機下、リモート営業を余儀なくされ、「会いたくても会えない」、「今まで通りにいかない」という人も多いのでは?
本書は「テレワーク時代の営業の強化書」をコンセプトに、
「会わずに売れる」新しい営業の形として、「コンタクトレス・アプローチ」という手法を紹介するものです。
1991年の創業以来、6900社のクライアントに営業支援を行ない、
新型コロナウィルス危機以前から、積極的にテレワークを活かした営業スタイルを提案してきた著者が、
これまでに培ってきた知見を惜しみなく披露し、
「ビジネスモデル」「営業マネジメント」「セルフマネジメント」「営業方法」というそれぞれの観点から、
目から鱗の「逆転の経営戦略」を提示します。
経営者、マネージャー、全ての営業に関わる人に向けて、テレワーク時代の訪問、商談、受注までの全ノウハウを公開します。
先手必勝! 今すぐコンタクトレス・アプローチを始めよう!
【目次】
序章 「営業を止めるな!」
第1章 コンタクトレス・アプローチが営業の主流になる
第2章 コンタクトレス・アプローチの進め方
第3章 Web商談を成功に導くパーフェクト・ガイド
第4章 コンタクトレス・アプローチでビジネスモデルが変わる
第5章 コンタクトレス時代の営業マネジメント
第6章 コンタクトレス時代のセルフマネジメント
第7章 コンタクトレス時代に問い直す「営業」論
終わりに
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(1)会社の未来
(2)社員の頭のなか
(3)顧客の頭のなかを見える化するための事例が多数あげられているので、共有とはどうすべきかの技がわかりやすく伝わってきます。
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「すらすらと話せる雄弁家になりたい!」
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しかし、実は「話し過ぎる」ことにこそ大きな弊害があると、著者の芦屋広太氏は言います。
あなたの周りにも「相手にとって論点がずれている話ばかりをしてしまう」「自分ばかり話して、相手のニーズが聞けない」という「話のうまい人」はいませんか?
本書ではビジネスコミュニケーションを成功させるための「話し過ぎない技術」を紹介します。
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これだ、と思った
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