『一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!』のカバーアート

一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!

商品の中身を変えずにパッケージを変えて売上10倍にした方法とは?

プレビューの再生
プレミアムプランに登録する プレミアムプランを無料で試す
期間限定:2025年12月1日(日本時間)に終了
2025年12月1日までプレミアムプランが3か月 月額99円キャンペーン開催中。300円分のKindle本クーポンも。 *適用条件あり。詳細はこちら
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
会員登録は4か月目以降は月額1,500円で自動更新します。いつでも退会できます。
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!

著者: 城 智英
ナレーター: 城 智英
プレミアムプランに登録する プレミアムプランを無料で試す

期間限定:2025年12月1日(日本時間)に終了

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥1,000 で購入

¥1,000 で購入

このコンテンツについて

商品を売るためには「コンセプト」が大事です。
良いコンセプトがあれば商品は自然に売れていきます。でも、悪いコンセプトなら何をしても売れません。
本書では、年7億円を売る現役WEBマーケターが、現場で格闘して生み出した「コンセプト作り」のノウハウをシェアします。©2024 城 智英 (P)2024 城 智英
ビジネス倫理 マネジメント マネジメント・リーダーシップ マーケティング マーケティング・セールス 経済学 職場・組織行動
すべて表示
最も関連性の高い
誰に向けて書いた内容なのか不明瞭で、一般論としては納得するが、心に刺さらなかった。
文章を書く時は、ターゲットを明確にした方がよいという勉強にはなった。

心に刺さらなかった

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。

色々参考になりました。
声も聴きやすいし、リアル感があった。

有益です

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。