はじめてのエバーグリーンローンチ
ツールからセールスファネルの構造までを徹底解説
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
¥2,500 で購入
-
ナレーター:
-
石崎 力也
-
著者:
-
石崎 力也
このコンテンツについて
どうもこんにちは、石崎力也です。
エバーグリーンローンチを理解するためには、あなたもよく知っているプロダクトローンチと比較するのが手っ取り早いです。
「エバーグリーンローンチとプロダクトローンチの違いって何だっけ?」という疑問を持った方もおられると思います。
エバーグリーンローンチは自動で売れていく仕組みのことです。プロダクトローンチ型は一気に顧客を集めて一気に売り切る手法のことです。少し難しい言葉で説明すれば「締め切りが動的に生成される」のがエバーグリーンローンチで、「締め切りが静的に生成される」のがプロダクトローンチです。
12月25日に静的な締切を設ければそれはプロダクトローンチだし、見込み客のオプトインを起算点にして1週間後に自動でセールスを仕掛けるのはエバーグリーンローンチです。
エバーグリーンローンチは普段からYouTube動画とかで動画の終わりに「お得な無料コンテンツや特典を受け取りたい方はこちらの公式LINEで」そんなLINE誘導をされて登録すると、LINEのステップ配信が届き、その毎日届く配信やコラムを読んでいると5日後とか7日後の最後に商品がセールスさせるあの仕組みのことです。(僕たちはLINEを一切使わずにMailChimpだけで運用していますが...)
うまくいけばエバーグリーンローンチは365日絶えることなくコツコツと売上を銀行に入金してくれます。
私事ですが...エバーグリーンローンチでファネルを構築した後は寝ている間も旅行している間も子育てしている間も売上があるので、冗談抜きで働く時間が1/10になりました。メンテナンスも週に4時間ほどなので、エバーグリーンローンチをローンチした当初は急に目の前に大きな時間の塊が出現してびっくりしたけど、今は大丈夫。
趣味や家族、旅行のために時間を使うことができて、もう前の忙しすぎる働き方には絶対に戻れない。だって昼の1時からダンススクールに通う人生って最高じゃないですか?
僕たちの講義は、成果を出していない人の聞き齧り講座ではなく、実際に1ファネルで1億円を稼いだ人のノウハウが多数のテンプレートとともにステップバイステップの動画レクチャーで学べるので、安心感がハンパないと思います。
エバーグリーンローンチで1つのファネルが収益を生み出し始めると、欲が出て2つ目、3つ目を作りたくなります。それはまるで給料袋が2つ3つと増えていくようなイメージです。これの良い点は、1つのジャンルやテーマに固執・依存しなくて良くなるので、仕事と良い距離感が保て、今まで以上に仕事を好きになり、今まで以上に快適に働けるようになります。
エバーグリーンローンチを採用すると人生から締切がゼロになります。仕事に追われることがなくなります。寝る前にお金の心配をしたり、プチ炎上などビジネス上の問題を考える必要がないため、ぐっすり眠れて次の日は朝からスッキリしています。もちろん朝からメールを開いたり、インスタグラムの投稿を見るといった、ジャンクな習慣とはさよなら。
©2023 Rikiya Ishizakiこちらもおすすめ
-
海外移住を実現する!オンライン講座・ビジネスの作り方
- オンラインコース制作はこれ一冊
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: アサカ コウギ
- 再生時間: 34 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
この本のテーマはずばり、「オンラインコースビジネスをどう作るのか?」です。あなたがこれから作ろうとしているオンラインコース・ビジネスは、この世に存在する割の良い仕事の1つです。
-
-
無駄話が多い。
- 投稿者: miya 日付: 2022/03/15
著者: 石崎 力也
-
サブスクリプションわからん!自宅にいながら安定収益
- 会員制サイトの作り方からマーケティングまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 16 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価8
-
ナレーション7
-
ストーリー7
この本のテーマはずばり「安定収益を生むサブスクリプションの作り方」です。サブスク作りのポイントは会員を成功させる仕組み、コンテンツ、そして継続率です。
-
-
オーディブル仕様にして欲しい
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/02/22
著者: 石崎 力也
-
デジタルマーケティング完全ガイド 13コース in 1
- エンゲージメントの強い見込客の集め方
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 山田 直樹
- 再生時間: 37 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価3
-
ナレーション2
-
ストーリー2
この本のテーマはずばり、「あなたの商品を購入してくれる熱狂的なファンの集め方」です。―無料客ばかりを集めるのは終わりにしてください― YouTubeであなたの無料で公開した動画を視聴
著者: 石崎 力也
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価4
-
ナレーション3
-
ストーリー3
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
ひとり会員制ビジネス
- 成功事例を豊富に紹介!サブスクの企画からローンチまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 2 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
どうもこんにちは、石崎力也です。覚えていますか?10年前、僕らはTSUTAYAに映画のDVDを借りに行っていました。音楽が聞きたいと思ったらどうしていたか?たぶんファンならCDを買っていたはず。
-
-
とても実用的で役立つ内容
- 投稿者: Cmama 日付: 2024/07/20
著者: 石崎 力也
-
海外移住を実現する!オンライン講座・ビジネスの作り方
- オンラインコース制作はこれ一冊
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: アサカ コウギ
- 再生時間: 34 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
この本のテーマはずばり、「オンラインコースビジネスをどう作るのか?」です。あなたがこれから作ろうとしているオンラインコース・ビジネスは、この世に存在する割の良い仕事の1つです。
-
-
無駄話が多い。
- 投稿者: miya 日付: 2022/03/15
著者: 石崎 力也
-
サブスクリプションわからん!自宅にいながら安定収益
- 会員制サイトの作り方からマーケティングまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 16 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価8
-
ナレーション7
-
ストーリー7
この本のテーマはずばり「安定収益を生むサブスクリプションの作り方」です。サブスク作りのポイントは会員を成功させる仕組み、コンテンツ、そして継続率です。
-
-
オーディブル仕様にして欲しい
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/02/22
著者: 石崎 力也
-
デジタルマーケティング完全ガイド 13コース in 1
- エンゲージメントの強い見込客の集め方
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 山田 直樹
- 再生時間: 37 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価3
-
ナレーション2
-
ストーリー2
この本のテーマはずばり、「あなたの商品を購入してくれる熱狂的なファンの集め方」です。―無料客ばかりを集めるのは終わりにしてください― YouTubeであなたの無料で公開した動画を視聴
著者: 石崎 力也
-
誰でもVSLが分かる本
- テンプレート、必要ツール、作り方、設置場所まで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
-
総合評価4
-
ナレーション3
-
ストーリー3
今、セールスレターで商品が売れなくなっています。InstagramやTikTokを中心にショート動画が人々のアテンションを奪い、活字を読む集中力が失われつつあります。
著者: 石崎 力也
-
ひとり会員制ビジネス
- 成功事例を豊富に紹介!サブスクの企画からローンチまで
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 2 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価5
-
ナレーション5
-
ストーリー5
どうもこんにちは、石崎力也です。覚えていますか?10年前、僕らはTSUTAYAに映画のDVDを借りに行っていました。音楽が聞きたいと思ったらどうしていたか?たぶんファンならCDを買っていたはず。
-
-
とても実用的で役立つ内容
- 投稿者: Cmama 日付: 2024/07/20
著者: 石崎 力也
-
Udemy完全攻略マニュアル
- 世界最大のオンライン学習プラットフォーム「Udemy」で後発参入者がオンライン講師として不労所得を作る方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 9 分
- 簡易版
-
総合評価9
-
ナレーション7
-
ストーリー7
オンライン講師を仕事にしたいなら、ユーデミーでオンライン講座を販売しませんか?
-
-
聞き取りづらいかな
- 投稿者: シュウ 日付: 2024/02/02
著者: アポロ
-
売れるオンライン講座の作り方
- 受講生が満足しファン化するカリキュラムの設計方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 39 分
- 簡易版
-
総合評価15
-
ナレーション14
-
ストーリー14
【コンテンツ制作でお悩みの方は必見】
自分の知識・経験・体験を体系的に整理して売れるオンラインコースに仕上げる方法を伝授します。
-
-
濃い内容でした!
- 投稿者: 金子 陽. 日付: 2024/09/08
著者: 城 智英
-
リードマグネットの教科書
- 反応激薄時代でもリストがザクザク増えるリードジェネレーション戦術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 17 分
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
無料プレゼント作るだけで集客できる時代は終わった。今の時代は従来の手法ではなかなか集客できません。リードマグネットの使い方も時代に合わせて変えていく必要があります。
著者: アポロ
-
自力で稼ぐ力を付けたいなら今すぐKindle出版しなさい
- 印税得ながらリスト獲得
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 4 時間 39 分
- 完全版
-
総合評価9
-
ナレーション9
-
ストーリー9
電子書籍は死んだ、という人がいますが、あれ、嘘です。むしろ僕たちのような後発組が、今、電子書籍でむっちゃ儲かっています。電子書籍で儲かっている人たちは「とある」事実を知っています。
-
-
初心者がやりたくなる内容としては薄い
- 投稿者: ユマ 日付: 2023/11/23
著者: 石崎 力也
-
エバーグリーンマーケティング
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
ひとりビジネスが失敗する理由は、「持続可能な集客・収益化の仕組みができていないこと」。一時的にうまくいっても長く続かず、やがてジリ貧になって消えていく。そういう末路を辿る人も多いです。毎日SNS発信に時間を取られ疲弊してしまう人も少なくありません。エバーグリーン化をすることで、これらの問題を解決することが可能になります。
著者: アポロ
-
無料キャンペーン・99円セールを使わない!「企画」で売れるKindle出版: 個人にしかできない、大胆な企画戦略。Kindle出版×Twitterで、まだまだ面白くできる!
- 電子書籍出版の、新しいビジネスモデル。低コストで、初速の印税を最大化する方法をお伝えします。
- 著者: 浅見 陽輔
- ナレーター: 浅見 陽輔
- 再生時間: 3 時間 41 分
- 完全版
-
総合評価8
-
ナレーション6
-
ストーリー6
自分のKindle本を、多くの人に読んでもらいたい。でも、無料キャンペーンやセールをすると、収益が減ってしまう。この本は、そんなあなたのために「Kindle本を”企画”で売る方法」を解説したものです。
-
-
出版の時に手助け頂ける本
- 投稿者: kanzo 日付: 2025/04/20
著者: 浅見 陽輔
-
好きなことをオンライン講座にする方法 ゼロからはじめるUdemy講師デビュー
- 今すぐあなたのオンライン講座を出そう!
- 著者: 幸せなライフシフト出版編集部
- ナレーター: 幸せなライフシフト出版編集部
- 再生時間: 1 時間 22 分
- 簡易版
-
総合評価6
-
ナレーション5
-
ストーリー5
【あなたは悩んでいませんか?】Udemyコースやオンライン講座のことを知りたい。オンラインを活用して大好きなことを仕事にしたいけれど、いまいちやり方がわからない。
著者: 幸せなライフシフト出版編集部
-
成果型オンライン講座の作り方
- 「売る」をゴールにしない。一歩先を行くオンライン講師の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 37 分
- オリジナル版
-
総合評価2
-
ナレーション1
-
ストーリー1
「売れるオンライン講座の作り方教えます!」こんな触れ込みを目にしたことは一度ぐらいはあるのではないでしょうか?
著者: アポロ
-
コンテンツマーケティング大百科
- ファンを生み出す新時代のマーケティング戦略
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 5 分
- 簡易版
-
総合評価12
-
ナレーション11
-
ストーリー10
DRMが通用する時代は終わった。新たなマーケティング概念、FBMとは?弱者のための新時代のマーケティング戦略、それがコンテンツマーケティング。
著者: アポロ
-
ストーリーマーケティングの教科書
- 集客・セールス・ファン化に使えるストーリーテリングの本質
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 4 分
- オリジナル版
-
総合評価3
-
ナレーション2
-
ストーリー2
「Webマーケティングやセールスライティングにおいては、ストーリーを語ることがとても重要」このような言葉を一度は耳にしたことがあると思います。しかし、それ以上のことは教えてくれない。
-
-
居酒屋トークレベル
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/09/14
著者: アポロ
-
Email Marketing Secret
- 少ないリスト数でも高収益を生み出すファン化メルマガの極意
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 13 分
- オリジナル版
-
総合評価4
-
ナレーション3
-
ストーリー3
「メルマガはリスト数が多くないと稼げない」「メールを読む人が減っているからメルマガは不要」「ステップメールテンプレートがあれば自動で稼げる」あなたはそんな風に考えていませんか。
著者: アポロ
-
ハイブリッドコピーライティング
- 2つのライティング技術を融合した新時代のコピーライティング
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 6 時間 29 分
- オリジナル版
-
総合評価0
-
ナレーション0
-
ストーリー0
無形商品を販売している個人ビジネス従事者に特化したまったく新しいライティング。『コピーライティングとコンテンツライティングの融合』それがハイブリッドコピーライティングです。
著者: アポロ
-
【合冊版】Kindle電子書籍出版アルティメット
- 電子書籍の作り方からマネタイズ戦略・マーケティングまで。Kindle出版のすべてのエッセンスを1冊に凝縮した完全版バイブル
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 38 分
- 簡易版
-
総合評価25
-
ナレーション23
-
ストーリー23
著者アポロが過去に出版したKindle出版関連の4冊の中から、特に重要な項目をピックアップし、1冊にまとめた合冊版電子書籍のオーディオブック版です。
全10章構成の超特大ボリュームで
-
-
本当にアルティメット
- 投稿者: イロキヒヅキ 日付: 2025/04/25
著者: アポロ
-
コンテンツ販売の流儀
- コンテンツマーケティングのプロが明かす稼ぐコンテンツの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 12 分
- 簡易版
-
総合評価9
-
ナレーション9
-
ストーリー9
コンテンツビジネスで独立起業した著者が教えるコンテンツ販売の極意。このオーディオブックではコンテンツビジネスにおける「商品作成」・「販売」に特化してお話ししています。
著者: アポロ
-
ブログ道
- 著者: 久米 信行
- ナレーター: 徳弘 夏生
- 再生時間: 6 時間 5 分
- 完全版
-
総合評価6
-
ナレーション6
-
ストーリー6
一億総ブロガー時代。パソコン通信の時代からメールを活用してきた久米繊維工業 社長 久米 信行さんのメール本に続く第2弾。1対1の通信が前提の「メール」に比べ、不特定多数の相手が対象の「ブログ」ではより高度な「作法」が要求されます。現在も精力的にブログ活用されている久米さんの指南書です。 書籍はNTT出版ISBN4757101694で刊行されています。 「ことのは出版オーディオブック作品一覧はhttp://www.kotonoha.co.jpにて」
-
-
内容が古い。読んで新しい知見がない
- 投稿者: 象 日付: 2023/02/02
著者: 久米 信行
-
Facebook本質マーケティング
- 広告費ゼロで濃い見込み客を集客するフェイスブック攻略の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 40 分
- 簡易版
-
総合評価3
-
ナレーション3
-
ストーリー3
このオーディオブックでは、広告費ゼロで濃い見込み客を集客するFacebookのマーケティング戦略について解説します。
著者: アポロ
-
無形型ビジネス「オファー制作の教科書」
- コーチ・コンサルタント・コンテンツ販売ビジネスやるなら知っておくべきオファーの基礎知識
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 57 分
- オリジナル版
-
総合評価1
-
ナレーション0
-
ストーリー0
残酷な話をします。良い商品を作れば売れるわけではありません。コピーライティングさえあればどんなものでも売れるなんてこともないです。
著者: アポロ
-
[1巻] コンテンツビジネスAtoZ Vol.1 マインドセット編: リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- リスクフリーの情報販売ビジネスでまったくのゼロから起業し、安定不労所得を構築する方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 24 分
- オリジナル版
-
総合評価21
-
ナレーション18
-
ストーリー18
資金力のない個人が起業するのであれば、コンテンツビジネスがおすすめです。
-
-
これを聴くだけでやる気がみなぎります
- 投稿者: やきいもぱんだ 日付: 2021/01/13
著者: アポロ
-
一撃で見込み客を魅了するコンセプトの作り方!
- 商品の中身を変えずにパッケージを変えて売上10倍にした方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 24 分
- 簡易版
-
総合評価20
-
ナレーション18
-
ストーリー18
商品を売るためには「コンセプト」が大事です。良いコンセプトがあれば商品は自然に売れていきます。でも、悪いコンセプトなら何をしても売れません。
-
-
有益です
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2025/11/07
著者: 城 智英
-
弱者のポジショニング戦略
- スモールビジネス起業家のためのポジショニング・ブランディング術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 43 分
- オリジナル版
-
総合評価16
-
ナレーション14
-
ストーリー14
スモールビジネス起業家のためのポジショニング・ブランディング戦略をまとめたオーディオブック。差別化が必須と言われる時代に、「選ばれる存在」になるために必要なポジショニング
-
-
フレームワークや客観的事例に乏しく参考にならない
- 投稿者: リモートワーカー 日付: 2021/09/14
著者: アポロ
-
無意識に相手の心を動かすストーリーテリング
- プレゼン・ライティング・セールスで使えるエピソードトークの技法を身につける
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 17 分
- 簡易版
-
総合評価28
-
ナレーション27
-
ストーリー27
相手の心を動かしたいと思うあなたへ。本書でストーリーテリングの技法を学んでください。
-
-
冒頭に集中する
- 投稿者: アフロ 日付: 2025/01/13
著者: 城 智英
-
Competitive Strategy
- Techniques for Analyzing Industries and Competitors
- 著者: Michael E. Porter
- ナレーター: Scott R. Pollak
- 再生時間: 15 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価2
-
ナレーション1
-
ストーリー1
Now nearing its 60th printing in English and translated into 19 languages, Michael E. Porter's Competitive Strategy has transformed the theory, practice, and teaching of business strategy throughout the world.
-
生きがいを見つけて稼ぐ方法
- 才能を発掘して人から感謝されるコンテンツ販売の第一歩とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
- 再生時間: 1 時間 21 分
- 簡易版
-
総合評価6
-
ナレーション6
-
ストーリー6
『好きなこと』『得意なこと』を仕事にする手順書を公開!
コンテンツ販売で継続的に成功するのに不可欠な『参入ジャンルの決定方法』を学んでください。
-
-
なんと悲しい本
- 投稿者: わん 日付: 2025/11/07
著者: 城 智英
-
Kindle電子書籍出版Extreme
- Kindle出版・集客&マーケティングの教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 30 分
- 簡易版
-
総合評価2
-
ナレーション1
-
ストーリー1
Kindle出版の集客・マーケティングに特化した一冊。・電子書籍編・リスト取り編・メルマガ編・高額商品販売編の全4パートに分けて、高額商品が売れる濃い見込み客を集客する方法を解説します。
著者: アポロ
最強の教材、これが数千円は激安過ぎる
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。