最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

超催眠シリーズVol.01『学習効果がグングンあがる催眠勉強法 集中力と記憶力』

著者: 吉田 かずお
ナレーター: 吉田 かずお
再生時間: 44 分
価格: ¥ 2,500
30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

あらすじ・解説

本タイトルで参照する付属資料は以下URLよりダウンロードいただくことができます。

http://download.audible.com/product_related_docs/BK_PANR_001150.pdf
PDF提供元:パンローリング株式会社

※ iOS, Androidをご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただくことができません。

当タイトルをaudible.co.jp上で検索していただきますと、「あらすじ・解説」の箇所に、PDFファイルのURLを掲載しておりますのでぜひご利用ください。

※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。


~つらい受験を楽しく乗り越えるための催眠術~受験勉強は一日、二日の短期間では終わりません。時に面倒くさくなってしまったり、苦痛になったりする受験勉強期間を毎日楽しんで乗り越えるためには、催眠術の力が有効なのです。この音源では次の状態を目指します。まず、好きになることでのめり込む。深い集中状態を作る。フロー状態で勉強ができるようになる。その状態であれば物事を記憶することがとても自然で簡単になります。楽しく取り組めるようになるため、繰り返すことが辛くなくなり、その結果、記憶したいことを自然に覚えて忘れない心の状態になる。 ※「超催眠シリーズ」とは-日常のちょっとした悩みから、人間の根源欲求まで、自分を改善したい全ての人が、ストレスなく問題解決するための催眠音声コンテンツシリーズ。 〔参考文献〕・ゾーンに入る技術 辻秀一(著)フォレスト出版・パワーオブフロー チャーリーン ベリッツ(著),メグ ランドストロム(著),菅 靖彦(翻訳)河出書房新社・記憶力がいままでの10倍良くなる方法 栗田 昌裕(著)三笠書房・記憶する技術 伊藤真(著)サンマーク出版
(C)Pan Rolling

カスタマーレビュー

レビューはまだありません。