『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』のカバーアート

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

プレビューの再生
期間限定

2か月無料体験

プレミアムプラン無料体験
プレミアムプランを2か月間無料で試す
期間限定:2025年10月14日(日本時間)に終了
2025年10月14日までプレミアムプラン2か月無料体験キャンペーン開催中。詳細はこちら
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
無料体験後は月額1,500円で自動更新します。いつでも退会できます。

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

著者: 山口 尚大
ナレーター: 角田 雄二郎
プレミアムプランを2か月間無料で試す

無料体験終了後は月額1,500円で自動更新します。いつでも退会できます。

¥3,000 で購入

¥3,000 で購入

このコンテンツについて

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

化粧品・健康食品の通販事業に携わる

経営者・マーケター必携!!

マーケティングの基礎を身に付け、

業界ならではの戦略で通販事業を成功に導く

不動の法則

「LINE広告は効果的らしい」「購入ボタンは緑と赤だとどちらがいい」

日々目まぐるしく進化する広告・ブランディング戦略。

小手先の真似をしているだけでは、

競合に勝てない時代になっています。

時代が変化すると、それに合わせて多くのことが変わっていきます。

人が情報を取得するツールも、紙やテレビなどのメディアから

インターネットへと変化し、いまでは誰もがスマートフォンを使って

情報を取得できる時代へと変化しました。

しかし、マーケティングに関して言うならば、

顧客への向き合い方や「どのようにしたらモノが売れるのか」という考え方は、

どれだけ時代が変化しても変わることはありません。

本書は、著者がこれまで実践してきた

化粧品・健康食品業界特化型のマーケティングの施策を

惜しみなく伝えるとともに

マーケティングの「本質となる考え方」を紐解いた書籍です。

©2019 Takahiro Yamaguchi (P)2020 Audible, Inc.
マーケティング マーケティング・セールス
まだレビューはありません