カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
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ナレーター:
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田中 あい
 
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著者:
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弘子 ラザヴィ
 
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
【現代ビジネスの最重要課題「カスタマーサクセス」待望の入門書】
 
デジタル時代の「お得意さま」戦略
 
「売り切りモデル」が行き詰まり、新たな経済原理が支配する世界で
 
日本企業はなぜ、どのように変わらなければならないのか。
 
これからのビジネスにおける最重要課題を明解に語る。
 
《事例紹介:リクルート、メルカリ、Sansan》
 
“本書で最も伝えたいのは、カスタマーサクセスは日本企業にこそ必須の概念だということだ。何よりもまず、そのことを理解し納得してほしい。そのため本書は、日本企業に向けたカスタマーサクセスの「必然性(Why)」と「本質(What)」に最大の焦点をあて、納得感を最優先しつつ、なるべくシンプルに紐解くことに努めた。"(「はじめに」より)
 
★あらゆる業界で「定額制」「サブスクリプション」が広がる今日のビジネス環境において最重要課題とも言われる「カスタマーサクセス」の入門書。
 
★カスタマーサクセスの考え方と背景潮流をわかりやすく説明。実務担当者にも経営層にも、ビジネストレンドを知りたい人にも役立つ内容。
 
★米国から日本企業に情報発信やコンサルティングを行う著者だからこそ語れる、カスタマーサクセスの「日本企業にとっての意味」の解説も特長。
 
★実務担当者やこれからカスタマーサクセスの仕事に就きたい人に向けた付録「キャリアとしてのカスタマーサクセス」も収録。
 
デジタル時代の競争の舞台は激変した。価値の源泉は「所有」から「体験」に変わり、経済取引の選択権はユーザーへ移行。プロダクトは常に更新・最適化が求められ、少額・親密な継続取引が成長の鍵を握る。
 
従来の「モノ売り切りモデル」は行き詰まり、カスタマーを虜にするビジネスモデル――「リテンションモデル」へのシフトが、SaaSはもちろん、モノづくりを含むあらゆる業種で喫緊の課題となっている。
 
そんな中、世界的に広がりつつある新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」。それはいわば日本伝統の商慣行の進化形であり、「商いは買っていただいた後が大切」の精神で「カスタマーに“成功"を届ける」ことだ。しかしデジタル化した現代の事業環境において日本企業の動きは危機的なまでに鈍い――。
 
アドビ、Slack、ウォルグリーン、リクルート、メルカリ、Sansanなど多種多様な企業の事例を挙げながら、日本企業の競争優位性を無効化しかねない不可逆的なトレンドの構造を読み解き、カスタマーサクセスの必然性と本質、成功要因と実践指針をわかりやすく語る。
©2019 Hiroko Razavi (P)2020 Audible, Inc.こちらもおすすめ
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●これまでの営業スタイルは通用しない「営業が顧客に初めて接触するとき、すでに商談プロセスの半分以上は終わっている」この事実の前に、企業のマーケティング、営業活動は変革を迫られています。
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SaaS界隈で仕事する人々へ
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●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
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最後の励ましの言葉
 - 投稿者: Nakata 日付: 2024/09/08
 
著者: 垣内 勇威
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鈴木敏文のCX(顧客体験)入門
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日本ではDX(デジタル・トランスフォーメーション)の文字を見ない日はありませんが、ここ数年、もう一つ、「X」のつく用語として、「カスタマー・エクスペリエンス(Customer Experience
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顧客体験、発想感
 - 投稿者: 匿名 日付: 2024/09/29
 
著者: 鈴木 敏文, 、その他
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CX(カスタマー・エクスペリエンス)戦略
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 - 著者: 田中 達雄
 - ナレーター: 柴野 嵩大
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「選ばれる会社」「神対応」は、仕組み化できるチャールズ・シュワブ、ウェルズ・ファーゴ、メットライフ生命、カールスジュニア・・・・・・豊富な先行事例とともに、CX戦略の
著者: 田中 達雄
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THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
 - 著者: 福田 康隆
 - ナレーター: 宮城 一貴
 - 再生時間: 6 時間 26 分
 - 完全版
 
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●これまでの営業スタイルは通用しない「営業が顧客に初めて接触するとき、すでに商談プロセスの半分以上は終わっている」この事実の前に、企業のマーケティング、営業活動は変革を迫られています。
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SaaS界隈で仕事する人々へ
 - 投稿者: アフロ 日付: 2023/07/02
 
著者: 福田 康隆
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セールス・イネーブルメント 世界最先端の営業組織の作り方
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□アマゾン、ツイッター、セールスフォース、マイクロソフト、SAPも実践! ■世界最先端! 勝てる営業組織の「持続可能な人材育成」の仕組み
著者: 山下 貴宏
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PLG プロダクト・レッド・グロース「セールスがプロダクトを売る時代」から「プロダクトでプロダクトを売る時代」へ
 - 著者: ウェス・ブッシュ (著), UB Ventures (著), 八木映子 (翻訳)
 - ナレーター: 白井 翔太
 - 再生時間: 5 時間 45 分
 - 完全版
 
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経営者、プロダクトマネージャー、投資家必読!これからの成長戦略のメインストリームとなる「プロダクト・レッド・グロース(PLG:製品主導型成長戦略)」を体系的に紹介した日本初の
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製品を磨いてもらう在り方
 - 投稿者: アフロ 日付: 2024/05/08
 
著者: ウェス・ブッシュ (著), 、その他
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BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
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●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
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最後の励ましの言葉
 - 投稿者: Nakata 日付: 2024/09/08
 
著者: 垣内 勇威
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鈴木敏文のCX(顧客体験)入門
 - 著者: 鈴木 敏文, 勝見 明
 - ナレーター: 松木 伸仁
 - 再生時間: 6 時間 55 分
 - 完全版
 
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日本ではDX(デジタル・トランスフォーメーション)の文字を見ない日はありませんが、ここ数年、もう一つ、「X」のつく用語として、「カスタマー・エクスペリエンス(Customer Experience
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顧客体験、発想感
 - 投稿者: 匿名 日付: 2024/09/29
 
著者: 鈴木 敏文, 、その他
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たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
 - 著者: 西口 一希
 - ナレーター: 國分 和人
 - 再生時間: 5 時間 54 分
 - 完全版
 
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●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
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時間を確保できない中、移動中家事中にながら聞きで読みました
 - 投稿者: 松田 裕己 日付: 2023/07/02
 
著者: 西口 一希
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The Seven Pillars of Customer Success
 - A Proven Framework to Drive Impactful Client Outcomes for Your Company
 - 著者: Wayne McCulloch
 - ナレーター: Nick Hardcastle
 - 再生時間: 8 時間 6 分
 - 完全版
 
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Wayne McCulloch has more than 25 years of experience in the software industry — years spent in training, adoption, and customer experience, the building blocks for customer success. Now he’s sharing what he knows as a chief customer officer leading global success functions. In The Seven Pillars of Customer Success, Wayne provides an adaptable framework for building a strong customer success organization.
著者: Wayne McCulloch
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新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
 - 著者: 栗原 康太
 - ナレーター: 柳 よしひこ
 - 再生時間: 8 時間 1 分
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爆発的に売れるようになるための方法論 新規事業やDXによって各社は新しい事業の柱を模索するがそのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。
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自社の課題の言語化に役立った
 - 投稿者: 佐藤律希 日付: 2023/07/23
 
著者: 栗原 康太
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デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
 - 著者: 垣内 勇威
 - ナレーター: 兼政 郁人
 - 再生時間: 7 時間 51 分
 - 完全版
 
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多くの企業・マーケター・コンサルタントが「成果の出ない施策」を繰り返してしまうのは、デジタルマーケティングの「定石」を知らないからです。
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なぜ「成果の出ない施策」を繰り返すのか?とても良い本した。
 - 投稿者: お菓子好き 日付: 2021/05/05
 
著者: 垣内 勇威
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セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術
 - 著者: 今井 晶也
 - ナレーター: 小桧山 崇
 - 再生時間: 6 時間 20 分
 - 完全版
 
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■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!
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内容は非常に良かったのですが。。。
 - 投稿者: 宮田 康平 日付: 2021/12/30
 
著者: 今井 晶也
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SalesTech大全――攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジー
 - 著者: 中谷 真史
 - ナレーター: 松永 直人
 - 再生時間: 4 時間
 - 完全版
 
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全41カテゴリにわたるセールステックを網羅的かつ実践的に徹底解説!「テクノロジーに適応できないと淘汰される」これは新時代の営業組織・営業パーソンとして生き残り、さらに勝ち上がっていくために、避けては通れない現実です。
著者: 中谷 真史
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プロダクトマネジメントのすべて 事業戦略・IT開発・UXデザイン・マーケティングからチーム・組織運営まで
 - 著者: 及川 卓也, 曽根原 春樹, 小城 久美子
 - ナレーター: 斉藤 康史
 - 再生時間: 16 時間 30 分
 - 完全版
 
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世界水準のプロダクトマネージャーの叡智はこの1冊で完璧に得られる!Google、Microsoft、SmartNewsなどのプロダクト、BtoCおよびBtoB領域で国内のみならずグローバル展開に携わ
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期待以上!
 - 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/06/19
 
著者: 及川 卓也, 、その他
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収益多様化の戦略
 - 既存事業を変えるマネタイズの新しいロジック
 - 著者: 川上 昌直
 - ナレーター: 菅沢 公平
 - 再生時間: 8 時間 23 分
 - 完全版
 
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総合評価4 out of 5 stars 31
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ナレーション4.5 out of 5 stars 23
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ストーリー4 out of 5 stars 23
 
本業不振、どのように生き残るのか?価値創造(新規事業)だけではない、利益獲得にもイノベーションを! かつて日本企業が率先して取り組んできた「価値創造」では利益が出なく
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サブスクが
 - 投稿者: 大いな正午 日付: 2022/05/27
 
著者: 川上 昌直
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企業変革(CX)のリアル・ノウハウ 修羅場の経営改革ストーリー
 - 著者: 木村 尚敬, 小島 隆史, 玉木 彰
 - ナレーター: 森川 直樹
 - 再生時間: 5 時間 45 分
 - 完全版
 
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総合評価4.5 out of 5 stars 6
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ストーリー4.5 out of 5 stars 5
 
「変わらなくてはならないと思いつつ、なかなか変われない旧来型大企業」「迷走しつつあるワンマン企業」の2つのストーリーを軸に、企業変革のノウハウを展開するのが本書。
著者: 木村 尚敬, 、その他
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営業の科学 セールスにはびこるムダな努力・根拠なき指導を一掃する【オーディオブック限定特典付】
 - 著者: 高橋 浩一
 - ナレーター: 竹内 圭, けんぞう
 - 再生時間: 8 時間 49 分
 - 完全版
 
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総合評価4.5 out of 5 stars 35
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ナレーション4.5 out of 5 stars 33
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ストーリー4.5 out of 5 stars 33
 
営業1万人・お客様1万人=2万人調査による膨大な検証分析をもとに12年間・営業4万人を指導してきた、現場に根差す実践的知見を持つ著者が「お客様の本音がわからない」という悩みで…
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3 out of 5 stars
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ちょっと残念
 - 投稿者: 上園満弘 日付: 2025/01/21
 
著者: 高橋 浩一
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サブスクリプションの教科書
 - 著者: 佐藤 剛
 - ナレーター: デジタルボイス
 - 再生時間: 2 時間 57 分
 - 完全版
 
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総合評価4.5 out of 5 stars 4
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ナレーション4.5 out of 5 stars 3
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ストーリー4.5 out of 5 stars 3
 
■スモールカンパニーのサブスク事業ノウハウを凝縮!サブスクリプションサービスの国内市場規模は、2020年度には前年度比28.3%増の8759億6000万円に到達。
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5 out of 5 stars
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サブスクビジネスの導入を検討している人はぜひ一読してほしい本
 - 投稿者: 匿名 日付: 2025/10/29
 
著者: 佐藤 剛
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アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
 - 著者: 足立 光
 - ナレーター: 菅沢 公平
 - 再生時間: 5 時間 14 分
 - 完全版
 
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ナレーション3.5 out of 5 stars 5
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ストーリー3 out of 5 stars 5
 
「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」日本最強のマーケター2人が初タッグ、これからのマーケティング戦略について語り合った!
著者: 足立 光
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The Calm Before the Storm
 - Why Volatility Signals Stability and Vice Versa
 - 著者: Nassim Nicholas Taleb, Gregory F. Treverton
 - ナレーター: Kevin Stillwell
 - 再生時間: 27 分
 - 完全版
 
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ストーリー0 out of 5 stars 0
 
Instead of trying to predict "Black Swan" events such as coups or crises, forecasters should look at how political systems handle disorder. The best indicator of a country's future trajectory is not a lengthy past stability, but recent moderate volatility.
著者: Nassim Nicholas Taleb, 、その他
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The Customer Success Professional's Handbook
 - How to Thrive in One of the World’s Fastest Growing Careers - While Driving Growth for Your Company
 - 著者: Ashvin Vaidyanathan, Ruben Rabago
 - ナレーター: Daniel Henning
 - 再生時間: 7 時間 22 分
 - 完全版
 
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ストーリー0 out of 5 stars 0
 
The Customer Success Manager has become a critical asset to organizations across the business landscape. As the subscription model has spread from the cloud and SaaS to more sectors of the economy, that pivotal role will only grow in importance. That's because if you want to compete and thrive in this new environment, you need to put the customer at the center of your strategy. You need to recognize you're no longer selling just a product. You're selling an outcome.
著者: Ashvin Vaidyanathan, 、その他
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「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
 - 著者: 小阪 裕司
 - ナレーター: 濱岡 敬祐
 - 再生時間: 4 時間 11 分
 - 完全版
 
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総合評価5 out of 5 stars 44
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ナレーション5 out of 5 stars 35
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ストーリー4.5 out of 5 stars 35
 
コロナ禍により、街から人が消えた。だが、そんな中でも、売上を倍増させた店や会社があった……。絶望的な時代を乗り切る、コロナ時代の新・マーケティングバイブルが登場!
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5 out of 5 stars
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行く前からお客がワクワクするような店作り
 - 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2024/05/13
 
著者: 小阪 裕司
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マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること
 - 著者: 山口 義宏
 - ナレーター: 津々良 篤
 - 再生時間: 4 時間 46 分
 - 完全版
 
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総合評価2.5 out of 5 stars 5
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ナレーション5 out of 5 stars 4
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ストーリー2 out of 5 stars 4
 
堅実に業績をつくるチームに変わる思考法
 日清食品社長・安藤徳隆 推薦!「クリエイティブな日清食品の社員も学ぶ、考えかたの基礎」
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1 out of 5 stars
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自社宣伝系の本に感じました
 - 投稿者: ykr 日付: 2023/10/21
 
著者: 山口 義宏
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戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則
 - 著者: 本田 哲也
 - ナレーター: 佐藤 充宏
 - 再生時間: 5 時間 44 分
 - 完全版
 
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総合評価4.5 out of 5 stars 10
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ナレーション4.5 out of 5 stars 9
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ストーリー4.5 out of 5 stars 9
 
    
                
                    
                    
                        内容紹介
 ○なぜ、インドで洗濯洗剤「アリエール」が広まったのか?
 ○なぜ、「片づけの魔法」は米国でベストセラーになったのか?
                    
                
            
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3 out of 5 stars
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ナレーションが聞き辛い
 - 投稿者: hajimexxxx 日付: 2020/11/14
 
著者: 本田 哲也
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マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
 - 著者: 西口 一希
 - ナレーター: 井之上 潤
 - 再生時間: 4 時間 45 分
 - 完全版
 
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総合評価4.5 out of 5 stars 31
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ナレーション4.5 out of 5 stars 28
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ストーリー4.5 out of 5 stars 28
 
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
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5 out of 5 stars
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価値の再評価
 - 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/16
 
著者: 西口 一希
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Customer Success
 - How Innovative Companies Are Reducing Churn and Growing Recurring Revenue
 - 著者: Nick Mehta, Dan Steinman, Lincoln Murphy
 - ナレーター: Tim Andres Pabon
 - 再生時間: 8 時間 25 分
 - 完全版
 
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総合評価3.5 out of 5 stars 2
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ナレーション5 out of 5 stars 1
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ストーリー4 out of 5 stars 1
 
The subscription business model is hot - from software to music to movies to diet programs, investors and public markets want businesses that create recurring payments from unlimited customers. The old sales and marketing methods can handle attracting new customers for growth; however, only in the last five years has a discipline emerged that views growth in relation to retention, not just sales.
著者: Nick Mehta, 、その他
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マッキンゼー ネクスト・ノーマル
 - アフターコロナの勝者の条件
 - 著者: 小松原 正浩, 住川 武人, 山科 拓也
 - ナレーター: 東城 光志
 - 再生時間: 10 時間 29 分
 - 完全版
 
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総合評価3.5 out of 5 stars 22
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ナレーション4 out of 5 stars 18
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ストーリー3.5 out of 5 stars 18
 
ネクスト・ノーマル(コロナ後の新常態)はすでに始まっている!消費者の行動変容、デジタル化、健康マネジメント、サプライチェーン改革他、いまリーダーは、何を考え、どう行動すべきか?
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5 out of 5 stars
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存在意義を見直すきっかけに。
 - 投稿者: 田邊輝真 日付: 2022/07/28
 
著者: 小松原 正浩, 、その他
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公〈おおやけ〉 日本国・意思決定のマネジメントを問う
 - 著者: 猪瀬 直樹
 - ナレーター: 田尻 浩章
 - 再生時間: 8 時間 2 分
 - 完全版
 
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総合評価4.5 out of 5 stars 7
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ナレーション4.5 out of 5 stars 6
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ストーリー4.5 out of 5 stars 6
 
作家生活40年の集大成!「本書を読み終えるとき、読者はたった1字にこめられた意味をつかむことになるだろう」(本文より)
著者: 猪瀬 直樹
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戦略論とDXの交点
 - DXの核心を経営理論から読み解く
 - 著者: ベイカレント・コンサルティング, 則武 譲二
 - ナレーター: 茶川 亜郎
 - 再生時間: 7 時間 17 分
 - 完全版
 
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総合評価4 out of 5 stars 21
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ナレーション4.5 out of 5 stars 19
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ストーリー4 out of 5 stars 19
 
戦略論とDX(デジタルトランスフォーメーション)が「なんとなく」のつながりしか持たずにいるこの状況を見過ごしてよいのか。この問題意識の下、戦略論とDXを密に結合させるべく、経営理論や
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5 out of 5 stars
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DXの大変さを感じることが出来ました
 - 投稿者: 洗濯っ子 日付: 2022/08/04
 
著者: ベイカレント・コンサルティング, 、その他
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ユーザーファースト 穐田誉輝とくふうカンパニー――食べログ、クックパッドを育てた男
 - 著者: 野地 秩嘉
 - ナレーター: 森川 直樹
 - 再生時間: 6 時間 26 分
 - 完全版
 
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総合評価4.5 out of 5 stars 29
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ナレーション4.5 out of 5 stars 28
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ストーリー4.5 out of 5 stars 28
 
カカクコム、食べログ、クックパッドを成長に導いた“最強の投資家・経営者”穐田誉輝はいかに誕生したか。ベールに包まれた半生をたどる。
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5 out of 5 stars
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ユーザー目線で作る=ユーザーファースト
 - 投稿者: corocoro 日付: 2024/09/30
 
著者: 野地 秩嘉
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企業文化をデザインする
 - 著者: 冨田 憲二
 - ナレーター: 岡部 悟
 - 再生時間: 6 時間 5 分
 - 完全版
 
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総合評価4 out of 5 stars 8
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ナレーション4 out of 5 stars 7
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ストーリー3.5 out of 5 stars 7
 
企業にとって経営戦略と並ぶ最重要要素の1つが「企業文化(風土)」。 スマートニュースをはじめ、数々のITベンチャーのグロースにHR面で貢献してきた著者が、強力な企業文化を醸成・浸透させるノウハウを解説
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5 out of 5 stars
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この本はだれにでもオススメできる
 - 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2024/08/01
 
著者: 冨田 憲二
Audible制作部より
本は良かったけどナレーションが気になった
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ナレーションに関しては読み間違いが多いのが気になるため改善をお願いしたい。
CSの概念が分かりやすく整理された一冊
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
良い点として、事例や実践的な解説が多く、カスタマーサクセスが単なる「サービス向上」ではないことを深く理解できた点が挙げられる。導入のステップや具体的なアクションが示されているので、ビジネスの現場ですぐに試してみたいと思える。
一方で、専門用語や新しい考え方に馴染みがない人には、少し難しく感じる部分もあるかもしれない。カスタマーサクセスの基本が分からないと、初めのうちは概念を理解するのに時間がかかる。
日本企業特有の文化や体質を踏まえて解説されているため、これからカスタマーサクセスを取り入れようと考えている企業や個人には最適な内容だと感じた。顧客との長期的な関係構築を目指すなら一度は読んでおきたい。
顧客との関係構築を学ぶ新しい視点
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。