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心地よい眠りのためのベッドで呼吸法

著者: ナオ
ナレーター: 前川 涼子
再生時間: 16 分
4.5 out of 5 stars (19件のカスタマーレビュー)
価格: ¥ 1,000
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あらすじ・解説

安眠を誘う、仰向けで行う呼吸法。ゆったりとした呼吸をしながら、骨盤回りの緊張を解く動きをおこないます。腹式呼吸でさらに呼吸を深め、全身すみずみまで穏やかで満たされたエネルギーで満たします。お腹の呼吸は内臓をマッサージし、血液のめぐりを促します。眠る前に、体と心を癒しましょう。
©2017 studio yoggy  ©2017 LOHAS International, Inc. (P) 2017 Audible, Inc.

カスタマーレビュー

総合評価

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ナレーション

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ストーリー

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  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    4 out of 5 stars
  • メガネ主婦
  • 2018/04/15

眠れました!

いつも早く寝たいのにベッドに入ってからスマホをいじってしまい睡眠時間が短くなってしまう毎日でしたが、試しに聴いて見たら途中知らない間に寝てしまってました。