Audible会員は対象作品が聴き放題、2か月無料体験キャンペーン中
-
動画2.0 VISUAL STORYTELLING
- ナレーター: 前田 弘喜
- 再生時間: 2 時間 59 分
商品を追加できませんでした
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audible会員プラン 無料体験
こちらもおすすめ
-
すごい動画広告!
- SNSに頼らず安定集客: 1本の動画 = 10,000リストの舞台裏を紹介します
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 9 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「1本の動画=10,000リスト」まさか8分の動画が1万リストを獲得するなんて、誰が信じるでしょう。僕も信じられません。でもこの結果はリアルなんです。説明させてください。まずお断りを。
著者: 石崎 力也
-
高木利弘スペシャルトーク スマートTVと動画ビジネス
- 著者: 高木 利弘, 伊藤 裕太
- ナレーター: 高木 利弘, 伊藤 裕太
- 再生時間: 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
このオーディオブックは、元MACLIFE編集長の高木利弘氏の著作「スマートTVと動画ビジネス」をベースに、株式会社フロンティアーズ社長の伊藤裕太氏(元日本ビクター社長)のお二人が、スマートTVと動画ビジネスについて語ったものです。世界的に、特に若い世代を中心に「脱テレビ」化が急速に進展し、動画配信が急成長している。20年以上前のバネバー・ブッシュの「TVは通信の中に取込まれていく」という言葉が、今まさに現実化している。TVのコンピュータ化とも言えるスマートTVの動向と動画ビジネスはの展開はどうなるのか、インプレス刊「スマートTVと動画ビジネス」のサイドストーリーとして是非お聴き下さい。(C) Pamlink Corp.
著者: 高木 利弘, 、その他
-
アニメがビジネスを加速させる!ビジネス系アニメ革命
- ビジネスアニメ動画、ビヨンドを使ったビジネスのマネタイズ方法
- 著者: Kaoru
- ナレーター: Kaoru
- 再生時間: 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
あなたは、ビジネス系アニメーションをご存知ですか?エンターテイメントとしてテレビ等の媒体で広く視聴されているアニメではなく、会社が提供するサービスを紹介したり、新しい知識を取り入れ
著者: Kaoru
-
YouTubeの極意(週刊東洋経済eビジネス新書No.364)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
月間ユーザー数20億人、1日当たりの視聴は10億時間、投稿動画の量は毎分500時間。膨大な数のユーザーと動画を抱え、今やメディアとして世界最大の規模を誇る米グーグル傘下の動画共有プラット
著者: 週刊東洋経済編集部
-
ホリエモンのビジネス・ウィークリー Vol.1 食料自給率について
- 著者: 堀江 貴文
- ナレーター: 堀江 貴文
- 再生時間: 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本の食料自給率は諸外国と比べ低いといわれるが、はたして本当か?また、この先自給率は上げるべきなのか?さまざまな視点から食料自給率を検証する。
著者: 堀江 貴文
-
カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?
- 著者: 鴨頭 嘉人
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 2 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
2019年10月、社会貢献にも繋がるイベント『鴨頭嘉人の働き方革命』ではパシフィコ横浜に3,000名の方が集まって4時間半の単独講演会を開催しました。
-
-
ポジティブな内容で、聴いていて楽しい
- 投稿者: ひなりさ@すま留 日付: 2021/04/26
著者: 鴨頭 嘉人
-
すごい動画広告!
- SNSに頼らず安定集客: 1本の動画 = 10,000リストの舞台裏を紹介します
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 9 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「1本の動画=10,000リスト」まさか8分の動画が1万リストを獲得するなんて、誰が信じるでしょう。僕も信じられません。でもこの結果はリアルなんです。説明させてください。まずお断りを。
著者: 石崎 力也
-
高木利弘スペシャルトーク スマートTVと動画ビジネス
- 著者: 高木 利弘, 伊藤 裕太
- ナレーター: 高木 利弘, 伊藤 裕太
- 再生時間: 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
このオーディオブックは、元MACLIFE編集長の高木利弘氏の著作「スマートTVと動画ビジネス」をベースに、株式会社フロンティアーズ社長の伊藤裕太氏(元日本ビクター社長)のお二人が、スマートTVと動画ビジネスについて語ったものです。世界的に、特に若い世代を中心に「脱テレビ」化が急速に進展し、動画配信が急成長している。20年以上前のバネバー・ブッシュの「TVは通信の中に取込まれていく」という言葉が、今まさに現実化している。TVのコンピュータ化とも言えるスマートTVの動向と動画ビジネスはの展開はどうなるのか、インプレス刊「スマートTVと動画ビジネス」のサイドストーリーとして是非お聴き下さい。(C) Pamlink Corp.
著者: 高木 利弘, 、その他
-
アニメがビジネスを加速させる!ビジネス系アニメ革命
- ビジネスアニメ動画、ビヨンドを使ったビジネスのマネタイズ方法
- 著者: Kaoru
- ナレーター: Kaoru
- 再生時間: 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
あなたは、ビジネス系アニメーションをご存知ですか?エンターテイメントとしてテレビ等の媒体で広く視聴されているアニメではなく、会社が提供するサービスを紹介したり、新しい知識を取り入れ
著者: Kaoru
-
YouTubeの極意(週刊東洋経済eビジネス新書No.364)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
月間ユーザー数20億人、1日当たりの視聴は10億時間、投稿動画の量は毎分500時間。膨大な数のユーザーと動画を抱え、今やメディアとして世界最大の規模を誇る米グーグル傘下の動画共有プラット
著者: 週刊東洋経済編集部
-
ホリエモンのビジネス・ウィークリー Vol.1 食料自給率について
- 著者: 堀江 貴文
- ナレーター: 堀江 貴文
- 再生時間: 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本の食料自給率は諸外国と比べ低いといわれるが、はたして本当か?また、この先自給率は上げるべきなのか?さまざまな視点から食料自給率を検証する。
著者: 堀江 貴文
-
カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?
- 著者: 鴨頭 嘉人
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 2 時間 33 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
2019年10月、社会貢献にも繋がるイベント『鴨頭嘉人の働き方革命』ではパシフィコ横浜に3,000名の方が集まって4時間半の単独講演会を開催しました。
-
-
ポジティブな内容で、聴いていて楽しい
- 投稿者: ひなりさ@すま留 日付: 2021/04/26
著者: 鴨頭 嘉人
-
ファンを生み出すパブリックスピーキング
- 情報発信者のための見込み客をファンに変える音声・動画コンテンツの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 29 分
- オリジナル版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
最近のインターネット業界では、複数の媒体で情報発信するのが一般化してきています。Youtubeの大躍進やポッドキャストの市場拡大を見ても、音声・動画コンテンツに対するニーズ
-
-
情報発信者の為のパブリックスピーキング
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/27
著者: アポロ
-
モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書
- 著者: 尾原 和啓
- ナレーター: 橋本 英樹
- 再生時間: 3 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
2作連続Kindle総合一位の著者が贈る。ヒカキン氏、落合陽一氏、石川善樹氏絶賛!
-
-
私には違和感があった
- 投稿者: 匿名 日付: 2019/08/19
著者: 尾原 和啓
-
非クリエイターのためのクリエイティブ課題解決術
- 著者: 齋藤 太郎
- ナレーター: 柴野 嵩大
- 再生時間: 5 時間 34 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「オリエンは信じない」「顧客に憑依する」「タグライン、コンセプトワードを決める」「プレゼンはしない」 他日本に『角ハイボール』ブームを巻き起こし、
-
-
何度も読みます!
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/02/17
著者: 齋藤 太郎
-
企画は、ひと言。
- 著者: 石田 章洋
- ナレーター: 矢島 雅弘
- 再生時間: 3 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audibleカスタマーサービス(customerservice@audible.co...
-
-
イベントの企画で迷っていて
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/06/14
著者: 石田 章洋
-
8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術
- 著者: AKIOBLOG
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 3 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
登録者数11万人超えの元サラリーマンYouTuberが教える 稼げる力
-
-
とても良かった
- 投稿者: せんさん 日付: 2020/12/25
著者: AKIOBLOG
-
プロセスエコノミー あなたの物語が価値になる
- 著者: 尾原 和啓
- ナレーター: 杉山 怜央
- 再生時間: 4 時間 4 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
完成品ではなく「制作過程」を売る!〝良いモノ〟だけでは稼げない時代の新常識
-
-
参考にはなった
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2021/09/26
著者: 尾原 和啓
-
未来に先回りする思考法
- 著者: 佐藤 航陽
- ナレーター: 野瀬 育二
- 再生時間: 6 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「実際に空を飛ぶ機械が、数学者と機械工の協力と不断の努力によって発明されるまでには、百万年から一万年かかるだろう」 ニューヨークタイムズにこのような社説が載ったのは、ライト兄弟が人類で初めて空を飛ぶわずか数週間前のことでした。
-
-
まとまってて、いい感じ
- 投稿者: 大物をかけると壊れます。 日付: 2024/04/20
著者: 佐藤 航陽
-
AI時代に「自分の才能を伸ばす」ということ
- 著者: 大黒 達也
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 3 時間 21 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
著者はオックスフォード大、マックスプランク研究所、ケンブリッジ大をへて、現在、東大ニューロインテリジェンス国際研究機構の脳神経科学者。AI時代こそ、人間的な「創造性」「美意識」に着目される理由
-
-
理論的で腑に落ちる!
- 投稿者: kero 日付: 2022/04/27
著者: 大黒 達也
-
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
-
-
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
-
AI時代の人生戦略 「STEAM」が最強の武器である
- 著者: 成毛 眞
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
残酷な未来で生き残るため
あなたが身につけておくべきこと
-
-
一度聞いておいて
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/01/01
著者: 成毛 眞
-
これからの世界をつくる仲間たちへ
- (小学館)
- 著者: 落合 陽一
- ナレーター: 柏野 昌俊
- 再生時間: 4 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
コンピュータが人間を凌駕し、仕事を奪う時代が来た。その時、コンピュータに使われる側になるのか、あるいは「使う側」になれるのか。
-
-
落合陽一になる方法
- 投稿者: kips 日付: 2024/02/06
著者: 落合 陽一
-
収益多様化の戦略
- 既存事業を変えるマネタイズの新しいロジック
- 著者: 川上 昌直
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 8 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本業不振、どのように生き残るのか?価値創造(新規事業)だけではない、利益獲得にもイノベーションを! かつて日本企業が率先して取り組んできた「価値創造」では利益が出なく
-
-
サブスクが
- 投稿者: 大いな正午 日付: 2022/05/27
著者: 川上 昌直
-
スモールビジネスの教科書
- 著者: 武田所長
- ナレーター: 伊山 辰也
- 再生時間: 4 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スモールビジネスで労働という名の無限の競争から脱出し、自由な人生を楽しもう!まずはスモールに、しかし確実に始めなさい!
-
-
頭はいい人なのかもしれないけど
- 投稿者: まじんがー 日付: 2024/04/07
著者: 武田所長
-
死ぬこと以外かすり傷
- 著者: 箕輪 厚介
- ナレーター: 松本 章太郎
- 再生時間: 3 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
予約開始即、Amazonベストセラー総合1位!超速の13万部突破!「スッキリ」(日本テレビ系列)「サンデージャポン」(TBS系)等TVで紹介されて話題沸騰! !
-
-
ことばのエッセンスが誰かの心に突き刺さるかどうか
- 投稿者: タメヒロ 日付: 2024/03/16
著者: 箕輪 厚介
-
藤原和博の必ず食える1%の人になる方法
- 著者: 藤原 和博
- ナレーター: 吉田 健太郎
- 再生時間: 4 時間 52 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
リクルートの営業+和田中の校長として30年間、見てきた結論! 「100人に1人」なら、無理しなくても、誰でもなれるし、食べていける!
-
-
audible向きではない
- 投稿者: 本聴く男 日付: 2018/12/08
著者: 藤原 和博
-
模倣と創造 13歳からのクリエイティブの教科書
- 著者: 佐宗 邦威
- ナレーター: 小船 彰人
- 再生時間: 4 時間 5 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
佐渡島庸平氏、推薦!創造力は運任せでも遺伝でもない。この本を読むと、学んで身につける力だと思えるだろう。---ベストセラー『直
-
-
私もなにか創造したい
- 投稿者: ぴーたん 日付: 2022/10/14
著者: 佐宗 邦威
-
かすり傷も痛かった
- 著者: 箕輪 厚介
- ナレーター: 松本 章太郎
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
意識高い系ブーム後の「脱競争論」人生の中で、一心不乱に頑張る時もあれば、すこし休むときもあって良いのだと思う。
-
-
魂こもってない
- 投稿者: IJun 日付: 2024/02/11
著者: 箕輪 厚介
-
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方
- 著者: 平野 秀典
- ナレーター: 篠原 孝太朗
- 再生時間: 3 時間 13 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
人はなぜ「感動」するのか? 「あなたは最近いつ、何に感動しましたか?」 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 そもそも人はなぜ「感動」するのでしょうか。 人間は感情の動物です。 感動とは「感情」が「動く」こと。 感情が動けば、人はみずから動き出します。 あなたが誰かの関心をひきつけ なんらかの行動を促したいと考えたとき 相手を感動させる「感動力」は最強の武器となります。 感動力=表現力+共感力。 つまり コミュニケーションの延長線上に「感動」が存在します。 そして、感動にはメカニズムが存在するのです。 本書ではその秘密を明かします。 「感動するひと」から「感動させるひと」になる 感動パワーは人を動かします。 感動する人から、感動を与える人になることで あなたの人生、ビジネスは一気にシフトチェンジします。 ところで、冒頭でこう尋ねました。 「これまで誰かを感動させた体験はありますか?」 「はい!あります!」と即答できる人は そう多くはいないのではないでしょうか? でも、ちょっと思い出してください。 子どものころは誰もが表現力の達人。 思いっきり泣いて、笑って はじめて言葉を話せば喜ばれ 立ち上がれば歓喜され 周囲の大人たちみんなを感動させてきたはず。 しかし、大
-
-
仕事でも感動できる
- 投稿者: Kindleのお客様 日付: 2023/01/12
著者: 平野 秀典
あらすじ・解説
今後5年で世界のあらゆるものが動画化する―。
そしてもう、誰も動画ビジネスとは無関係でいられない!
FaceBook、twitter、Instagram、NETFLIX……。
さあ、世界を激変させる動画ビジネスの大波に乗れ!
若者よ、チャンスをつかめ!
ONE MEDIA創業者が明かす、
動画時代を勝ち抜く全思考・全技術
「この本は、今注目を集める「動画」というテーマに軸を据え、ヴィジュアル化する世界で新しいコンテンツやメディアを作っていこうというチャレンジャーたちに武器を与えることを目的に書いたものだ。準備はできたかい?」(本書「Opening」より)
◆Contents◆
Opening “SUMMERTIMES BLUES"
ヴィジュアル化する世界
Chapter1 ようこそ、ヴィジュアルストーリーテリングの世界へ
動画のファーストウェーブ→セカンドウェーブ→サードウェーブ
徹底解説! 料理動画はこう作れ!
勘違い動画クソ野郎
映像文明の開発者
映像と動画の違い
Information Per Time
動画産業革命
映像文明まとめ
Chapter2 五年後の世界
エジソン的回帰
ポスト東京オリンピック時代/5G・8K
ガラパゴス日本のテレビ業界
Content is King
再生回数と視聴率の謎
時間のセグメントが変わった
スマートフォンによって価値が再発見された映画
Chapter3 スタイルを売れ、国境を越えろ
海の向こうで革命が始まる
MCN、そしてデジタルスタジオ
世界観をヴィジュアライズせよ
思想なきクリエイティブはオシャレなカラオケビデオ
誰(た)がために動画はある?
漫画の可能性
ONE MEDIA
Chapter4 若者よ、クリエイターになれ
これらの仕事はすべてヴィジュアルが求められる
クリエイター黄金時代/既得権をぶっ壊せ
エンゲージメントだけを追求しろ
プラットフォーム×スタイル×エンゲージメント=マネタイズ
トップ1パーセントのクリエーターになるには
特別収録 ONE MEDIA完全動画マニュアル
Ending “FILMMAKING IS A SPORT"