YouTubeの極意(週刊東洋経済eビジネス新書No.364)
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ナレーター:
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岩見 聖次
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著者:
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週刊東洋経済編集部
このコンテンツについて
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
月間ユーザー数20億人、1日当たりの視聴は10億時間、投稿動画の量は毎分500時間。膨大な数のユーザーと動画を抱え、今やメディアとして世界最大の規模を誇る米グーグル傘下の動画共有プラットフォーム「YouTube」。膨大な動画数と比例して、企業が広告を出稿する枠も増える。グーグルの親会社アルファベットが2020年2月に初開示したユーチューブの広告収入は、19年の1年間で151億ドル(約1兆5800億円)。グーグルの検索広告と比較するとまだ小さいが、成長率は年30%を超えている。多種多様な広告フォーマットを展開することで、広告主、クリエイター、ユーザーの満足度を共に高める極意がそこにある。業績アップのために活用しない手はない。今から手を打っても間に合うはずだ。
本誌は『週刊東洋経済』2020年11月14日号掲載の28ページ分を電子化したものです。このため情報は底本編集当時のものとなります。
©東洋経済新報社 (P)2021 Audible, Inc.こちらもおすすめ
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カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?
- 著者: 鴨頭 嘉人
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 2 時間 33 分
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ナレーション4.5 out of 5 stars 28
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ストーリー4 out of 5 stars 27
2019年10月、社会貢献にも繋がるイベント『鴨頭嘉人の働き方革命』ではパシフィコ横浜に3,000名の方が集まって4時間半の単独講演会を開催しました。
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5 out of 5 stars
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ポジティブな内容で、聴いていて楽しい
- 投稿者: ひなりさ@すま留 日付: 2021/04/26
著者: 鴨頭 嘉人
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非常識Youtubeマーケティング
- 常識外れのやり方で濃いファン生み出すスモールビジネスのためのYoutube集客術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 4 分
- オリジナル版
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「今さらYoutubeを始めても遅い」あなたはそんな風に考えていませんか?決してそんなことはありません
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初心者には有用
- 投稿者: オミー 日付: 2023/10/16
著者: アポロ
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高木利弘スペシャルトーク スマートTVと動画ビジネス
- 著者: 高木 利弘, 伊藤 裕太
- ナレーター: 高木 利弘, 伊藤 裕太
- 再生時間: 42 分
- 完全版
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総合評価5 out of 5 stars 1
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このオーディオブックは、元MACLIFE編集長の高木利弘氏の著作「スマートTVと動画ビジネス」をベースに、株式会社フロンティアーズ社長の伊藤裕太氏(元日本ビクター社長)のお二人が、スマートTVと動画ビジネスについて語ったものです。世界的に、特に若い世代を中心に「脱テレビ」化が急速に進展し、動画配信が急成長している。20年以上前のバネバー・ブッシュの「TVは通信の中に取込まれていく」という言葉が、今まさに現実化している。TVのコンピュータ化とも言えるスマートTVの動向と動画ビジネスはの展開はどうなるのか、インプレス刊「スマートTVと動画ビジネス」のサイドストーリーとして是非お聴き下さい。(C) Pamlink Corp.
著者: 高木 利弘, 、その他
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おうちで稼ぐ!(週刊東洋経済eビジネス新書No.367)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 2 時間 11 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 19
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ナレーション4.5 out of 5 stars 17
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ストーリー4 out of 5 stars 17
長引くコロナ禍で在宅時間が増えたビジネスパーソンは多い。時間に余裕のできた人々の間で、この機会を生かして在宅で稼ごうというニーズは、世代を問わず広がっている。稼ぐと一口にいっても、手段や額は
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5 out of 5 stars
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在宅ワークを成功させるために聞くべき良書
- 投稿者: せぶん 日付: 2022/12/27
著者: 週刊東洋経済編集部
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8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術
- 著者: AKIOBLOG
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 3 時間 1 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 143
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ナレーション4.5 out of 5 stars 123
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ストーリー4 out of 5 stars 122
登録者数11万人超えの元サラリーマンYouTuberが教える 稼げる力
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5 out of 5 stars
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とても良かった
- 投稿者: せんさん 日付: 2020/12/25
著者: AKIOBLOG
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ファンを生み出すパブリックスピーキング
- 情報発信者のための見込み客をファンに変える音声・動画コンテンツの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 29 分
- オリジナル版
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総合評価4.5 out of 5 stars 9
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ナレーション4.5 out of 5 stars 7
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ストーリー4.5 out of 5 stars 7
最近のインターネット業界では、複数の媒体で情報発信するのが一般化してきています。Youtubeの大躍進やポッドキャストの市場拡大を見ても、音声・動画コンテンツに対するニーズ
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4 out of 5 stars
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情報発信者の為のパブリックスピーキング
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/27
著者: アポロ
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カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?
- 著者: 鴨頭 嘉人
- ナレーター: 岡部 悟
- 再生時間: 2 時間 33 分
- 完全版
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2019年10月、社会貢献にも繋がるイベント『鴨頭嘉人の働き方革命』ではパシフィコ横浜に3,000名の方が集まって4時間半の単独講演会を開催しました。
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5 out of 5 stars
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ポジティブな内容で、聴いていて楽しい
- 投稿者: ひなりさ@すま留 日付: 2021/04/26
著者: 鴨頭 嘉人
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非常識Youtubeマーケティング
- 常識外れのやり方で濃いファン生み出すスモールビジネスのためのYoutube集客術
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 4 分
- オリジナル版
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総合評価3.5 out of 5 stars 5
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ナレーション3 out of 5 stars 4
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ストーリー3 out of 5 stars 4
「今さらYoutubeを始めても遅い」あなたはそんな風に考えていませんか?決してそんなことはありません
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4 out of 5 stars
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初心者には有用
- 投稿者: オミー 日付: 2023/10/16
著者: アポロ
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高木利弘スペシャルトーク スマートTVと動画ビジネス
- 著者: 高木 利弘, 伊藤 裕太
- ナレーター: 高木 利弘, 伊藤 裕太
- 再生時間: 42 分
- 完全版
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総合評価5 out of 5 stars 1
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このオーディオブックは、元MACLIFE編集長の高木利弘氏の著作「スマートTVと動画ビジネス」をベースに、株式会社フロンティアーズ社長の伊藤裕太氏(元日本ビクター社長)のお二人が、スマートTVと動画ビジネスについて語ったものです。世界的に、特に若い世代を中心に「脱テレビ」化が急速に進展し、動画配信が急成長している。20年以上前のバネバー・ブッシュの「TVは通信の中に取込まれていく」という言葉が、今まさに現実化している。TVのコンピュータ化とも言えるスマートTVの動向と動画ビジネスはの展開はどうなるのか、インプレス刊「スマートTVと動画ビジネス」のサイドストーリーとして是非お聴き下さい。(C) Pamlink Corp.
著者: 高木 利弘, 、その他
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おうちで稼ぐ!(週刊東洋経済eビジネス新書No.367)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 2 時間 11 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 19
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ナレーション4.5 out of 5 stars 17
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ストーリー4 out of 5 stars 17
長引くコロナ禍で在宅時間が増えたビジネスパーソンは多い。時間に余裕のできた人々の間で、この機会を生かして在宅で稼ごうというニーズは、世代を問わず広がっている。稼ぐと一口にいっても、手段や額は
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5 out of 5 stars
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在宅ワークを成功させるために聞くべき良書
- 投稿者: せぶん 日付: 2022/12/27
著者: 週刊東洋経済編集部
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8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術
- 著者: AKIOBLOG
- ナレーター: けんぞう
- 再生時間: 3 時間 1 分
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ナレーション4.5 out of 5 stars 123
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ストーリー4 out of 5 stars 122
登録者数11万人超えの元サラリーマンYouTuberが教える 稼げる力
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5 out of 5 stars
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とても良かった
- 投稿者: せんさん 日付: 2020/12/25
著者: AKIOBLOG
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ファンを生み出すパブリックスピーキング
- 情報発信者のための見込み客をファンに変える音声・動画コンテンツの作り方
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 3 時間 29 分
- オリジナル版
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総合評価4.5 out of 5 stars 9
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ナレーション4.5 out of 5 stars 7
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ストーリー4.5 out of 5 stars 7
最近のインターネット業界では、複数の媒体で情報発信するのが一般化してきています。Youtubeの大躍進やポッドキャストの市場拡大を見ても、音声・動画コンテンツに対するニーズ
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4 out of 5 stars
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情報発信者の為のパブリックスピーキング
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/03/27
著者: アポロ
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インスタグラムの流儀
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.180
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 24 分
- 完全版
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総合評価3.5 out of 5 stars 8
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ナレーション3.5 out of 5 stars 7
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ストーリー3.5 out of 5 stars 7
写真を介したビジュアルなSNSで躍進する「インスタグラム」。2012年からはフェイスブック傘下となり、資金面でも大きな支えができ、ユーザ獲得に専念できる環境が整った。米国本社でも日本市場に本腰を入れ、2015年秋からは広告事業を本格稼働させた。スナップチャットやツイッターなどライバルも手ごわい中、インスタグラム創業者のケビン・シストロム・共同創業者兼CEO、マイク・クリーガー・共同創業者兼CTOの両氏に日本市場をどう攻めていくかインタビューを試みた。
本誌は『週刊東洋経済』2016年5月14日号掲載の6ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
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すごい動画広告!
- SNSに頼らず安定集客: 1本の動画 = 10,000リストの舞台裏を紹介します
- 著者: 石崎 力也
- ナレーター: 石崎 力也
- 再生時間: 9 時間 22 分
- 完全版
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総合評価1.5 out of 5 stars 2
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ナレーション1.5 out of 5 stars 2
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ストーリー1.5 out of 5 stars 2
「1本の動画=10,000リスト」まさか8分の動画が1万リストを獲得するなんて、誰が信じるでしょう。僕も信じられません。でもこの結果はリアルなんです。説明させてください。まずお断りを。
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2 out of 5 stars
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薄いコンテンツの繰り返し
- 投稿者: バビロン 日付: 2025/09/26
著者: 石崎 力也
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残業禁止時代(週刊東洋経済eビジネス新書No.239)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
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総合評価3.5 out of 5 stars 6
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ナレーション3.5 out of 5 stars 6
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ストーリー3.5 out of 5 stars 6
次々に暴かれた過重長時間労働の実態。
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5 out of 5 stars
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残業禁止時代NO.239
- 投稿者: potato kids 日付: 2022/07/05
著者: 週刊東洋経済編集部
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脱・ストレスの処方箋(週刊東洋経済eビジネス新書No.376)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 田丸 裕臣
- 再生時間: 1 時間 44 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 8
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ナレーション4.5 out of 5 stars 6
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ストーリー4 out of 5 stars 5
コロナ禍で、人と会ったり飲み会をしたりといったストレス解消法がしづらくなった。テレワークの利点はあるものの、はじめて気づくストレスも気になってはいないか。そんな今だからこそ、心身の整え方を「
著者: 週刊東洋経済編集部
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どう使う?ビッグデータ (週刊東洋経済eビジネス新書 No.11)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 48 分
- 完全版
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ナレーション4 out of 5 stars 12
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ストーリー4 out of 5 stars 12
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:東洋経済新報社
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IT業界では、2011年~12年は「クラウド化」、12~13年はそれに加えて「ビッグデータ」がテーマだという。「ビッグデータ」とは何なのか。どう使うのか。
スマートフォンやSNSの普及に伴い、そこから集まる口コミや購入・行動履歴などの情報が急増している。サーバーの能力向上によって、その膨大なデータを保存し、分析することが可能になった。今この「ビッグデータ」によって、マーケティング、製品開発、防災などが変わりつつある。これまで、IT投資はコスト削減に使われることが多かったが、ビッグデータは売上高を伸ばすために活用できる。多くの企業が注目する理由も、そこにある。
では、先進企業はどのように活用しているのか。本書では、小売り、外食などの実例を見ながら、導入する企業側の目線でビッグデータを考える。
著者: 週刊東洋経済編集部
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99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方
- 著者: 新井 亨
- ナレーター: デジタルボイス
- 再生時間: 5 時間 17 分
- 完全版
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総合評価3.5 out of 5 stars 23
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■【YouTube】【Instagram】【TikTok】……フォロワー数、再生数は全く関係なし!SNSフォロワー1000人でも1000万円超を稼ぎ出す方法
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3 out of 5 stars
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中身が薄く作られている
- 投稿者: TomiMuto 日付: 2025/05/24
著者: 新井 亨
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プロの情報収集術(週刊東洋経済eビジネス新書No.210)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 45 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 58
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ナレーション4 out of 5 stars 46
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ストーリー4 out of 5 stars 45
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PDF提供元:東洋経済新報社
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スマホの登場でガラリと変わった情報収集の環境。ネット情報が膨れ、テレビや紙媒体を凌駕している。一方でエセ情報も氾濫。情報の荒波をどう乗り越えていけばよいのだろうか。ニュースのプロ・池上彰の新聞の読み方、「知の巨人」佐藤優のデジタル情報収集術、『週刊文春』の特ダネ発掘術、株の達人が指南する「儲かる情報」など、ビジネス・投資にも役立つ実践スキルを紹介する。
本書は『週刊東洋経済』2016年12月10日号掲載の26ページ分を電子化したものです。ほかのコンテンツは含まれず、お求めになりやすい価格となっています。
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5 out of 5 stars
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なかなかいいのでは
- 投稿者: JANJAX 日付: 2018/05/11
著者: 週刊東洋経済編集部
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LINEの死角 (週刊東洋経済eビジネス新書 No.67)
- 著者: 東洋経済新報社
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 1 時間 2 分
- 完全版
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総合評価3.5 out of 5 stars 9
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ナレーション3.5 out of 5 stars 8
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ストーリー3.5 out of 5 stars 8
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PDF提供元:東洋経済新報社
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2011年6月に誕生したLINEは、今や登録ユーザーが4億人を超えた。だが、ゲームや広告事業では、周囲との軋轢も生まれている。 2013年8月に「年内リリース」と発表していた音楽配信「LINEミュージック」も、2014年7月現在いまだにリリースされていない。2013年秋開始としていたネット通販「LINEモール」も、一部機能の公開にとどまり、本格展開は行われていない。 アドバルーンだけでは、法人顧客との信頼関係にひびが入りかねない。世界展開と法人顧客の声に応えるという、難しい舵取りを迫られているLINE。収益化を急ぐ日韓連合に死角はないか。 本書は『週刊東洋経済』2014年4月26日号巻頭特集の16ページ分を抜粋してまとめたものです。
著者: 東洋経済新報社
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今日からできる、年収を10倍にする習慣術
- 著者: 鴨頭 嘉人
- ナレーター: 高口 公介
- 再生時間: 2 時間 33 分
- 完全版
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総合評価4.5 out of 5 stars 72
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ナレーション4.5 out of 5 stars 61
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ストーリー4.5 out of 5 stars 58
もしあなたが、「成功できない。稼げない。」と悩んでいるのであれば、その理由はシンプル。
成功の習慣を「学ぶ機会がなかった」から。
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5 out of 5 stars
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書籍のコスパって、めっちゃいい!
- 投稿者: やま|読書レビュアー 日付: 2021/04/06
著者: 鴨頭 嘉人
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EC覇権バトル(週刊東洋経済eビジネス新書No.335)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 1 時間 57 分
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総合評価4 out of 5 stars 2
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ナレーション4 out of 5 stars 1
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これまで、年率1割近くの成長を続け、約18兆円までに膨らんだEC市場の競争は激しさを増している。火をつけたのはZホールディングス(ZHD)によるZOZOの買収だ。ヤフーは苦手だったファッショ
著者: 週刊東洋経済編集部
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売れるオンライン講座の作り方
- 受講生が満足しファン化するカリキュラムの設計方法とは?
- 著者: 城 智英
- ナレーター: 城 智英
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ストーリー4.5 out of 5 stars 14
【コンテンツ制作でお悩みの方は必見】
自分の知識・経験・体験を体系的に整理して売れるオンラインコースに仕上げる方法を伝授します。
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5 out of 5 stars
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濃い内容でした!
- 投稿者: 金子 陽. 日付: 2024/09/08
著者: 城 智英
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爆走するメルカリ(週刊東洋経済eビジネス新書No.234)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 11 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 1
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ナレーション4 out of 5 stars 1
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ストーリー4 out of 5 stars 1
スマートフォンを使い個人間でモノの売買ができる、フリマアプリ「メルカリ」の勢いが止まらない。
著者: 週刊東洋経済編集部
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教養としてのテクノロジー(週刊東洋経済eビジネス新書No.232)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 長谷川 俊介
- 再生時間: 1 時間 57 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 4
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ナレーション4 out of 5 stars 4
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ストーリー4 out of 5 stars 4
今、4度目の産業革命が始まろうとしている。牽引役となるのは、AI(人工知能)だ。
著者: 週刊東洋経済編集部
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衝撃!住めない街(週刊東洋経済eビジネス新書No.342)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 2 時間 13 分
- 完全版
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総合評価4.5 out of 5 stars 8
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ナレーション4.5 out of 5 stars 8
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ストーリー4.5 out of 5 stars 8
2020年6月、新型コロナウイルス対策関連で、1次・2次あわせて約58兆円の補正予算が決まった。一刻も早い終息が望まれるが、足元を見るとコロナ以前から、人口減少・災害激甚化・インフラ老朽化・
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5 out of 5 stars
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「さんずい」の街は当然洪水予備軍
- 投稿者: 塾生母妻娘経営者 日付: 2025/08/10
著者: 週刊東洋経済編集部
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副業のススメ (週刊東洋経済eビジネス新書No.198)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 1 時間 52 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 24
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ナレーション4 out of 5 stars 20
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ストーリー4 out of 5 stars 20
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PDF提供元:東洋経済新報社
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「働き方改革」で、正社員の副業を認める議論が進んでいる。2012年の統計では、国内で副業を持つ人の数は234万人。就業者に占める割合は3.64%にとどまっているが、単なる“小遣い稼ぎ”からキャリア形成の手段として副業が見直されている。これまで社員の副業に消極的であった企業からも、そのメリットが認識されつつある。もう会社に人生を託す単線型キャリアには安住できない。 ※本書は『週刊東洋経済』2016年10月29日号掲載の26ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
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Facebook本質マーケティング
- 広告費ゼロで濃い見込み客を集客するフェイスブック攻略の教科書
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 2 時間 40 分
- 簡易版
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総合評価2 out of 5 stars 3
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ナレーション1.5 out of 5 stars 3
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ストーリー2 out of 5 stars 3
このオーディオブックでは、広告費ゼロで濃い見込み客を集客するFacebookのマーケティング戦略について解説します。
著者: アポロ
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ピコ太郎のつくりかた
- 著者: 古坂 大魔王
- ナレーター: 三好 翼
- 再生時間: 2 時間 41 分
- 完全版
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総合評価4.5 out of 5 stars 7
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ナレーション4.5 out of 5 stars 5
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ストーリー4 out of 5 stars 5
日本人唯一のYouTube週間チャート世界第1位!累計4億4千万回再生。
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5 out of 5 stars
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ピコ太郎ができるまでの事がよく分かった
- 投稿者: topi 日付: 2023/01/27
著者: 古坂 大魔王
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コンテンツマーケティング大百科
- ファンを生み出す新時代のマーケティング戦略
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 5 時間 5 分
- 簡易版
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総合評価4 out of 5 stars 13
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ナレーション3.5 out of 5 stars 12
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ストーリー3.5 out of 5 stars 11
DRMが通用する時代は終わった。新たなマーケティング概念、FBMとは?弱者のための新時代のマーケティング戦略、それがコンテンツマーケティング。
著者: アポロ
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苦しむ外食産業 (週刊東洋経済eビジネス新書 No.102)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 33 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 4
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ナレーション4 out of 5 stars 4
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ストーリー3 out of 5 stars 4
牛丼チェーンの「すき家」やファミレス「ココス」などを傘下に抱えるゼンショー、日本マクドナルド、さらには居酒屋のワタミ……。外食業界を代表する大手企業が、2014年度決算で多額の赤字に陥った。競争激化に原材料高、人手不足などの問題を抱える外食業界は、この窮地を克服することはできるのか。
著者: 週刊東洋経済編集部
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『学びを稼ぎに変える技術』
- 著者: 藤井 孝一, 森 英樹
- ナレーター: 上島 達也
- 再生時間: 3 時間 20 分
- 完全版
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総合評価4.5 out of 5 stars 24
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ナレーション4.5 out of 5 stars 22
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ストーリー4.5 out of 5 stars 22
自分の大好きなことでちょっとしたお小遣いが稼げたり、お小遣いどころか大きな収入となり独立・起業に至ることも夢ではありません。それでさらに好きなことにのめり込めたら最高ですよね。書籍は発売:明日香出版社、発行:クロスメディア・パブリッシングで全国主要書店にて絶賛発売中です。ISBN 4756909337
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5 out of 5 stars
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自分の強みを考えさせられた
- 投稿者: Haruka 日付: 2025/08/07
著者: 藤井 孝一, 、その他
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あっと驚く2050年・超未来予測 (週刊東洋経済eビジネス新書No.26)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 1 時間 3 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 77
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ナレーション4 out of 5 stars 65
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ストーリー3.5 out of 5 stars 65
本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:東洋経済新報社
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司馬遼太郎が『坂の上の雲』で描いたのは、20世紀初めの日露戦争までの数十年間だった。富国強兵と殖産興業によって、列強の一角に上り詰める時期の日本を生き生きと描いた。 100年後の日本は、司馬の描いた時代と正反対に、人口も、経済も、世界的な地位も、縮小、低下していく。まるで明治や昭和の高度成長期に駆け上がった坂道を、今度は数十年かけてゆっくりと下っていくかのようだ。 本書では2050年を中心に、30年から60年にかけての時間軸で、将来われわれの生活がどのように変わるのかを展望する。そのうえで、危機をチャンスに変えるきっかけを考えてみたい。
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1 out of 5 stars
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未来
- 投稿者: 藤泉義彦 日付: 2018/03/10
著者: 週刊東洋経済編集部
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今を語る16の視点 2022(週刊東洋経済eビジネス新書No.408)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 2 時間 32 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 30
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ナレーション4.5 out of 5 stars 27
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ストーリー4 out of 5 stars 27
スペシャル・インタビューとして、欧州の知の巨人ジャック・アタリ、エネルギー問題の権威ダニエル・ヤーギン、世界金融危機を警告したラグラム・ラジャン…
著者: 週刊東洋経済編集部
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ビジネスに効く AI
- 週刊東洋経済eビジネス新書No.221
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 海老塚 久蔵
- 再生時間: 1 時間 56 分
- 完全版
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総合評価4 out of 5 stars 11
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ナレーション4 out of 5 stars 10
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ストーリー3.5 out of 5 stars 10
優れたアルゴリズム、大量のデータ、高速なコンピュータ。3つの要素がそろい新たなAI時代が到来した。企業の現場でもAIの実用事例が増えている。だが、AIをめぐる誤解も多々ありそうだ。機械学習に適したデータか? 問題解決の手段はAI以外でも十分ではないか? 人や組織とAIが融合し最適化できるか? またAIビジネスにかかわる法的リスクとは…。基本をおさえてビジネスに効くAIに触れてみよう。
本書は『週刊東洋経済』2017年7月8日号掲載の26ページ分を電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
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「土地神話」の崩壊とこれからの地価
- 著者: 長谷川 徳之輔
- ナレーター: 長谷川 徳之輔
- 再生時間: 53 分
- 完全版
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再び地下の下落が続いている。経済成長を追い越して地価が暴走を続けた戦後日本の「土地神話」と、これに対処すべき税制・金融政策の遅れが招いたバブル発生から崩壊に至る歴史を踏まえ、今後地価はどのように推移していくかを、土地問題の第一人者長谷川徳之輔氏が語る(C)アートデイズ
著者: 長谷川 徳之輔
Audible制作部より
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