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  • YouTubeの極意(週刊東洋経済eビジネス新書No.364)

  • 著者: 週刊東洋経済編集部
  • ナレーター: 岩見 聖次
  • 再生時間: 1 時間 45 分
  • 4.0 out of 5 stars (8件のカスタマーレビュー)

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『YouTubeの極意(週刊東洋経済eビジネス新書No.364)』のカバーアート

YouTubeの極意(週刊東洋経済eビジネス新書No.364)

著者: 週刊東洋経済編集部
ナレーター: 岩見 聖次
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あらすじ・解説

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

月間ユーザー数20億人、1日当たりの視聴は10億時間、投稿動画の量は毎分500時間。膨大な数のユーザーと動画を抱え、今やメディアとして世界最大の規模を誇る米グーグル傘下の動画共有プラットフォーム「YouTube」。膨大な動画数と比例して、企業が広告を出稿する枠も増える。グーグルの親会社アルファベットが2020年2月に初開示したユーチューブの広告収入は、19年の1年間で151億ドル(約1兆5800億円)。グーグルの検索広告と比較するとまだ小さいが、成長率は年30%を超えている。多種多様な広告フォーマットを展開することで、広告主、クリエイター、ユーザーの満足度を共に高める極意がそこにある。業績アップのために活用しない手はない。今から手を打っても間に合うはずだ。
 

本誌は『週刊東洋経済』2020年11月14日号掲載の28ページ分を電子化したものです。このため情報は底本編集当時のものとなります。

©東洋経済新報社 (P)2021 Audible, Inc.

YouTubeの極意(週刊東洋経済eビジネス新書No.364)に寄せられたリスナーの声

総合評価
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ナレーション
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ストーリー
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