豊田章男
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥3,500 で購入
-
ナレーター:
-
島田 健司
-
著者:
-
片山 修
創業家の御曹司であるが故の葛藤、巨大企業の針路を決める重圧……、
知られざる逸話の数々から、その世界最大級の自動車メーカーを率いる男の実像に迫る
一気読み必至のビジネス・ノンフィクション!
トヨタという巨大企業のトップが日々見る風景、挑戦、葛藤を知ることで、
日本人ビジネスパーソンであることに誇りを持てるようになる1冊。©片山 修 (P)2020 Audible, Inc.
こちらもおすすめ
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
Audible制作部より
「ONLY FROM audible」とは、Audibleのみが提供・販売するデジタル音声作品です(オリジナル作品や、独自ナレーション作品等)。
全て
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
会社のために己を殺す、とか、誰かを敵視する、とか、評価を得るために、とかではなく、トヨタ綱領にある社会のために、より誰かに喜んでもらうために、というところを根本に置いて、志がそういうところからさらに高いところにあるから、常に目的を設定してそこへ走っていけるし、他の人たちにも躊躇わずに一緒に行こう!と言えるし周りの人も、無茶があっても「やってやる!」と思って一緒に走っていけるのかなと思いました。
失われた30年の中でも存在感を持ち続け、巨大化したトヨタでも、ここ最近の目まぐるしい変化や激しい競争や、組織内の問題と、対処しなくてはならないことだらけだったのに、より強く成長していったのは、この本に書かれていたようなことが起こっていたからなのですね。
豊田章男さんも好きになりましたし、マスタードライバーのなるせさんをはじめ、林さんなどなどとても魅力的で自身の仕事への取り組み方について大変勉強させていただきました。
超一流とはこういうこと
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
豊田さんやイチローのような凄い人でも上手くゆかないことが多く、克服してきたことを知り、励まされました。
懸命な人には魅力がある
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
とても、面白くて、モリゾーさんが好きになりました。
私も
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
大好きな彼経営者の一人
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。