最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

マーケットの魔術師 ~日出る国の勝者たち~ Vol.12(角山智編)

ナレーター: 角山 智
再生時間: 1 時間 30 分

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

バリュー株投資のバイブルである四季報を読みこなし、その銘柄の理論値を知り、株価が収束するべき水準を知ることで、投資パフォーマンスはより確実なモノとなります。これまでの著書やセミナーのポイントを解説し、新著、『バリュー株投資の強化書』(パンローリング)で導かれる株式投資の完成形について、著者の角山氏が熱く語ります。「黄金の方程式」、「銘柄選択のルール」、「損切り水準」など、角山式バリュー株投資法の根幹を成す戦略パーツが発案者自らの言葉で定義され、それぞれの戦略的意義が、これまでになかった形で明確化されます。【悲観論も出ている日本株の現状は、5年に一度のバーゲンセール】【割安感のある成長株を拾う中長期的なチャンス】【資本主義経済では、キャピタリストのゲームに参加しろ】など、メッセージ性の強いコメントと共に、先々の株価動向を予想するのではなく、相対的で流動的な割安・割高認識ではなく、明確な収束水準を前提とした株式投資のスタイルがここで紹介されています!
(C)Pan Rolling
カスタマーレビュー

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。