孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきた すごいPDCA――終わらない仕事がすっきり片づく超スピード仕事術
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audibleプレミアムプラン登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥2,190 で購入
-
ナレーター:
-
大西 弘祐
-
著者:
-
三木 雄信
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)
「仕事が終わらない」「仕事が回らない」「成果が出ない」
そんな悩みも、「この仕組み」ですべて解決!
仕事のスピードと結果は、PDCAの回し方で決まる--著者は長年、孫正義社長のハードな要求に答えてきました。そのために必要だったのが、超スピードで、かつ確実に成果を出す仕事をすることでした。本書は、そのためのノウハウを凝縮したものです!
そして、その仕事術は、ソフトバンクのすべての社員に求められるものでもあります。仕事がうまくいかない、時間がかかってしまう……ビジネスパーソンが抱えるこうした問題もすべて解決! ソフトバンクの人は何を考え、どう仕事を進めているのか。6万を超える社員が実践する仕事のやり方がすべてのビジネスパーソンの仕事を加速させます。
こちらもおすすめ
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
Audible制作部より
「ONLY FROM audible」とは、Audibleのみが提供・販売するデジタル音声作品です(オリジナル作品や、独自ナレーション作品等)。
わかりやすくて良かった
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
未来志向ですね
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
ナレーションもとても聴きやすく、倍速でも聴き逃しがなかったです。
今すぐ実践できる気がしてきます
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
孫社長のサクセスストーリーが面白い。
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
そして、そんな上司達は、リスクを負わないことに注力している。
伸びる組織には未来がある。未来を創り、見えるようにすると希望の灯火がともる。
光ある所に、人やお金や情報が集まる。
著者は孫社長と300年先まで計画を絵巻物のように作ったことがあるという。なんと羨ましい。
本のタイトルが長すぎて逆に気になって聴読してしまった。リスクを敢えて最初から織り込んだ計画。なるほど!
いつもリスクを恐れて判断出来ない上司達を持つ新人や平社員でも、ここに書かれているいくつかのアプローチなら立案を通す可能性が見えてくる。
300年先までが長すぎると思う人、
300年先が語れない上司を持つ人は、
高速PDCAの設計思想を学び、自分と自分の組織を変えて、
「長くない」と思えるようになる為にも聴読することをお勧めします。
高速PDCAと300年計画
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。