最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

  • 必ず黙らせる「クレーム」切り返し術

  • こんなにある”あぶない”クレーム!パンチの効いたしたたかな交渉センスで、悪質クレーマーを撃退!
  • 著者: 神岡 真司
  • ナレーター: 樋口 太樹
  • 再生時間: 3 時間 32 分
  • 完全版 オーディオブック
  • カテゴリー: 自己啓発・人間関係・子育て, 自己啓発
  • 3.7 out of 5 stars (3件のカスタマーレビュー)

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

書籍著者累計140万部突破!ビジネス心理研究家神岡真司が贈る、必ず黙らせる「クレーム」切り返し術。こんなにある”あぶない”クレーム!パンチの効いたしたたかな交渉センスで、悪質クレーマーを撃退!店頭で、電話で、タチの悪いクレームの事例を重点的に取り上げて、相手に打ち勝つための“切り返し”テクニックを指南。誤ったクレーム対応の実例も紹介する。オーディオブックを聴きながら、困った時の対応方法を学びましょう!
©Shinji Kamioka, 2019

必ず黙らせる「クレーム」切り返し術に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 3.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1
ナレーション
  • 4.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    0
ストーリー
  • 3.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    0
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

並べ替え:
絞り込み:
  • 総合評価
    5 out of 5 stars
  • ナレーション
    5 out of 5 stars
  • ストーリー
    5 out of 5 stars
  • ロッキー
  • 2020/10/10

実際の現場感を持って聴けるいい出来

現場で長年経験してきたが、再度 聴いてあーこういうふうにやっていたらって考えさせられる内容です。
経験ある人なら、後輩指導もかねて一緒に拝聴すればいいテキストである。本では得れない貴重な経験を共有出来る。