最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

シリーズ累計15万部突破!(紙+電子)

「こ、これぐらいわたくしにかかれば楽勝ですわ!」

保身上等! 自己中最強! 小心者の元(?)ポンコツ姫が前世の記憶を使って運命に抗う、

一世一代の歴史改変ファンタジーが、遂にボイスブック化!

※「あとがき」では、特殊なマイクで収録しております。

  ヘッドホンでお聴き頂くのをお勧めします。

【あらすじ】

「――来てますわ、波が!」

処刑台から12歳に逆転転生(タイムリープ)した元わがまま姫ミーアは、調子に乗っていた。かつての記憶と周囲の深読みで、飢饉時の小麦確保や内戦回避に成功し、ついに前世の日記帳ごと「処刑」の二文字が消えたからだ。だが、呪縛から解き放たれて小躍りする彼女の下に、凶報が舞い込む。想い人である王子アベルの国で革命が勃発したというのだ。危険を冒して救助に向かうべきか、我が身の保身か……? 変わり始める未来を前に、彼女が下す「最初の選択」とは? ポンコツ姫よ行け、 ギロチン回避のその先へ! 運命に抗う一世一代の歴史改変ファンタジー第2巻!

©2019 Nozomu Mochitsuki (P)2020 TOBOOKS

ティアムーン帝国物語2 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。