Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。
-
コンセプトの教科書あたらしい価値のつくりかた
- ナレーター: 岩村 圭佑
- 再生時間: 8 時間 4 分
商品を追加できませんでした
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audible会員登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
こちらもおすすめ
-
ブランド力を高める「指名検索」マーケティング 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
- 著者: 田部 正樹
- ナレーター: 加藤 ルイ
- 再生時間: 6 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
顧客の検索行動をチェックし動画広告を活用すれば、小規模の予算、少ない時間で指名検索の獲得が可能に「指名検索マーケティング」=「商品やサービスを指名して検索される」こと。
著者: 田部 正樹
-
コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法
- 著者: 山田 壮夫
- ナレーター: 早川 諄
- 再生時間: 2 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
電通の現役クリエイティブ・ディレクターが明かす、実践的クリエイティブ発想法。
-
-
スッカスカ
- 投稿者: フォト・パートナーズ株式会社 日付: 2021/08/25
著者: 山田 壮夫
-
コンセプトのつくりかた
- 著者: 玉樹 真一郎
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
-
-
目次をもう少し細分化していただきたいです
- 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
著者: 玉樹 真一郎
-
Udemy完全攻略マニュアル
- 世界最大のオンライン学習プラットフォーム「Udemy」で後発参入者がオンライン講師として不労所得を作る方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 9 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
オンライン講師を仕事にしたいなら、ユーデミーでオンライン講座を販売しませんか?
-
-
聞き取りづらいかな
- 投稿者: シュウ 日付: 2024/02/02
著者: アポロ
-
テクノロジー企業のブランド力は何で決まるか
- 著者: 本田 雅一
- ナレーター: 後藤 敦
- 再生時間: 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今回のテーマを取り上げようと思ったきっかけは、先日、米コンシューマリポートが報告した調査記事だった。同社は毎年、自動車メーカーのブランド力をいくつかの切り口からスコアリングして順位を付けている。ドイツのメーカーに比べ、日本メーカーは信頼感で勝るスコアを付けることが多く、とりわけレクサスやトヨタが強いランキングだ。今年もナンバーワンはレクサスだったが、2位には意外なメーカーが顔を覗かせていた。マツダである。3位以下はトヨタ、アウディ、スバル、ポルシェ、ビュイックと続く。マツダは昨年、トップ5にも入っていなかったというのに大躍進したのだ。こうした様々な自動車関連のランキングや評価が掲載されたコンシューマリポートの2015年の自動車特集号の表紙は、数ある新発表車種の中からMAZDA MX-5(日本名:ロードスター)が選ばれている。(本文より)本田雅一 続・モバイル通信リターンズはこちらから→http://yakan-hiko.com/honda.html
-
-
マニアのブログのような。。。
- 投稿者: 不二山 日付: 2018/01/30
著者: 本田 雅一
-
「不連続な変化の時代」を生き抜く リーダーの「挫折力」
- 著者: 冨山 和彦
- ナレーター: 佐原 誠
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「いい人」を脱却し、権力を自在に使いこなせ。
挫折を糧に、打たれ強いマインドを手に入れよ。ポストコロナを生き抜く、「リアルすぎる」リーダー論が登場!
-
-
トップとして必要なスキル
- 投稿者: kanzo 日付: 2023/01/14
著者: 冨山 和彦
-
ブランド力を高める「指名検索」マーケティング 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
- 著者: 田部 正樹
- ナレーター: 加藤 ルイ
- 再生時間: 6 時間 32 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
顧客の検索行動をチェックし動画広告を活用すれば、小規模の予算、少ない時間で指名検索の獲得が可能に「指名検索マーケティング」=「商品やサービスを指名して検索される」こと。
著者: 田部 正樹
-
コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法
- 著者: 山田 壮夫
- ナレーター: 早川 諄
- 再生時間: 2 時間 16 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
電通の現役クリエイティブ・ディレクターが明かす、実践的クリエイティブ発想法。
-
-
スッカスカ
- 投稿者: フォト・パートナーズ株式会社 日付: 2021/08/25
著者: 山田 壮夫
-
コンセプトのつくりかた
- 著者: 玉樹 真一郎
- ナレーター: 菅沢 公平
- 再生時間: 6 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
世界販売台数9500万台、世界で3億人が夢中になった任天堂Wii。
-
-
目次をもう少し細分化していただきたいです
- 投稿者: ほ 日付: 2021/04/06
著者: 玉樹 真一郎
-
Udemy完全攻略マニュアル
- 世界最大のオンライン学習プラットフォーム「Udemy」で後発参入者がオンライン講師として不労所得を作る方法
- 著者: アポロ
- ナレーター: アポロ
- 再生時間: 4 時間 9 分
- 要約版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
オンライン講師を仕事にしたいなら、ユーデミーでオンライン講座を販売しませんか?
-
-
聞き取りづらいかな
- 投稿者: シュウ 日付: 2024/02/02
著者: アポロ
-
テクノロジー企業のブランド力は何で決まるか
- 著者: 本田 雅一
- ナレーター: 後藤 敦
- 再生時間: 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
今回のテーマを取り上げようと思ったきっかけは、先日、米コンシューマリポートが報告した調査記事だった。同社は毎年、自動車メーカーのブランド力をいくつかの切り口からスコアリングして順位を付けている。ドイツのメーカーに比べ、日本メーカーは信頼感で勝るスコアを付けることが多く、とりわけレクサスやトヨタが強いランキングだ。今年もナンバーワンはレクサスだったが、2位には意外なメーカーが顔を覗かせていた。マツダである。3位以下はトヨタ、アウディ、スバル、ポルシェ、ビュイックと続く。マツダは昨年、トップ5にも入っていなかったというのに大躍進したのだ。こうした様々な自動車関連のランキングや評価が掲載されたコンシューマリポートの2015年の自動車特集号の表紙は、数ある新発表車種の中からMAZDA MX-5(日本名:ロードスター)が選ばれている。(本文より)本田雅一 続・モバイル通信リターンズはこちらから→http://yakan-hiko.com/honda.html
-
-
マニアのブログのような。。。
- 投稿者: 不二山 日付: 2018/01/30
著者: 本田 雅一
-
「不連続な変化の時代」を生き抜く リーダーの「挫折力」
- 著者: 冨山 和彦
- ナレーター: 佐原 誠
- 再生時間: 5 時間 56 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「いい人」を脱却し、権力を自在に使いこなせ。
挫折を糧に、打たれ強いマインドを手に入れよ。ポストコロナを生き抜く、「リアルすぎる」リーダー論が登場!
-
-
トップとして必要なスキル
- 投稿者: kanzo 日付: 2023/01/14
著者: 冨山 和彦
-
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
-
-
本の内容は最高レベルなんだけど、、、
- 投稿者: パキシル 日付: 2024/03/02
著者: 西口 一希
-
外資系コンサルが教えるプロジェクトマネジメント
- 著者: 山口 周
- ナレーター: 初村 健矢
- 再生時間: 5 時間 18 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
結果を出し続けるリーダーは、何をやっているのか? 引っ越しから宇宙開発まで、プロジェクトを必ず成功させるマネジメント法とは?
-
-
プロジェクトを成功させるには最初と最後が最も重要
- 投稿者: 安尾友佑 日付: 2024/03/29
著者: 山口 周
-
セールス・イネーブルメント 世界最先端の営業組織の作り方
- 著者: 山下 貴宏
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 5 時間 42 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
□アマゾン、ツイッター、セールスフォース、マイクロソフト、SAPも実践! ■世界最先端! 勝てる営業組織の「持続可能な人材育成」の仕組み
著者: 山下 貴宏
-
「人的ネットワーク」づくりの教科書
- 著者: グロービス経営大学院, 田久保 善彦
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 8 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「志」「能力開発」「人的ネットワーク」で成長を加速。ビジネスパーソン800人超の調査結果から得た知見から人脈のつくり方、ビジネスへの活かし方を体系化
著者: グロービス経営大学院, 、その他
-
組織のパフォーマンスが上がる 実践NLPマネジメント
- 著者: 足達 大和
- ナレーター: 小野口 大気
- 再生時間: 4 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本書は、新人マネジャー、リーダー層も含むマネジメント層の日頃の課題となる、コミュニケーションのズレによって生じる人が動いてくれない問題、、、
著者: 足達 大和
-
BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
- 著者: 垣内 勇威
- ナレーター: 安田 卓史
- 再生時間: 8 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化
著者: 垣内 勇威
-
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
-
-
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
-
新規事業を成功させる PMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
- 著者: 栗原 康太
- ナレーター: 柳 よしひこ
- 再生時間: 8 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
爆発的に売れるようになるための方法論 新規事業やDXによって各社は新しい事業の柱を模索するがそのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。
-
-
自社の課題の言語化に役立った
- 投稿者: 佐藤律希 日付: 2023/07/23
著者: 栗原 康太
-
「本当に役立った」マネジメントの名著64冊を1冊にまとめてみた
- 著者: 中尾 隆一郎
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 9 時間 15 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
リクルートで新規事業を急成長させるなど活躍、現在は経営者塾の主催もしている著者が、23年間、年間100冊の読書から厳選した本を紹介!
著者: 中尾 隆一郎
-
「共感」×「深掘り」が最強のビジネススキルである 3000億円の新規事業を生み出すビジネスプロデュース思考術
- 著者: 三宅 孝之
- ナレーター: 吉岡 琳吾
- 再生時間: 4 時間 19 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
数多くの人たちに会いに行き、話を聞く「共感力」数値化・定量化して思考を深める「深掘り力」両方の高次元でのハーモニーを目指そう!
-
-
深掘りと共感をバランスよく
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2023/12/17
著者: 三宅 孝之
-
山の上のパン屋に人が集まるわけ(サイボウズ式ブックス)
- 著者: 平田 はる香(わざわざ)
- ナレーター: 岸本 百恵
- 再生時間: 4 時間 24 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
・年間3万人以上が来店・自費出版が9千部完売・健やかに、年商3億円。都会でうまく生きられずに、長野の地へ。1人の主婦が移動販売から始めた店は、なぜこんなにも支持されるのか?
-
-
時代に沿った経営手法
- 投稿者: T 日付: 2023/10/25
著者: 平田 はる香(わざわざ)
-
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 井之上 潤
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●マーケティングを「学ぶ」と「できる」の間にある壁を越える●ベストセラー『実践 顧客起点マーケティング』の著者が「シンプルな使い方」を解き明かす
-
-
マーケティング初心者にオススメ🔰
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/11/21
著者: 西口 一希
あらすじ・解説
2000人が絶賛した、
世界的クリエイティブディレクターによる
「コンセプトの授業」が、ついに書籍化!
あたらしいことを考えるとき、そこには必ず「コンセプト」が必要になります。しかし、コンセプトを体系立てて説明し、本気で「書けるまで導く」教科書は、これまで存在しませんでした。
そこで本書は、グローバル企業、話題のスタートアップ、行列のできる人気店など数々の商品・サービスのコンセプト開発を手がけるクリエイティブディレクター細田氏によるコンセプトづくりの教科書になります。
細田氏は世界で活躍するコンセプト開発のプロフェッショナルですが、10年間、2000人以上にコンセプト研修をおこなってきた、教えるプロでもあります。本書はその研修プログラムをベースに、ひらめきから言語化までを徹底的にガイド。①問い②視点③設計④言語化⑤最適化の5つのステップで進み、感覚や直感に頼らない超具体的な解説は、初学者でもわかりやすい内容です。
しっかりとコンセプトを「つくり」「書ける」ようになる、つくる人のための必読書となっています。
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。