かたちだけの愛
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥4,000 で購入
-
ナレーター:
-
野崎 千華
-
著者:
-
平野 啓一郎
「分人」という概念で「愛」をとらえ直した、平野文学の結晶!デジタル時代の物質的世界への再帰を先駆する一方、恋愛を、分人主義的に再定義して、後の『マチネの終わりに』を予告した。
©Keiichiro Hirano/Cork (P)2022 Audible, Inc.
こちらもおすすめ
adbl_web_anon_alc_button_suppression_c
シリーズを続ける
Audible制作部より
「ONLY FROM audible」とは、Audibleのみが提供・販売するデジタル音声作品です(オリジナル作品や、独自ナレーション作品等)。
途中、ナレーターの声色に少し疑問を持つこともあったが、それが叶世久美子の魅力を浮立たせる効果となっているとも感じた。
好きな自分を生きるため
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
裏切らない
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
韓ドラ並みの安心感
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
とても良かったです
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
今まで聴いてきた作品に比べるとテーマの割には軽い。芸能界を俗物と思ってしまうからなのだろうか。
それより何より口語で「ソファ」って言いますか?「ソファー」って発音しませんか?男性の声を低く、女性の声を高く演じ分けるのは基本かもしれませんが少し聞き取りづらいところがありました。
平野作品ぽくない
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。