[4巻] 7つの習慣プライベートコーチ レッスン4 Win-Winでいこう
カートのアイテムが多すぎます
ご購入は五十タイトルがカートに入っている場合のみです。
カートに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
しばらく経ってから再度お試しください。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
しばらく経ってから再度お試しください。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
Audibleプレミアムプラン30日間無料体験
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。
¥1,500 で購入
-
ナレーター:
-
平川 正三
-
著者:
-
フランクリン・コヴィー・ジャパン
「7つの習慣」は、ビジネス社会を乗り切るための単なるスキルやテクニックだけではなく、個人の「リーダーシップ」を発揮させることで、組織を活性化 していくという独自のアプローチを持つ人材開発、組織開発のプログラムとして独自の地位を築いてきました。
今でも多くの人たちが、よりよい人生、自分が思い描く充実した人生を送るために、「7つの習慣」を真剣に学び、人生やビジネスに取り入れようと取り組まれています。
「7つの習慣」の魅力は、何といっても、常に学び続けることができる奥深さと、環境の変化、立場の違いに全く影響されない幅の広さを兼ね備えていることです。子どもたちをはじめ、学生、主婦、そしてビジネスにおいては新入社員から経営者まで、幅広い方々に何度も繰り返し読み続けられている事実かが、「7つの習慣」というコンテンツの類い稀なパワーを何よりも雄弁に物語っているでしょう。
この『7つの習慣プライベートコーチ』は、その「7つの習慣」の内容を、頼れるコーチのように、わかりやすくあなたに問いかけ、少しずつ「7つの習慣」を自然に身につけていただくように編集したものです。
また、いつでも手軽に学べるように、それぞれの習慣ごとに7冊に分けて紹介します。本書レッスン4では「Win-Winでいこう」(第4の習慣)を学びます。これまで、興味はあったけれど 難しい印象を持っていた方、読んではみたものの途中で挫折してしまった方、もう一度しっかり考えを整理してみたい方など、気軽に取り組んでいただけることでしょう。(全4/7巻)(C) フランクリン・コヴィー・ジャパン(P) 2015 Audible, Inc.
こちらもおすすめ
adbl_web_anon_alc_button_suppression_t1
シリーズを続ける
Audible制作部より
「ONLY FROM audible」とは、Audibleのみが提供・販売するデジタル音声作品です(オリジナル作品や、独自ナレーション作品等)。
自分との約束と相手への思いやり
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
人格を強くし、短期的な負けを受け入れたり、思いやりと勇気を持ちwin.winを目指すように心がける。
人格を強くし、中期的な成功をめざす
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
多くの人にこの概念を知ってもらい世界が幸せになってほしい
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
これだけ広まった今でも、Win- Lose、 Lose-Win、あるいは Lose- Lose思考から抜け出せない人は多い。しかし、Win-Winは私見だが、世界平和につながるサステナブルな概念と言っても過言ではない。世界中の人に学んでほしい。
次に進もう。
Win-Winはここから始まった
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。
無関係の人はいないと思われます
1度だけでも
目や耳や指(点字があると良いの)で触れてみて
誰でも一度は
問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。