2か月無料キャンペーン中。今すぐ聴こう。

2か月間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、デスクトップのライブラリー、またはアプリ上の「目次」でご確認ください。(アプリバージョン:Android 2.40以上、iOS 3.11以上)

未来を予測する「占い」としてではなく、今悩んでいることやこれからどうすべきか?を考えるきっかけをカードで導く「タロットカードの短期間マスター法」!
 

30年以上「話す」仕事、「伝える」仕事をしてきた石川小百合がタロットカードによる リーディングを習得。さらに上級カウンセラーの資格を取得することで、タロットを 使ってカウンセリングをスタート。ネガティブな表現を避けて、人をハッピーにする タロット。あなたも短期間でマスターしたいと思いませんか?
 

沢山のカードのキーワードを暗記することは止めて、描かれたストーリーを読み解きましょう。そして、「これからどうなるか?」ということよりも、「これから自分はどうするのか?」を、相談者に考えてもらい、現実の自分と向き合ってもらうテクニックをお伝えします。この音声を参考に、あなたもタロットカウンセラーを目指しませんか?。
 

目次
 

はじめに
 

第1章 なぜ「占って欲しいのか」という心理を考える
 

第2章 78枚のカードに込められた意味とその捉え方
 

第3章 実践編
 

第4章 さらにステップアップ!

©2021 Sayuri Ishikawa 2021

言葉の魔法でハッピーに!聴いて できる タロットカウンセリングに寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。