最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR

あらすじ・解説

アニメや漫画でもおなじみの『フランダースの犬』を英語で!イギリスの作家ウィーダの原作を基本語彙中心に再編集した英文の朗読です。ネロとパトラッシュの心の交流・かなしいけれど美しい結末を英語で聞きなおしてみませんか。ラストは秀逸、英語で泣いてしまうかも・・・。臨場感あふれるナレーション・効果音で、頭の中に豊かなイメージを広げてください。 教科書・参考書出版の桐原書店は、ペンギンブックスやロングマンで有名な世界最大の教育出版社ピアソングループの一員でもあります。本格派の語学学習をはじめてみませんか。こちらは、世界の名作文学を、基本学習単語中心で再編集したオーディオブックです。英語力アップには、リスニング力強化が必須。英語を聞きながらイメージを頭に描くトレーニングは英語力の飛躍的なアップにも役立ちます。テキストを目で追うのではない、新しい語学学習法としてオーディオブックを活用してみませんか。心を動かす名作で、ビジネスマンも学生さんも、楽しみながら英語の底力を養ってください。 初中級者向け。 紙面でのスクリプトをご希望の方は、桐原書店サポート課 (ict@kirihara.co.jp) までお問い合わせください。(C)桐原書店
(C)桐原書店

桐原書店 きくeigo(英語) 『フランダースの犬』に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。