
【スーパーパワーアップ版】稼ぐ言葉の法則: 貧す人が稼ぐ人に変わる「売れる法則85」
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audibleプレミアムプラン登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
-
ナレーター:
-
大谷 幸司
このコンテンツについて
★★★【話題沸騰】佐藤優氏(作家・元外務省主任分析官)が法則63「コアな6人の法則」に触れ、
「ビジネスだけでなく政治における味方を増やす技法にも応用できる」と書評!(週刊ダイヤモンド)
この道25年、「日本のトップマーケッター」が教える
一番やさしい、すぐ使えるコピーライティングバイブル!
たった1語の差で…
【貧す人】に転落し、売れないままか?
【稼ぐ人】に飛躍し、圧倒的に売れ続けるか?
「考え方」が変わると 「結果」が変わる!
★★★勉強不要! 唱えるだけで売れはじめる!
楽しみながら、貧す人が稼ぐ人に変わる「売れる法則85」一挙公開!
★法則07 「あったらいいな」をカタチにしない法則
【貧す人】「あったらいいな」をカタチにする
【稼ぐ人】「ないと困る」をカタチにする
★法則12 心に刺さるコピーの法則
【貧す人】顧客にはどんな「ニーズ」があるか
【稼ぐ人】顧客にはどんな「痛み」があるか
★法則20 価格は人格の法則
【貧す人】ビビって安い価格を提示する
【稼ぐ人】歯を食いしばって高い価格を提示する
★法則58 買わない人を見極める法則
【貧す人】NOと言われないように粘る
【稼ぐ人】NOを早く引き出す
★★★ビジネスの加速的成功を実現する
「マーケティング・ピラミッド」の
ステージ1「核となるビジネスモデルをつくる」
ステージ2「応援者を集めるメッセージをつくる」
ステージ3「強力なリーダーシップを現す」
に基づく「売れる法則85」を初めて体系化!
★★★言葉だけつまみ食いして副作用が出ないよう、 この道25年の第一人者が緻密に再現性を設計した
コピーライティングの新バイブル誕生!
「売れない」「稼げない」「AIに仕事を奪われる」
──そんな弱気なあなたを、この一冊でぶっとばす!
★★★【商談前に見るだけ!】
巻末両面ジャバラ 「貧す人が稼ぐ人に変わる“売れる法則85”」 を切り取り
たった「1語」を変えるだけで
「貧す人」は「稼ぐ人」へ
「稼ぐ人」は「圧倒的に稼ぐ人」へ大変身!
この1枚のシートで
新人からベテランまで
「圧倒的に稼ぐ人」になれる!
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
こちらもおすすめ
-
番狂わせの起業法
- 著者: 金谷 元気, akippa
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 7 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
起業は、怖い。けど、やってみたい。そう思っている方は、ぜひ本書をお読みください。
-
-
内容薄くないか?
- 投稿者: しっかりレビューマン 日付: 2025/04/16
著者: 金谷 元気, 、その他
-
ビジネスと人生の「見え方」が一変する 生命科学的思考
- 著者: 高橋 祥子
- ナレーター: 相田 さやか
- 再生時間: 4 時間 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
多様性・意志・感情・寿命・時間… 「生命の原則」を知れば、人生はもっと自由になるーー。生命科学研究者であり、起業家でもある著者がたどりついた、一度きりの人生を迷いなく生きるための思考法! ◎コンテンツ例 ・多様性の本質は「同質性」にある ・「仕事ができない人」は、視野の共有で解決できる ・なぜ、人類は非効率に見える感情を抱えて生きるのか ・利己と利他は対立しない ・生命は「失敗許容主義」を貫いている ◎こんな人にオススメ ・怒りや悲しみなどネガティブな感情に流されたくない ・意志を強く持ち続けたい ・組織作りやビジネスに生命科学の知見を応用したい ・チームや人間関係のことで悩んでいる ・何かに打ち込むための情熱がほしい 私が本書を通じて伝えたいのは、「生命には原理や原則があることを客観的に理解した上で、それに抗うために主観的な意志を活かして行動できる」ということです。生命原則を客観的に理解し、視野を自在に切り替えて思考することで主観を見出し行動に移せば、自然の理に立脚しながらも希望に満ちた自由な生き方が可能となります(はじめにより)。 ◎目次 第1章 生命に共通する原則とは何か ー客観的に捉えるー 第2章 生命原則に抗い、自由に生きる ー主観を活かすー 第3章 一度きりの人生をどう生きるか ー個人への応用ー 第4章 予測不能な未来へ向け組織を存続させるには ー経営・ビジネスへの応用ー 第5章 生命としての人類はどう未来を生きるのか
-
-
科学とビジネスの融合
- 投稿者: ヒデ 日付: 2021/06/17
著者: 高橋 祥子
-
あなたの会社が90日で儲かる!
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■感情マーケティングでお客をつかむ!!全米トップMBA出身の実践マーケッターが語る、MBAを超えた本当に役立つ儲けのテクニック。
-
-
添付ファイルが見れない
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/10/13
著者: 神田 昌典
-
セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 小桧山 崇
- 再生時間: 6 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!
-
-
内容は非常に良かったのですが。。。
- 投稿者: 宮田 康平 日付: 2021/12/30
著者: 今井 晶也
-
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 橋中 祐治, 漆間 朝子
- 再生時間: 8 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
16人の優れたマーケッターが明かすヒットの舞台裏&マーケティングの考え方【著書累計35万部】 自身もトップマーケッターであり、上場企業経営者でもある木下勝寿がトップマーケッター16人を徹底インタビュー! これ一
-
-
内容はとても良い
- 投稿者: camel 日付: 2025/07/19
著者: 木下 勝寿
-
リーダーの教養書
- 著者: 出口 治明, 楠木 建, 猪瀬 直樹, 、その他
- ナレーター: 井上 智博, 有澤 静音
- 再生時間: 6 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マイクロソフトのビル・ゲイツ、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ、アマゾンのジェフ・ベゾスといった米国のトップ起業家はみな歴史、文学、科学に精通した教養人だ。
-
-
具体的な書籍も紹介
- 投稿者: 貴衛門 日付: 2021/01/03
著者: 出口 治明, 、その他
-
番狂わせの起業法
- 著者: 金谷 元気, akippa
- ナレーター: 佐田 直啓
- 再生時間: 7 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
起業は、怖い。けど、やってみたい。そう思っている方は、ぜひ本書をお読みください。
-
-
内容薄くないか?
- 投稿者: しっかりレビューマン 日付: 2025/04/16
著者: 金谷 元気, 、その他
-
ビジネスと人生の「見え方」が一変する 生命科学的思考
- 著者: 高橋 祥子
- ナレーター: 相田 さやか
- 再生時間: 4 時間 55 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
多様性・意志・感情・寿命・時間… 「生命の原則」を知れば、人生はもっと自由になるーー。生命科学研究者であり、起業家でもある著者がたどりついた、一度きりの人生を迷いなく生きるための思考法! ◎コンテンツ例 ・多様性の本質は「同質性」にある ・「仕事ができない人」は、視野の共有で解決できる ・なぜ、人類は非効率に見える感情を抱えて生きるのか ・利己と利他は対立しない ・生命は「失敗許容主義」を貫いている ◎こんな人にオススメ ・怒りや悲しみなどネガティブな感情に流されたくない ・意志を強く持ち続けたい ・組織作りやビジネスに生命科学の知見を応用したい ・チームや人間関係のことで悩んでいる ・何かに打ち込むための情熱がほしい 私が本書を通じて伝えたいのは、「生命には原理や原則があることを客観的に理解した上で、それに抗うために主観的な意志を活かして行動できる」ということです。生命原則を客観的に理解し、視野を自在に切り替えて思考することで主観を見出し行動に移せば、自然の理に立脚しながらも希望に満ちた自由な生き方が可能となります(はじめにより)。 ◎目次 第1章 生命に共通する原則とは何か ー客観的に捉えるー 第2章 生命原則に抗い、自由に生きる ー主観を活かすー 第3章 一度きりの人生をどう生きるか ー個人への応用ー 第4章 予測不能な未来へ向け組織を存続させるには ー経営・ビジネスへの応用ー 第5章 生命としての人類はどう未来を生きるのか
-
-
科学とビジネスの融合
- 投稿者: ヒデ 日付: 2021/06/17
著者: 高橋 祥子
-
あなたの会社が90日で儲かる!
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 25 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■感情マーケティングでお客をつかむ!!全米トップMBA出身の実践マーケッターが語る、MBAを超えた本当に役立つ儲けのテクニック。
-
-
添付ファイルが見れない
- 投稿者: 匿名 日付: 2024/10/13
著者: 神田 昌典
-
セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術
- 著者: 今井 晶也
- ナレーター: 小桧山 崇
- 再生時間: 6 時間 20 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■勘や偶然、根性ではなく「理論で売る」■1100社12000商品で実績を上げた営業メソッド■新人からベテランまで役立つ具体的ノウハウが満載!
-
-
内容は非常に良かったのですが。。。
- 投稿者: 宮田 康平 日付: 2021/12/30
著者: 今井 晶也
-
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 橋中 祐治, 漆間 朝子
- 再生時間: 8 時間 47 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
16人の優れたマーケッターが明かすヒットの舞台裏&マーケティングの考え方【著書累計35万部】 自身もトップマーケッターであり、上場企業経営者でもある木下勝寿がトップマーケッター16人を徹底インタビュー! これ一
-
-
内容はとても良い
- 投稿者: camel 日付: 2025/07/19
著者: 木下 勝寿
-
リーダーの教養書
- 著者: 出口 治明, 楠木 建, 猪瀬 直樹, 、その他
- ナレーター: 井上 智博, 有澤 静音
- 再生時間: 6 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
マイクロソフトのビル・ゲイツ、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ、アマゾンのジェフ・ベゾスといった米国のトップ起業家はみな歴史、文学、科学に精通した教養人だ。
-
-
具体的な書籍も紹介
- 投稿者: 貴衛門 日付: 2021/01/03
著者: 出口 治明, 、その他
-
非常識な成功法則【新装版】
- 著者: 神田 昌典
- ナレーター: 江田 拓寛
- 再生時間: 4 時間 43 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
■経営・マーケティング本で新たなスタイルをつくるとともに、「フォトリーディング」「マインドマップ」など、さまざまな学習ツールを日本に広めるビジネス書界の超重要人物・神田昌典。
-
-
非常識な成功を目指す人へ
- 投稿者: 合同会社マネーテック 日付: 2022/02/08
著者: 神田 昌典
-
ツキの方程式 ――人生は思いがけず変化する
- 著者: マックス・ギュンター, ゴータム・ベイド, 夏目 大
- ナレーター: 辻 留奈
- 再生時間: 11 時間 6 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
"悲観的行動が運を呼び込む 目の前の幸運をけっして逃さない――「今回は運が悪かっただけ」「あいつはラッキーなだけで実力じゃない」。誰しも少なからず、そのような
-
-
つまるところ努力
- 投稿者: Amazon カスタマー 日付: 2022/06/22
著者: マックス・ギュンター, 、その他
-
たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
- 著者: 西口 一希
- ナレーター: 國分 和人
- 再生時間: 5 時間 54 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。たった一人の“N1"を分析する「顧客起点マーケティング」から未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。P
-
-
時間を確保できない中、移動中家事中にながら聞きで読みました
- 投稿者: 松田 裕己 日付: 2023/07/02
著者: 西口 一希
-
自分だけを信じて生きる スピリチュアリズムの元祖エマーソンに学ぶ
- 著者: 副島 隆彦
- ナレーター: 大谷 幸司
- 再生時間: 2 時間 40 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スピリチュアルは宗教ではない。自分を信じるとは何か。霊魂とは何か。マルクス、ガンジーなど大思想家たちに影響を与え、世界中に広がった思想の軌跡を辿る。金融・経済の近未来予測を当ててきた著者が、今度はスピリチュアルの真髄に到達したーー。
-
-
墓仕舞い…脊中押してもらった
- 投稿者: もりーまん 日付: 2025/07/28
著者: 副島 隆彦
-
無(最高の状態)
- 著者: 鈴木 祐
- ナレーター: 千葉 航平
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
◎不安、ストレス、怒り、孤独、虚無、自責から自らを解放する科学的メソッド‼
著者: 鈴木 祐
-
もう価格で闘わない
- 著者: 坂本 光司, 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同
- ナレーター: 門馬 勝貴
- 再生時間: 6 時間 1 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「安くてよいモノを大量に」という経営は、働く人を、もっといえば国全体を貧しくする。脱価格競争の実例と方法を指南する。コロナ不況により多くの企業が経営に苦戦を強いられ、安易な価格競争
-
-
スピリチュアルを前提とした内容
- 投稿者: Yu 日付: 2024/08/09
著者: 坂本 光司, 、その他
-
西田文郎の特別講演「成功する脳」
- 著者: 西田 文郎
- ナレーター: 西田 文郎
- 再生時間: 1 時間 48 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
トップアスリートや大手企業の経営者のブレイントレーニングを手掛け、各界に成功者を続々と輩出している西田文郎が、「成功者になるためにはどうしたら良いか?」ということに焦点をあて、あらゆる分野において成功するための方法をを分かりやすく解説します。「思い描いた通り」に成功できるか否かは、頑張ることだけではなく、「脳の条件づけ」によるものなのです。「成功者」といわれる人々の共通点は、ただひとつこれに尽きます。このオーディオブックに収録されている「脳の条件づけ」の方法さえ習得すれば、あなたも「成功する脳」を手に入れることができ、「成功者」の一員となることができるでしょう。
-
-
酷い
- 投稿者: ミミ 日付: 2021/01/14
著者: 西田 文郎
-
黒字で増収増益するための社長のルール 現役「経営者」「投資家」「コンサルタント」の3つの視点で見る、儲かる会社のつくり方
- 著者: 経営 太郎
- ナレーター: 結城 大地
- 再生時間: 4 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
社長が「知っているだけ」で会社も従業員も助かる41のルール!7社の経営、4社の売却、100億円以上を起業家に投資、1,000社以上のコンサル……経営の全てを熟知した著者が「ついに」見つけた、どんな時でも利益を出し続けて危機を生き抜く原理原則とは?あえてペンネームにしたからこそ書けた「社長が本来持つべきマインド」「資金調達方法」「人材マネジメント」「メディア戦略」
-
-
めっちゃ勉強になった本でした!
- 投稿者: 匿名 日付: 2025/02/04
著者: 経営 太郎
-
営業の科学 セールスにはびこるムダな努力・根拠なき指導を一掃する【オーディオブック限定特典付】
- 著者: 高橋 浩一
- ナレーター: 竹内 圭, けんぞう
- 再生時間: 8 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
営業1万人・お客様1万人=2万人調査による膨大な検証分析をもとに12年間・営業4万人を指導してきた、現場に根差す実践的知見を持つ著者が「お客様の本音がわからない」という悩みで…
-
-
ちょっと残念
- 投稿者: 上園満弘 日付: 2025/01/21
著者: 高橋 浩一
-
目標達成ナビゲーターが教える 結果を出すまで続けられる人のしくみ
- 著者: 西田 一見
- ナレーター: 藤岡 秀彰
- 再生時間: 2 時間 29 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「最初はやる気があったのに、三日坊主で飽きてしまった・・・」「何とか続けてはいるけど、なかなか達成できない。」 こんなつぶやきに頷いてしまったあなたも、脳のしくみを理解して、ワクワクしながら続ける事ができれば、必ず思い描いていた成功を手にする事ができるはずです。 そして、結果を出すまで続けられる「脳のしくみ」は、誰にでも簡単に理解し、実践する事ができるのです!このオーディオブックでは、大手企業の経営者やトップアスリート、モデル、芸能人、難関校を受験する受験生など、これまで多くの人々を手掛けたメンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターの著者が、成功できる「脳」の作り方をわかりやすく解説しています。 最後まで聞き終えたあなたは、三日坊主で諦めてしまった目標を、再びワクワクしながら続けられる様になるはずです。
-
-
本書のまとめ!Noteでビジネス書評公開中!
- 投稿者: 白鳥 日付: 2022/02/24
著者: 西田 一見
-
ファンダメンタルズマーケティング×テクニカルマーケティング Webマーケティングの成果を最大化する83の方法
- 著者: 木下 勝寿
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 8 時間 37 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」
-
-
マーケターもマーケター以外の方も見ないと損です。
- 投稿者: 匿名 日付: 2023/01/03
著者: 木下 勝寿
-
スモールビジネスの教科書
- 著者: 武田所長
- ナレーター: 伊山 辰也
- 再生時間: 4 時間 31 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
スモールビジネスで労働という名の無限の競争から脱出し、自由な人生を楽しもう!まずはスモールに、しかし確実に始めなさい!
-
-
不快
- 投稿者: 早川達也 日付: 2024/12/09
著者: 武田所長
-
1063人の収入を60日で41%アップさせた 目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~
- 著者: マイケル・ボルダック, 堀江 信宏
- ナレーター: 山田 晴久
- 再生時間: 2 時間 49 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
どんな目標も、あなたが思う以上に短期間に、かならず達成できる!
発売後あっという間に10万部を突破し、Amazonでも★4つの高評価を受ける
世界的カリスマコーチの教えが凝縮された、成功したいあなたが必ず聴くべき作品です。
1,000人を超える人の人生をわずか2ヶ月で一変させた実績を持つ世界トップコーチが、
成功率99%を誇る超実践的な成功法を遂にFeBeで公開します。
-
-
よくある自己啓発の上澄みをさらっただけ
- 投稿者: LunLun 日付: 2020/05/20
著者: マイケル・ボルダック, 、その他
-
売れる文章術
- 著者: 中野 巧
- ナレーター: 杉野 田ぬき
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
本タイトルで参照する付属資料は以下URLよりダウンロードいただくことができます。
http://www.forestpub.co.jp/audible/data/B-1681/
PDF提供元:フォレスト出版
※ iOS, Android、Windows10をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただくことができません。
当タイトルをaudible.co...
-
-
ダイレクトメールで商品を売り付ける
- 投稿者: Timo 日付: 2021/12/10
著者: 中野 巧
-
相手を完全に信じ込ませる禁断の心理話術
- エニアプロファイル
- 著者: 岸 正龍
- ナレーター: 豊岡 聡仁, 岩渕 柾志, でじじ
- 再生時間: 5 時間 27 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
日本初公開 劇薬メソッド。古代ギリシャ哲学をルーツに持ち、心理学を取りながら体系化された性格分析論にエニアグラムというものがあります。
-
-
全体でみてなるほど、と思う。
- 投稿者: がんちゃん 日付: 2022/12/14
著者: 岸 正龍
-
面白いほど成功するツキの大原則
- 著者: 西田 文郎
- ナレーター: 新居 祐一
- 再生時間: 5 時間 53 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
成功者になるために一番大切なものは何でしょうか?間違いなく、「ツキ」と「運」です。「ツキ」なんて不謹慎だと思う人も多いかもしれませんが、いくら努力をしても「ツキ」や「運」がなければ成功することができません。そして、「ツキ」や「運」を手に入れる秘訣は、私たちの『脳』にあるのです。脳にツキのない人は、いくら努力しても一生苦労してしまいます。 本書では、能力開発のパイオニアである著者が、ビジネスを中心に、お金、対人関係、結婚、子育てに至るまで、嫌でもツイてしまい、面白いほど成功する方法=『ツキの大原則』をご紹介しています。ツキの本質をしっかり理解し、そのツキをいつまでも持続させることができたら、あなたは間違いなく人生の成功者になれることでしょう。 ※冒頭に著者からのメッセージが収録されております。
-
-
意味不明
- 投稿者: 山口益弘 日付: 2018/03/19
著者: 西田 文郎
-
小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング
- 著者: 谷田部 敦
- ナレーター: 檜山 尚人
- 再生時間: 5 時間 38 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
-
-
地方の中小メーカーやサービス業がデジタルマーケティングを始めるきっかけに!
- 投稿者: 公平レビュー 日付: 2024/06/28
著者: 谷田部 敦