• 午後の紅茶。ライトユーザーとブランドのすれ違いを埋める
    2025/08/06

    #マーケティング #顧客理解 #価値訴求

    マーケティングレター配信中。音声配信の内容がいいなと思っていただいた方には、レターもきっとおもしろく読めると思います。ぜひ登録してみてください! https://tsubasatada.theletter.jp

    続きを読む 一部表示
    10 分
  • アシックス スピードポケットタイツ。本当の競争相手は変化する顧客ニーズ
    2025/08/05

    #マーケティング #顧客ニーズ #競合設定

    マーケティングレター配信中。音声配信の内容がいいなと思っていただいた方には、レターもきっとおもしろく読めると思います。ぜひ登録してみてください! https://tsubasatada.theletter.jp

    続きを読む 一部表示
    10 分
  • オムロンの店舗の負担解消。新しい事象と問題から価値を生み出す
    2025/08/04

    #マーケティング #問題設定 #価値実現

    マーケティングレター配信中。音声配信の内容がいいなと思っていただいた方には、レターもきっとおもしろく読めると思います。ぜひ登録してみてください! https://tsubasatada.theletter.jp

    続きを読む 一部表示
    10 分
  • 米国コストコの富裕層戦略。顧客を中心に置くマーケティング 4P
    2025/08/03

    #マーケティング #顧客起点 #4P

    マーケティングレター配信中。音声配信の内容がいいなと思っていただいた方には、レターもきっとおもしろく読めると思います。ぜひ登録してみてください! https://tsubasatada.theletter.jp

    続きを読む 一部表示
    10 分
  • 中古スマホ市場。ドライバーを強化しバリアを解消する
    2025/08/02

    #マーケティング #顧客理解 #買う理由と買いにくい理由

    マーケティングレター配信中。音声配信の内容がいいなと思っていただいた方には、レターもきっとおもしろく読めると思います。ぜひ登録してみてください! https://tsubasatada.theletter.jp

    続きを読む 一部表示
    11 分
  • 森永乳業ヨーグルト パルテノ。二段階でつくる価値設計
    2025/08/01

    #マーケティング #顧客価値

    マーケティングレター配信中。音声配信の内容がいいなと思っていただいた方には、レターもきっとおもしろく読めると思います。ぜひ登録してみてください! https://tsubasatada.theletter.jp

    続きを読む 一部表示
    10 分
  • ファンケル スキンコンディショニング洗顔。良い顧客インサイトの5つの条件
    2025/07/31

    #マーケティング #顧客理解 #顧客インサイト

    マーケティングレター配信中。音声配信の内容がいいなと思っていただいた方には、レターもきっとおもしろく読めると思います。ぜひ登録してみてください! https://tsubasatada.theletter.jp

    続きを読む 一部表示
    12 分
  • 日清食品のブランディング。変えてはいけないこと、変えること
    2025/07/30

    #マーケティング #ブランディング #変えないことと変えること

    マーケティングレター配信中。音声配信の内容がいいなと思っていただいた方には、レターもきっとおもしろく読めると思います。ぜひ登録してみてください! https://tsubasatada.theletter.jp

    続きを読む 一部表示
    7 分