• 第354回 後継者・後継社長のための、顧客満足をあげる方法「スケールクエスチョン」について

  • 2024/05/07
  • 再生時間: 11 分
  • ポッドキャスト

『第354回 後継者・後継社長のための、顧客満足をあげる方法「スケールクエスチョン」について』のカバーアート

第354回 後継者・後継社長のための、顧客満足をあげる方法「スケールクエスチョン」について

  • サマリー

  • 顧客満足をあげることはとても重要です。
    しかし、この顧客満足が目に見えにくいサービス業や利便性をのばす業種とは、その顧客満足が分かりにくいものです。

    その顧客満足を顧客本人にも会社にも分かりやすくするのが「スケールクエスチョン」です。
    そのスケールクエスチョンの使い方と注意事項を解説しています。
    顧客満足を追求しているにもかかわらず、なかなか顧客に満足してもらえない、その実感が十分ではない後継者・後継社長に、役に立つ内容です。

    ぜひお聞き下さい。

    ▶アシスト2代目(株式会社高橋)
    後継者・後継社長の方
    http://asisst-2daime.com/

    ▶事業承継コーチング協会
    士業・コンサル・FPの方
    https://www.jsc-kyokai.com/


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あらすじ・解説

顧客満足をあげることはとても重要です。
しかし、この顧客満足が目に見えにくいサービス業や利便性をのばす業種とは、その顧客満足が分かりにくいものです。

その顧客満足を顧客本人にも会社にも分かりやすくするのが「スケールクエスチョン」です。
そのスケールクエスチョンの使い方と注意事項を解説しています。
顧客満足を追求しているにもかかわらず、なかなか顧客に満足してもらえない、その実感が十分ではない後継者・後継社長に、役に立つ内容です。

ぜひお聞き下さい。

▶アシスト2代目(株式会社高橋)
後継者・後継社長の方
http://asisst-2daime.com/

▶事業承継コーチング協会
士業・コンサル・FPの方
https://www.jsc-kyokai.com/


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