
Amazon創業者ジェフ・ベゾスのお金を生み出す伝え方
カートのアイテムが多すぎます
カートに追加できませんでした。
ウィッシュリストに追加できませんでした。
ほしい物リストの削除に失敗しました。
ポッドキャストのフォローに失敗しました
ポッドキャストのフォロー解除に失敗しました
聴き放題対象外タイトルです。Audibleプレミアムプラン登録で、非会員価格の30%OFFで購入できます。
¥3,500 で購入
-
ナレーター:
-
盆小原 康
このコンテンツについて
学問を挫折した男はコミュニケーションをどのように磨いて世界一のお金持ちになったのか?
部下を鼓舞、経営陣を説得、オンラインミーティング、大人数のプレゼンなど
ベゾスをはじめ、スティーブジョブス、ウォーレンバフェット、世界的億万長者たちが実際に使っているスキルを完全網羅
・コミュニケーションは相手が納得させることが全て
・なぜ優れた読書家がリーダシップを発揮するのか
・一流のプレゼンは練習時間も一流
・周囲の人々を鼓舞するビジョン
・ピザ2枚分のチームを作った理由
・ベゾスがパワーポイントを禁止した理由
・緊急事態において選ぶべきは短い単語
・大切な人へのメールは最初に1行に力を入れる
・「要点だけ教えてくれ」と言われたら何と答えるべきか
・スピーチは中学1年生のレベルに合わせる
・スピーチ原稿は「だから何?」と自分に問いかけてブラッシュアップする
・メンバーのモチベーションアップする三幕構成
・4ページの優れたメモを書くことは、20ページのパワーポイントを「書く」よりも難しい
・10年後のプレスリリースを実際につくると、チームは同じ方向を向く
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。
こちらもおすすめ
-
アマゾンエフェクト!――「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
- 著者: 鈴木 康弘
- ナレーター: 角田 雄二郎
- 再生時間: 6 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
アマゾン・エフェクト(効果)とは、いまや世界一の億万長者になったジェフ・ベゾス率いるアマゾン・ドット・コムの快進撃の陰で、業績や株価の低迷にあえぐアメリカ企業が増えている現象をさす。
-
-
書名と内容にずれを感じた
- 投稿者: basashi 日付: 2019/12/11
著者: 鈴木 康弘
-
ユーザーファースト 穐田誉輝とくふうカンパニー――食べログ、クックパッドを育てた男
- 著者: 野地 秩嘉
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 6 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
カカクコム、食べログ、クックパッドを成長に導いた“最強の投資家・経営者”穐田誉輝はいかに誕生したか。ベールに包まれた半生をたどる。
-
-
ユーザー目線で作る=ユーザーファースト
- 投稿者: corocoro 日付: 2024/09/30
著者: 野地 秩嘉
-
Uber ウーバー革命の真実
- 著者: 立入 勝義
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
グーグル、フェイスブックさえも超えられなかった、新世代の破壊的ビジネスモデル!
著者: 立入 勝義
-
超訳・速習・図解 プロフェッショナルマネジャー・ノート
- 著者: 柳井 正(解説), プレジデント書籍編集部(編)
- ナレーター: 片野 浩次
- 再生時間: 3 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「僕の人生で最高の経営書がここにある」―― ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長 柳井正ユニクロ「幻のバイブル」が超訳・速習・図解版でわかりやすく読める!
-
-
理論ばかりを学んでも現場で問わねば意味はなし
- 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/20
著者: 柳井 正(解説), 、その他
-
ニッポンの社長(週刊東洋経済eビジネス新書No.068)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
企業の競争環境が激変し、「社長の器」も大きく形が変わりつつある。 日本マクドナルドホールディングスの経営トップからベネッセホールディングスの次期会長兼社長に就任する原田泳幸。米GEの日本法人会長から、LIXILグループ社長になった藤森義明。日本コカ・コーラの社長・会長から資生堂トップとなった魚谷雅彦……。“職業は社長”ともいうべき「プロ社長」が日本でも続々と登場している。この背景は何なのか。 ユニクロ、サンリオ、ユーシン、タカラトミーの事例や、「後継者がいない!」と揺れるファミリー企業、大企業で生え抜き社長が選ばれる理由などから、ニッポンの社長たちに迫る! 本誌は『週刊東洋経済』2014年5月31日、6月7日、6月14日号短期集中連載の20ページ分を抜粋して電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
Life is a Picnic
- ピクニックするように人生を自由に楽しくカスタマイズする365日
- 著者: 村上 萌, NEXTWEEKEND
- ナレーター: 羽田 茉夏
- 再生時間: 9 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「季節の楽しみと、そこにある自分なりの工夫を知っている人こそ、きっと“なんだかいつも楽しそうな人”なのだと思います。1日ひとつ。
著者: 村上 萌, 、その他
-
アマゾンエフェクト!――「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
- 著者: 鈴木 康弘
- ナレーター: 角田 雄二郎
- 再生時間: 6 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
アマゾン・エフェクト(効果)とは、いまや世界一の億万長者になったジェフ・ベゾス率いるアマゾン・ドット・コムの快進撃の陰で、業績や株価の低迷にあえぐアメリカ企業が増えている現象をさす。
-
-
書名と内容にずれを感じた
- 投稿者: basashi 日付: 2019/12/11
著者: 鈴木 康弘
-
ユーザーファースト 穐田誉輝とくふうカンパニー――食べログ、クックパッドを育てた男
- 著者: 野地 秩嘉
- ナレーター: 森川 直樹
- 再生時間: 6 時間 26 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
カカクコム、食べログ、クックパッドを成長に導いた“最強の投資家・経営者”穐田誉輝はいかに誕生したか。ベールに包まれた半生をたどる。
-
-
ユーザー目線で作る=ユーザーファースト
- 投稿者: corocoro 日付: 2024/09/30
著者: 野地 秩嘉
-
Uber ウーバー革命の真実
- 著者: 立入 勝義
- ナレーター: 佐藤 充宏
- 再生時間: 4 時間 45 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
内容紹介
グーグル、フェイスブックさえも超えられなかった、新世代の破壊的ビジネスモデル!
著者: 立入 勝義
-
超訳・速習・図解 プロフェッショナルマネジャー・ノート
- 著者: 柳井 正(解説), プレジデント書籍編集部(編)
- ナレーター: 片野 浩次
- 再生時間: 3 時間 22 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「僕の人生で最高の経営書がここにある」―― ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長 柳井正ユニクロ「幻のバイブル」が超訳・速習・図解版でわかりやすく読める!
-
-
理論ばかりを学んでも現場で問わねば意味はなし
- 投稿者: アフロ 日付: 2024/11/20
著者: 柳井 正(解説), 、その他
-
ニッポンの社長(週刊東洋経済eビジネス新書No.068)
- 著者: 週刊東洋経済編集部
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 23 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
企業の競争環境が激変し、「社長の器」も大きく形が変わりつつある。 日本マクドナルドホールディングスの経営トップからベネッセホールディングスの次期会長兼社長に就任する原田泳幸。米GEの日本法人会長から、LIXILグループ社長になった藤森義明。日本コカ・コーラの社長・会長から資生堂トップとなった魚谷雅彦……。“職業は社長”ともいうべき「プロ社長」が日本でも続々と登場している。この背景は何なのか。 ユニクロ、サンリオ、ユーシン、タカラトミーの事例や、「後継者がいない!」と揺れるファミリー企業、大企業で生え抜き社長が選ばれる理由などから、ニッポンの社長たちに迫る! 本誌は『週刊東洋経済』2014年5月31日、6月7日、6月14日号短期集中連載の20ページ分を抜粋して電子化したものです。
著者: 週刊東洋経済編集部
-
Life is a Picnic
- ピクニックするように人生を自由に楽しくカスタマイズする365日
- 著者: 村上 萌, NEXTWEEKEND
- ナレーター: 羽田 茉夏
- 再生時間: 9 時間 11 分
- 完全版
-
総合評価
-
ナレーション
-
ストーリー
「季節の楽しみと、そこにある自分なりの工夫を知っている人こそ、きっと“なんだかいつも楽しそうな人”なのだと思います。1日ひとつ。
著者: 村上 萌, 、その他