Audible会員プラン登録で、12万以上の対象タイトルが聴き放題。

  • 月刊・中谷彰宏9「カバンを持つ人より、タクシーをつかまえる人が、成功する。」――伸びる人の仕事のマナー術

  • 著者: 中谷 彰宏
  • ナレーター: 中谷 彰宏
  • 再生時間: 1 時間 7 分
  • 3.5 out of 5 stars (6件のカスタマーレビュー)

Audible会員プラン 無料体験

会員は、12万以上の対象作品が聴き放題
オフライン再生可能
プロの声優や俳優の朗読も楽しめる
Audibleでしか聴けない本やポッドキャストも多数
無料体験終了後は月会費1,500円。いつでも退会できます
『月刊・中谷彰宏9「カバンを持つ人より、タクシーをつかまえる人が、成功する。」――伸びる人の仕事のマナー術』のカバーアート

月刊・中谷彰宏9「カバンを持つ人より、タクシーをつかまえる人が、成功する。」――伸びる人の仕事のマナー術

著者: 中谷 彰宏
ナレーター: 中谷 彰宏
30日間の無料体験を試す

無料体験終了後は月額¥1,500。いつでも退会できます。

¥ 1,900 で購入

¥ 1,900 で購入

下4桁がのクレジットカードで支払う
ボタンを押すと、Audibleの利用規約およびAmazonのプライバシー規約同意したものとみなされます。支払方法および返品等についてはこちら

あらすじ・解説

★マナー本では、飽き足らない…… ていねいにしているだけでは、物足りない…… 中谷さんのマナー術は、相手の立場尊重がベース。 ●「仕事ができる人は、守りのマナーが完璧。攻めのマナーより、守りのマナーを身に付けよう。」●「名刺は拳銃と同じ。先に出されたら、負け。」●「カバンを持つ人より、タクシーをつかまえる人が、成功する。」●「お土産は送ってあげよう。一緒に、荷物も送ってあげよう。」●「財布に領収書をため込まないようにしよう。領収書は、その日のうちに処理。」●「恐縮して、前を歩くのを遠慮する人がいる。でも、前を歩いてご案内するのが、より高度なマナー。」●「きわどい意見は、大きな声で言おう。」●「会議室では、一番前に座って、一番に発言しよう。」●「電話は、鳴る前に出よう。」●「前日、遅かった日こそ、早く出社しよう。テンションは、自分で上げるもの。」●「新人は、自分から点呼をとろう。心配させないのが、新人のマナー。」 ★何度も聴いて、仕事の達人に――
(C)2007 リブラ・エージェンシー

月刊・中谷彰宏9「カバンを持つ人より、タクシーをつかまえる人が、成功する。」――伸びる人の仕事のマナー術に寄せられたリスナーの声

総合評価
  • 3.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    2
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1
ナレーション
  • 3.5 out of 5 stars
  • 星5つ
    2
  • 星4つ
    1
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1
ストーリー
  • 4 out of 5 stars
  • 星5つ
    3
  • 星4つ
    0
  • 星3つ
    1
  • 星2つ
    0
  • 星1つ
    1

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。