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自動車成長神話の危機(週刊東洋経済eビジネス新書No.184)
- ナレーター: 岩見 聖次
- 再生時間: 1 時間 3 分
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- ナレーター: 岩見 聖次
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かつて日本経済を牽引した2大産業といえば自動車と電機だった。電機は総合大手が海外メーカーとの熾烈な競争に敗れて地盤沈下し、一部の電子部品メーカーを除いて世界での存在感が低下している。
著者: 週刊東洋経済編集部
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本タイトルには付属資料が用意されています。お求めの方はライブラリーに追加した上で、Audible カスタマーサービス(customerservice@audible.co.jp)までお問い合わせください。
PDF提供元:東洋経済新報社
※Windows10端末をご利用のお客様は、アプリ上で直接ご覧いただけます。
年間1000万台以上を売る世界トップクラスの自動車メーカー「トヨタ」。2015年3月期のトヨタの営業利益は過去最高の2兆7000億円を見込む。 そのトヨタもリーマン・ショック後に4000億円を超える営業赤字や、米国での大規模リコール問題も経験した。豊田章男社長は、自動車産業で先頭ランナーである今、モデル企業もない時代に、世界マーケットへ向けどう挑戦を続けるのか。 本誌ではトヨタのグローバル体制構築を支える製造技術革新、驚愕のトップ人事、部品のメガサプライヤーへ向けた系列再編など「トヨタ4.0」の全貌を紹介する。 本書は『週刊東洋経済』2015年5月2・9日合併号掲載の35ページ分をまとめたものです。
著者: 東洋経済新報社
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著者: 週刊東洋経済編集部
あらすじ・解説
本誌は『週刊東洋経済』2016年6月25日号掲載の16ページ分を電子化したものです。