最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

改訂版 キクタン リーディング【Super】12000

著者: アルク
ナレーター: アルク
再生時間: 2 時間 12 分
カテゴリー: 語学, 英語

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR
カートに追加済み

あらすじ・解説

チャンツ(ノリのいいリズムに合わせて単語が読まれます!)を聞く→同じ単語が登場する長文を読む--この繰り返しで、単語がしっかり記憶に定着していきます。中堅私大~超難関大学受験を突破できる語彙力を身に付けましょう!

■「チャンツ×長文」だから単語が記憶に残る!
最大の特長は、「チャンツ」(聞く)と「長文」(読む)の組み合わせでしっかり単語を定着させること! リズムに乗って単語を聞いた後、今度は同じ単語を長文の中で確認する。この繰り返しで、大学受験に必要な単語をムリなく身に付けます。

■中堅私大~超難関大学受験対策に最適
本書では、中堅私大~超難関大学受験に必要な12000語のうちの必須単語720語を厳選しています。1日12語×12週間で、720語をマスターできる学習スケジュールになっています。

■本書の長文はここがスゴイ!
収録している長文は全72本! 単語をしっかり覚えながら、政治、経済、文化といった入試頻出のテーマも学べる、一石二鳥な長文です!
→約2分で音読できるコンパクトな長さ
→「環境」「国際問題」などのテーマごとにまとめて単語を覚えられる

■通勤・通学時の手ぶら学習が可能に!
チャンツの音声は「英語→日本語→英語」の順に収録されているので、音声のみでの学習も可能。通勤・通学のすきま時間などを活用して学習をすることができます。

(収録言語・収録順:「英語→日本語→英語」の順に収録[チャンツ]、英語のみ[長文])

※本商品は書籍のCD音声と同内容です。また、テキスト情報は含まれておりません。
©2019 ALC PRESS INC.

改訂版 キクタン リーディング【Super】12000に寄せられたリスナーの声

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。