最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

山崎拓巳「知らない自分とアクセスしよう」(「拓巳日和」エッセンス・シリーズ3)

著者: 山崎 拓巳
ナレーター: 山崎 拓巳
再生時間: 10 分

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR

あらすじ・解説

これまで一度も会社務めの経験がなかったのに、ある日突然、サラリーマンになっていた!? ――そんな夢を見たという山崎拓巳さんが夢から学んだのは、「自分に問いを立てる」こと。苦しいときこそ、相手のせいにしたくなるときこそ、自分の心ととことん対話することで、道は開けるのです。<毎日を心豊かに過ごしたい!?のためにはどうしたらいいの?「拓巳日和エッセンス・シリーズ」は、夢-実現プロデューサー の山崎拓巳さんが贈る、「リッチマインドなわたし」になるためのショートセミナーです。> ○内容紹介 苦しいときこそ、自分に問いを立ててみよう/「超能力」は、誰でも持っている!?/知らない自分とアクセスしよう/自分との会話を、とことんしよう/自分は、全体の一部/人を変えようと思ったら、自分と対話をすること ※本商品は、CDセミナー(「季刊 拓巳日和」巻三「知らない自分とアクセスしよう」、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。(C)しごとの自習室
(C)2009 しごとの自習室

カスタマーレビュー

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。