最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。

山崎拓巳「やる気のスイッチ」(「拓巳日和」エッセンス・シリーズ6)

著者: 山崎 拓巳
ナレーター: 山崎 拓巳
再生時間: 11 分

30日間の無料体験後は月額1,500円。いつでも退会できます。

OR

あらすじ・解説

山崎拓巳流・自分探しの方法をレクチャー!?自分のやりたいことが見つからない……」、そんな悩みをお持ちの方は、自分が役に立てることはなにかを真っ先に考えてみてください!?段、自分はどんなところが人に喜ばれているか?そこに、自分のやりたいことのヒントがあるのです!?<毎日を心豊かに過ごしたい!?のためにはどうしたらいいの?「拓巳日和エッセンス・シリーズ」は、夢-実現プロデューサー の山崎拓巳さんが贈る、「リッチマインドなわたし」になるためのショートセミナーです。> ○内容紹介 何のために、働くのか?/自分の役目を見つけよう/生きる意味を教えてくれる人を持とう/自分が役に立てることはなにか?/自分のやりたいことを早く見つける方法/「Give&Be Given」の心を持とう!?※本商品は、CDセミナー(「季刊 拓巳日和」巻六「やる気のスイッチ」、5,000円、2008年、リブラ・エージェンシー刊)のダイジェスト版です。(C)しごとの自習室
(C)2009 しごとの自習室

カスタマーレビュー

カスタマーレビュー:以下のタブを選択することで、他のサイトのレビューをご覧になれます。

レビューはまだありません。